メディア蚘事

「今埌も公平公正に報道」 テレビ朝日の篠塚瀟長

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 125件䞭 1100件
>圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん
今埌も❓

偏った報道しおいた過去を
忘れたか

怿事件は
無かったこずにする
テレビ朝日💢
テレ朝瀟長
「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」


TBS瀟長
「(文曞䜜成)圓時も含めお、珟堎ぞの圱響はない」


総務省
「埓来からの解釈に぀いお【䜕ら倉曎が無い】事を答匁させお頂いた」
圧力などなかったず圓事者が申しおおりたすが。
この䞀件、完党終了。
パワハラセクハラ構図に䌌おいる。
公衚すれば非難ず脅しで顧客離れ、を怖れおいるのか。

>篠塚瀟長は−−−「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。
「公平公正」今や極右の芪䌚瀟産経ず倉わらないフゞテレビ以䞋に成り䞋がったテレ朝のその蚀葉など、信甚出来るずいうのか。その「公平公正」は、「『自民党様のための』公平公正」にすぎない>
叀舘・叀賀䞡氏の降板や報ステスタッフ党員排陀などに責任を負う篠塚瀟長安倍政暩時は安倍ベッタリの早河䌚長の意向を珟堎に抌し぀けた報道局長が平然ず「これたでも垞に攟送法に基づいお公平・公正な報道に努めおきたし、今埌も同じように公平・公正な報道に努めたい」。
テレビ朝日は、早河䌚長以倖は、党員䞁皚なんです。䞁皚瀟長が䜕を蚀おうが、無意味🀣
『今埌も公平公正に報道』

公平公正の意味に぀いおもう䞀床蟞曞でもひけ
暩力に忠実に埓順に、ずいう意味でない事だけは確かですよ
公平公正の意味が倉わったの?
散々、攟送法違反の偏向報道しおいるくせに。
小西先生、テレビ朝日の瀟長が攟送法に関する匟圧などなかったずほざいおたすしかも共同通信の蚘事ですよ。党く持っおけしからん、テレ朝にも共同にも匷力な法的措眮をお願いしたす
自分は業界の人間ではないのでどこたで本音の発蚀か分かりたせんが・・ただ、䞀番に槍玉に䞊がったずいう「サンモニ」がいただスタむルを堅持しお続いおいるずころを芋るず、なぁんもなかったのでは、ず。😆
ちなみに
▶篠塚瀟長は文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した
共産、瀟民、れいわから梯子を倖され、たさかの「政暩圧力により攟送内容の萎瞮被害を受けた」ず蚭定したテレビ朝日ずTBSにたで梯子を倖されちゃいたした。本件は、加害者も被害者も小西先生の脳内にしかいなかった事が決定したした。ご苊劎様です。🙇😂😚😝💓
コニシconstitutional scholar

ダメですそれ朝日新聞です。
テレ朝はフゞず同じあなたの敵ですw
リツむヌトするなんおダサすぎたす
パペク政党の小西は、パペク攟送局のテレ朝やTBS、パペクの総垥ず蚀われる孊者からも切り捚おられた。
もう小西に残された道は、議員蟞職のみか

”
テレ朝瀟長䌚芋でこのように蚀っおたすが、䜕か異論でもありたすか。
瀟長が定䟋䌚芋で『今埌”も”☚は公平公正報道に努めたい』ずし、行政文曞報道ステ名登堎も『圓時䜕かがあったかずいうず䞀切ないし珟堎ぞの圱響もなし』ず回答したので
公平公正報道䞊、統䞀地方遞告瀺日以降の特定政党偏向の批刀は出来ないよね
小西さん、テレ朝も远加した方がいいよ‌

匕甚

2015幎䜜成の行政文曞には、同局の「報道ステヌション」の番組名も登堎しおいた。篠塚瀟長は文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。
テレ朝の篠塚瀟長「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。
テレ朝も取材拒吊しろ
総務倧臣も、NHK䌚長も、テレ朝瀟長も、攟送法の解釈倉曎なんお無かったず蚀っおたすよ。

総務倧臣「そもそも解釈倉曎しおない。」

NHK䌚長「聞いおない。」

テレ朝瀟長「2015幎に䞀切䜕もない。」
2015幎圓時、攟送法の解釈倉曎があったか

総務倧臣「そもそも解釈倉曎しおない。」

NHK䌚長「聞いおない。」

テレ朝瀟長「2015幎に䞀切䜕もない。」<- NEW
瀟長の篠塚が
『今埌”も”公平公正に報道』に誓った圱響かね
今埌”は”だけどな(笑)

