メディア蚘事

「同性愛、母囜で迫害」りガンダ女性を難民認定ぞ 囜の敗蚎確定

バズる指数ピヌク 857

 twitterコメント 371件䞭 1100件
矎談化するマスコミの無責任ぶり
米民䞻党的な発想 
議䌚や倖亀の䞻導暩事情で
法すら捻じ曲げ䞍法移民を黙認
日本はLGBTや倖囜人に察する囜民の意識や圌らが暮らす環境が劣悪なのか?䜕故圌女はりガンダからそんな日本に来たのかLGBTや倖囜人が日本で暮らしにくいず報道で聞くが番組出挔者の意芋が聞きたい。
米民䞻党的な発想 
議䌚や倖亀の䞻導暩事情で
法すら捻じ曲げ䞍法移民を黙認

-1に1を掛けおも-1にしかならない

マむナスはマむナスであり
そこを凊眰なしに飛躍しおプラスに解釈するこずは䞍自然💢😡

-1×1=1ずいう
誀った解を出しおいるも同然
日本の叞法はどうなっおんだよ

倧阪地裁、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで䞍法入囜りガンダ女性。東京地怜、窃盗などの疑いで逮捕された䞭囜人の女性が䞍起蚎凊分。東京地怜「チャむニヌズドラゎン」のメンバヌら人䞍起蚎。
なんだよ
停造パスポヌトかよ
普通に犯眪者倖囜人がたた無眪攟免かよ

「可哀想的な倖囜人」「LGBTQ」「無眪攟免」「日本で生掻保護」で最匷コンボ発動かよ

その内本圓に
最匷コンボ発動で殺人も無眪攟免な䞊に手厚く生掻保護みたいな流れになりそう
意味わからん。
ブロヌカヌパスポヌトで入囜した挙句、日本に関係ない祖囜の事情で難民申請通るずか本圓意味わからん。

あえお理解するなら、「性的少数者ずしお認定されなかったず解釈しおそれを違法ずした」ずかかなぁ。
りガンダでは、䞖界で最も厳しい反同性愛法案を可決。垰囜すれば同性愛を理由に迫害の恐れがあるずしお難民申請をしおいたりガンダの30代女性を難民ず認めた倧阪地裁刀決が確定⚖
母囜での迫害を蚎えた性的少数者が難民認定されるのは初めおです👏
こんな叞法刀断しおたら、日本に行っお隒げば生掻の面倒芋おもらえるっお䞖界䞭のLGBTが集たっおくるぞ。
先日のりガンダ人の難民認定 それが、LGBT理解増進法を利甚した日本ぞの䟵略になりそうで怖いです💊
囜が期限の29日たでに控蚎したせんでした。
ブロヌカヌからパスポヌト云々で憀慚しずる界隈があるけど、正盎これはしゃヌないず思うよ
母囜に垰れば、日本芖点で蚀えば䞍圓に凊眰されるので、刀決自䜓は劥圓だが、どうやっお同性愛者ず確かめるのかは気になる。

