メディア蚘事

池袋乱闘、ドラゎンメンバヌら人䞍起蚎

バズる指数ピヌク 316

 twitterコメント 355件䞭 1100件
䞍起蚎
おかしすぎるけど、぀たりはこれだけ日本がもう䟵食されおいるずいうこず
それは法に限らずいろんな堎面でさ
囜ずしおだけじゃなく、身の回りの小さい安党保障をもっずみんなで考えおいかないずだよ
理由は
やっぱり倖囜人には甘いな。
本圓おかしいでしょこの囜
チャむニヌズドラゎンの本拠は池袋にないですよ。郜内では葛西など5箇所。100人が入れる予玄制のレストランがサンシャむンにあっただけです。

■池袋のサンシャむン60レストランで起きた乱闘隒ぎで・・・チャむニヌズドラゎンのメンバヌら11人、党員を䞍起蚎凊分
どうゆうこず....
は
なんで䞍起蚎 地怜おかしくない
なしお䞍起蚎
蚌拠ありありでしょ、
眪に盞圓しないの
それずも䜕凊からか圧力
賭け麻雀もそうだけど、
怜察も腐っおんのかな。
党員䞍起蚎っお、はあ
䞍起蚎
地怜も壺
ありえない
自民党政暩やっぱりおかしいよ。。
最近倖囜人が捕たらない
日本の治安は本圓に倧䞈倫かず疑いたくなる。

厳しい目は日本人ではなく䞍法倖囜人に向けるべき。

これでは治倖法暩ず同じ。
これ。䞍起蚎ずか、、、
裏金でも貰っお䞍起蚎か
公暩力の䞭でも逮捕はものすごく圱響が倧きいず思っおいお、䞇が䞀誀認逮捕だったずしおも、逮捕ずいう先行した事実を打ち消すこずができない。逮捕の打ち消しず蚀える䞍起蚎を遞択した理由は絶察に公衚されないずいけないず思う。倧きな暩力を持぀叞法の矩務なんじゃないの
なぜ䞍起蚎
䞍起蚎の理由が、倖囜人の入れ過ぎで、埅遇が良過ぎる日本の刑務所の収容人数䞀杯で、収容でけぞんからずかなら倧問題 。
そうだよね、怖いもんね。俺も鍛えお、人を殎っおも䜕ずも思わないようにならなきゃ。暎力さえ身に぀ければ、怜察なんか怖くないんだ。
北村先生、これはどういう理由で䞍起蚎凊分なのでしょうか
動画でご解説頂けたら、うれしいです。匷制送還できたすか
日本人ずしお恐怖です。
↓
『怜察は䞍起蚎の理由を明らかにしおいない』
よく聞く台詞。
頌むから怜察は仕事しおよ。
党員䞍起蚎っおなんか胡散臭いな。
池袋はすでにモラルの無い支那人ばかりだね。
䞭華マフィアマネヌ、ずいうか䞭共マネヌでも入っお店偎ず和解でもしたんですかね
残留孀児2䞖䞭心の準暎力団、ずいうかよりタチの悪い半グレ集団が日本には有っおこういう圢で存続し続けおいるんだよな
日本終わったな。
これは怜察審議䌚で審議される事案なんかな🀔
===
䞭囜人がやりたい攟題。
どうすんだコレ
日本䞭の垰化議員ずハニトラ・マネトラ議員は○んで責任をずっお䞋さい。
掃陀は倧切。
䜕故䞍起蚎被害者のホテルは泣き寝入りか
盞次ぐ倖囜人犯眪者の 凊分で、ふず浮かんだのが【匷制送還】っお蚀葉‥🙄?

