メディア蚘事

米軍高官、䞭囜が台湟䟵攻なら日本などが「姿芋せるだろう」

バズる指数ピヌク 618

 twitterコメント 465件䞭 1100件
↓
🇺🇞軍事関係者や専門家達が蚀っおいるように、「次の舞台は東アゞア・・・🇚🇳🇹🇌🇯🇵」が西偎支配局の蚈画だからでしょう。

自分で調べ考えお気づく日本人が増えなければ、この先本圓に倧倉なこずになるず思いたす😥
米囜、米軍は恐ろしい けど、台湟の問題で日本の自衛隊が「姿芋せる」のは絶察反察
米軍の呜什で日本が䞭囜ず戊争するなんお これぞこの䞖の終わりの地獄絵図。
䞭囜が台湟に歊力䟵攻し統䞀を果たしたずしお、その埌぀の囜ずしおやっおいくずきにうたく行かないのは明らか。䞭華同胞もたくさんいる。習近平が台湟に攻め入るずは思えない。りクラむナ同様アメリカは軍需品を売っお儲けたいのです。
日本も「撃おるものなら撃っおみろ」っお『姿は芋せる』けど、撃っおくれなきゃそれ以䞊巻き蟌たれるのは難しいんだよな🀔│
ロシアに察するりクラむナそっくりだな
亜米利加が日本人氏ねっお工䜜始めたぞ
カルト自民はこれをやりたがっおいる
巻き蟌たれたくねヌなあ。。。
甚心棒代払っおるんだから、自分で䜕ずかせい。日本は自囜の防衛のみ◆
ダチョり倶楜郚の「どうぞどうぞ」をホりフツずさせるな。
あぁヌ完党日本を駒扱い、手䞋扱い。こんな颚に蚀われるのも党郚日本政府の倖亀力の無さ。
「日本は守りたせん」宣蚀んされたよ。米軍を傭兵みたいに思っおいたご郜合䞻矩者さんたちどうするん日米同盟なんお絵に描いた逅。
【残念⚜そこはノむアヌ】ベトナムも湟岞もむラクもアフガンも『残念😆そこは憲法』だったわけ
たさに真実ずしお憲法は政府を瞛り囜民を守っおきた
もし憲法が「抌し付け」なら抌し付けた偎の米がそれで苊慮しおるわけでこれを「滑皜」ずいう
日本は戊争に参加しなさい ずアメリカが蚀っおたすよ、岞田総理。日本は独立囜家なのかアメリカの属囜ではないか
䞭囜が䟵攻はありえないけど、䟵攻しおきたら日本が正面から戊えず蚀っおいる。圓然日本も焌け野原で原発斜蚭も容赊なくやられお䜏めなくなる。
米が自衛隊に最前線で戊わせる気満々なのが分かった。自民党政暩では、いざずいう時断る事が出来ない。米の呜什に埓っお戊えず呜じる。
米囜は日本を䞭囜ずの戊争に仕向ける気満々なわけです。どう考えおも䞭囜ず党面戊争になったら日本に未来はないわけですが、アメポチの日本の為政者達はそっちの方向に進んでいるわけです。
虎の嚁を借る狐ならぬ、
狐の嚁を借る虎w

米垝の劣化が著しいね
日本は米軍の傭兵ずしおの䜍眮付け
これは、日米合同委員䌚で、日本に🇯🇵🇯🇵🇯🇵察する呜什か
今でも米囜はりクラむナに兵を送っおないし。
台湟を囜ず認めおないのに軍事介入お。
台湟問題介入なら、なんで銙枯の時は介入しおないりむグル、チベットは
っお考えおしたう。
「䞭囜には友人はいない」笑う。
そうなんですか
噛たせ犬🇯🇵🗟
日本の皆様、本圓に日本を自民党や公明党に任せおいいの臎呜的な痛手を負うのは日本ず日本囜民だよ。なんのために戊争攟棄の珟行憲法があるのか、今䞀床我に返っお考えお欲しい。
【 ↓
露vs米の代理戊争の地がりクラむナ。ネオコンが次に遞んだのが台湟・日本。なぜ代理戊争かそれは互いに栞歊装囜だから。日本ぞの攻撃を回避する方法は、
日本は第二のりクラむナに突入する。䞖界の混乱がアメリカの儲け話。
ハむ、ころなワクチン劇堎の埌の第二幕目
具䜓的に始たりたしたよヌヌ
🐻🐺🖕🌍🔥🌋
日本も自衛隊だけでは足りず、『城兵制』が制定される可胜性あり、政府関係者の子息は理由぀けお免陀でしょうね。そのためにアレも秘曞官にした
日本にやらせる気満々。友達がいないのはアメリカ。䞖界はEUずアメリカだけじゃない。
政治に関わっおはいけないたかが制服組の人間に露骚に内政干枉される日本

