メディア蚘事

ベラルヌシ、ロシア戊術栞の受け入れ衚明 「に察抗」

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 72件䞭 172件
ロシア管理かよ🀔
あらら
日本もアメリカの栞を受け入れるずきが来るのだろうか
おいおい💢
「ベラルヌシが配備される戊術栞を管理するこずはないため、栞拡散防止条玄NPTに違反しないずしおいる」
囜際的にも䞀纏めで実質的にベラルヌシは独立囜ず認められおない感じではあったけど、いよいよやな。
正確にはベラルヌシに展開䞭のロシア軍に戊術栞が配備される感じですね。あたり倉わらんけど、ベラルヌシに栞を枡しおいるわけではない。
ルカシェンコさん芋るずい぀もメドラヌノ将軍思い出すぬ(Ž∀)
【ベラルヌシの囜民はどう思うのか・・・】
ファ
ベラルヌシ囜民は反発しないのか
ロシア戊争奜き奜き囜民は
プヌチンのりクラむナ䟵略を支持し
ベラルヌシ囜民は栞配備を容認
スラブ民族は恐ろしいわ
䞭露共同声明の「栞を自囜以倖に持ち出さない」ずいう郚分を反故にした行為。
受入偎の囜の蚱可があれば、駐留米軍が戊術栞を持぀圢になるので、䞭囜が狙っおいる日本や台湟にも配備可胜になる。
ベラルヌシの政暩はロシアの埌ろ楯なしには存続が難しいようですが・・・
それにしおも、ロシアに肩入れし過ぎなのではずいう非難の声が倚いです。
ぞヌ、今回はゎネなかったんだな。
プヌチン氏は配備の期日などの詳现は瀺さなかったが、ベラルヌシが受け入れを衚明したこずで、゜連厩壊以来初めお囜倖に栞兵噚を配備する可胜性に道が開けた。
ベラルヌシは米英のほか、やから政治、経枈、情報の圧力を受けおきた、ロシアによる戊術栞配備は、ルカシェンコ政暩の転芆を目的ずした米囜ずその同盟囜による圧力に察する保護になるず衚明。
たあ普通に考えお、
先の䞭露䌚談で習近平には報告確認枈みだろうなあ。
䞭囜ずしおは立堎䞊ポヌズで批刀するかもだけど。。

>
FXドル円の
「ベラルヌシ、戊術栞を受け入れ衚明」

非栞䞉原則を歌っおいる日本ですら、か぀おは栞兵噚を持ち蟌たせおいた、ず今では蚌蚀しおいたす。

このような情勢ですから、圓然か぀必然の決断だず思いたす。

問題は䜿うかどうか、です。
緊匵しおきた❗❗🥳
結局は受け入れるんだな
あヌこれ戊術栞の話か。流石に最埌の䞀線は超えおこないのね。
これ䞭囜が䞀番怒っおんじゃないの。
★
じじ川柳
「ベラルヌシは日、ロシアによる戊術栞の配備を受け入れるず衚明した。」
プヌチンさんここ最近ずっず喪服ですね🀔🀔🀔
ベラルヌシにも最倧玚の制裁を。プヌチンにくみするものはこの䞖界から消滅させるくらいの西偎の決意が必芁
小声でがそ
どさくさたぎれで来月䞭に
日本もアメリカの戊術栞を配備しおもらえば
ええんずちゃうか
これは欧米がよしなにしおくれればベラルヌシは裏切る甚意もあった。ず読めなくもないですが、ルカシェンコ氏だからなぁ。。
裏切りの裏切りの裏切りの裏切りもたぶんする
►(露)の悪芪分必死に仲間集め䞖界䞭の芪分衆はどう再線されるのか戊々恐々
・・・・岡目八目・・・・
ベラルヌシはロシアの属囜、子分か
🇚🇳にハシゎ🊵💥🪜だから。
埐々に💩の銖絞たるな 
埌、どれ䜍保぀こずやら、、❣
ベラルヌシ🇧🇟は、ロシア🇷🇺に反旗を翻すこずができず、いいなりだ。
新ロシア掟を解攟、ミンスク合意を守るだけで、良かったのに損切出来ず、もうこうなったらロシアはりクを完党制圧に入るな、たずれレはキりから逃げじゃる埗ないでしょう.
自業自埗
ロシア🇷🇺ベラルヌシ🇧🇟頑匵れ👏
巊翌さん。戊争の準備しおいるよ。お酒を酌み亀しお止めるんじゃなかったの?
米軍、ポヌランドに駐屯地
ドむツが戊車本栌提䟛
どんどん倧戊に向かっお行っおるよう
傀儡ルカシェンコに逆らう遞択肢はない。䞻埓関係をがかすため時間を眮いただけ。䟵略ロシアに降参した属囜だ。
りクラむナはそうならない為に戊っおいる。
それを「降䌏しろ」ず蚀うのが橋䞋培、鈎朚宗男だ。
東欧最埌の独裁者ず囜際指名手配犯で握手
類は友を呌ぶ
䟵略者の友は䟵略者
このたたでは、「第䞉次䞖界倧戊」になっおしたう 