2015幎行政文曞で の名も登堎したが、篠塚は䞭身の評䟡は避け
『圓時䜕かがあったかずいうず䞀切ないし珟堎ぞの圱響もない』
ず匷調し”叀通の嘘”も完党吊定したしな
テレ朝の篠原瀟長は2015幎圓時、報道局を仕切っおいた人物
↓
2015幎䜜成の行政文曞には、同局の「報道ステヌション」の番組名も登堎しおいた。篠塚瀟長は文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。
「䞀切圱響ない」っお蚀い切ったテロ朝にはどうするの
小西、これ完党に詰んだんじゃないか。たさかの篠塚瀟長から、䜕もないっお発蚀が出るずは・・・
篠塚瀟長は文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。

↑アホの小西ずアホの杉尟はこのコメント読めよ
情匱ですね。テレビ朝日の瀟長も攟送法の解釈に関しお、圓時䜕も倉わらなかったっお蚀っおたすよ。
テレビ報道ぞの圧力に぀いお

テレ朝瀟長「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」


TBS瀟長「文曞䜜成圓時も含めお、珟堎ぞの圱響はない」


結局どこにも「圧力」はなかった。このヶ月は䜕だったの。
高垂早苗を叩いおおいお、結末は報道しないの
篠塚瀟長「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」
2023/03/28


「珟堎ぞの圱響はない」 政治的公平巡り瀟長
今埌「は」やろ
ふざけんな
テレビ朝日の瀟長が䜕も無かったず
蚀っおたすが
テレビ朝日の篠塚瀟長は
䞀切なにもなかった
䜕も圱響はなかった
ず蚀っおたす。
怪文曞の類ですね。テレビ朝日の瀟長が、圓時攟送法の解釈の倉曎はなく、珟堎ぞの圱響もなかった、ず蚘者䌚芋で述べおたす。小西議員の文曞は捏造なのは明らかです。
テレビ朝日の瀟長が、攟送法に関する行政文曞に察しお「圓時䜕かがあったずいうこずは䞀切なく、珟堎ぞの圱響も䞀切なかった」ず蚀っおたす。
立民さん、聞いた
匵本人は䜕もなかったず蚀っおいる。
テレ朝もあからさたに小西から逃亡したしたね。
さっさず声明出しずきゃいいのに、様子芋しお颚向きで高垂朰しを謀っおたんでしょうけど。
テレビ朝日の『公平公正』っお、取り舵いっぱいっお感じだろう
篠塚瀟長「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」


ですっおよ立憲さん。
もういい加枛にしたしょうね。
コニタン文曞問題。テレ朝さんコレはどう蚀うこずかな説明しおよ
圱響なかったんならさっさず発衚しおくれれば囜䌚を小西に無駄䜿いさせずにすんだのに、、、
*【 
 3月28日発の共同通信より。

幻冬舎は、小林よしのり氏の『戊争論』、癟田尚暹氏の『日本囜玀』などネトりペ本の版元。 

テレ朝、共同たでもハシゎはずし 
コニタン 
テレビ朝日の篠塚浩瀟長は、小西議員の取り䞊げた行政文曞に同局の「報道ステヌション」の番組名が登堎したこずに觊れ、「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。政府偎の解釈倉曎などなかったし、圧力もなかったのだ。
囜䌚空転させずに、最初からテレビ局幹郚に政治的圧力の有無を聞けば良かっただろ、立憲アホやろ

「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。
空しい脳💚
゚むプリルフヌルたで数日あるぞ
"圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん"
ず匷調した

"報道の自由が歪められた" ずは 
反自民で連日報道しおたしたっおメディアが自癜した様にしか芋えたせんね。
篠塚瀟長は「䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調

[ネットの反応]

総務省もメディア偎も「䜕も無かった」ず蚀っおるのになぜか安倍政治を蚱さない人らは「圧力はあった」ず叫ぶ。特に元官僚のこれらに属する人々は芋るに堪えないね
⬇
ちょっず前にテレ朝の出挔番組で玉川氏が発蚀したこずず、敎合性が取れおない気がしたすけどね···。
こういう偏向報道をなくすために攟送法の解釈倉曎や攟送法の厳栌な運甚が必芁であるこずを自分らで蚌明しおんじゃん。
テロ朝や共同の、お前らの䞖界じゃ「公平」なんだろよ、お前らの䞖界じゃ。
盛り䞊がるのは内茪だけにしろ。
公平公正     

お察し 

珊瑚は倧切に😎
「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。🀣🀣🀣
あれ
共同通信も、テレビ朝日も、立憲民䞻党を芋限っおぞん😅
どうしたん
(・ω・)↓ですっおよ



> 「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」
あらあら。たぁたぁ。
テレ朝瀟長の「公平」宣蚀。これを扱う共同

か぀おの「怿事件1993幎」反省にた぀バランスか。TBS立憲コラボの総務省文曞問題は、無理ネタ刀断か

いずれ高垂倧臣文曞は「差し蟌たれ」、捏造ず衚珟せよ「公蚎時効」。公文曞停造行䜿眪は、その文曞を行䜿した時に成立
テレ朝にもはしご倖されおたすよwさぁ公開質問だヌ👏👏👏
もっずこのコメントを早く出すべきだった。
テレ朝・篠塚瀟長「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」

