メディア記事

岸田首相の裕子夫人、来月単独訪米へ

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 35件中 1~35件
いくら日本の1stレイディであろうと、単独訪米は異例である。何を目的の訪米であろうか。
思うに、売電の妻、ギルは左翼教師であり、LGBTQの推進活動家だ。
岸田の狙いはこの法案のイメージ作りだろう。汚い奴だ。
アメリカ大統領夫人が岸田首相夫人を招待する。
世界情勢の変化からアメリカもかなり焦ってきていると思って良いかもしれない。日本は絶対にアメリカから離れないで欲しいというメッセージ?
本件関連では切り取り記事が多いが流石に産経は確り書いている。年初にジル夫人が体調(皮膚癌治療)が悪く同行出来なかったことから、今回はジル夫人側が招待。大切な役割りだな。
なぜ情報が漏れているのか?
毎回出てくる政府関係者は同一人物ではないか。
岸田の妻がバイデンの不人気挽回の材料に利用されるって事か!!
岸田首相の奥さんの家系は立派なんですね‼️
お呼ばれされてるんですね。
夫人外交頑張ってほしい😁
「岸田文雄首相の妻、裕子夫人が4月に訪米し、バイデン米大統領の妻、ジル夫人と会談する方向で調整していることが分かった」

阿茶局?
「ジル夫人側が改めて裕子夫人の訪米を日本側に打診」

ということにして、同行者はどんなメンツなんだろうな?
外交は専門家しか務まらない仕事も多いのでしょうが、やはり人と人との繋がりや信頼関係がベースだと思う.安倍総理夫妻もトランプ大統領夫妻やご家族と強い信頼関係を築いていました.岸田総理ご夫人はfirst ladyのお役を立派に果たされているのですね.
「しゃもじ」と変わらんのじゃないか?全く無意味(パフォーマンス)
大役有難うございます。
批判を受けてきた岸田首相が、今振り返っても幾つかの重要な達成を成されたのは、メンタルでの奥様の良い影響が有るのではないかと考えています。
「茶の湯」でもてなした、とな。

おお、傍らいたきことよ。
嫁さんが単独で訪米🇺🇸 聞いたこと無いな QT
ジル夫人側招待で面会へってトマホークだけでも
先ずは400発も買うのにこれ以上
バイデンにへつらうことは無いやろKY夫婦
首相夫人は私人
閣議決定されてましたよね
税金使って行けませんからね
国を代表させる訳には行きませんよね?私人だから

自民公明は別だと言いたいのだろうか
岸田文雄首相殿
どうせなら、夫人をウクライナに行かせて、ゼレンスキー夫人とお茶会したほうがG7のためになると思いますよ!
戦略も策略もなし
海外に恋人でもいるんかなwww
公費不倫www
何しにわざわざ1人で??
それに税金使うの?
観光で行ってくればいいじゃん
くだらん。
この家族、血税を私利私欲で使いまくり
夫人同士が交流するとは珍しい。というか時勢的にきな臭い。
経費ってどういう扱いになるんだろう
【夜の最新ニュース】
息子に続き嫁もか?
一般人のくせに何様なの?
この夫婦に比べたら、現立憲民主党、旧民主党政権の政治家の方がまだマシだわ。
政権危ないから
今のうちに税金で旅行か?
バイデンもやばい政権なんてあてにせんやろな
あくまでも、社交事例😙
えーと、確か首相夫人は私人でしたよね?

それなのに公費ですか?

それおかしくないですか?

息子だけでなく夫人も公費で観光旅行ですか?
これには何か訳あり違和感あり。容認できず。岸田政権不支持。
武器提供の相談やろか?何に署名しに行くつもりなんやろか?
密かに凄い事が起きている。
へぇ。大変なお仕事だな。
法的にはどういう位置付けになるんだろ。
できないことはできないで、、
期待してないから余計なことすんな、🤮
夫人の方が有能だったりして。なんかそうあって欲しい気持ちもある。
岸田首相の裕子夫人、4月単独訪米へ
タイトルとURLをコピーしました