メディア記事

「下がれよ!」「お前だよハゲ」撮り鉄集団が罵声大会 救急隊出動で警察沙汰に...JR東「トラブルあった」

バズる指数ピーク 1,400

 twitterコメント 276件中 1~100件
こういった撮り鉄を排除しなければなりません。
「廃車回送について、JRでは、発表していない」JRの内部から運行情報が漏れ伝わっているのではないかと推測。
鉄道ファンニュース
この手はもう何を言ってもダメだと思う。注意しようが何しようが、周りの事など関係なく自分達さえ良ければ良い。
東村山おんど・・・

また鉄オタ・・・

現場に臨場?
有料の特別スペースを各駅端に設けて対応するなど、規制する変わりに代替案も作れば良いと思う。
撮り鉄の日常😒
撮り鉄って迷惑行為多い
いい写真撮りたいんたろうけど、
迷惑かけて撮られる被写体側には嫌われてるだろうに

ストーカーと一緒だな
目くそ鼻くそ.ᐟ.ᐟ.ᐟどんぐりの背比べ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
「下がれよ!」「お前だよハゲ」 救急隊出動で警察沙汰に...JR東「トラブルあった」 …
旅客を出迎えない入場券は2万円くらいにしようぜ 撮影費用別途ワンショット2万円

迷惑撮り鉄は何処かに行きなさい💢
また、髪の話している。。。
ほんと撮り鉄は鬱陶しい
もう有料撮影席作って1人10万位で売れば良いのに
相変わらず一定数の輩が居るんだね
こういった廃車回送はもうブルーシートとかで隠すしかないかなぁ…普段から撮影しておいてよね。って意味でも💦
調子に乗るな、クソ撮り鉄!

>中には、一部ファンが一般客に場所を移動するよう求めたり、黄色い線の内側を走ったりしたという情報もあった。

「すべてのジャンルはマニアが潰す」と誰かが言ってたけど、まさにこれやね
先日の205系『いろは』の長野行き配給の時か…揃いも揃ってホームラン級のバカだな
社員にリークするバカがいるんだろうさ。
探し出して吊るせよ!
写真活動もそのうち再開するつもりですが、撮り鉄になることはありません。
問題を起こすクズ鉄どもの駅ホ-ムへの立入を禁止するべき。
撮り鉄さんさぁ。。。
悪ですな、
撮り鉄恐い。
撮り鉄は自分で自分の首を絞めて楽しいのか?
コメントでもあったけど、もう駅構内で撮影禁止って線引きしないと駄目なような。
一般客側が邪険にされてJRの駅員が対応に追われたりするくらいなら、それくらい厳しくして撮り鉄追い出した方が良いよ。
駅は人が移動する為に利用する施設なんだから。
マナーを守ってる人達が可哀想だわ。
でも結構違反してる人いる。
線路内に無断で入ったりしてる人を犬吠・外川あたりで見る。
またこういう連中ですか…こういうのがあるから、鉄道は好きだけど、最近、あまり鉄道ファンと言わなくなってる。
🚃鉄道ファン❓幼稚で程度の低い低能者の集まり。😬
一部の鉄オタさん ハゲに容赦ない仕打ちしてしまうw
なにかに熱くなるなんて素敵やん
撮り鉄なんだし、警察も死ぬまで殴り合いさせてやれよ。
何ならまだ息のある奴は大好きな電車がやって来る線路の上に投げ込んでやれよwww
やめろよ、撮り鉄云々以前に、ハゲなんか言ったらそりゃもう戦争だよ💦
お互いやり合って死んでくれ
JR東日本の担当丸投げで草も生えない。
もはや公安マターにしたほうが良いと思うけど。クズ鉄=反社とみなされて然るべきよ。
もう駅構内撮影は、事前許可制にして、許可証を有しない人が撮影していたら、威力業務妨害罪で警察に突き出せば良い
遂に、暴力沙汰にまで発展してしまった 撮り鉄。
情報の発信元は、たぶん内部。
それがSNS等で一気に拡散されたと推測する。
旧国鉄時代のゼネスト並みだね?
30余年経っても一向に変わらない
赤字会社へ疑問 地方の新幹線延伸にしても赤字路線に
赤字が重なる悪循環な経営がこの有り様👇
撮り鉄集団が罵声大会 JR東「トラブルあった」

