メディア記事

大阪桐蔭・西谷監督が語る前田の凄さ 「藤浪に1時間つきっきりで教えることを前田は5分で理解」

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 38件中 1~38件
藤波は複雑だろう?球の勢いは劣る気がするが・・
これは凄い。
高校時代の藤浪以上の評価って
本当に凄いんだが。
しっかり比較するためにも阪神へぜひ
これは前田を誉めているのか?
藤浪をけなしているのか?
藤浪は気にせんかもやけど、
これわざわざ名前出す必要ある?😅
手間ひま掛けた選手の方が個性は
磨かれると思うのだが。今の桐蔭には
手間ひまをかけられる時間がないの
だろう😣
😂😂😂😂😂

【センバツ】 西谷監督 の凄さは「 に1時間つきっきりで教えることを5分で理解」
こういう言い方をすると藤浪は前田の12倍物覚え悪いってか
みたいなこと言われんのか😓

もう誰もメディアに発言すること無くなるんじゃないの笑
前田君から猛虎魂を感
藤浪先輩の名誉は? 頭の程度侮辱しても向こうはアメリカか・・
藤浪イジられてて草
「いろんな工夫を自分でしている。修正を自分でできる」
>西谷監督「(前田は)いろんな工夫を自分でしている。修正を自分でできる。藤浪はその修正が自分でできない子だった」

引き合いに出す必要ねえよな。前田をただ褒めとけ。
こーちゃん何を教えてるんだろ。気になる。
前田は、今年のドラ1候補
賢いんだろうね
前田を褒めてる?
藤浪をディスってる?笑笑
藤浪がアホに聞こえる。
前田選手は野球IQが高く、投球術に長けているから、プロでも長く活躍できると思う😉
大阪桐蔭高の西谷監督(左)の好物「ベビースターラーメン」を約750個を差し入れて笑顔の藤浪(2017年撮影)
この見出しがもうおもろいwww
突然巻き添えになるメジャーリーガーさん
西谷さん
そんな事言わんといてあげて😅
前田を誉めるというより藤浪がディスられてて草
藤浪の理解力が乏しいのか前田くんが素晴らしいのか。

どっちにしろ藤浪可哀想笑笑笑笑
流石に草
藤浪の12倍の処理能力があるのか。
高2春から3季連続甲子園出場、チームを全国制覇に導いてる前田くんの器用さは歴代屈指なんやろなぁ。
西谷監督って自分のところの選手ベタ褒めしないイメージだけど、、、
野手の目玉が多い今年のドラフト、あえて前田に特攻すべき可能性、、、
【 前田の凄さは「藤浪に1時間つきっきりで教えることを5分で理解」
この子ほんまにすごいよな
観てて気持ちよかった!
調子悪かったり、打たれたりしてもしっかりと試合を作ることが出来る修正能力が高いところが前田くんの1番の強みやね👍
西谷監督が大阪桐蔭OBの藤浪投手と比較して凄さを語ったと!笑
このニュース、藤浪君だけ何の得もないニュースよね😂

この子の凄さを伝えたいのはわかるけど、いくら同じ教え子だからって、今はMLBで頑張ってる藤浪君をこんなに下げる必要があるのだろうかと思っちゃうけど

【センバツ】大阪桐蔭・西谷監督 …
藤浪ディスられてて草
ポスト今永には彼しかいない!真鍋、佐々木に心動かされてたがやっぱり前田が今年のドラ1だ!!
草。藤浪言われてんぞ
西谷監督「こちらが藤浪に1時間つきっきりで教えることを前田は5分で理解できる。 」
>投球でもスローボールをゆっくり投げたり、カーブで腕をまきつけるようにしたり、いろんな工夫を自分でしている。修正を自分でできる。
藤浪ディスらんでよ(T_T)
タイトルとURLをコピーしました