メディア蚘事

花芋䞭に歳の男の子が行方䞍明に 千葉・垂川

バズる指数ピヌク 1,685

 twitterコメント 326件䞭 1100件
結果ずしお芋぀かりはしたけど😫
花芋䞭に3歳の男の子が行方䞍明に 千葉・垂川
💬川萜ちたか
花芋で子䟛が行方䞍明だあ
子䟛の面倒も芋れない女が母芪名乗るなやこれやっおる事DQNの川流れず䞀緒やで
すぐそばに川がある土手のそばで子䟛達だけで遊ばせながら自分達は酒盛り
片付ける段階になっおから気付くずいうこずは酒飲み最䞭は気にもしおなかったずいうこず
ほんず最䜎ですね
痛たしい。玐を付けおでも目を離しおはいけたせん。
千葉・垂川垂で䞍明の3歳男児か 察岞の東京・江戞川区の川で浮く子ども発芋 服装など䞀臎(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
千葉・垂川
私も同じく、川䞋りをしお3歳になる次女が溺れる倢をみお倜䞭に起きおしたいたした。
寝る前に芋た蚘事が良くなかった。
珟実䞖界で家族ずの時間を倧切にしたいず思いたす。
どうか無事に芋぀かっおほしい。日本も治安が悪化し、今や人攫いなど珍しくなくなっおしたった。特に9歳以䞋の児童に぀いお、倖出の際には絶察に目を離しおはいけないず蚀われおいる。

花芋䞭に3歳の男の子が行方䞍明に 千葉・垂川
もしかしたらあっちの奎がさらったかももありたすね

ドンドン治安が悪くなりたすね

違くお早く芋぀かっお欲しいですね
花芋だっお、
䞻婊は呑気で良いね、

桜じゃなくお
子䟛を芋おろよ。
無事に芋぀かるずいいけど 
子連れで花芋っお、倧人は楜しいだろうけど、長時間だず子䟛は飜きるよね。こんな川沿いの公園じゃなくお、遊具があるような公園なかったの
行方䞍明になった男の子の写真はないのか。
今の時代、芪のスマホには子䟛の写真は入っおいるだろうし、写真を芋せた方が、近所の人など気づく人は倚いず思えるけど、䜕か譊察の捜玢で䞍郜合や危惧しおいる事があるのかな
幌児の事故は倧抵「目を離しおいた芪が悪い」で片付けられ、根本原因の怜蚌や再発防止策が蔑ろにされおきた。
こういう時に芪を責める倖野が、同じ口で迷子防止ひもに「犬扱いされる子䟛が可哀想」ずか蚀うんだよ。
千葉県垂川垂
情報提䟛は番通報
たたは県譊垂川眲・・
䞀日も早く無事に芋぀かりたすように🙏🙏
北海道 神奈川 埌玉 千葉 東京 愛知 倧阪 兵庫 犏岡。
キリスト教信者さんが倚い郜道府県。特定秘密保護法斜行以来 おかしな事件、火事、遭難の倚い県でもある。捜査費甚のピンハネボス囜ぞの䞊玍でなければいいが🙄
早く無事に芋぀かりたすように🙏🙏🙏パパ、ママ、ご家族ご友人の皆様、垌望を持っお䞀緒に探す事が出来ない分、匷く匷く心からお祈りしおいたす。神様お願い 早く無事に皆さんの元ぞ返しお
2歳でも远い぀くのに必死やのに
3歳男の子っおなったらめちゃくちゃ足早いやろなぁ 

でもどうか無事に芋぀かっお欲しい 
胞が痛くなる
たた 
3歳は目を離したらいかん
目を離しちゃダメなのよね 
友達同士で誰かが芋おるっお思っお油断するけれど、誰も芋おないよ
それに撀収時間が遅すぎるず思う
お昌食べたらお開きくらいじゃないずさ
早く芋぀かりたすように 
ただただ無事を祈る
3歳っお道路ずそうじゃないずころの区別぀いおるからなぁ 子䟛にGPSやAirTagを぀ける必芁がある䞖の䞭かな。
わずか10分でも目の届かない堎所たで行ける幎霢。
こんなの芪ずしおありえない。
子䟛が本圓にかわいそう。どうか無事であっお欲しい。
そしお芪は䞀生反省するべき。
どうもこの件は最近増えおいる䞭囜人が日本の子䟛をさらっおいく話じゃないかず疑っおいるんですよねヌ💊

最近も䞭囜人による日本人の子䟛の人さらい未遂が起きおいたすので、どうにも気になるずころです。
早く発芋できたすように。
子䟛も亀えお集団で出掛けた時は芪の半分が片付け・もう半分が子守(å…Œ 芋匵り)っお圹割分担するもんだず思っおた。
今は圹割分担しないのが普通なんだろうか。
連れ去りの可胜性もありたすよね、
男の子の写真ずかないのかな、
早く早く芪埡さんの元に戻しおあげお。
早く芋぀かるずいいね
楜しんでる時も片付けの最䞭でもどんな時も自分の子は自分で芋おないずね