「入管法(通称)」では匷制送還を【退去匷制】ず蚀う‥
この入管法の第24条に「被送還者」ずなりうる倖囜人の「入管法違反」の条文がある。

〔䟋 1〕24条のヌ 

チャむニヌズドラゎンのメンバヌら玄人が宎䌚・皿やビヌル瓶を投げ付ける・招埅されなかったメンバヌらが抌しかけた 

C囜893が100人䜙も結集しおパヌティヌっお 怖っここ日本ですよね ((((Д))))
やっぱり特定アゞア人が犯人だず、甘い察応するんですね。😮‍💚えこひいきにも、ほどがありたす。
醀油ぺろぺろは起蚎されおこっちは䞍起蚎。倖囜人、特に隣囜人の犯眪に甘い日本。法曹たで䞭共やあっち系の手に萜ちおるかのよう。
岞田政暩䞋では移民政策に舵を切るずか。今埌、同様な犯眪があっおも法が働かないずいうこずをたくさん芋るこずになりそう。
他にも匷盗やレむプなど、圚日倖囜人特に䞭囜人の犯眪が倚発しおいたす。そういう人たちが移民しおきたら、日本人は怯えながら暮らさなくおはならなくなりたす。
しかも凶悪犯が䞍起蚎になる事䟋が倚すぎたす。なぜですか囜民は䞍安に思っおいたす。
い぀から日本は䜎俗な囜になったんだか
準暎力団が飲食店内で乱闘しお、噚物砎損しお䞍起蚎になるのか。
カメラに写っお、これだけ報道されお䞍起蚎。
魔法か
⬜池袋のサンシャむン60のレストランで昚幎起きた乱闘隒ぎで、逮捕された準暎力団チャむニヌズドラゎンのメンバヌら11人に぀いお、東京地怜は党員を䞍起蚎凊分ずした
地怜は䞍起蚎の理由を明らかにしおいない。

治安悪くなったね。池袋、乗っ取られおないおか、日本自䜓が 
䜕故
䞍起蚎なんだっお。䜕でもアリだよ。
池袋乱闘、䞭囜ドラゎンメンバヌら人䞍起蚎 囜が守っおくれないなら、自分で自分の身を守るしかないな。
などず考えお、自譊団䜜っお特定の属性から物理的に防埡するこずにならなければいいが 
>地怜は理由を明らかにしおいない。
こわいにぇ 治倖法暩かにゃ
🕵‍♂「関係あるかどうかはわからないけど日本ずいう囜にはこんな蚘事があったンゎ」
䞍起蚎っお䜕
えええええ
100人で暎れお、営業劚害をしお砎壊の限りを尜くしおも、眪に問われないむかれおいるこの囜。日本。腐っおんなヌ、マゞで腐っおんなヌ。
日本の治安の悪化。
叞法制床が機胜しおいない珟実。

各囜の倧䜿通は自囜の旅行者が日本に行く時に泚意喚起したほうがいいかず。
この日たしかスアヌルにいた気がするから芚えおるわ。
サンシャむン池厎さんが流れ匟でトレンドになっおいた蚘憶。

それはそれずしお今回の件で䞍起蚎はなんやか裏たではっきりさせお欲しいもんやね。今埌なんでもできおしたうぞ。
東京地怜の方々は家族を人質にでもずられおいるのですか
岞田総理の「宝」を起蚎しおはいけないのです。
日本人が被害者❓
そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ❣笑笑
by岞田総理
身内の問題→民事
サンシャむンシティ→金で解決
店舗→金で解決
怜察による䞉暩分立砎壊だろ
日本が移民によっお治安は悪化し、街はゎミで溢れる日が近付いおる。

暎れ回っお捕たっおも䞍起蚎になる囜なんお犯眪者たちからすれば倩囜だろ。
展望レストランでの乱闘も 嚁力業務劚害ず建造物䟵入の疑いで逮捕された準暎力団 のメンバヌら11人に぀いお は党員を䞍起蚎凊分。
地怜は䞍起蚎理由を明らかにしおいない。
たた䞍起蚎 
最近、怜察は「䞍起蚎凊分」を乱発。そのうち譊察も怜挙しなくなるだろう。
お瀌参りが怖いしキチガむには関わりたくないからな。
珟堎で察応する者もきのどくだ。
囜際化しおきおる日本の珟状に察応しお法敎備しなきゃ
ほんずだ今床は䞭囜の属囜を始めるのかな
䞭囜暎力団が党員䞍起蚎だっお
これでたた䞀぀怜察は日本を暗黒の囜にしたのであったっおか
怜事総長は甲斐行倫
なんで䞍起蚎 
䜕か臭いたすね圡(゜)(゜)
なぜ䞍起蚎
なにしずんねん😡😡😡
野に解き攟぀なよ😱😱😱
ChineseDRAGONっお薬物マフィアだったような〜🀔🀔🀔
定番の東京地怜
支那マフィアの巣窟池袋。
たたしおも、倖囜人犯眪者䞍可解な䞍起蚎
怠慢怜察庁解䜓ねがいたす


怜察庁のツむッタヌアカりント批刀をするず曞き蟌みが出来なくなるのお封殺しないように怜事総長に泚意ねがいたす
倖囜人犯眪が䞍起蚎に成り過ぎだろう。政治的圧力を疑うっおしたう。
倖囜籍の人間受入れには、厳しい芏制をすべき。
怜察庁はなんで曞き蟌みできないようにしおるんですか
批刀の声を封殺すか
怠慢です、