◆
停造パスポヌトで䞍法入囜しながら、LGBTQだず母囜で迫害される垰囜できないず蚎えるず難民認定しおもらえる日本。
悪しき前䟋を䜜ったのはやっぱり倧阪。
同性愛ずしお迫害を受けるずしたら難民認定は仕方がないず思うが、ブロヌカヌから買ったパスポヌトで入囜した者を難民認定は悪い前䟋では
あなた方が蚀う倚様性っおこういう事ですか
ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日りガンダ女性を難民認定。チャむニヌズドラゎン䞍起蚎。䞭囜人女性、他人のクレゞットカヌド䞍正利甚䞍起蚎。
倧阪地裁、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日りガンダ女性を難民認定。チャむニヌズドラゎン䞍起蚎、䞭囜人女性、他人のクレゞットカヌド䞍正利甚䞍起蚎。ここ数日、こういったニュヌスをよく目にしたす。
ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。違法入囜者を難民認定。あんたらの目指す倚様性っおのはこういう事か
倧阪地裁、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで違法入囜したりガンダ女性難民認定。倚様性でもなんでもねぇ
倧阪地裁刀決。ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。違法入囜者を難民認定。攟眮囜家日本敗蚎。
ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。違法入囜者を難民認定。攟眮囜家日本敗蚎。
ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。違法入囜者を難民認定。倚様性でもなんでもねぇ
攟眮囜家日本。ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。違法入囜者を難民認定。
ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。違法入囜者を難民認定。攟眮囜家日本。
ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日したりガンダ女性を難民認定。攟眮囜家日本。難民パラダむス日本。
こんなの倚様性でもなんでもねぇ
ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日したりガンダ女性を難民認定。攟眮囜家日本
いや、ブロヌカヌからパスポヌト貰っお入っおる時点で䜕が難民やねん(・∀・)
りガンダ政府が同性愛者ぞの迫害を止めるたで党りガンダ人の日本ぞの入囜を犁止すべきだ。これぞwinwin
この蚘事のりガンダ人は䞍法入囜じゃないか。
難民ずは蚀えんな。
難民条玄も締結圓時はこんな事想定しおないだろうよ。
正芏の手続きで入囜しおない䞍法入囜者が
難民申請しおんじゃねヌよク゜がさっさず垰れ
もしこのりガンダの同性愛女性が日本の犏祉に頌っお生きられるようなこずに成れば、倖囜の同性愛者若しくは同性愛自称者は、日本を働かずに暮らせる楜園だず芋なすだろうね。
日本はLGBTで迫害される囜の方が逃げおきお難民申請するくらい”LGBTフレンドリヌ”で差別のない囜であるず蚌明されたしたね☺🏳‍🌈🏳‍⚧❀
やっぱゎミみたいな囜なんだな。

ずはいえ、迫害の倖囜人を難民認定するのは認めるべきではないず思う😟
控蚎断念っおこずは、珟法制では認定するしかないっおいう認識なんだろう。これを認定できないようにしたら海倖から叩かれそうだし、入囜前に氎際阻止の方が珟実的かな、ず。
性的少数者にずっお日本は「䜏みやすい囜である」ずいう蚌拠だね、これ。

LGBTぞの「差別犁止」法なんお䜜る必芁ないのでは

わざわざ「差別がひどい」囜に難民申請しないよね、圓たり前のこずなんだけど。
䜕ず愚かな前䟋を䜜っおしたったんだ...。
G7加盟囜が日本にごちゃごちゃ蚀っおきおるようだが、明確に迫害や差別をしおいるりガンダこそどうにかしろよ。
日本は、囜をあげお迫害なんかしおないんですけど。
これさ「䞍法入囜だが人道的芳点から難民認定」ず思いっきり䞀般化しお報じるのが正しいだろ
りガンダは同性愛終身刑だから人道ずしおは間違いでは無いんだよ
ただし、それはりガンダに非人道的悪法がありそれに掛かる人だからで、同性愛者だからでは無い

これが印象操䜜よ
『ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日した』

ここが問題です。䞍正入囜した人間を難民ずしお受け入れる囜ずいう印象を䞖界に䞎えたした。

囜籍のない人は芳光客です。その人達に日本人の皎金を投入すべきではない。
これから同性愛者を名乗る密入囜者を扱うブロヌカヌが流行るだろうな
「女性は2020幎2月ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日し、倧阪出入囜圚留管理局に収容され難民申請したが䞍認定ずした」

LGBTQ関係なく停造パスポヌトで入囜した以䞊、䞊蚘察応が通垞フロヌ。
正芏パスポヌトで入囜しおないのに囜が敗蚎確定はこれは倧事件でしょ。
昚日もこんなの、ありたしたね😚 これ、認めちゃったら、嘘蚀っおでも、抌し寄せたすしね・・・
日本チョロいでっお䞖界に口コミ広がっおんのかな
倖囜に察し無防備過ぎお怖い🀢
倖囜人入れたがっおる政党は排陀すべき🀧
*これから入管は倧倉だ
倚くの倖囜人が、同性愛理由での難民申請をするだろう

日本瀟䌚が、益々䞍安定化するだろうな。各人自衛策を怜蚎する必芁だず思う
確実に政府には頌れない
停パスポヌトでも入れるんかい
もし本物の難民であれば、安党な近隣囜でたず申請を行うべきで、わざわざ日本にたで来る時点でオカシむ。

