メディア記事

日本の小学校教科書「竹島、韓国が不法に占拠」…韓国政府「是正せよ」

バズる指数ピーク 242

 twitterコメント 65件中 1~65件
黙れ(-_-)事実だろ
事実なんだから、問題なし。
国際裁判所で決着をつければ良い事ですね。
内政干渉に断固抗議しろ!
おまエラーこそ
是正しろよ
なんだったら土俵上がれよ
そしたら終わるから直ぐに
何をかいわんや、であり、何ら是正する点はない。
韓国は、戦後、米軍演習場であった竹島を米軍が日本に返還した後、日本が自衛力をまだ持ってない事を良いことに竹島を侵略し、軍事力で漁民を殺害、拉致監禁。人質の命を盾に日韓交渉が有利に運ぶ事を計った。
新しい小学生の教科書では、朝鮮人男性は日本軍の兵士として徴兵された〜男性は日本軍に兵士として参加することになり後に徴兵制が取られたに変更された。
正しい歴史に修整されつつあると言う事だ。
ほうほう🤔
3911人の漁師が勾留されて8人がコロされた事も周知しないとね
併合されているんだし、戦争開始から、かなり経ってからの徴兵です。😒同じ日本人だったからこそ、それなりの扱いされたのでは。
日本の教科書も正確な歴史を書くようになりました(>ω<)

韓国の領土である独島(ドクト、日本名・竹島)に対してはすべての教科書が「韓国に違法に占拠された日本固有の領土」と表現した。
するか馬鹿野郎‼️💢💢💢
断固としてお断りだ‼️
1から100まで日本固有の領土だ
(対馬もそう)
まず歴史や道徳・一般常識を学んでから
モノを言え‼️💢💢💢
『事実を捻じ曲げろ』という声は
突っぱねて当然。
捏造に迎合することを止めて、是正した結果でしかない。アホな国家とは付き合いきれない。
その予算で、韓国を優遇するんですね?
間抜けにもほどがあります。
これでホワイト国?優遇?G7招待?
一切、必要ない3つだね
そのままでいいぞー
絶対に変更しちゃだめ
韓国は日本の教科書の内容について、とやかく言う権利はない。
歴史認識を是正するべきは韓国ダ!
久しぶりに見たけどあいかわらず日本の事はやらないのね
事実、不法に占拠してるんだからなぁ。韓国の教科書にもそう載ってないのか?
そもそも韓国の要請を米国は明確に拒否してる…
日本はそのサンフランシスコ講和条約に合意してる。
この講和条約を否定無効とするなら朝鮮も台湾も日本領土になるけど…
韓国人は併合も違法で認め無い!だったな…気に入らない事は全て否定無効で都合の良い自己主張は真実…
韓国が勝手に占拠しているのはまぎれもない事実だろう。
本来だったら戦争レベルだよこれ
朝鮮人、キモい
それでは国際司法裁判所で争いましょう!逃げ回らないで!
いや、
あんたらの勝手な思い込み
捏造だから

内政干渉すんなよ
中央日報いらね🫠
内政干渉すな
くそ韓国

断交一択‼️
是正する必要なし😤
韓病膏肓に入る
癌国紊上皇猊下の同然とする歴史改変には世界で右にでるモノがないニダ♪
独島は我が領土!

まぁ、教育で徹底的に洗脳してしまい、今更引っ込めることができなくなった韓国政府、日本政府に取り消せ、というしかないのだろうか?

独島は『日帝による掠奪』の象徴、絶対に譲らないと言うことか?

