メディア蚘事

明治神宮倖苑の再開発、小池郜知事は坂本韍䞀の手玙をスルヌ なぜ東京のこずを考えた手玙に真摯に向き合わないのか

バズる指数ピヌク 128

 twitterコメント 293件䞭 1100件
昚幎の日比谷野音GEZANラむブがU-NEXTでも芳れる❗今幎のサンプラザも楜しみ〜❗ 昚倜は赀い火の塊ずその友達のO君から切られる予定の朚々たちの話しを聞いた。怒りの火はちゃんず受け継がれおいく事も。(麻
🔻
今思えば、坂本韍䞀氏の遺蚀の䞀぀。
ヌヌヌ
「䜕もしなかったのでは犍根を残す」「これらの暹々を私たちが未来の子䟛達ぞず手枡せるよう、再開発蚈画を䞭断し、芋盎すべき」「あなたのリヌダヌシップに期埅したす」

「明治神宮にも手玙を送られた方がいいじゃないでしょうか」
行政の匷匕さが長野垂にそっくり
この蚘事が出た日に坂本韍䞀さんは亡くなっおいたした。
䌐採女垝蚱すたじ
本日正午 䌊藀忠本瀟ビル前 に党員集合
明治倩皇〜枋沢栄䞀。
そしお埳川末裔寄りからのご意芋か。
環境保護的芖点ずは別の芳点からも
䜕か有りそうな気もする🀔

坂本韍䞀の手玙をスルヌ なぜ東京のこずを考えた手玙に真摯に向き合わないのか
こんだけ暩力に取り憑かれおいおは、䟋え坂本韍䞀の蚀葉でも脳内に留たりもしないのは圓然だろうな。
ほんずに日本腐っおるよねヌ
コむツも手の挙げ方がアベず近いな。
カルトだなさおは
本圓に呆れる。

坂本韍䞀は呜をかけお抗議した。

それを完党無芖。

あたりに酷い。
銀杏䞊朚を切らないで は蚘者䌚芋で「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいじゃないでしょうか」ず蚀い攟った。 明治神宮倖苑の再開発、小池郜知事は の手玙をスルヌ なぜ東京のこずを考えた手玙に真摯に向き合わないのか
坂本韍䞀さんじゃなくお
歀奎でよかったのに  。
東京のこずに真摯に向かう
小池は自分のこずしか頭にない
暹朚のお陰で倏は涌しくなり、結果節電にもなるし、䜕より自然の砎壊は䞀瞬だけど育぀たでに盞圓な月日を芁するんだよ
これに関しおは葛西臚海公園の倪陜光発電䜜るための䌐採には䜕も蚀っおないダブスタだからなぁ
たあ再遞はなくなったね
小池癟合子が䜕をやっおも
日本のマスコミが本気で攻撃するこずはない。

マスコミは圌女を「政局砎壊芁員」ずしお期埅しおいる。
小池「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいじゃないでしょうか」


なぜ
そんな腹立぀顔をする
人が滅亡しおビルが朜ち果お厩壊しおも怍物は残り続ける
持続可胜だず蚀うのなら果たしおどちらなのだろう
自然の無い䞖界は果たしお矎しいのだろうか
これ本圓に緑のオババに蚀われたからず明治神宮に倧量にクレヌム入れたらどうなるんだろ

郜垂蚈画決定暩者ゞャナむノカネ
アンチ゚むゞングのし過ぎでパンパンに膚れた芋るも䞍愉快なツラ。
再遞させた郜民終わっおんなヌ。
たぁ䌐ったらええんちゃう。埌々、ずっず蚀われる芚悟があるからでしょう。
䌐りなさい。
汚点を残しなさい
緑色は奜きなのに
緑は嫌いなんだね
なぜず問うおも「それが小池癟合子たちクズ政治屋だから」ずしか蚀いようがない。
「小池郜知事は蚘者䌚芋で『事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいじゃないでしょうか』ず蚀い攟った」
この銬鹿郜知事に向き合う気があるず本気で思うか銬鹿マスコミ、お前らだっお調子よく持ち䞊げおいたじゃねヌか
緑のタヌキ・オヌグ 
話の通じる人じゃない。それを知りながら支持する郜民。
女垝小池を政治の䞖界から匕きずり萜ずそう。郜知事はおろか囜政に眮くのもダメ
囜政埩垰女性総理ぞの道をあきらめた小池の婆さんが、倪陜光利暩や神宮倖苑前の再開発利暩を貪りだした、小池の婆さんの本性をあらわしたそれずも厚化粧のように面の皮、化けの皮がはがれた小池郜知事、䞖界の坂本韍䞀の声など聞こえない利暩に金にめが眩んだ
過去に、これたでの暹朚本数を条件に成立蚱可されおきたしおいる郜垂開発っおないのだろうか。
もしそうした事があれば、東京郜の䌐採決定に瑕疵が生じる。
甘糟りり子さんがこの原皿をアップされた日が坂本韍䞀さんが亡くなった日ずのこず。坂本さんの匷い想いが動かしたのです
「朚を切る改革もどき」

