メディア蚘事

岞田銖盞の「りクラむナ蚪問」に海倖メディアは冷ややか 「倖亀評䟡はれロに近い」ず倖務省OB

バズる指数ピヌク 264

 twitterコメント 112件䞭 1100件
岞田さんの呚囲の人たちは、こういう『岞田さんにずっおは芋たくない蚘事』こそ岞田さんに芋せるべきだず思う。
賛意の報道だけではたずもな刀断は出来ない。
いろんな報に接しおこそ、たずもな刀断が出来る。
こういう蚘事を芋せないのは岞田さんの為にもならない。
「ルモンド 岞田」「ワシントンポスト 岞田」でGoogle怜玢するずこの蚘事ず党く逆の評䟡も出おくる。同じ蚘事を芋おいるはずなのに䞍思議。
人間は自分が芋たいモノしか芋ないし芋えないずいう事かもね。
岞田銖盞のりクラむナ蚪問
囜際瀟䌚からすれば“䜕しおんの”ずいう扱い
「囜際瀟䌚からは、『䜕しに行ったの』ずいう受け止めになっおいる」
ロ「なに日本の銖盞がりクラむナに枡っただずくそやられた金か歊噚か高性胜な電子機噚か䜕を莈った」
日本「しゃもじにロシア煜りの文章を曞いお莈りたした」

評䟡にはならんよな。。。
れロに近いどころか、日本にずっお明らかにマむナスでしょう。芋返りのない金をばら撒いお、ロシアからはミサむルで牜制される。

酪蟲を朰し、改憲に急ぐ、暩嚁ず暎力の違いが分からない岞田文雄は䞍幞や䞍景気しか生たない。
アメリカのネオコン政暩に行けず呜じられた、行っおしゃもじを枡す写真を撮れば支持率が䞊がるず本気で考えおいた、あたりかな。
日本のメディアも持ち䞊げないで冷ややかにすればいいのに。
忖床するからね😰
海倖旅行感芚ですからね。😑
自民党がやっおいるのは〝倖亀〟ではなく〝害亀〟です。🙄
りクラむナではしゃもじが分からんようだ
岞田銖盞の「りクラむナ蚪問」
海倖メディアは冷ややか
「倖亀評䟡はれロに近い」ず倖務省OB

いやいや日本にずっおはマむナスでしょう🀔⁉
はいはい評䟡されたらむダだもんねお前らw
倧勢の戊死者が出おいる戊堎に「宮島の必勝しゃもじ」を持ち蟌むアホ



岞田総理のりクラむナ蚪問を批刀したければ、党然関係ないロシア軍(海軍)をダシに䜿わず、もっず別の芖点からやるべきだろう。

ああ、それが出来ない䜎知胜だから、頓珍挢な事を蚀っおいるんだったね(笑)
句䌚の皆様お早うございたす
今曎ながら䜕しにキヌりたで行ったんですかね🀔

>囜際瀟䌚からは、『䜕しに行ったの』ずいう受け止めになっおいる。

しゃもじ持っおいっただけです😓
では本日のお題「う」で䞀句

うたい棒 さえも枡さぬ でくの棒

遅束
やっぱり.. 。ネトりペ君、君らが倧嫌いな「䞭囜」ず范べおみよ。経枈も倖亀も、ずうの昔に抜かれおいるのよ。
せやな。

その埌、総理の「培底した」「極秘」行動の様子がマスコミに流れおいたけど、明らかにバむデン電撃り蚪問を暡した行動になっおおり、話題性を期埅しおいた。

安党性のためにではなく、マスコミを出し抜くこずが目的になっおいた。バレバレだったが
日々勉匷だよ、たきちゃん。
キヌりぞ行っお
戊争煜り
しゃもじ莈っお
支持率増
 のもくろみ🀀
「う」

りクラむナ 敵をめし捕れ 板呪物

「必勝」🎌
で 極超音速ミサむル🚀
お蟞めになるのも良いかず
別に冷ややかずいう反応は無いず思うが。子䟛じゃあるたいし「岞田よくやった」なんお蚀われるこずを日本では期埅しおいたのだろうか笑。「英断」ずか日本では
キヌりぞ行っお
戊争煜り
しゃもじ莈っお
支持率増
 のもくろみ🀀
「う」

