メディア記事

ロシア戦術核 ベラルーシ受け入れ表明 国連安保理 緊急会合へ

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 38件中 1~38件
フィンランドのNATO加盟決定 トルコが議定書批准:時事ドットコム (・ω・) ↓んじゃベラルーシへの当てつけとしてフィンランドに核配備しよーぜ
ベラルーシよ戦術核兵器の配備は
ベラルーシの安全保障や防衛力の強化には何の役にも立たない

戦術核兵器を持つことで
他国の攻撃対象になってしまう
ベラルーシ国民を核の危険に晒すな
核の配備中止せよ
ベラルーシに核兵器を配備するって事は🇷🇺→🚀🇧🇾

日本にも韓国にも🇺🇸→🚀🇯🇵🇰🇷
核ミサイルを配備してOKだよ~🙆‍♂️

って事ですね👍
核軍縮条約「新START」の無効になった事は残念。
日本も見直さないといけないかな(核三原則)
やめとけ、アメリカは民間人が大量に生活してる市街地に核兵器2発も落っことした畜生だぞ …
このままベラルーシがロシアに撃ってくれたらええねん。それでええ
コメントさせていただきました‥
核戦争に勝者はいません。
戦争に勝者はいません。

日本被団協はウクライナへの劣化ウラン弾供与とロシアによる隣国ベラルーシへの戦術核兵器配備に抗議し事務局長談話を発表し、この言葉で締め括った。
(ニュース)< >
北朝鮮ごときにも言う事きかせられない国連様が、ロシアをどうこうできるわけがないべ。そんな国がよりにもよって安保理常任理事国だしな。ソ連じゃないのに。>
う~ん😔核戦争が始まるのかな。
【ロシアの核めぐり深まる懸念】ロシア軍が核兵器搭載可能なICBM=大陸間弾道ミサイルの訓練などを開始したと発表しました。プーチン大統領はベラルーシに戦術核兵器を配備する方針も明らかにしていて、欧米側へのけん制を強めています。 で詳しくお伝えします。
イラク戦争。
二次元の会話があったか海外の人々はチェックを最近して居る可能性が有る。
いい加減ロシアは常任理事国から外した方が良い
意味なし!
独裁国家の常任理事国が拒否権発動で機能不全を再びさらけ出すのがオチ。
国連も機構改革しないとクソの役にも立ちません!💢
ベラルーシはロシアの傀儡国家だな。
じゃあ、NATOもロシアの周辺国に戦術核を配備しようぜ。それでおあいこだろう。
ロシア核 ベラルーシ受け入れ 国連安保理 緊急会合
成熟した国ならヤクザも国家権力に敵わないが、国連は世界国家に程遠い。
中露という広域暴力団や朝鮮など非民主的な発展途上国というチンピラどもを取り締まれない。
この無法世界で日本も当然、強い武器で身を守るべきだ!
NHK NEWS
——ベラルーシ外務省も28日、ロシア国営タス通信の質問に答える形で声明を発表し、戦術核兵器は自国の安全保障と防衛力の強化のために必要で、NPT=核拡散防止条約に違反するものではないと主張し、
流石に緊張感が高まる
アメリカは、「ロシアが条約を順守することを拒否したため、同じようにすることを決めた」としています。
西側だけじゃなく中国も怒るでしょ、これ。習近平氏の顔に泥をぬったプーチン。>>
第二次東西冷戦の始まり。これでベラルーシはヨーロッパ全ての国を敵に回したな
受け入れ表明 国連安保理 緊急会合へ
実際には使わないだろうな
二次大戦の時とは状況が違う

今後核を使った国は
未来永劫烙印を押される
世界征服でもしない限り消せない

その覚悟はあるのかと

ま、ロシア帝国ウラー!!で
とち狂ってるプーチンなら
やりかねないが。。
ロシア有事では広島は恐ろしいほどに大きな影響があるだろう。
🇺🇸「ほなうちも🇰🇷とかに核シェアリングしちゃおっかな〜♪」

🇨🇳「なにしてくれてんだこいつ…」
アメリカのバイデン大統領も28日、「危険な話で憂慮している」と述べるなど、ロシアの核をめぐる動きに懸念が強まっています。

何言うてますのん🤔
しゃもじと壺と印鑑はカルトの象徴だ。
Japan's phony cult goods missile angers Putin.
核を使う時は、ベラルーシに撃たせるんじゃないか?
じゃがいも。。。
「決められないが 話し合える」

(Verse 1)
核の脅威が立ちはだかる
ロシアがベラルーシに展開する
国連常任理事国の中で
彼らが平和を脅かすのだ

(Chorus)
ウクライナの惨状を思い
何ができるのか考える
国際社会が団結すべき時
立ち上がろう、声を上げよう …
うっわ、出してきやがった
あちゃー。こりゃいよいよもって収拾付けるのが難しくなるな…
ベラルーシが、ロシアの核を受け入れたか
さ、これでベラルーシの首脳陣が叩かれるだろうな
キューバ危機かよ
> プーチン氏の国際秩序に対する挑戦は未だ止まるところを知らないようです。国連安保理が機能してくれればいいのですけど、期待薄ですからね・・。困ってしまいます。
核戦争にじわじわ近づいてきてるな……なんとかクーデターでも起こしてロシア内部で解決してくれないかなあ……
タイトルとURLをコピーしました