メディア記事

高市大臣の放送法文書騒動、「辞めさせた方がいい」と進言した大物議員の名前 更迭の可能性は?(抜粋)

バズる指数ピーク 159

 twitterコメント 63件中 1~63件
この記事は①高市大臣が4枚の文書を捏造と断定し、事実なら議員辞職も辞さない考えを示したこと、②“質問しないで”発言をしたこと、この2点が火に油を注ぐ結果になったというが、これは野党を支援するようなもの。この2点は何の問題もないはずです。
このアホな記事。今では恥晒しもいいところ→
維新に奈良県を売ろうとしてる人達ですね。
ああなるほど…しかしこれ、例の記事が本当と言う事でしょか…

近未来政策研究会(森山派)→田野瀬太道先生

選挙区が完全に一致ですね。なるほど。田野瀬先生は維新に鞍替えする気なんでしょうか?
▼ 民主主義の基本は権力の監視、
そのための です(
新潮、いよいよパヨ記事を書くようになった?
それとも高市大臣が支持されると都合が悪い、一部のヘタレ自民党議員からの指示か?茂て何とか…
高市氏に “辞任要求” を突き付ける「身内」もいる。
先の官邸関係者によれば、

林芳正氏。
もう一人は
茂木敏充幹事長。
完全に別の意図がある報道姿勢!デイリー新潮もジャーナリズムの一翼!デイリー新潮のファンとその記者の皆さんこんな印象操作と誤報を許していいのか!?
総務省の内部文書が流出したことのほうが問題では!!全く本質に入らない報道姿勢!!デイリー新潮の背景はどこにある!!?
こんな切り取りで嘘の記事ばかり発信する の背景は何か!!!?とても気になる!!
岸田政権は官邸機能も脆弱で、微増している支持率がいつ反転してもおかしくない。
元々は、この憶測記事?

デイリー新潮でYahooにも表示された😩
高市大臣を辞めさせるべきと進言した大物議員の名前。林芳正氏と茂木敏充幹事長。高市問題が沈静化しても岸田政権には難題が降りかかる。本来はどう子供を増やすかを考えるべきですが、子育て支援だけが議論されてしまっています。これだけでは少子化改善に繋がりません。
少子化対策:厚労省「岸田総理に青写真がない」…結局、G7までの時間稼ぎ。その後に衆院解散となれば は叶う
安倍派は10000%の自信があってもクビを賭けるといってはいけない!
敵味方関係なくクビを取りに来る。
これ覚えておくように。
3月31日朝でこの記事を配信?
憶測満載アタマ悪すぎ記事。

周回遅れ😩

読者を印象操作しようとしても質が悪い👎
小西議員が更迭されて高市が更迭されないのは
非常におかしいです
これは調査すべき案件であると思いますね
この記者、高市のこの発言がなんで、見事なんだ。国語力は大丈夫。
議論を断ち切った、卑怯な高市、自死を出した安倍のコピーじゃん。この事件からの学びがない、荒い人生だ。国会の議論ではない。
議論錯綜で、「やめる」の議論は」最後の宝剣を抜いた。議論を中断、最終形に導く卑怯な論法。赤木さんを死に導いた汚い論法だ。議長は高市に注意をすべきだった。
この人の場合、放送法文書の真贋に自分のクビをかける、と最初に大見得を切ったがために、首筋に冷たいものが流れる展開に……。

大臣の見事な自爆。その時、政権与党のお歴々は。
新潮はトコトン反高市。
高市大臣を辞めさせようとしていたのは、 と【林】か😑
想像通りだな。
高市さん悪く取り扱うよりも、小西を追求した記事書きなさいよ
高市さん辞めさせたい大物議員誰?どうせチャイナ林と総理になりたい茂木だろうなと思ったら、やっぱりそうだったwww
なんだ、未だ辞めてないの😳😤😡
茂木、林の名前を出して高市信者を煽りたいだけのコタツ記事
全ては奈良県知事選の結果次第
勝手に自爆してるんだからそれ待ち
>茂木さんはどこかのタイミングで幹事長を退き、政権と距離をとるつもりです。というのも、いま蜜月の関係にある麻生太郎さんから茂木さんは“石原伸晃にはなるな”とアドバイスを受けているからです

