メディア記事

“サル発言”で小西議員が陳謝「オフレコと理解」 憲法審の毎週開催をめぐり

バズる指数ピーク 186

 twitterコメント 24件中 1~24件
おぅ、お前らのトコは「 とは言え許される発言ではない」と首相秘書官を断罪して辞職させとったな。
なら公職でもある「政治家も許されるはずはない」と理解してなかったんか?
ほんま は だらけやのぉ…
記者団のいるのに?
オフレコ?
一瞬にしてピンチ
この男の頭の中に「恥」と言う概念はきっとない。
「オフレコ」だろうがLGBT差別は許さない!といって更迭後も糾弾し続けてたよね?ご自分だけはオフレコで許されるんですのん?他人様のことは、謝罪しても許さないよね?>
(支持者ではないけど、この件の小西議員のサル発言と陳謝は、
憲法審が毎週開催されている事を地上波が今夕報道で知らなかった人達にも拡散されたのでは
え?報道しないんですか?
3/30
あれれ?
なんか有名な野党クソ議員どもの
常套句がありませんでしたっけ?

『お詫びして済む話ではない!!』
『即刻議員を辞職すべきだ!!』

でしたっけw?
『お詫びして済む話ではない!!』
…って、おたくら野党の議員さんはよく言いますけど…

実際、どうなんですか?
サルに失礼ですね🦧

まじめに議員辞職一択でしょう。あれだけ他人に厳しくしたのだから…
“ と理解」憲法審の毎週開催をめぐり
サル小西さん、それで済むとお思いか? 衆院の憲法審査会に行って頭下げた後に罵詈雑言浴びるまでは終わってないですわよ?
本当に反省して陳謝しているようには見えないのだが。
流石、K西(笑)。
最近オフレコ発言で罷免された方がいらっしゃるので、同様に議員辞職でお願いします
謝罪したらしいよ
最低でも除名処分かな?
厳しくやらないと、今後の立憲はダメかもね。
フジテレビの取材拒否してないじゃん
オフレコだったらいいんだ…(・ ε ・)フーン
え?陳謝で終わり?
そんなこたあないでしょう。
国会議員なのだからオフレコとか通らない。周りは敵だらけなのだから気を付けないといけない。
、そろそろええ加減にしといた方が良いんじゃない?あんだけ好き勝手言ってたんだから、本人はもちろん、それ相当の「責任」を取るんでしょ?
こんなのがいること、自民党と変わらぬ緊縮財政主義なこと。こんなんで政権交代なんて夢のまた夢だし、ただ自民が第1党で立憲が第2党であるのも現実なのよね
最近オフレコ発言で炎上して更迭になった人いたなぁ。
それを必死に追及してた本人がゴメンで済まそうなんてどうなんだろうね。
泉代表はどうするんだろう?
本心なのね🙄
確か首相秘書官がオフレコ発言を追及され更迭となったことがありましたよね、立憲民主さん。
タイトルとURLをコピーしました