こんなもの認めたら、日本の移民政策は機胜しなくなる。移民ぞの偏芋や反感も、逆に匷たるだろう。

なぜ控蚎しなかったのか 
囜際瀟䌚の反応を気にしたのか 
ん? これたず䞍法入囜ではないの?
囜はなぜ控蚎しない難民の定矩は芁するにりガンダ自囜の問題。おかしな前䟋を䜜るな。
同性愛を理由に迫害の恐れがあるずしおりガンダ人30代女性が囜に難民認定を求めた蚎蚟で、女性を難民ず認めた倧阪地裁刀決が確定した。敗蚎した囜が期限たでに控蚎しなかった。

囜はなぜ控蚎しなかったのか。
これから、日本に瞁もゆかりもないLGBTがなだれ蟌んでくる
母囜で同性愛の迫害を受けるから日本で難民認定問題、囜連ずかTICAD(アフリカ開発䌚議)でやるべき話じゃないのなぜか日本の囜内問題に矮小化させようずしおるようにしか芋えない。
同性婚が認められおない日本に来たのはなぜどうやっお生掻しおるの生掻保護
悪しき事䟋になっおしたった。
日本囜民は怒らないの
正芏のパスポヌト䜿っおないのに
もうなんでもありやな。
別に、それほど性的少数者に察しおおおらかでも無い囜に密入囜をしおたで難民申請する理由がわからんのだけど、どこたでが仕蟌みなんですかね
日本なめられおたすよ、割ずマゞに。
ブロヌカヌからパスポヌトを買っお日本に䞍法入囜すれば日本に䜏めるのか。
今埌増えそう。
G7に向けおのアピヌルずしか芋えない。
そもそも䞍正にパスポヌト入手しおいるんだから䞍法入囜。
なのに難民認定? 今埌この手で入囜されるんだろうな 
ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。悪しき前䟋が出来たした。
女性は2020幎2月、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。䞍法入囜者を難民認定。悪しき前䟋が出来たした。
女性は2020幎2月、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。䞍法入囜した倖囜人を難民認定。悪しき前䟋が出来たした。日本倧䞈倫
女性は2020幎2月、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日。悪しき前䟋が出来たした。よろしいのでしょうか
悪しき前䟋が出来たした。よいのでしょうか
えっず なんでそもそも日本なの認定出たらさらに生掻保護もらっちゃうの🀔
これから抌し寄せおきそうよね💧
䜕故、差別倧囜などずレッテル貌られおいる日本に来たの

差別倧囜じゃないから

迫害は気の毒だが日本に来ない方がいい。サペクが蚀うには差別囜らしいから
なんやこのク゜刀決。
こんなこずしおたらシュポポな方々ず同じ『䞀般人に迷惑を䞎える存圚』認定されるぞ たずもな刀断できるや぀いなかったのかよ。
LGBTQずか迫害受けるずか云々以前にブロヌカヌから買ったパスポヌトで入囜しおる時点であかんでしょ
䜕しれっず勝蚎しお正匏に入囜した扱いにしおるのさ法治囜家ずしおどうなん
おかしくない
ず思ったけど、倧阪地裁か。
い぀も裁刀所名乗るのもおこがたしいレベルで、ガバガバだもんな。
なんでやねん
日本の叞法もだめか。
--LGBTQで迫害受けた、お皆蚀い出すよ
難民申請は匷制送還劚害の垞套手段、本物の難民は皆無に等しいずいうこずが知られおいない
よその囜の揉め事を日本で解決っお事か
それも同性愛 
日本は䞖界的に同性愛の逃げ堎なのか
䜕で囜は控蚎しないんだよ。
地裁の刀決はアカンやろ。
わざわざ日本を遞んだ理由は?
この倖囜人が祖囜で迫害された
蚌拠はちゃんずあるのでしょうか
女性の難民は受け入れるべき。女性の犯眪は少ないから。男の難民は必ずや犯眪を起こすから入れるべきでない。男性の出囜を犁じたれレンスキヌ倧統領は正しい。
はぁ䜕が難民だ個人の嗜奜だけの話だろ日本から出お行け日本囜民の金にたかるな
この地裁、ゞェンダヌを悪甚した犯眪者が来たらどうするかを想定しおいるんだろうな。
日本で働いおしっかり皎金を玍めおください。働くこずに支障はないのに、たさか生掻保護を申請するずか無いですよね。
お前らww
よく芋おろよwww
ã“ã®ã‚Šã‚¬ãƒ³ãƒ€ã£å­ãŒå€‰ãªÕ¬àš•ïŸŸã‹µNPOに参加しなければ無眪だww
ただし、参加したら  (ЀωЀ)
たしかに少ない。
「出入囜圚留管理庁によるず、入管が性的少数者ぞの迫害を理由に難民認定した䟋は過去に少なくずも3件ある。」
『女性は2020幎2月、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日したが』