9月にたしか役員人事だっけ。そのタイミングなんかなあ
自民党議員「茂木さんはどこかのタイミングで幹事長を退き、政権と距離をとるつもり。蜜月の麻生太郎さんから“石原伸晃にはなるな”とアドバイスを受けているから」
「本命と見られていたのに失速し、結果的に総裁の座を逃すことになった。麻生さんからすれば、茂木さんに同じ轍(てつ)を踏ませたくない」
高市早苗を辞めさせたらどうかとの声は岸田政権内からも出てきてはいるが、このところ支持率が上がってきた岸田には高市問題は興味の範疇外、党内でももはや高市早苗は終わった人という認識らしい。
やっぱり林と茂木か!こんな二人より高市早苗の方が総理に相応しいよね!
茂木も林も、お二人ともお辞めになっていいぞ。
高市大臣の放送法文書騒動、
「辞めさせた方がいい」と
進言した大物議員の名前
更迭の可能性は?
:
然し高市大臣終始毅然としてたな~怪文書に小躍りして政敵を潰そうとたくらんだ様に見える此の騒動劇 高市大臣の株が又上がった様だ
【高市氏を「辞めさせた方がいい」と政府与党幹部も】
林外相、茂木幹事長らがー。
アベ氏の「後ろ盾」失い窮地。
名言・迷言になることは、間違いないなぁ

「私が信用できないなら、もう質問をなさらないでください」
”~ようです”とか”~そうです””~しているのでは” との表現。このような想像の域での記事が独り歩きするんだろうなぁ。メディアを信用出来ないひとつかもな。
高市さん的には当初から負ける気なんかなく勝てる気満々でやってたんでしょうけど、本件の問題はそれで自民党内でもっと穏便にやりたい勢力とのアレでしょう…
なんだこの記事???
自爆したのは立憲民主党の小西議員じゃん!🤣
取材不足!
「辞めさせた方がいい」のはただのお騒がせの立憲民主党の議員では?日本国民はそれを求めてますが?国民の声に耳を傾けて下さいね(笑)
「高市の放送法文書騒動」じゃなくて「小西の放送法文書騒動」のやろ🙄
政治的センスがないのよ
能無しのプライドだけ高い男はできる女が大嫌い
デイリー新潮が3/30配信の記事でも小西文書の負けや彼の失言に触れず高市叩きしているのがウケる。もう周回遅れ情報。新潮も自民党を叩けるネタないから必死だ。
今までは疑惑だったが さんを「辞めさせた方がいい」と言った2人は と判明
罠の戦争ではないが、一度政権をガラガラポンしては!そういう気概のある政治家はいないのか!
やはり敵は林と茂木
岸田さんは潜在的な敵である二人を斬り高市重用した方がいい
林外相を同派閥小野寺に、幹事長は萩生田チェンジ
高市さんは次の内閣改造で官房長官へ
30年ぐらい前ならとっくに辞めさせられてる案件だよね。いかにカルト自民に自浄能力がないかこの件でも明白ですわ😌🤪🤩
放送法文書騒動の高市大臣「辞めさせた方がいい」と進言した大物議員 高市は親中ではないが 顔色良くない、
放送法文書騒動の高市大臣「辞めさせた方がいい」と進言した大物議員
みんなどんぐりの背比べでは??
茂木なんて大嫌いだが、この意見は当たり前
岸田政権は高市を抱えたままで文書管理をどうするつもりなのか?
誰が正論で誰が正論で無いかは
国民が一番分かっている‼️
正論である高市氏を何故政権は
助けないのか⁉️政局が絡むから
下らない記事書く前に小西洋之を追求しろ‼️
支持率がいつ反転してもおかしくない
仮に高市問題が沈静化しても、岸田政権には難題が降りかかる。

例えば、3月末に取りまとめるという少子化対策。育休中の給付引き上げや
何ていい加減な記事❗️誰に言われて印象操作をやっているのか❗️予算審議をしない野党の小西議員の資質とそれを許す国会運営が問題の全て⁉️
安倍とおなじ官僚にしわ寄せがいくようなことを高市はやって、あろうことか新聞社や通信社が当時と森友学園の時とおなじような用語論陣を張ってるわけだからね
春の嵐だろう けど
それ金融システムのことだよね この政権じゃ金融システムの危機を乗り越えられないだろう。
《放送法文書に地元の混乱。二つの不祥事を抱えた高市氏に“辞任要求”を突き付ける「身内」もいる。

「一人は外相の林芳正さんです」

「茂木敏充幹事長ですよ」》

高市擁護派のネトウヨさんの攻撃がスタートするな𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔…
あれが健在の頃、多くの自民党議員の資金集め
パーティーで 雄弁に語る姿が懐かしいね
次世代の総理候補…
この方も あれに踊らされただけ
あれを信じるものは騙される
「いや、日本の公文書は捏造や言うて、それを現政権が認めてるわけやで?」
(・ε・)
〉 悪意を感じるから、この記事を書いた記者は辞職するべきだな🤔
新潮が煽っている(笑)

出てくる林芳正さんと茂木敏充の名前

官邸関係者
>「茂木敏充幹事長ですよ。周囲に“辞めてもらっていい”と語るほど、あきれかえっています」
タイトルとURLをコピーしました