メディア記事

“マンモスの肉”で巨大ミートボール DNA情報使った「培養肉」 ワニ肉のような香りが…

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 51件中 1~51件
DNAから肉作れるのか……リョコウバトみたいに美味すぎて絶滅させた系の動物の肉とかもこれで作れるのかなという
>4000年前に絶滅したマンモスのDNA情報を使い、培養した肉で作られたミートボール。
>開発したのは、オーストラリアの培養肉の会社
>現時点では、安全検査を経ておらず、食用にはしていないものの、ワニの肉のような香りがする

えー、輪切りじゃないのかよー。ぶーぶー。
はじめ人間ギャートルズのグルメを味わえるとか胸熱。
まずワニ肉の香りが分からんのよ。
鬼頭丈二(ガタッ)
ミートボールじゃなくて🍖にしたら売れるんじゃね?

"マンモスの肉”で巨大ミートボール DNA情報使った「培養肉」 ワニ肉のような香りが…
ま、まんもすうれぴい…?
マンモスの培養肉で作ったミートボール。
培養肉の技術を使ったワクワクする企画だし、こういう料理面白い

ただ、見た目はもう少し美味しそうにできる気はする。
そして、ワニ肉のような香りがするらしいが、全然想像できない。w
永久凍土の中にいたマンモスからDNA情報を採取した時は
クローンを作って現代に復活させよう!みたいな話だったと思うが
先にミートボールが出来ちゃったよ…
絶滅した 4週前に絶滅したきゃすのDNA情報を使い培養した肉で作られたミートボールで、
ギャートルズのマンモスみたいに、マンモス肉を食べられる日が現実になるのも近いのか?。
日本人的にはマンモス🦣肉はこうあるべき
俺の知ってるマンモスの肉じゃない(>△<)
食べられる(かどうかまだわからない)マンモー・・・
すごい技術なんだろうけれど、なぜミートボールにした…
完全に肉塊じゃん。
伯邑考・・・
おおぉ古代人のロマンを感じる。
どこからどう突っ込んだらいいのか。
これめちゃくちゃ好き。おれも早くこれになりたい
食べてみたいし、クラファンとかあったらすぐ目標達成しそう
なんでぇ?!!!!

マンモスの肉”で巨大ミートボール DNA情報使った「培養肉」 ワニ肉のような香り
味の情報は、ないけど、見た目からして、
あまり美味しそうに見えないなぁ。
よみがえったと言える……のか?
肉団子の状態なんよね??
DNAのままとの違いは?
食べられる……ことか??

4000年前に絶滅したマンモスのDNA情報を使って培養肉でミートボールを開発したのはオーストラリアの会社。現時点では安全検査を経ておらず、食用にはしていない。
ギャートルズ肉が食えるようになんのかな? /
マンガ肉じゃないか!
骨🦴もブッ刺して「マンガ肉🍖」にした方がビジュアル的にオモロイやろな?
アルバトロスあたりが『怪奇!マンモスミートボール男』って培養肉ミートボールの怪物が出てくるクソ映画作ってくれそうなネタ
これって、倫理的に許されるレベルなのか…筋細胞だけならいいのか…(°Δ°;)→
刃牙じゃん
(;´∀`) ちょっと食欲がわかない…。
うまそう
真面目な話、「研究として培養してみたけど食べると有害なタンパク質あるかも知らんし。どうせ廃棄だし、ジョークとしてミートボール作ってみるかガハハ」みたいな感じなんやろな。
»
「現時点では安全検査を経ておらず、食用にはしていない」
『はじめ人間ギャートルズ』思い出しますね
?????…
手前にある謎の物体は何?
マンモス肉なら、謎の物体より骨をブッ刺すべきでしょ!
> 現時点では安全検査を経ておらず、食用にはしていないものの、ワニの肉のような香りがするという。

マッドサイエンスだわ…
マンモス「…シテ…コロシテ…」(もう死んでる)
こういうのを見ると、そのうちアイドルの細胞を培養した肉だとか若者の体から培養した血液とか売られそうだなって
これアレだ『コロシテ…』とか聞こえてくるやつ
昨年末に絶滅したBJのツイート情報を使い、食事どきに「ブクロJAPAN」の怪文とともに定食画像を投稿するシステム。
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
ワニの肉がそもそもどんな香りなのかが分かりませんが味は気になりますね。
ギャートルズのアレが食える日が近いか?w
『マンモスの肉』だぞ?
どう考えても、適当な骨を貫通させてから焼くべきだっただろ。
ちんけな彩り添えてんじゃねぇぞおい。氷河期舐めてんのか?
いやそこは骨付き肉では🍖🍖🍖🍖
>>開発したのは、オーストラリアの培養肉の会社で

コレ食う位なら、🐳の肉は食えるっしよ?🤣
いやいや…なんでミートボールにしたんだよ。なんで食う気満々なんだよ…そんでマンモスをワニと一緒にすなw
マンモスの肉!?
そもそも、マンモス復活計画ってなかった?
めちゃくちゃ気になる
なつてるに許諾取っているのか?これは
タイトルとURLをコピーしました