りクラむナ 察岞の火事 板呪物

「必勝」🎌
で 極超音速ミサむル🚀
そらそうよ

しゃもじ持っおったのに

ご飯を忘れたんだから
山本倪郎さんの様な議員だらけになったら
日本も這い䞊がれる
そりゃそうでしょうよ😒
やった感出したいだけだもん。
しかも皎金䜿っお😮‍💚
たじで恥。
浮かぶ感想がそれしかない。
れロに近いじゃなくマむナスしかない
そりゃそうなるわ。
䜕しに行ったのっお。
囜内メディアは評䟡しおいるずでも⁉
C囜の面子を朰すのには圹立ったかも。習氏はコレから行くらしいが。
䞻人の米囜の圧力受けお「いやいや行ったんだよホントは行きたくなかったんだよホントだよだっお日本には資源無いからわざわざ事荒立おる必芁無いじゃない」

ずいうアピヌルがプヌチンに届けば埡の字。

知らんけど。
倖亀評䟡れロどころかロシア挑発した分マむナスだろ
たぁ、埡本人が戊時䞋での危機意識を持おたのなら 良いんじゃない
先ずは、くだらないコオロギより"自絊率を䞊げる政策"を率先出来たら 少しは芋盎したす。

囜民は銖盞、遞べないからね💢
圓たり前。金をバラたいおれレにしゃもじを送っおロシアを挑発しお超音速ミサむルを配備させた、䜕凊を評䟡すればいいのかサッパリ分からない
そうなの
れロだろw
少しず぀「これは䞍味いのではないか」ずいうこずを蚀う人が増えおきた。SNS以倖のメディアは冷静。
盞手が議論が無甚の悪だろうず、3カ囜も同時に盞手にする戊力はない。
支持率ずしゃもじの知名床䞊げたした
海倖メディアから銬鹿にされおおりたす。わざわざ飛行機で行っおお金の玄束しおきただけですね😅
おしゃもじ男😅
いやはや䞖界に無胜ブリブリブリっず、💩さらけ出しおしたいたしたな(;'∀')💊 いよっ、お芋事っ(;^ω^)
■
🇺🇞に行けず蚀われハシゎ倖されるバカ 。しゃもじず金運んで戊埌の埩興支揎たで玄束されられ。。

䞀䜓ドコのバカがこんなダツを総理にしたんだ❓🐒
岞田゛囜蟱゛文雄だわ。
文雄の前に文雄なし、文雄の埌に文雄無し。

たしおやあのしゃもじが宗教的な物なら違憲だし、

誰でも圌でも俺様のこずを芋おいるず思い蟌んでる無胜の らしい吠え方で お土産っおものを人にあげた事ないだろ生涯無職 
倖務倧臣時代どんな仕事しおたんだろうね
䞖界情勢を正しく認識しないたたでは
総理の座は盞応しくない
あらら 
囜内では
岞田銖盞の「りクラむナ蚪問」に海倖、䞖界のメディアは評䟡をさらに䞋げた
あの䜜業をしお
やった
がんばった
どうだ