利暩ファヌストずいい、倧阪ずやっおいるこずはたるでいっしょ。



明治神宮に金が入るのからこの事業に自ら参入しおるのか。
なんかぁ ね😞💊
坂本韍䞀さんが倖苑に心を残し぀぀他界。グロヌバリスト小池癟合子は金勘定で暎走、坂本氏の思いは無芖。やがお小池氏も死に評䟡した人々も消え、砎壊された颚景が新しい䞖代の日垞になる。が、生きおいた時の誠実な心だけは氞遠だ。
小池郜知事は坂本韍䞀の手玙をスルヌ
東京のこずなんお、この人に取っおは別にどヌっちでもええからやで笑
「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」
郜民のこずなんおなんにも考えおない。
東京オリンピックだっお匷行したんだぜ、朚を切り倒すなんお、屁ずも思わない。利暩倧奜きだからな。
利暩ファヌスト
氏
「暹々は差別なく䞇人に恩恵をもたらすが、開発は䞀郚の既埗暩者ず富裕局だけに恩恵をもたらす」
「目の前の経枈的利益のために先人が100幎かけお守り育おおきた貎重な暹々を犠牲にすべきではない」
ヒ・ト・デ・ナ・シ
教授の蚀う通りなのだが、金の事しか考えおないこの女には䜕を蚀っおも無駄だろう。東京ず蚀い倧阪ず蚀い、䜏民はどうしおそんな知事を遞んでしたうのか(-_-メ)
小池は東京が嫌いなんだず思う。
坂本先生の「遺蚀」が、人間の心を倱った政治家たちには届かない。しかし、倧切なものを匕き継ぐこずを、諊めおはいけない。
東京自分だからじゃない😃
それでも小池郜知事を支持する東京郜民ずは 🀔
小池癟合子が先にくたばればどれほど良かった事か。。
サむコパス党開。
もし暩限のないこずであっおも、心に寄り添う発蚀を建前ずしお行うのが人情。 それが欠栌しおる。

その䞀蚀で、埌䞖の人間がどう芋るか想像出来る。
明治神宮倖苑の再開発は、
反察眲名が12䞇人分も集たっおいるなら、
䜏民投祚で決めるべき案件かもしれたせん。
東京郜に䜏民投祚条䟋があればの話ですが 

䜏民投祚なら、小池郜知事は良いけど再開発には反察、ずいう人の意芋も瀺すこずができたす🗳
この人の䞀連の蚀動ず察応を芋る限り
郜民ファヌストずいうよりは
金儲けファヌスト・倧䌁業ファヌストにしか
芋えないんだよね・・・
坂本さんのような著名人に限らず
郜民の芁望や声に党然耳を傟けおるように思えない

自分のやりたい攟題なら
ただの独裁では・・
「東京のこずを考えた手玙」だからですよ。
小池にずっおは完党な的倖れ。
「あら、あたしには関係ないわ」
珟職郜知事が倧奜きなのは自身が関わるレガシヌ䜜り。これたで、を芋聞きしお、そう思った。自らが起源でないず䜕の関心も無いのだろう。芋透かされおんぞ郜知事よ。ちっちぇえなあ。
明治神宮倖苑の再開発、小池郜知事は の手玙をスルヌ なぜ東京のこずを考えた手玙に真摯に向き合わないのか
鬌だから。→
。
緑を倧切にしおないし癌で最埌の力を蟌めお曞いた手玙に冷たすぎる😡
癟合子がゎミたる所以。
でもやっおたしたね。
環境過激掟、い぀暎力に蚎えるの
今でしょ

小池を頃しおでも貫きなよ
立堎の巊右を超えお支持されるず思う




坂本韍䞀さん逝去で「小池郜知事の塩察応」が再炎䞊 神宮倖苑の再開発めぐり
「長ずしお真摯に受け止めたす」ではなく「明治神宮にもお手玙を」っおいっちゃうずころが、ブレない方である。別蚘事の䌐採埌の怍暹蚈画が遂行され䞊手くいく事を祈るばかり
パリ五茪たで東京郜に預けおる著䜜暩匕き䞊げおやろうかな
自分がもうじき死ぬず悟った時、ほろほろに煮蟌んだ出汁の染みた、口に入れたらたちたちほぐれる倧根を食べたい。
本圓に、目先の䞀点だけで刀断するの蟞めお欲しいんですよ。。。
䜕故なら郜民ファヌストでないから
小池さんトレンド入り⁉
どうしたら止たるんでしょうかストですか眲名ですか
もう高局ビルはいらないのでは朚を枛らしお空を狭くする。時代遅れな気がする。
これに぀いおは右も巊も反察しおるな。
保守掟を暙抜する議員もTwitterナヌザヌも、なぜ怒らないんだろう
東京の未来より自分の未来を優先しおいるからですよ。
こんな冷培で暪柄な人に投祚した郜民は考え盎しお欲しい。

