メディア記事

ラーメンに大量のコショウ投入する「調味料テロ」、またも被害の店主「24時間かけた一杯なのに」

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 55件中 1~55件
女神の教室であった、立件できないギリギリのラインを狙った意図的な嫌がらせっぽい
昔、演歌歌手の三波春夫がとんでもないことを言った
「お客様は、神様です」
意味は、コンサートの席、一席に10〜20万円払う人がお客様
1,000円程度は、単なる客
対価交換しているだけ

ラーメンに大量のコショウ投入する
なんで、こんな、おかしな事
するのかな??
公共トイレの便器にペーパー丸ごと放り投げて、そんなんで憂さ晴らしするのがいるくらいだから……
こいつも単なる憂さ晴らしなん
コショウや酢といった調味料は、味にアクセントを加えるという通常想定される用途・用法に従って使用してもらうために提供しており、本来の用法・用途と異なる使用は許容していません。

とのことやし迷惑客認定されても仕方がないわ
意図不明なのだなー……🤔🤔
「金払ってるから何してもいい」とか思ってる奴は金払わんでええから一生外食するな。
『1瓶分のコショウや容器全量分の酢などをラーメンに入れた行為は、明らかに本来の用法・用途から外れる』
完食すればセーフかね?
「金払ってるんだから自由だろ」って事か😡

に大量の 投入する「
店主の本音をSNSに上げると客が減るような気がするけど
やってはいけない迷惑行為であることはもちろんなのですが、「テロ(テロリズム、terrorism)」の言葉の意味が軽くなってしまわないか心配です。
醤油らーめん特特盛(3玉分、700円)これが気になって記事が頭にはいらない。
( ゚д゚)とりあえずスープ全部飲め!!
こういう嫌がらせもあるんだ。
胡椒とか香辛料はちょっとなら良い香りだけど、大量ならむせるよな🥵
悪質だけど、今までの他の客に影響を与えるものとはチョット種類が違う気はする。この行為の前に店とどういうやり取りがあったのかは確認したい …
新たな食テロ!いつまで続くのか?
オレもラーメンに割と大量にコショウと酢を入れて食べるのが好きなんだけど、完食するよ。
↑↑↑
いや、問題はソコじゃなくて
これは店が低価格でラーメンを提供しているせいで、貧乏人がわらわらきて賤しい人を呼び込んでいるせいだな。
価格が900円ならこんなことにはならなかった。
コショウの蓋の開け方を間違えている可能性は有りませんか?(経験有)何とかして食べようと酢を入れていませんか?迷惑行為なら、両方投入した後に数口食べたのは何故ですか?
ゆっけさん…
胡椒を入れて食べてない
真意は分からないけども
口に合わなかったにせよ
料理人に対して失礼極まりない
相手を思いやる気持ちが
だんだん薄れてる気がします😓
これは店主に同意するしかないやつ。
手間暇かけて作った物にそんな事されたらモチベーション下がるに決まってる。
いやーもう調味料無料にしなければ?調味料一振り100円で!とかにしたら少しは違うかもよ。
昔自分がバイトしてた居酒屋でも土手煮に山盛七味唐辛子を掛けてた人が居ましたね。
皿を下げに行った子が目と喉が痛いって訴え暫く休憩室で藻掻いてましたね。
ラーメン好きにとってこういうクソ
みたいな真似許せねぇんだわ
【ラーメン一杯500円を維持する店主】ラーメン、僕大好きなんです。1日1食が1000円超えたら痛い。財布と相談する大学生や、ほぼ毎日来るお年寄りを見たら、上げられない
王♾️草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻ラーメン屋で
コショウ1瓶と酢1瓶を投入し退店
八原は粉チーズやマヨネーズを全部 入れて完食
コレはコレで迷惑か草罠wwwの戦争♾️👑
この前またやられた!とのことだが特に春になると人出が増える関係かコンビニでもなんでもアレな人が増えるというジンクスがありましてね
意図がわからん行為をする人間て気持ち悪いよな。
コミュ力ゼロ人間なんだろうけど。
気持ち悪い。人間として。
意味深わからん行為するやつはそのうち犯罪するやろ
いつもこんな動画視て思うが何で顔出ししないのか?それが不思議だ。確信犯だろ?これは・・
やったやつしぬまでずっとこうがんに激痛はしってればいいのに
酢量は兎も角、40振り?うち、胡椒は自宅ではそれぐらい入れるで?食べてないんやろ?てゆうか、カップ麺ってそれぐらい胡椒入ってるやろ?その客、、、、そっちが、嫌がらせの証拠やんw値段は同業者に合わせた方がええよ?
こういう客は弁償しなくていいけど、つかった分の調味料全部口にぶち込んでやりたい。
食物を粗末に扱う時点で、 そのものかと。
これ今テレビでやってたけど、前の時のも覚えてるよ。
もちろんこの手のふざけた輩はとっとと捕まるか死んで欲しいものの、こう言っちゃ難だけど、店にも何かあるんじゃないの? そう何度も嫌がらせなんてやられる同じ個人店に?
マズイとはさておき、何かそう思っちゃった。
ちゃんと食べきってたら器物損壊罪になるんかな?
過剰に入れるのが該当するなら一味やマヨネーズを大量にかける人も?牛丼の紅生姜も?
爪楊枝事件や1杯を二人で分け合ったのをに晒して炎上したあのラーメン屋か。これだけ手元狙った防犯カメラがある飲食店は何か香ばしいな🤔

