メディア記事

北朝鮮の工作員と接触か 韓国最大の労働組合幹部ら逮捕

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 49件中 1~49件
なんぼでもやってほしい。
朝鮮総連は反日テロ組織
テロ法をかけて解散へ
送還
これが韓国社会の実態。
お掃除が進んでるなあ。
日本にいると韓国の対日観が一枚岩と思いがちだけど、当然ながら様々な立場の人・組織が暗躍しているんですよね。日本で地域や組織毎の違いがあるように各国も一枚岩ではないけど、他国を外から見ると「○○人」という単一の存在として捉えがちで、それが無用な衝突を呼ぶ。
※尹政権の韓国内での最大の戦いが始まった。
日本の生コン屋は?………
東アジアの何処かで
戦端が開かれるのも
遠くないって話じゃないと
良いのだけれど
今回の逮捕容疑をめぐって警察や、情報機関の国家情報院が、労働組合に関連する地下組織などを強制捜査していて、労働組合と北朝鮮のつながりなど実態解明を進める方針
脱スパイ天国

韓国、北朝鮮な政権から反北政権に代わり
親北に反撃
日本もやらないと
これは深刻だなぁ…( ・᷄・᷅ )
日本も怪しげな組織に・・・せなあかんのちゃう?
日本にもスパイ防止法はよ。
日本との関連で最も重要なことが抜けていますよ?
典型的な報道しない自由の行使ですね(笑)
不当逮捕ナンセンス❗

韓国には反共法があり、労組幹部が工作員と接触することなどあり得ない。
でっち上げだ。
「韓国最大の労働組合(会員,00万人)
幹部4人が北朝鮮工作員と接触か、逮捕」

NHKが書いていないこと(🇰🇷報道)

「北朝鮮の指令は、ネットでデマを大量拡散し社会反感,不安感,反日感情を増幅させ闘争せよ」
①処理水のデマ②日本水産物輸入禁止③ 東京五輪妨害④日本製品不買
ほんでこれだから労組が絡む市民運動が盛り上がるし金もあるわけだよな。ほんで日本の団体も呼ばれるし、日本のデモにも参加するし、悪の元凶は文在寅といっても過言じゃなかろうて。
追い詰められたユン政権による軍事独裁時代を彷彿とさせる労組弾圧。流石の反共親日クオリティである。しかし日本でもこういう弾圧が必要とほざいてるネトウヨ共は、韓国嫌いの癖にスパイ案件っていう一番恣意性に貫かれた領域において、国情院やKCIAの話を全く疑わないよね。
韓国のようになりすまし
北朝鮮工作員の摘発強化法案を。危険です



朝鮮総連解散命令を
毅然と北朝鮮工作員摘発を
朝鮮総連勢力を工作員としてテロ法解散へ

在日野放し危険
日本の労組もロウソクデモのときは、連帯してたよな。
お、ようやくNHKが取り上げてくれたんだ。民主労総という労組なんですが日本共産党と親しいんですよねぇ。
おはようございます



韓国の労働組合にも、日本の社民党の幼な「労働者の向上=共産主義」の馬鹿が居ます👿
日本なんて工作員だらけになりました…
貼っときますね
自国を貶めるような議員とか労働組合って北とつながってるんですって
NHK、北朝鮮の工作員なんて言って大丈夫か?朝鮮学校出がマジギレするぞ!
これNHKもテレビ報道しなかったし、報ステもお伝えしないのかしらね?MBSラジオといい、日本の放送局は日本政府以外の「権力」「圧力」には反発もせず簡単に屈しちゃう?>
おいおい尹さん暗殺されちゃうぞ!!!
ほらね?

日本にもスパイ活動防止法が
必要でありましょう?

"幹部らは工作員から、ユン・ソンニョル(尹錫悦)政権の方針に反対することなどを要求されていたということで"

>
ヤバスギィ!

>幹部らは工作員から、ユン・ソンニョル(尹錫悦)政権の方針に反対することなどを要求されていた
日本のお左翼様もこんな感じで彼の国と「接触」してるんでしょうね(笑)
日本もこんな感じなんでしょうね(笑)
アップがすんでる公安様にGOサイン出さない悪い奴は誰だよ
前大統領も仲間なのかな?
の と接触か 最大の ら
原発処理水放出に関するデマの件といい、北朝鮮による世論工作が明らかになっている。日本国内にも中露北による同様の工作がある可能性は高いでしょうね。
コレ傾国やなくて日本も追求しないとアカンやろ。クラスBになった途端にこんな事したら3品目がまた横流しされてるぞ
我らが(?)中核派も民主労総と共闘してるからなぁ……
韓国の国家保安法がもし日本にもあったなら、労組幹部どころか政治家も逮捕者多数だよなぁ。
事実なら外患誘致(日本で言う)だけど……
オトナリの内政やらスキャンダルやら原爆Tシャツアイドルの兵役の心配までしてたテレビ局が、この祖国同胞ニュースを詳しく報道せんの?政治介入受けてる?放送局が萎縮してる?……他人事じゃないよね?>
日本でも、まずは社民党から調べるべきだな。社会党出身の立憲の議員も。
「民主労総」、いわゆる労働組合ユニオンのひとつですね、
過激な活動が売りで、昨年のトラック運転手デモでは過激にやりすぎて組合員の離反を招きデモを失敗させたことが話題になりました。
日本も中国や北朝鮮のスパイや工作員から日本を守らないと
いまさら。
挺対協、似非徴用工弁護団、共に民主党なんかも。
ちなみに、日本国内にも侵食された組織がいっぱいありそうです。
まあ、日本にも居そうではあるけど、もっと度し難いのが無邪気かつ無意識のうちに北朝鮮の工作員と化している労組幹部や知識人 だな
日本国内の某労働組合にも居るよね。
>幹部らは工作員から、ユン・ソンニョル(尹錫悦)政権の方針に反対することなどを要求されていた
労働組合に地下組織があって、それが北朝鮮と繋がっているの❓
怖いね。
⬇️
国に帰りたがって居る方々が大変だ…
タイトルとURLをコピーしました