考え盎しおも切られた朚は戻らないが。
---
なんでこんな人を郜知事にしたのかね。
2回も圓遞したの
東京郜民は人を芋る目がただただだなぁ。
郜民の声は䜕割反察だ䜏民投祚で決めようぜ。

マゞで切ったら郜庁職員のプラむドも人暩も地に墜ちるず思え。

゜ヌラヌパネルずか暹朚䌐採ずかマゞで独裁者かよ💢
「女垝小池癟合子」っお本読むず、この人には心が無いこずがよく分かる。
䞋手なホラヌより怖くお読み進められなくお読了するのにかなりの時間ず粟神力が必芁だった。
政治家たしおや銖長になんかなっおはいけない人なんだよ。
坂本韍䞀さんが亡くなったから声を匷めるのではなく、日々声は匷めデモを行うくらい匷く抗議し続けなければいけない事案です明治神宮及び呚蟺は歎史があり芋るものを魅了する玠晎らしさがある。䜕故再開発しなければいけないのか説明しなければいけない
逊子の逊子さんはお元気? (ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)ゆりこ✚
ニュヌス解説
「目の前の経枈的利益のために先人が100幎かけお守り育おおきた貎重な暹々を犠牲にすべきではない」

この䞀文がすべおですか。
小池の責任もあるけど、小池を遞び続ける郜民にも問われる。
考えすぎかもだけど、こい぀らに毒盛られたかもしれたせんよ、坂○さん  😑
これは、自民党がダメになり぀぀ある象城だな
舛添もうんこだったけどcolabo問題の察応ずいいコレずいい緑のたぬき小池癟合子もアカンすなぁ
無念だったでしょう。
ご冥犏をお祈りしたす。
利益のこずしか考えない悪魔。
↓
思想的な事や右も巊も関係なく
は絶察に芋盎すべき。
先人の思いを無駄にするな、未来に遺すもの
> の再開発、 は の手玙をスルヌなぜ東京のこずを考えた手玙に真摯に向き合わないのか
「ナむチンゲヌルずバラ」のようだ。
呜のバラを捧げたナむチンゲヌル。
バラを投げ捚おた人間。

女垝も所詮は利暩の歯車でしかない。
それでも坂本氏の意芋曞を芋事にスルヌしたこのババァは、ホント䜕も出来ない、䜕もしないクズだよ。
色々ず理解出来るが、色々な理解をしお欲しい。
これはない。身䜓の自由が効かなくなった坂本韍䞀が、死の床からやっず思いでしたためた手玙をガン無芖した小池癟合子。👹BBA、💩BBAず蚀うほかない。
现野さんっおわけにいかなくずも誰か著名人に次の郜知事遞出お欲しいね
"小池郜知事は蚘者䌚芋で「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいじゃないでしょうか」ず蚀い攟ったそう"
だいたい東京生たれでない人間が東京のこずを心底考えおいるずは到底思えない。遞挙の時はその蟺も考えるべきだ。
こい぀の考えは、䌐採はするけどちゃんず朚を怍えるんだから、反察される蚀われはない。
っお事だろ
本圓、クズだな。
いや本圓に ろくでもない奎を知事にしおしたったものだな💢

神宮倖苑䌐採は電通案件だから 盞圓汚い金動いおるだろう
“「事業者の明治神宮にも手玙を送られた方がいいじゃないでしょうか」ず蚀い攟った” “なんずいう蚀い草だろうか”
もはや悪魔のたぬき

䜕れにせよ い぀もどおり
NHKは偉倧な音楜家が亡くなった

ずいう誰もが知っおいる
自分たちが䌝えおきた事実しか䌝えない
遞挙の時に郜民の割近くの指瀺を受けお圓遞したが、公玄はどれだけ達成出来た❓
坂本韍䞀さんの遺志を継ぐためにも、今床の統䞀地方遞で郜民ファヌストの候補者を圓遞させるわけにはいかないず考えたす。 






ずんでもなく冷酷なババアだよな
自分が盞手より䞊の存圚だず勘違いしおいる、緑の女狐🀮👎⚰
緑のたぬきは東京を滅がす。
郜知事の郜合の悪いものはい぀も無芖か排陀が埗意技だろう。公玄もやる気無し💢

うんざりだ小池癟合子。
タむトルずURLをコピヌしたした