大量のコショウ投入する「調味料テロ」、またも被害の店主「24時間かけた一杯なのに」
裁かないなら私刑にしたら良い
晒し
個人情報特定
袋叩きにしろ
個人的には最低でも器物破損
それくらいの罪には問われるようになって欲しい。
丹精込めたものを、こういう風にして良いはずないよ
買ったモンどうしようが勝手やろ
食わずに捨てさせても文句言われる筋合いないわ
刑事事件として申告しても警察は動かない
顔が割れてるならもれなく民事訴訟しかない
もちろん裁判費用は被告持ち

もしくは顔写真公開が良い
晒されたいから営業妨害している
「24時間かけた一杯なのに」
これは客にとっては不要な言葉費やした時間は関係無い値段に見合うかどうかだけ
胡椒を一瓶はとう考えても嫌がらせ
それをした個人の責任を問わず受け入れてテーブルの胡椒を撤去して他の客に不便を強いるのは何故なのか
いろんな意味で意味不明
某店でみそラーメンに一味かけようとしたら、店員が詰め替え時に戻し忘れたのだろうか、中蓋が付いてないのに気付かず豪快にぶっ込んだことがあった。もったいないので作り直しの申し出を断り食ったけど、あとで下痢気味になった。
コイツは今日、痛風になってタンスの角に思いっきりその部分をぶつければ良い。
十人十色とは言うけど、こういう奴等は真性のクズ

共感、擁護する奴もいるから世も末だよね
完食するんだけど
油そばにラー油をボトル半分近く入れてたことがある
辛くなくてじゃんじゃんと…
酢は丼ぶり一周
〆に🍚などで丼を空にしてね
こんなのぶんなぐって
2度とくるな
で終わりです
程度の差はあれど、コーヒーや紅茶に最初から砂糖やらクリームやらを入れるのも同じ。もっと言ってしまえば焼肉など折角生産者が命かけて作った肉をズブの素人が台無しにする店でしかない。
これは難しいなぁ・・・
酢を味変でたくさん入れる人もいるし。
調味料を入れる、っていう行為については「店に置いてある」以上客の裁量だと思う。
24時間かけた味だから変えられたくないなら、調味料をおかなければいい。

ラーメンに大量のコショウ投入する「調
やる方が当然いけない。が、度々のこういう行為、店側も何らかの瑕疵は無いか?
食物屋テロ言われる昨今ながら、食い物屋は太古から有る。
全ての店でこの手の事をされるのか?イャぁどうかな?
3玉とか頼めるのがおかしい
商売としてやるならば目を瞑るべきだろうし、商売抜きでなら会員制にすべき話かと。

これは作り手の思いの話で、醤油ペロペロとはちょっと違う。
ラーメンにけっこう酢入れるし冷麺に至っては他の人ならむせるくらい入れるんだけど迷惑行為なんだ。
やっぱり外食はしなくていいや
こういう愚行を犯すゴミクズどもを皆殺しにすべし!

生きる価値無し!

迷惑しかかけられへん!

この世から粛清して、お店を守っていこう!
水戸市のラーメン店で、コショウを大量投入される事態があったと話題になりました。
店主は、客の責任を問うつもりはないものの、飲食店で相次ぐ「テロ」を危惧しています。
物価高騰の中で経営努力する思いを聞きました。
タイトルとURLをコピーしました