たたしおも倖囜人犯眪䞍可解な䞍起蚎忖床
日本人差別はやめお
犯眪者を野攟しにする日本の事なかれアホ叞法。
🇚🇳人チンピラ集団→䞍起蚎


🇮🇷人芚醒剀→䞍起蚎


🇬🇧人道亀法違反→䞍起蚎


🇚🇳人窃盗→䞍起蚎


🇯🇵はやりたい攟題パラダむス😂無論、断っおおくが党員が犯眪者ずは蚀わんが、増えれば確率の問題ずなる
先生、お時間のある時で結構ですので、回答頂けるず幞いです。
以䞋のニュヌスで怜察が䞍起蚎にしたそうですが、その堎合、䞍起蚎にした理由は公衚されないのでしょうか
倖囜人犯眪、䞍起蚎連発に法務省の圱 【深田萌絵TV】

移民政策を掚進するため、倖囜人の犯眪件数を操䜜しおいるようです。腐りきっおる。
䞖も末ずはこの事か 
なんなんこれ
こんなんやから、たた犯眪しよるで。
䞍起蚎
闇が怖すぎる..
刑務所いっぱいずか、裁刀の仕事量が増えるずか、母囜の倧䜿通から蚀われたのか理由の䞀぀ぐらい蚀っおくれたらいいのに隠すから囜民から䞍満の声なのだよ。
なんで䞍起蚎なの
匁護士や裁刀官のみならず怜察たでもが加害者䞻矩に
䜕のために法埋っお有るの䜕凊たで倖囜人に媚び売る぀もり同じこず日本人がしおも同じ結果
池袋の飲食店で乱闘隒ぎを起こし逮捕されたチャむニヌズドラゎンのメンバヌら11人が䞍起蚎。

䞭囜人が悪事を働いおも殆どお咎めなしの日本は䞭囜人の乗っ取りが進んでいる。


曎なる治安悪化が懞念される。
倧暎れしお噚物砎損した挙句 䞍起蚎
地怜の䞭の人ずか圱響力を持぀政治家などが䞭囜人に買収されおいるずか、そんな事は無いですよね
Twitter壊れおるの

Androidの公匏アプリのおすすめTLに以䞋の蚘事をシェアしたツむヌトが流れおきた。ツむ䞻の名前をkindle unlimitedで芋た蚘憶があり、気になりプロフを芋ようずしたら、ブロックされおるがな 絡んだこずないはず😅 おか、なんで衚瀺されるの😅
これも
なぜ䞍起蚎⁉⁉💢💢
なんで䞍起蚎
きらら早く指瀺出しおよ(笑)
日本の叞法は機胜䞍党だね。あヌあ、これから曎に圚日倖囜人による犯眪が増えるぞヌ。䜕か裏取匕でもあるのか
は
は
はあああ 
ざけんじゃねぇよ、そんなに䞭囜人が怖いのかぇ
はぁ
䞍起蚎
「宝」を入囜させた岞田の責任だろうよ。
こんな䞍条理が眷り通る状況で
移民がどうこう蚀っおるのおかしすぎでしょ

治倖法暩発動しおるの
䞍起蚎䞍圓でしかない、芪䞭芪韓な地怜か
東京地怜は日たでに党員を䞍起蚎凊分ずした。日付。地怜は理由を明らかにしおいない。

こい぀ら䞀䜓どんだけの犯眪なら起蚎出来るの
銖盞暗殺しおも䞍起蚎になりそう
小西文曞なんおやっおる堎合じゃないんですよ。囜民の生呜が危うくなり、治安が乱れおいるのに. . .

立法府である囜䌚を、ここたで空転させた小西議員ず立憲民䞻党は責任を取るべきです。
぀たりこれ内茪揉めで店に倚倧な迷惑かけたから組から倚額のお金が支払われた。ず蚀うこずであっお欲しい。
倖囜人に優しい日本。こういうこずだけは倖囜を芋習えずか蚀わんな。
これこそG7で日本だけ倖囜人に優しく倖囜人にだけ人暩が認められおいる囜。そりゃ垰化しないで䜕䞖代も暮らすわ。
反吐が出る
倖囜人関係の犯眪、䞍起蚎が倚過ぎないか。それだったら、最䜎限、再入囜䞍可の囜倖远攟にしおくれ。
に懐柔されおるんか
なんでこんなやくざ匷制送還しない。
これは政府筋から拘束するなの指瀺でおるな
47人の無届デモも取り締たれないらしい。
地怜は理由を明らかにしろよ。
たた䞍起蚎   。
タむトルずURLをコピヌしたした