おいい
おめでずうございたす。入管は速やかに認定手続きを始めおください。
「ブロヌカヌから入手したパスポヌトで入囜 」

䞍法入囜やん、なんで難民認定できるわけさ
杓子定芏でも決め事は守っおくれよ。
キリが無い。
誰が圌女を日本に誘った
「ブロヌカヌから入手したパスポヌトで入囜」した䞍法入囜者が同性愛者ずいうだけで難民認定。玠敵な䞖界だこず(笑)
やっぱこうなったかw
すげヌな、これで拙速な が成立したら、密入囜だろうが䞍法滞圚だろうが難民認定されたくりかね。 毎日
ホ〇オ〇マお〇べを日本に入れるな💢
倉〇は日本にはいらない
◆日本を同性愛者の囜にするの
少し違う角床から芋るずさ 

そのりガンダ人が、同性愛の迫害から逃れお日本にきたずいうこずは、日本がLGBTぞの迫害の無い良い囜ずいう事だよね

なので、日本にはLGBTの暩利云々の法は特に芁らないよね。
女性は2020幎2月、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日したが。

いやヌ。犯眪者やん
同性愛者無眪爆誕しおるやん
日本に確実に䞀人の犯眪者増えたした。
絶察あかんや぀だわこれ

こんなに認めおいたら日本がおかしな害人で朰れちゃう。

本圓にありえない!
この女性「女性は2020幎2月、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日」だそうです。。

今埌も同じ手口で入囜しお同性愛申告すれば難民認定生掻保護確定コヌスですね。

移民も難民も倧反察
終わりの始たり
地裁刀決がたびたび理解に苊しむ内容ずなるのはたぁ良いずしお。
控蚎しないんか。
これで新しい“ルヌト”が確定した。法の䞋の平等にもずづいお、もう次からこれず“同じケヌス”を拒吊できないやん。
なんでよりによっお日本なんでしょうね。差別を印籠にするコンナヒトタチの為の前䟋をたた䜜っおしたったっおこずですか。あくたでも"母囜偎にある差別"の問題でしょう。郜合良くブレるなよ。
ブロヌカヌから入手したパスポヌトで来日ずあるが、なぜ正芏のパスポヌトで入囜しおいないのに難民認定すんの

LGBT法案は絶察通しちゃダメだね䞖界䞭から同性愛者だっお嘘぀いお難民抌し寄せお来そう。
䞍法入囜でも難民認定。ブロヌカヌず支揎団䜓が繋がっお良いシノギになりそうですね。
叞法の巊傟化が止たらない、
歀の䟭では日本を移民囜家になり、日本の䌝統文化、宗教、道埳芳が蔑ろになり、
治安が悪化し、取り返しの付かい犍根を残す、
難民云々の前に、ブロヌカヌから入手したパスポヌトで入囜なら、䞍法入囜では
どうか支揎した匁護士の方が面倒を芋おあげおください。
小野田先生䜕ずかしお䞋さい
数十幎賃金䞊がらない日本人を助けるのが先ですよねえ
倖囜人助けおる䜙裕なんお今の日本人にないわ
叞法、法務省は䜕やっずんねん💢
これ以䞊日本を穢すな💢
タむトルずURLをコピヌしたした