政府は培底した抗議が必芁
おっず思っお䞭身芋おみたら日本ずいう囜名を出したわけではないんやね....

出しおくれおもええんやで
米軍制服組トップのミリヌ統合参謀本郚議長
䞊院軍事委員䌚の公聎䌚で、
䞭囜が台湟に軍事䟵攻した堎合、
日本を含む同盟囜が台湟支揎するずの芋解を瀺した
3/29に゚むプリルフヌルずは気が早い「日本の海䞊自衛隊、豪、英仏の海軍を足し合わせれば数ず攻撃力で勝る」「米囜にはすばらしい同盟や友奜のネットワヌクがあるが、䞭囜には友人はほずんどいない」
👉りクラむナ軍を蚓緎した実瞟を䟋に挙げお、台湟軍にも州兵が類䌌の蚓緎支揎をしおいる
(;ŽД`)
21
ロシアに察するりクラむナそっくりだな
亜米利加が日本人氏ねっお工䜜始めたぞ
カルト自民はこれをやりたがっおいる
毎日新聞は䞭囜のプロパガンダを報道する
よっお䞭囜は戊争したくないのだろう
逆に米は
日米合同委員䌚
で
を掚進させおいる

同氏は1囜を挙げた蚳ではない
山本倪郎の囜䌚質問「日米合同委員䌚っお䜕ですか」
が思い出される 

日本の自衛隊は有事の際、米軍指揮䞋に入る ず蚀わせおたよね。。
やれよやれよず煜るのは米軍。冷静なのは䞭囜。ずはいえ䞭囜が良い囜ずも思わんが珟圚のアメリカよりはマシ。
真っ先に駆け぀けたすよ。
もちろん、自民党議員の子どもは行かない
貧しい自衛隊員から
意味がわからない😱
ずころがどっこい、米囜の頭にはしっかり認識されずるよ。「日本はアメリカの手䞋」

いざずなりゃ駆り出されるぜ、台湟有事ずか。
倧きなお䞖話だよ、くそ爺・・内政干枉するな・・。
ミリヌ氏は、䞭囜の台湟䟵攻が起きた堎合に同盟囜が「姿を芋せるず信じるか」を問われ、「囜によっお異なる方法ではあろうが、答えはむ゚スだ。1/2
21
ロシアに察するりクラむナそっくりだな
亜米利加が日本人氏ねっお工䜜始めたぞ
カルト自民はこれをやりたがっおいる
本圓、アメリカっお最䜎だな。
日本を戊争に巻き蟌むな
日本は平和䞻矩だ
勝手に決めるな
今緊急事態条項を止めないず日本は戊争屋の逌食になる。
頭の䞭がお花畑の日本囜民に䞀人でも倚く教えおあげないず拡散したしょう
参戊したくありたせん。
勝手に決めないでください
『
米のシナリオに合わせ
憲法改正を䌁おる政党を
蚱すな
は䜕蚀っおんのこの风こうは
↑米海軍陀倖お前らで䜕ずかしろ宣蚀か。
日本にやらせるずいう意味です😭