救急隊出動で警察沙汰に
羽田空港みたいに事前承認制にすればいいのに

撮影する撮り鉄は承認メールを駅員に見せないと強制退場
問題起こした撮り鉄は二度と承認しない

ってシステムにすれば多少はガイジもおとなしくなるだろ
またか・・・・・…😩
こんなことするから撮り鉄全員が悪いように思われるのよ。
駅構内での撮影は禁止,なんて未来がやってくるかもしれないな。
内部から漏れているのでは…
迷惑行為成敗系YouTuberとマナー遵守の鉄道系YouTuberで手を組んで、現場で一部のアホ達を成敗してもらえないかしら。
たまたまなのかは知らんが、コーユーニュースって関東が目立つよね。
分母が多いからってのもあるからかもだけど。
まずはホームでの写真撮影を許可制にすべき 致し方ない
社会のゴミ撮り鉄
社会のゴミ撮り鉄
社会のゴミ撮り鉄
社会のゴミ撮り鉄
社会のゴミ撮り鉄
「下がれよ!」「お前だよハゲ」廃車回送の撮り鉄集団が罵声大会 救急隊出動で警察沙汰に...JR東「トラブルあった」
有害生物
SLが走る日、桜と菜の花のコントラストが綺麗な撮影スポットは撮り鉄さんが集合して修羅場と化します
一回本気で怖い人にアホほど思いさせられた方がいいと思うよ
…をツイートしました
ゴミ鉄はほんまにはよ滅びろ、まじで危険だしルール守らないし臭いし良いことない
社会性の欠落した人間が集結するような状況に対して、即時解散を命令したり、処罰する仕組みが必要ではないか?鉄道の混乱は社会的影響が大きい。
JRの中の人間が情報を流してる可能性がある。
JRは調べて処分する必要があるのでは?
◯ねばいいのに。
趣味は楽しむもの。トラブルを起こす連中は楽しめて無いと思う。向いてないと思うから他の趣味を探せ。迷惑だ!
「下がれよ!」「お前だよ、お前だよ、ハゲ」などと罵声を浴びせる撮り鉄集団が罵声大会 救急隊出動で警察沙汰に...JR東「トラブルあった」

またこいつらかー
またかよ…。
あ〜あ〜あ〜あ〜。
撮り鉄のマナーは別として…
ジャンル問わず無くなるから惜しむのではなくて、今在るものを楽しむってのは案外大切な事なのかもしれんね。
ハゲとオタクがトラブルか…w
撮り鉄は駅から排除しろよ
迷惑なだけ
なんかここ数年新車の配給と廃車回送絡みのトラブル多いですよね…そして舞台は安定の武蔵野線
録り鉄って最低速度だな。淘汰されればいいのに。
何ともならんのやろな🤣
JR武蔵野線で「撮り鉄」同士がトラブル 暴力や出血などの情報も
撮影禁止でいいだろハゲ
…(^p^)おぎゃぁー!
殴り合いになるほどのファンがいるなら、JRで素人では”絶対撮影できない”「プロによる写真集」を販売してはどうか。ファンに”引導を渡す”「反則写真」を。
こんなのが今後も続くと、そのうち本当に駅構内での撮影は一切禁止になるかも知れないよ。
「お前だよハゲ」
世の中ハゲは百害あって一利なし🤣
これだから
撮り鉄は嫌いなんだよ
営業妨害で集まってる撮り鉄全員逮捕できるでしょ。なんでやんないの?
日本は平和ですね。同時にこういう事例の積み重ねで、あらゆる場面でそれまで出来ていたことを封じられて窮屈な社会になっていくのです。
各鉄道会社は「最高のロケーション」を駅ではない別の場所に用意して枚数限定有料チケット売り出してください。
そして駅構内での「一、ニ、三脚等と脚立を使用しての撮影は禁止」「鉄道会社からの依頼で仕事で撮影している者は除く」にすれば良いです。
…『一部のファン同士でケンカになり、うち1人が顔を殴られ出血したとの情報も』

もはや罵声大会では無いかと ┐(ΦдΦ)┌
「俺が」「俺が」の世界では喧嘩にもなるし、最悪のケースでは戦争となる。

私も新幹線や特急等を撮影する事があるけれど、危険防止のためのルールや駅員さん等の指示は絶対に守るし、また譲り合う事を常に意識するけどね。

社会性、、、教育から学ぶはずなんだけどなあ。
とりあえず、全員線路に落ちて死ねよとしか思わない。
まーたどんぐりさんが好きなアーティストの新譜きてんじゃん。
コメントにあるように金とって管理したり、カメラ持ち込み禁止とか撮禁を試みたところで、大勢のきちがいの前に効果はないと思う。
基本的に撮り鉄にはクズしかいないという認識。
急行「銀河」の廃止前日に乗車し、東京駅で下車するところでいきなりガシャッと撮影され、「テメェらいい加減にしろ!」と怒鳴ったことがありましたっけ。
JR武蔵野線で「撮り鉄」同士がトラブル 暴力や出血などの情報も
あのさぁ、なんで撮り鉄って学習しないん?
もうなんというか・・・鉄道駅の撮影は全面禁止・違反したら逮捕にするしかないのかも。
撮り鉄しまいには「全駅出禁」食らっても知らんぞ?

お前らのような害悪の為に駅はあるんじゃない。いい加減にしろよ…
…こどもか!
ん~…🤔
撮り鉄の方々ってバカなの?😅
全員いらねーからウクライナに
送ってあげろよ、コイツら

撮り鉄ってのは下衆なんだね。
バカばっか。
地球上から滅べ。
>「下がれよ!」「お前だよ、お前だよ、ハゲ」

心がほっこりとするお話でございます
去勢したら大人しくなるやろ(暴論)
新秋津中線で寝かせるなら、新座貨物で寝かせて通過で良かったのに。次から次へとスジを考える方も大変。
わざわざ狭い駅に群がって警察沙汰。
馬鹿にも程があるよね。
「詳細については分かりかねます」は、あまりにも無責任なのでは?
いや、お前ら全員死ね。
撮り鉄はクズの集まり。
口もマナーも悪い!

私有地に勝手に入り
他人の木を伐採する犯罪者共。
発達障害なんだろうねきっと
出禁でいいじゃん
タイトルとURLをコピーしました