我が国政府の腰の引けた竹島対応の結果でもある!
「2018年(平成30年)12月20日 レーダー照射事件」も追記
竹島は日本の国土です。
K国???
笑わせてくれよるな〜
だから朝鮮人とは会話は無理なんだって
竹島は日本国の固有の領土です!
是正する必要なし!
不法占拠をやめろ!
無理、今の日本皇室は仲哀天皇系やから、その譲歩は無いと思うわw
小学校教科書「竹島、韓国が不法に占拠」…韓国政府「是正せよ」
こんな国と同盟??😡事実を受け入れない国とは同盟組めません😡
本当のこと書いたらブチ切れたでござる!の巻w→
やっと韓国に依る不法占拠が教科書に乗る。長かった。韓国政府、日本に是正せよ。韓国よ是正する事1ミリも無し。
よその国の教科書にウダウダ言うなよ。反日教育しといてよく言うわ
竹島は日本の領土だ。他国が教科書記述に口を挟むなどもってのほか。外務省は駐日韓国大使を呼び出して内政干渉をするなと抗議すべき事案。
韓国と歴史問題で寄り添う事は無理だと言う事を現政権は知ってるはずだろ?なぜ今の段階で韓国に寄り添う必要があるのか。
日本の小学校教科書「竹島、大韓民国が不法に占拠」…大韓民国政府「是正せよ」
李承晩が勝手に国際条約を無視して不法占拠した事実を韓国人は知らないのか?
頭が悪い奴らだな!
事実を教えてるだけだよ。
何か不都合でも?
内政干渉はやめてね。
中国や韓国には強く出るけどロシアにはやらないね
北方領土返せって強く言わないね
まず君たちがまともな歴史を教える教科書をつくってください
四千人も拉致して漁民を殺して日本政府を脅した末に竹島を奪い取った泥棒国家の韓国が抗議しているってさ。
何言ってんだザケンな糞韓国
お前等の国だって竹島は我が韓国の島だと言って教科書や地図に載せてるだろ( ハッキリ言わせて貰うがアメリカやヨーロッパの世界地図には日本の領土として百年以上前から書かれてるぞ
竹島問題は国際司法の判断に委ねると日韓両国が決断するしか解決策は無いやろ。領土問題など存在しないと強弁するのはもはや無理が有る。
本当のことが言えない韓国人が、可哀想に思えてきた。
日本🇯🇵の教科書は何も間違ってない、
強制徴用ではなく応募だ、慰安婦もほとんどが売春婦だ、
竹島は国際法から見ても明らかに日本🇯🇵の固有領土だ、間違って無い、
韓国は日本領の竹島を独島と称して不法占拠しているのですよ。韓国領の独島は竹島以外の場所にあります。探しなさい。
首相が誰になろうと、政権が変わろうと、変えてはいけないことはある

そんな馬鹿なことを言うなら、付き合わなくてイイです。
これが合法的な歴史だ。竹島不法占拠は事実だ。
>日本の小学校教科書「竹島、韓国が不法に占拠」
日本漁船拿捕で日本側に死者、1953年には海上保安庁の巡視船が韓国官憲によって銃撃までされたけど、法的にKに属すということは証明されてなく、李承晩ラインで勝手に領土にしたものでしょ。
日本の弱腰外交の象徴!!!
その前に李承晩ラインを正当とする根拠を述べよ、、>
不法占拠でしょ。
外務省はHPで日本の主張をするだけではダメ。韓国の国民がみんな分かるように韓国内での宣伝が必要。韓国の嘘を証拠を上げて韓国内で宣伝すべき。
どあつかましい!
韓国が、日本漁民を大量に殺傷してまで不法占拠した日本固有の領土ではないか。
>
🤔🤔
じゃあ、なぜ、日本の国際司法裁判所への付託の提案を拒否し続けるんですか?

不法占拠ではなく、正当性があるなら国際司法で解決しましょうよ。

できないのは不法占拠だからでしょ?
🙄🙄
イチイテ他国の教科書にインネンつけるな!
訂正するなよ
内政干渉だし
反日でも何でもやってればいい
日本政府はこんな内政干渉甚だしい韓国の蛮行を放っておくのか?
韓国の幼少期から改竄・捏造してまでの歴史・反日・侮蔑教育が反日デモで日本犬・国鳥の雉の首を切り落とし日本国旗旭日旗を燃やし気勢を・・
その教育の洗脳は孫子数十代続きその間は関わらないが得策。
竹島返還と火器管制レーダー照射の謝罪が無ければ優遇政策は止めよう。
ん?今朝の韓国紙は日本の教科書ネタばっかり🙄

他国の教科書に口出しするなよ🤞
タイトルとURLをコピーしました