3歳男児が花芋䞭に行方䞍明
うちも花芋䞭、遠くの方たで走り回っちゃっお、ちょっず目話すずあれず芋倱うこずが倚くヒダヒダした 😰私があの時 ず自分責めなくお枈むように日頃から気を぀けなくちゃいけないこず沢山あるよなあ😖
なんずか芋぀かるずいいけどなぁ。。片付け䞭なんか、目を離しちゃうよね。。
そもそも生埌3幎も経っお危険予知も出来ず危険に突き進むヒトの子どもっお育おにくすぎる。自分で寝られすらしない赀子をはじめ、手がかかり過ぎおヒトの進化自䜓を責めたくなる。
どうか無事芋぀かりたすように。
芋぀かりたすように
目を離したらいかんよ 
どうもこの手のニュヌス
必ず誰かに手を繋いでいたらこんなこずにはならないはず
芪は花芋に倢䞭か
これすごく気になっお心配。
無事芋぀かりたすように
10人近くいながら、䜕やっおんだか
もう䞀晩たっお芋぀からないんじゃ、川捜玢した方がいい。
うちの息子家だず埌远いすごいのに支揎センタヌずか倖行くずどこたでも1人で行っちゃうんだよね。ほんずにこれからもっず動けるようになっお探究心匷くなっおいくだろうから気を぀けないず
行方䞍明の男の子が少しでも早く無事にお父さんずお母さんの元ぞ垰れるよう祈りたす。
ただ、
束戞の次は垂川 江戞川付近の子䟛の事件倚すぎたせんか地域猫惚殺事件も未解決ですよね。千葉県譊、倧䞈倫ですか
心配です 
花芋䞭に
倜、河川敷近くで3歳児連れお花芋したい神経わからん
䞭囜ずか倖囜では、䞀瞬の隙に子䟛が拐われる。
倖囜人が倚くなったから、
子䟛から絶察に目を離しおはダメです。
この間も、束戞か垂川蟺りの女子の行方䞍明の事件が起きたばかり。

おかしい。

どうも事件性が高いのではず思いたす。

䜕せ䞍祥事日本䞀ず、亀通事故捜査䞍正もあった。
どうか無事に芋぀かりたす様に🙏
歩いお花芋ならわかるけど、宎垭やっおそこで芪が酒飲むのに3歳の子連れっおひどいな。
芪酔っぱらったらそもそも芋る人いるの?家ちゃんず垰れる?りロチョロする子を埡しながら
千葉・垂川垂の公園で花芋䞭に3歳児が行方䞍明に 県譊は玄60人態勢で捜玢 江戞川のどの蟺かわからないけど、うちの地元だ。無事であっお欲しい。
『私も子䟛が小さい時〜があっお、だから気持ちがわかる、だから早く芋぀かっお〜』

毎回毎回同じ事が起きる。保護者偎の法敎備しろ。
どうせたた同じような事案が起きるよ〜。党員発想甘い。
奜奇心旺盛な時期でどこに行くかわからないから目を離せない。䞭囜人の人攫いもあり埗る。日本の子どもは小さいうちからワクチン接皮をしおいお臓噚が高いずか。怖いわ。
無事に芋぀かっおほしい。
16時40分頃
千葉県垂川垂垂川南さくら堀公園
花芋䞭に3歳の男の子が行方䞍明

身長玄90cmやせ型
灰色のパヌカヌ
青色ゞヌンズずスニヌカヌ
黒色のキャップを着甚

情報提䟛は110番通報
県譊垂川眲 047-370-0110 たで

無事に芋぀かりたすように
情報提䟛は番通報たたは
県譊垂川眲・・
午埌4時40分ごろ、男の子の母芪から「片付けをやっおいお目を離した隙に息子がいなくなった」ず通報があった。同日昌頃から、芪子蚈10人皋床で花芋をしおいたずいう。
無事でありたすように🙏
芪子10人皋床でお花芋しお片付け䞭に💊
倧人数いるず誰かが芋おるっおなるよね😢
無事に芋぀かりたすように
子育おした経隓がある方は、少し目を離しただけで、予想倖の距離を進んでいる幌児に驚いたこずがあるはず。近くに川がある、ずいうのが怖い。
土地勘がある堎所なので、あのあたりで小さな子が ず思うず蟛くお仕方がない。どうか川の方に行っおいたせんように。無事に芋぀かりたすように 
どんな些现な情報でも
ご協力お願い臎したす🙇‍♂
【拡散垌望】
無事に芋぀かりたすように。。。
捜玢されおる方たち お疲れ様だなぁ。
男の子の母芪から「片付けをやっおいお目を離した隙に息子がいなくなった」ず110番通報があった。昌頃から、芪子蚈10人皋床で花芋をしおいた。
近くを江戞川が流れおいる。
早く芋぀かっおほしい。
幌い子を持぀芪は絶察に子䟛から目を離さないように。
ほんの䞀瞬でも子䟛はいなくなりたす。
3歳男児が花芋䞭に
行方䞍明

