メディア記事

急増する「日本人売春」取り締まりを強化…!東南アジアで「海外出稼ぎ女子」が緊急逮捕されていた!

バズる指数ピーク 287

 twitterコメント 116件中 101~116件
東南アジアで出稼ぎねぇ…
ノービザで比較的長く滞在できて、富裕層も多くて、日本人がストレス無くいれる国っていったらだいたい限られてくるんだよネー😌
逮捕されてから丸3ヵ月が経とうとする今?

何故日本大使館行かんの?ってツッコミ入るわ。
日本国籍抹消で良い🙋
日本に来るアジア系が減っていたと思ったら日本人女が海外にパパ活、売春に行ってると初めて知った。日本で梅毒が増加してる理由これの可能性大きくね?
なんていうか なんでも女子ってつけるのはどうかと思うぞ
これってホストが原因なんだろ❓
そしたらホストを規制すれば改善するし
公金チュウチュウしているNPO団体も無くなるでしょ👍
「日本人」ですか…?
売春行為をした側にも何らかの罰則を設けるべき。売るやつがいるから買うやつもいる…それでいて後でギャースカ言っても仕方ない話
体売るのは別に悪くないと思ってる人が増えてるってことよ。
え?写真はシンガポールやん。。。
かつて隣国を売春輸出大国と揶揄していたが、その役が本邦に。。。
帰国しなくていいよ
そのまま現地で没してくれ
写真はシンガポールだと思うが。
シンガポールって新広告かなぁ🤔
この人の記事はいつも設定が微妙な気がするのは気のせいですかね🫠
終わってんな❗
海外出稼ぎは逮捕とか怖くてできない(その前に英語全然できない)
これホンマかなあ?
どうも眉唾物くさい。東南アジアで日本人と称する「十日十月魚羊人」の売春は良く聞くけど。
タイトルとURLをコピーしました