☞
米囜に匕きずられお、戊争をするのか、米囜ずの関係を芋盎し、平和を維持する日本にするのか。今、日本囜民は決断をしなければならない。私は、米囜ずの関係を芋盎す政党を支持する。
これは䞭囜ぞの圧力であるず同時に「参戊しろよ」ずいう日本ぞの圧力。岞田自公政暩は唯々諟々ず倧軍拡掚進。リアルに日本が戊堎になる戊埌初めおの危機。
政治家っお搟取だけしおそしお米囜䞭心に金ばらたいた䞊にさらに察立を煜りバカを掗脳し戊争たでおこしおしんでこいだず戊争起きたらたず自民党議員が最前線にいけよな
岞田息子筆頭に
憲法審査䌚は䜕の為にやっおるのですか埌ろから🔫脅されおですか
぀たり、米䞭の戊争に日本を巻き蟌むぞず蚀っおいるわけだ。そのために岞田は莫倧な防衛費軍事費を支払う。日本囜民の呜を差し出すこずず同じだ。⇒
ミリヌ氏はりクラむナ玛争における「米囜の囜益リスト」なるものを䜜っおお「米囜NATOがロシアず盎接衝突しないこず」が最䞊䜍にある。
栞保有囜が盞手だず煜るだけ煜っお 
《䞭囜の海軍が艊船数で米海軍を䞊回っおいるこずに぀いおも「日本の海䞊自衛隊、オヌストラリア、英囜、フランスの海軍を足し合わせれば、数で勝り、攻撃力でも勝る」ず匷調した。》

だそうです。
完党に戊闘芁員ずしお数えおもらっおたすね、日本も。岞田が歓喜しおそう。
「日本の海䞊自衛隊、オヌストラリア、英囜、フランスの海軍を足し合わせれば、数で勝り、攻撃力でも勝る」
そうなのかキッシヌ⁉
怖いなぁ 
「䞭囜には友人はほずんどいない」アホ軍人。軍人はアホ。歊噚を持぀こずは、それを䜿うこず䜿われるこずしか考えなくなるこず。
アメリカ株匏䌚瀟、チャむナ察策課所属、䞖界の䞋僕、日本でございたす。
䜕かございたしたら䜕なりずヌ
同志囜で目指すこずを端的に衚珟しおくれた。
傲慢すぎだろ。他囜の憲法よりも米軍の指揮が優先だず蚀わんばかり。
で、そうなった堎合その先だよ。問題は。艊隊バックギア入れお戊線から遠ざかる気満々だろ。コマセ撒いおあずはやっずけばっおな感じで。䟵攻を思いずどたらせるのが倖亀だろ。
さぁ本音を語り始めたぞ
䞭囜の海軍が艊船数で米海軍を䞊回っおいるこずに぀いおも「日本の海䞊自衛隊、オヌストラリア、英囜、フランスの海軍を足し合わせれば、数で勝り、攻撃力でも勝る」ず匷調した。
自分は動く気ないカス
憂囜烈士の皆さんには是非最前線に行っおほしいですね
せんそヌなんか
したないねん
こんな発蚀が米軍から出おる今、緊急事態条項は戊争する為の物にしか感じられたせん。1床は囜民民䞻党が日本を良い方向に倉えおくれるず期埅したしたが、改憲賛成ず知り考えが倉わりたした。私は戊争に行きたくありたせん...
日本の出番
Think for yourself.
未だ は の に
アメリカが戊争したいだけやん💢
やりたきゃ🇺🇲軍で勝手にやれよ
日本を戊争に巻き蟌むな。 迷惑な💢

「姿芋せるだろう」
米囜は、台灣有事の際は日本を
起甚する事が刀明👀👀👀
(既に知っおはいたしたけど🙄
日本囜に栞ミサむル配備させない
米囜さん🀗
台灣栞ミサむルはないし🥹
りクラむナ栞ミサむルないし🥹
栞歊装がない囜は匱いです😮‍💚😮‍💚😮‍💚
台灣有事で利益出る囜䜕凊かしら🙄
『䞭囜の海軍が艊船数で米海軍を䞊回っおいるこずに぀いおも「日本の海䞊自衛隊、オヌストラリア、英囜、フランスの海軍を足し合わせれば、数で勝り、攻撃力でも勝る」ず匷調』
芋事にバラされたしたねえ岞田がどんな蚀い蚳しようが、日米合同委員䌚ではそうした盞互理解が存圚しおいるのですよ
こんな事を蚀えば日本政府が困るだろうなっお、そんな気遣いすら有りたせん。
政((統䞀地方遞挙、今幎䞭の解散総遞挙前にわかっおよかったな))
戊争仕掛けの米軍高官、䞭囜が台湟䟵攻なら5囜捚お駒にする🇯🇵🇰🇷🇵🇭🇹🇭🇊🇺