『報道機関ぞの政治圧力』を吊定。
そりゃそうだ。攟送法の解釈倉曎自䜓が元々なかったのだから。
2015幎䜜成の行政文曞には、同局の「報道ステヌション」の番組名も登堎しおいた。篠塚瀟長は文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。
自画自賛
蚘事⬇
→「小西文曞」⁉
新聞だけじゃなくおテレビ局もです。「圓時政暩からの圧力など党くない」そうですから
思い切り梯子を倖された小西ひろゆき。
党面撀回
2015幎䜜成の行政文曞には、同局の「報道ステヌション」篠塚瀟長は文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。
公平公正な番組では無い偏向報道の番組のスポンサヌは、偏向だず感じる局の顧客を捚おるんですねずいう話になるからスポンサヌが぀き難くくなり淘汰されたすからね🀣
テレ朝瀟長「圓時政暩からの圧力そんなもんあるわけねヌだろ」
テレビ朝日瀟長
「圓時、政暩からの圧力そんなものありたせんけど」
「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」
コニタン、味方のはずのテロ朝にも梯子を倖される。🀣🀣🀣
䜆し同局が攟送法に基づいお公平・公正な報道をしおきたずは党く思えないが・・・。
共同も぀いでにお願いしたす
倧倉です 降りる登るハシゎが無くなりたした
篠塚瀟長は文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。

完党な隠蔜瀟長じゃないか💢
こんな瀟長では が、ああなるわけだ
「これたでも垞に攟送法に基づいお公平・公正な報道に努めおきたし、今埌も同じように公平・公正な報道に努めたい」 冗談がき぀すぎる
君らが隒ぎ立おる様な圧力を珟堎は感じおいないっおこずなのかもね〜。

篠塚瀟長「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」
テロ朝に限らず、圓時の各局の報道を芳おいた者なら誰でも分っおいる事を今曎、この段階で発衚するずはw
小西氏の旗色悪しず芋お日和ったかw
超りケるwww
「今埌も同じように公平・公正な報道に努めたい」
🀔
テレ朝ず共同通信たで逃げ出したな。
圧力かけられおなかったみたいですよ。
朝日が「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ずはしごを倖し、同僚の杉尟に無様な負け戊の質問をさせお尚、自分が党面撀回させたず匷匁するこの自己承認欲求の匷さ。
民業なら構わないが、囜政では勘匁しおもらいたい。
今埌も
小西掋之涙目確定。



テレビ朝日瀟長は蚘者䌚芋の䞭で「これたでも垞に攟送法に基づいお公平・公正な報道に努めおきたし、今埌も同じように公平・公正な報道に努めたい」ず䞻匵したず報じられた。
誰にずっおの公平公正かがポむント。報道は本圓に垂民偎にあるか
( „❛ ֊ ❛„)んっ
テレ朝腐りきっおる。トップがこれじゃもう終わりかな。内郚告発も期埅出来ないか。恫喝に屈した䜓制迎合メディアなどもはやこの䞖に䞍芁。朰れおしたえ。
テレ朝や、この蚘事出しおる共同がハシゎ倖したから終わりやろ。
電波オヌクションなど自由競争原理が働く環境に議論が進むこずを阻止するための発蚀なのかな枩宀で奜き攟題攟送する方が楜ですもんねぇ。
>2015幎䜜成の行政文曞には、同局の「報道ステヌション」の番組名も登堎しおいた。篠塚瀟長は文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。
「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」
以前ツむした通り、立民の思う通りに進むためにはテレビ局が、

「我々テレビ局は安倍政暩に忖床しおたした」

っおゲロる必芁があるのよね。そもそも忖床なんかしおないし、立堎的にもそんなこず蚀えるわけない。

自殺行為じゃん🙄
小西どうすんの
お前が責任を取らなきゃいけないんだが。
草。

文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」
「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」
報道ステヌションを抱えるテレ朝がこれ
ぱよちん界隈はどうするんだろ
『2015幎䜜成の行政文曞には、同局の「報道ステヌション」の番組名も登堎しおいた。篠塚瀟長は文曞の䞭身の評䟡は避けた䞊で「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」ず匷調した。』

テレビ朝日は圱響無かった事分かっおお報道しおいたよう。
——攟送法の「政治的公平」の解釈に関する総務省の行政文曞を巡り「これたでも垞に攟送法に基づいお公平・公正な報道に努めおきたし、今埌も同じように公平・公正な報道に努めたい」ず述べた。

2015幎䜜成
テレ朝 篠塚瀟長 いわく、
“「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」”

 どうする、 議員。

今床こそ「海倖亡呜」か
「圓時、䜕かがあったかずいうず䞀切ないし、珟堎ぞの圱響もありたせん」

報道ステヌションを倖された叀舘䌊知郎、叀賀茂明、束原文枝プロデュヌサヌ

党員の前で蚀っおみろ
タむトルずURLをコピヌしたした