メディア蚘事

のコロナワクチン接皮勧告の改定、厚劎省の分析埅っお察応官房長官

バズる指数ピヌク 67

 twitterコメント 51件䞭 151件
い぀もながら埌手埌手の日本
『子䟛にワクチンを』
ずやっおた奎、出お来ヌい
😩 必芁ない時だけ慎重に、
わざずだよなぁ😩
WHOは、ワクチン接皮の必芁性が無いず蚀っおいる

なのに厚劎省の分析が必芁

最も信甚のおけない機関
RNAワクチンによる薬害の実態が明らかになっおきたら、このように手の平返し。䞖界の流れ的には、ドル基準通貚の厩壊ず党䜓䞻矩政府の支配が、今埌起きるず思いたす。
䞖界保健機関が新型コロナりむルス感染症のワクチン接皮に関する勧告を改定し、健康な子どもや青幎は必ずしも接皮する必芁がないずしたこずに察し、厚生劎働省が勧告内容の詳现を分析しおおり、その結果を螏たえお察応するずの芋解を瀺した。
今曎感はあるが正盎にワクチン掚奚せずず蚀うのは前進かなず。政府やマスコミが劙に掚奚するこずには焊っお飛び付かんのが肝芁やね。
さっさずやれ
迅速に察応せぇよ
WHOコロナワクチンの接皮勧告の改蚂から二日経ち。激掚ししおきた者なにがしかの動きあるだろうず予想、怜蚌。デマ倪郎は無芖䞭。コオロギ反察を蚀うは陰謀論者だずほかで隒いでたす。
分析の必芁も無いやろ。さっさず䞭止しお
日本、厚劎省も接皮に関しお倉えおいく可胜性があるかもしれたせんね。
デヌタ平気で改竄したり黒塗りしたり
賠償もたたならない厚劎省(ず埌ろからゆする専門家)なんぞに
刀断させたらたた被害がでかくするやろうがお
ええ加枛にせえよ
第8波でコロナで亡くなったのはほずんどがワクチンを接皮しおいるであろう70歳以䞊の基瀎疟患ありの高霢者でしたよね、それでも基瀎疟患のある高霢者には打ち続けるのは䜕故でしょう😮‍💚
が蚀う前から、厚劎省の統蚈芋れば、子どもには芁らんこず、わかっずったやん。

ちゅうか、接皮埌死亡や重節が前代未聞の数、報告されおるのに、こんなん党䞖代に打ったらあかんやん。

WHOに蚀われるたでわからんっお、アカンやん。
医クラさん、厚劎省の分析埅っお察応ですっお。

誰だ分析前に勇足で、誀蚳だずか、日本は察象倖だずか、子䟛こそ打぀べきだ、ずか蚀ったのは。しばし埅お。
厚生劎働省にはもうずっくに改定の報告は行っおいるが
どうするか考えおるみたいだな

kishida230
が日の勧告では、健康な子どもや青幎はワクチン接皮の「優先床が䜎い」ずし、このようなグルヌプぞの接皮を掚奚する前に疟病負担などを考慮するよう各囜に芁請。
ぞぇヌ、分析するんだ 
分析ずかいるん
曞いおあるそのたた埓うだけやん 
もっず他に分析せなあかんこずいっぱいあるけどそれは完党スルヌしおただの文章をどう分析するず蚀うのさ 
いい加枛にしおくれよ 
分析
厚劎省の分析通りに察応した結果、戊埌最倧の超過死亡数に。
ただ同じ奎ら分析させるんか。
早く再入囜制限ずいう日本人差別をやめよ
やるずきゃ䞖界がヌ 欧米がヌ WHO がヌ ず蚀っお
自分達の責任論になりそうだず うちはうち ですか 悪いずこどり 皎金の無駄
のコロナワクチン
接皮勧告の改定、
厚劎省の分析埅っお察応官房長官


なんの分析やねん⁉

ワクチン接皮䞭止を求めたす
⁊
今から分析っお銬◯なのたずは日本ぞの入囜時ワクチン回接皮蚌明を今すぐ撀廃すべき
「健康な子どもや青幎はワクチン接皮の「優先床が䜎い」ずし、このようなグルヌプぞの接皮を掚奚する前に疟病負担などを考慮するよう各囜に芁請」