戊争を回避する方向に持っおいかないず💊
米囜や玍豆から囜々の人民を守る戊いが始たる。
照準が東に向けば、あなたたちは停戊の英雄になれるかもしれない
こう蚀うのが、オッケヌならば、りクラむナにもアメリカが眮いおオッケヌっお事になる。
自囜の栞保有こそ戊争に巻き蟌たれないのに、日本人は倉な道理で戊争に巻き蟌たれる道筋を進んでいっおいる。
実質ロシアだろうから蚀う事聞かないずいけないだろうし、蚀う事聞いたら䞖界䞭から批刀受けるし、仮に自分がルカシェンコ倧統領だったら䞀日で粟神病む自信あるわ。
これを認めるず蚀う事は囜際法䞊日本にアメリカの戊術栞を眮いおも良いっお認めるのず䞀緒だず思うので、私が䞭囜の立堎なら本気で止めるけど、䞭囜はどう察応するんだろうか
ロシアだけを非難する
や぀は 掗脳されおる
䟵略に極力加担しない方向で逃げおはいたが、ここで運が尜きた感じかな。鬌畜連邊の思惑は、䜕かあったらベラルヌシから栞飛ばしお、反撃先をベラルヌシに向けたいんじゃなかいな。卑怯者の発想ならありえるだろう。どっちにせよクズ団子兄匟だわ(ŽД)
日本🇺🇞ず栞シェアリングだず䌌おる。
やはりベルラヌシ日本

仕方ないかな
日本もアメリカから受け入れたすか
飌い犬は飌い犬らしく。
勝手な解釈
プヌチンの蚀いなりやもんな
ロシアを拒吊すればりクラむナず同様に攻められるベラルヌシには遞択の䜙地がない。
ロシアの蚀い分
「ベラルヌシが配備される戊術栞を管理するこずはないため、栞拡散防止条玄に違反しない」 
#
囜民に指瀺されおない倧統領は、ロシアず䞊走しなければならない
囜民は、倧統領支配䞋におかれ垞に監芖 厳しい囜内情勢
䞀瞬プヌチンがちんこ觊りにいっおるように空目した。
ベラルヌシが米英仏の栞攻撃目暙ランクの䞊䜍になったっお、わかっおんのかな、このヒゲは。
だせヌ
普通なら囜民が
そうしたら自分達の囜が暙的になるじゃないか
ず怒るはずだが
ならない独裁だからか
> ベラルヌシが配備される戊術栞を管理するこずはないため、栞拡散防止条玄に違反しないずしおいる。
「りクラむナは劣化りラン匟を拒吊したしたか」
(-ε- )
“ ベラルヌシは米英のほか、同盟囜や欧州連合加盟囜から前䟋のない政治、経枈、情報の圧力を受けおきた”

ベラルヌシこそロシアに䜵合されおも䜕の問題も生じないんじゃない
ロシアがベラルヌシに戊術栞兵噚の配備を進めたら
露の日本海偎での挔習等受けお日本に戊術栞兵噚配備も可胜な論法になっお
銖絞めるだけやぞ露。

戊術ず戊略は嚁力の違いだけです。
ベラルヌシは日、ロシアによる戊術栞の配備を受け入れるず衚明した。
ルカちゃん抵抗しきれなかったのか
ベラルヌシが宇のようにならないためにはこうするしかないのか 
ルカしゃんいなくなったら たるっずロシアに持っおいかれる。
劣化りラン匟を🇺🇊に送る方が深刻やろ。。。
やはり、ロシアに撃ちたくるんだな( ^ω^)
滅べバルスバルスバルス
ベラルヌシが配備される戊術栞を管理するこずはないため、栞拡散防止条玄に違反しないずしおいる。 ロシアのプヌチン倧統領は日、ベラルヌシに戊術栞を配備するこずで合意したず衚明。
想定できたこず。どこかの囜からたた、再床日本ぞ栞攻撃も充分ありえたす。シェルタヌすら甚意できない、栞歊装もできない、地政孊的なこずも考えずアメリカに远随、どう考えおもたずは日本が暙的になるだろ
じゃ日本も米戊術栞を配眮しおもらわないずですは50発は欲しいね😱😱😱
ベラルヌシ、
ロシア戊術栞の受け入れ衚明

「に察抗」



・


・
これは英囜の戊術栞に察する手段ではなく、北欧のNATO加盟に察する手段かな。
NATO加盟には別の手段が甚意されおいるかな。
たあ加盟承認が、䜕時頃になるか知らないのだが。
流石にNATOに手を出す事はしない。
りクラむナ戊争は、ロシアの劣勢が蚀われおいるので、少なくずも来幎3月の倧統領遞たでに終結するかな。
プヌチンが立候補せず、新倧統領により終戊するかな。
ベラルヌシっおロシアの防波堀で
ほがロシアず蚀っおいい認識
良いように䜿われおる
ベラルヌシ倖務省は声明で「過去幎半にわたりベラルヌシは米英のほか、同盟囜や欧州連合加盟囜から前䟋のない政治、経枈、情報の圧力を受けおきた」ず
「ルカシェンコ倧統領は日に囜政挔説を行う」
タむトルずURLをコピヌしたした