千葉県垂川垂垂川南の
「さくら堀公園」で
歳の男の子が行方䞍明に
なった。

男の子は身長玄90センチの
やせ型で、灰色のパヌカヌに
青色ゞヌンズずスニヌカヌ、
黒色のキャップを着甚しお
いた。
実は知り合いのお子さんなんです
どんな小さな情報でもいいです
垂川譊察にご䞀報ください
今もニュヌスでやっおいたすが、いただに芋぀かっおたせん
無事に芋぀かりたすように
早く芋぀けおあげお😢無事でありたすように😢
無事に芋぀かるこずを心から願っおいたす
家の䞭でも暖房入れないず寒いです。
真っ暗で寒い䞭、恐怖や空腹で助けを求める声にもチカラ出ないだろうなぁ。
心が痛い 
䞀刻も早く芋぀かりたすように。。
少しでも早く、無事に芋぀かりたすように祈るだけ 
目が離せないなら子䟛にハヌネス付きのベスト着させお眮けば玐匕っ匵ったりしお迷子になるこずもないぞ☝可哀想ではなくそこたでしないず3歳はちょろちょろするのだ
無事に芋぀かりたすように
父芪は䜕しおいた
早く、早く芋぀かりたすように。。🙏
これはフェむクです。
ラむブ配信埌に䟝頌に気づいお、スキヌムは秒で解明したした。゚ルモバで共有しおいたす。
早く芋぀かっおほしい😔🙏🏻🙏🏻
早く家に垰れるこずを願っおいたす🙏
地元だし近すぎお、可愛い甥っ子ず同い幎だし他人事には思えない。

心底早く元気な姿で芋぀かっお欲しいず思う。
確かにチョロチョロするよ3歳だもん。芪かしっかり芋ないず。浮かれすぎなんじゃない
うちの姪っ子すらただチョロチョロするからたかが混雑するショッピングモヌルでも目が離せなくおほが監芖状態なのに
早く芋぀かりたすように‥
どうか、どうか無事でいお䞋さい‥。
やはり24時間芪も芋おられんわけやし倖出時党子䟛にGPSず小型カメラず自分で抌せるブザヌ装備できるよヌ無料配垃したほヌが良い
぀いでに虐埅防止で家庭ずかでやられた時も譊察盎通のボタン機胜も぀けずくず良い
早く芋぀かっおほしヌ。
同幎代の子䟛がいる芪ずしおはホント他人事じゃない。明日は我が身を肝に銘じたす。
芋぀かっおくれヌ。→
ほんず嫌だわ、早く芋぀かっお欲しいわ。
どうか無事で。
無事に発芋されたすように 
千葉・垂川垂の公園で花芋䞭に3歳児が行方䞍明に 県譊は玄60人態勢で捜玢
芪は子䟛の安党に察する責任を持ち、子䟛が行方䞍明にならないように、垞に泚意を払い、適切な察策を講じるこずが倧切です。
地元の方でこんな悲しい事が起きおしたうずは  無事早く芋぀かるずいいな。
男の子の母芪から「片付けをやっおいお目を離した隙に息子がいなくなった」ず番
蟛すぎる。
疲れお草むらで寝おたした、ずかそういうのでお願いしたい。
小さな子のニュヌスが埌を絶たない
無事に芋぀かりたすように
早く芋぀かりたすように😣
さっき江戞川散歩しおたら譊察のバむク停たっおたけどこれか(・ω・Ž)
䞉歳児 目ぇ離したらアカンやろ。
ニュヌス芋お探しに来たっお女性ボラ、偉い。
うちも近くなら探しおあげたい。
早く無事にみ぀かりたすように
今すぐ芋぀かっおくれ千葉の近所の人、探しお
心が痛い...無事に芋぀かっお欲しい🥲🥲
【 】
3歳なんお花芋ないでしょ
昌から倕方たでなんお絶察子䟛は飜きるじゃん 攟流でもしお自由に遊ばせでもしなきゃ

そんで内蚳分からんけど芪子10人いおなんで誰も気付かないのさ 党員泥酔しおたの片付けそんな人数いる
倧人が倚いほど喋っおたりで目離すよな。
子連れのキャンプや花芋、お祭りずかは準備や片付けする人、子䟛ず遊んでおくれる人で担圓分けたほうがいいな。
自分もヒダッず経隓䜕床かしおるから他人事じゃない。
タむトルずURLをコピヌしたした