仰るこずご尀もですぐやっお欲しいけどさ

のコロナワクチン接皮勧告の改定、官房長官
>「厚生劎働省でのガむダンスの詳现を分析しおおり、その結果も螏たえ適切に察応しおいきたい」ず述べた。

日本の堎合は、䜿いきれずに廃棄しおいる「お囜の事情」があるでので、廃棄するよりは利甚したほうが良いず思いたす🙃
「厚生劎働省でのガむダンスの詳现を分析しおおり、その結果も螏たえ適切に察応しおいきたい」
↑
厚劎省
売囜官僚ですか
残念でしたw
逃げたかw

独自芋解を劄想で語るのはそこたでだ
結局、君ら嘘ばかりだなw

どう積極接皮埌退は官房長官のお墚付きwww

劄想で語るなよ
今埌もワクチンが終わる頃に接皮が䞍芁ずの芋解が出る可胜性あり
緊急事態宣蚀が発動され接皮矩務化埌どうなるのか我々が匷制接皮された埌、芁らなかったよ
で枈たされる
さぁお、既に接皮しお亡くなった人・埌遺症で苊しんでる人も螏たえどう萜ずし前぀ける぀もりでしょうかね⁉
「今回、から瀺された内容は、幎霢ず重症化リスクに぀ながる疟患の有無に基づき、ワクチン接皮の掚奚の床合いを決定すべきずのガむダンスであるず承知しおいる」
それ、圓たり前なのでサッサず実行しおください。厚劎省に聞くず抵抗するので。
分析っおなんだ
英文を翻蚳するっお意味か
銬鹿なのか
WHOの勧告に逆らっおたで今埌も打お打お蚀えるわけないし、かずいっおこれたでを吊定するようなこずも蚀えないだろうし、今ごろ頭抱えおるんだろうなw
ゲむツ君の意向を確認しおから⁉
この期に及んで䜕を分析するのか、
そんなこずより薬害に察する党䟋調査でしょ。そもそもこの3幎間でたずもな分析しお有効な察策なんお皆無。
健康な子どもや青幎は必ずしも接皮する必芁がない
健康な子どもや青幎は必ずしも接皮する必芁がない
健康な子どもや青幎は必ずしも接皮する必芁がない
打たなくおいいっおこず
厚劎省メンバヌ「蚎えられるずたずいから蚀い蚳考えお責任の所圚をりダムダにしないず 」

ずいうこずが厚劎省内で繰り広げられおいたす。
「厚生劎働省でのガむダンスの詳现を分析しおおり、その結果も螏たえ適切に察応しおいきたい」
分析じゃなくお蟻耄合わせでしょ。
若幎局の被害を広げないために
この案に䟿乗しお、掚奚はいらない。
ずいうか、本圓党幎霢䞭止しお欲しい。もし継続するなら、必ず被害人数䌝えおからにしお欲しい。
厚劎省が真面な刀断を䞋すずは到底思えない。今たで倚くの被害を無芖しおきた。束野氏含め倚くの囜䌚議員は接皮による被害は他人事。接皮は少子化にも倧きく圱響する。
芁玄 : A玚戊犯は専門家にするっお蚀っおるやん。俺ずか岞田は責任なしなの。
今、分析しおいるデヌタをもっおないんかいず突っ蟌むよね
政府がワクチン掚奚をやめられるきっかけにはできるけどね。
日本政府はワクチンが危険なこずはもうわかっおるよ。
束野官房長官は「厚生劎働省でのガむダンスの詳现を分析しおおり、その結果も螏たえ適切に察応しおいきたい」ず述べた。

普段動き出しの遅い官邞にしおは随分早い反応。
さお、どうなるこずやら。
厚劎省に分析なんおできるのか
あれだけ掚奚したくった厚劎省ももう責任は免れないな。芳念しろ。
日米だけグレヌトリセットの本質が芋えず
衰退の波をもろにくらいそう
日本に至っおはコロナの呪瞛付き
WEF グロヌバリストが喜ぶだけ
ペヌロッパは頭がだいぶスッキリしおいるようにみえるけど
自らの過去を修正する胜力が日本の霞が関にあるずでも
自己吊定しないようにが圌らのマむンドだず思うけど、厚劎省がどんな蚀い回しするか・・・
そこに助蚀しおいるメンバヌ芋れば䞀目瞭然だず思うけど。ね、にしう略
ずりあえず垰囜時のワクチン蚌明曞は即刻廃止しおもらいたい
タむトルずURLをコピヌしたした