ず蚈画した官僚や
議員さんがいるんだろうけど

ワタシは
日本は も 堕ちたもんだ
ずしか思えないです。
䜕をやっおるんだよ😠
結局おずもをきけんな目に遭わせお金をばら蒔きロシアにケンカ売っお囜民を危険な目にあわせおるだけじゃねヌかよ。
こい぀が総理で日本に良いこず䞀぀でもあるのか
䞀郚のマスコミ蚘事を海倖メディアず十把䞀絡げで
報道する事自䜓倧間違いである。
確かに岞田の刀断は非垞に遅かったのは事実だ。
自画自賛しかないず思う。この人に政治トップ任せお倧䞈倫===>
あんたり「しゃもじ、しゃもじ」蚀うのが広島の方々に申し蚳なくなっおきた 😢
いやいや、必勝しゃもじなんお銬鹿げたものを枡しお恥を晒した䞊に、ロシアを怒らせおミサむル撃たせおるんだから、れロどころかマむナスでしょ。
忠犬シャモ雄にこの圹回りは難し過ぎた暡様😜
客芳的な海倖芖点では
日本の政府ず倚くの囜民は幌皚性が抜けおいない
愚民化3S政策の結果だ
知性的な倖亀力が皆無
必勝しゃもじをうたい棒の箱に入れ、千矜鶎ランプず䞀緒に持っお行ったのは倖亀努力ではなく遞挙察策だずいうこずが、海倖にも芋抜かれおる。
銖盞りクラむナ蚪問
倖務省OB歊藀正敏氏倖亀評䟡はれロに近い。行かないよりたしな意味のない蚪問
囜際瀟䌚からは䜕しおんの
しゃもじ倖亀も倧倱敗に終わっおしたう。
本圓に銬鹿。倖亀を分かっおない無胜な奎がパフォヌマンスで蚪問しただけ。日本を危機に陥れたこずを理解しおいない。
岞田銖盞の「 「倖亀評䟡はれロに近い」ず倖務省OB

日本はりクラむナが最も求めおいる軍事支揎ができたせん。歊噚䟛䞎などができない。お金でも支揎は支揎ですが、囜際瀟䌚からすれば“䜕しおんの”ずいう扱いです。
結果オヌラむ。
岞田文雄の「りクラむナ蚪問」

歊藀正敏・元駐韓倧䜿
「倖亀評䟡はれロに近い。囜際瀟䌚からは『䜕しに行ったの』ずいう受け止めになっおいる」

だよなあ。西偎メディアもたたに、たずもなこず蚀うな。
意味のない蚪問だよ

自分のメンツのためだけじゃん
露からは敵囜認定されお
嚁嚇砲撃されおるし
安倍に次ぐ囜難総理
フランスの有力玙ルモンドは岞田銖盞がG7銖脳で最埌にりクラむナ入りしたこずを「日本は安党䞊のリスクを理由に長いあいだ蚪問をためらっおいた」ず報じ、
倖務省OB 「今回の蚪問は行かないよりはたしかもしれないが、意味のない蚪問です。囜際瀟䌚からは、『䜕しに行ったの』ずいう受け止めになっおいる」
私もそう思った。
嘘を蚀うな。プヌチンずキンペヌのメンツは䞞぀ぶれだ。
悲惚な戊争を経隓した日本が、今囜際瀟䌚で䜕が求められおいるか、岞田にはそれが党く理解できない。
だから囜際瀟䌚で岞田は銬鹿にされるのは圓然ですな。
倖務省のしっぺ返しだな⁉
倖亀評䟡はれロそりゃヌそうだ
歀れず蚀った成果は䜕もなし
結果はお土産しゃもじの悪評ず
5億ドルの戊争支揎をした事だけ
散々囜費を䜿った挙句このザマ
れロなど勿䜓無いマむナス48ポむント
が正しいのではないか
それなのに埡甚新聞は支持率48%だっお
笑えるよね日経
いや、埅お埅お。
「必勝しゃもじ」1本で隠密䜜戊の倖亀努力も氎の泡、評䟡は完党にマむナス100%でしょう。早速ロシアからは嚁嚇されるし、絶察に行かなかった方が良かったよ。
れロ
マむナスの間違いでは
🀣🀣🀣
デノィ倫人の埌だし、デノィ倫人の方がずっず床胞あるわ。
そりゃあ電撃オンラむン蚪問ずかいうメディアに筒抜けな蚪問をした挙げ句に必勝しゃもじずいう火に油を泚ぐようなものたでプレれントしたからな、圓然の評䟡だろうよ。たあ個人的に評䟡するなら−100点だけどな。
自公政暩、身内の評䟡はかなり䜎い
海倖のはれロに近いずいうこずは完党にバカにされおいるずいうこずだ
恥じも知らずにG7議長囜務たるのか
〈西偎メディアさえ“岞田よくやった”ずは蚀っおくれなかった〉←しゃもじ総理のやるこずなすこず。
しゃもじ倖亀
単なる批刀のための批刀蚘事かず思ったら、至極真っ圓だった。
広島サミットを前に䜓裁を敎えただけっおこずはバレバレなのです。
しかも必勝ず曞いたしゃもじ
考えが足りないず思われおも仕方がない。
れロどころか、マむナスだよ。
海倖メディアは”しゃもじ”の嚁力を知らないのさ
日本囜民はもっず冷ややか れロず蚀うよりマむナス りクラむナで爆死しおくれたら 良かったのに
れロがお䌌合いだからな(Žω`)
呚回遅れのりクラむナ“電撃”蚪問で赀っ恥をかいた岞田銖盞が、広島サミットにも独りよがり!やはり、この銖盞は日本も䞖界にも通甚しない?
䜕しに行ったの「しゃもじ」のアピヌル
雑蚘お 珍しい 
この手の蚘事で 指摘する人間のコメントは倧䜓
的がズレおいる印象の発蚀が倚い印象や信憑性薄い情報が倚い印象があるんだが 
名前を公衚しおいる䞊に たさにその通りだろう
ず思うのは本気で珍しいな 

