メディア記事

ガーシー氏の母親マンションに不法侵入容疑 自称ジャーナリスト逮捕

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 41件中 1~41件
え折原(27)一階のエントランス入ってタイーホなのに大阪北部地震の後犠牲者の取材をしようとマンションの最上階から一階までローリングピンポンした共同通信力丸将之記者(当時25)ノーダメかよ
このニュースの25日と28日
何なのでしょうかね
25日Instagramを見て何方かが知らせてお母さんが通報
で、逮捕されなかったので
又Instagramで投稿、飛ばしニュースと、のたまわる訳
やっぱり個人的にわざわざ
伊丹まで出向く必要性が有るのか?誰かに雇われているとしか〜
こうゆうところは警察動くんだ
どっちもどっちだよなあ。//
この捕まった人、ガーシーとかZ李さんの秘密知ってるみたいだから、わざと捕まってゲロっちゃいました作戦もありえる。どうでも良いけど。ガーシーが初めて物語だから仕方ない。
朝日新聞によると、25日職務質問から緊急逮捕するも地裁から逮捕状が下りず一旦釈放。その後正式に逮捕状を取り直したところ28日夕に本人が出頭してきて再逮捕の流れのようですね。ストーリーで何をアピールしたいのか謎ですが、旭川に続く再犯なので厳しくしてほしいですね。
フリーのジャーナリストだね。
凄い所にお母さんは住んでたんですね、自分はドバイで、そりゃお金が、一番になるね、メイビーな話だけど。
「ガーシー元参院議員の母親に取材するための正当な理由があった」は不法侵入の正当な理由にはならないよ(笑)
“「ガーシー元参院議員の母親に取材するための正当な理由があった」と容疑を否認しているという。”
折原よ…。
ガーシーに触れる者全員パクられてて草
あれだけテレビ局がガーシー関係者のマンションを大々的に放送したのだから、不審者が凸たのもテレビ局の責任だよな
自称(笑)
折原逮捕
「因果は巡る」というか「身から出た錆」というか「類は友を呼ぶ」というか・・・・。
ガーシーが母親マンションに不法侵入し,証拠隠滅しようとして逮捕されたのかと思った.

容疑
なんで!?🤣🤣🤣🤣警察アホ??
折原逮捕されてて草
逮捕や投獄が怖くて、国会議員やジャーナリストが務まるか!?(他人事のように言う
ガーシー実家侵入で折原が逮捕

警察は徹底的に情報を搾り取るだろう
金歯JKとコロアキとコロボの手下を
懲役にするために
逮捕状の取り直しは本気だ

「ビヨンセ」を名乗る人物が
colaboと仁藤氏に送った
文章がリークされた

前半は資金提供と釈迦憎
後半の内容は画像の通り
自称でも会社に所属でも違法な取材はちゃんと取り締まってほしいものですね
折原案件
建造物侵入容疑→逮捕状請求NG
住居侵入容疑→逮捕状請求OK、逮捕

どちらにしても不起訴・起訴猶予案件。これで起訴しちゃうと、ジャーナリストの取材ができなくなっちゃうよ。
あれ?これって⁉️⁉️⁉️
ほらやっぱり勾留なんかされてへんやんけ。
ジャーナリスト等を装うかの「ゆすり」「たかり」があるように、恫喝して黙らせようとするスジが蠢いているのかもしれません。
。『容疑者は25日午後1時半ごろ、元議員の母(77)が住む伊丹市内のマンション1階のエントランスに正当な理由なく侵入した疑いがある。』マスゴミ全てそうじゃない!?敷地には入ってないんだっけ!?
1万人で押し寄せれば正義じゃないか?
それだけ日本を馬鹿にした罰やで。
あーあ
ガーシーのせいで母親が危険だね
全てこいつが帰国しないせいだね
「だが神戸地裁に逮捕状請求を却下され」
なにこれおもしろい
自分の犯罪はいい犯罪!
一般的日本人でーす🤪てか

アンチは自分より金を稼いで自分より人気があるというだけで憎たらしいんだろうなガーシー

そこに権力が加わればどんな陰湿なことや犯罪だって正当化

みっともねえ民族だわ
ガーシー以上の大馬鹿者ですね。ジャーナリスト崩れだか知らないか、マスゴミ以下ですね。
翌25日、職務質問に対し、エントランスに立ち入ったことを認めたため、建造物侵入容疑で緊急逮捕した。

だが神戸地裁に逮捕状請求を却下され、いったん釈放。署はその後、住居侵入容疑で改めて逮捕状を取り、28日夕に署へ出頭してきた東容疑者を逮捕したという。
「因果応報」って言葉を勘違いしてる人いるけど、因果応報って災いが本人に必ず返って来ることじゃなくて、子供とか、孫とか、ひ孫とか、或いは、親とか、祖父、祖母とか、血族にまで災いが返ることだから。

ガーシー氏の母親マンションに不法侵入容疑 逮捕
『建造物侵入容疑で緊急逮捕した。だが神戸地裁に逮捕状請求を却下され、いったん釈放。署はその後、住居侵入容疑で改めて逮捕状を取り』単なる手続きミスなのだろうか
捕まりました♪
自称ジャーナリストってフリー芸人みたいな扱いだな〜。笑
芸能人ならわかるけどジャーナリストで自称ってあるんかな?笑
あれ?これって旭川の警察に逮捕された方かな?🤔
絶対にこういう人が出てくると思った。
伊丹署によると、容疑者は「ガーシー元参院議員の母親に取材するための正当な理由があった」と容疑を否認しているといいます。
不法侵入に正当な理由なんてあるわけない
気持ち悪い
絶対に出てくると思った。
タイトルとURLをコピーしました