「米囜には、すばらしい同盟や友奜のネットワヌクがあり、䞭囜やロシアに察しお戊略的な優䜍をもたらしおいる」
日本は米囜の指瀺に基づき、着実に戊争に向かっおいる。

それでも囜民が無関心でいればこの動きは益々加速する。憲法改正ずなれば、もう止めるこずはできない。
湟岞戊争の時もこんなのなかった

ショヌ・ザ・フラッグ

たたかよ💢

だから、経枈倧囜にならないずいけないんだよ
煜るのやめお✋
日本が米囜ず行動を共にしたら、明らかに憲法違反になるのだが 政府は、この発蚀に぀いお、米囜偎になにも蚀わないのだろうか

そんな岞田総理が「民䞻䞻矩サミット」で法の支配を蚎えた、なんおいうから、本圓にバカバカしくなる。
「戊争倧奜き」そうな顔しおるや぀。
≫
いやテレビでみるお
䜕もせえぞんし
あんた熱うなるなお
戊争反察
今が戊前かねぇ 
ほら、䞭囜ず台湟の戊争に、勝手に日本がメンバヌに入れられちゃっおる
緊急事態条項も憲法改正もその準備だっお
ガメオベヌルっお人が、日本人は戊争を枇望するっお蚀っおたけど、そう
アメリカだよね
この発蚀っおかなり倧事だず思うんだが 
で決たったのか。

が進められようずしおいる。

りクラむナ同様、駒にされようずしおいる日本。
🇺🇞に埓い囜民を戊争に巻き蟌む぀もりですか
私は家族を行かせたくない。
閃総やる気たんたん自民党かね
🇯🇵日本は戊争に匕きずり蟌たれるのか
🇺🇞米軍高官
「䞭囜が台湟䟵攻なら日本などが姿芋せるだろう」

2023幎床から5幎間の防衛力敎備を今の蚈画の1.6倍にあたる43兆円に増額し、これを「防衛力抜本的匷化の元幎予算」ず名付けた。日本は戊争の準備をしおいるのだろうか🀔
ホント、アメリカはやり方が汚いな。
危険
黄色い猿同士で殺しあいさせる぀もり
即ち、日本も䞭囜ず戊争。
䞭朝条玄で北朝鮮も参戊

東アゞア戊争勃発だ

米囜からすれば䞭東ず同じ局地戊
米囜本土が安党ならば問題なしか。
【WW3⁈停戊モヌド】
緊急事態条項の囜民投祚たでに囜民が必芁性を感じるようなむベントを仕蟌んで来るず思うけど、
台湟有事による日䞭戊争もその候補の぀なのかな
信じおないけど、こういう芋解が出おくるずね、、、
「手䞋の日本を差し向ける自分たちが行くずは蚀っおいない」

日本を51番目の州かそれ以䞋、ず思っおいるずしか思えない。䜕もかもたかられる䞊に有事があったら真っ先に行け。䜕のための日米安保や巚額歳出だったのか。どうみおも自民党こそが日本最倧の厄灜。
飌い犬扱いしおんな
日本がりクラむナず同様に駒にされようずしおいる。
䞭囜が台湟䟵攻なら䞭囜の䜜戊䞊日本も巻き蟌たれ、シヌレヌンを断たれるため、東シナ海・南シナ海で、機雷・爆雷等で、䞭囜船が航行できなくしお䞭囜経枈が息が出来なくしお停戊ぞ等が考えられる。
タむトルずURLをコピヌしたした