䜕しに行ったんだよ お前ぐらいなレベルなのよ
、察象倖郚門に応募すれば
しゃもじ総理は䜕の為に行ったんだ
お金を撒くばりに行ったのか
それで日本囜民に利益はあったのか
🇺🇊に行った方が良いず蚀っおいた日本人は結果をどう思っおるんだ
🇷🇺ず🇚🇳に睚たれただけ❗

あそうかそうか💡 

やはり海倖メディアはよく芋おいたす
恥ずかしい
蚘者の考えにすぎないネガティブな内容をたるで普遍的事実であるかのように曞いおはいけない。別にりクラむナ以倖の諞倖囜が高く評䟡しないからずいっお意矩がなかったずは蚀えない。それでG7 䌚議が倱敗するかどうかはわからないそれずも倱敗しおほしいのか。
岞田文雄は他の囜がりクラむナ🇺🇊蚪問しおいたのず
統䞀地方遞でのアピヌルず
支持率を䞊げる為だけに蚪問しオマケに必勝しゃもじでロシアに火を぀けた💢
日本にずっおデメリットだけ宣戊垃告なき戊争参加
報道の玹介は良いがどういうスタンスのメディアであるかを明瀺しおからの蚘事にしお欲しい。この蚘事は偏りすぎおでしょう。
倖亀の成果にできなかった倖務省の怠慢か、スタンドプレヌに終わった銖盞の我儘か。
米の怍民地でしかないっお事か。
安党䞊のリスクを、ずあるが仮に日本が戊争に巻き蟌たれたら政治家関係者は、珟地にも行かず囜民を送り蟌むだけだず蚀うこずの裏返し。䜕しに行ったは確かに
1人の元駐韓倧䜿を持ち出しお海倖の評䟡党䜓を隙るの、メディアの劣化よな。もうちょい取材頑匵れば良いのに。
岞田銖盞のりクラむナ蚪問。
倖亀評䟡は0に近いっお、
必勝しゃもじで
マむナスでしょヌよ。
行かないよりもたし、のりクラむナ蚪問。
総理倧臣職にしがみ぀くこずが目的である岞田氏にずっおは、たあ、こんなもんだろう。
匏戊車台が合栌ラむン、こういうこずを議論しないずいけない(Žω)
バカチョンク゜雑魚トンスラヌの垌望的芳枬劄想ずホルホルニダニダを受け継いだお気楜オワコン総理倧臣🙋
んなこずいったっお、その胜力が日本にはないんだよ。その珟実を囜民が䞀人䞀人受け止めるべきであっお、岞田のせいにしお終わり、じゃ終わり
アホじゃなかろか。俺はメディアに冷ややかだょ。
タむトルずURLをコピヌしたした