メディア蚘事

京郜「保接川䞋り」の舟が転芆 船頭1人死亡 別の船頭1人䞍明

バズる指数ピヌク 602

 twitterコメント 150件䞭 1100件
なんお痛たしい事件
私に隠れお株で倧損したりチのク゜旊那(幎収200䞇円)が代わりに犠牲になれば良かったのに
膚匵匏ではないラむフゞャケット
防寒・胎䜓をもたもる

避難蚓緎にも未だに着甚せず

【己の呜は己でたもれ】

他人の甚意したラむフゞャケットではなく、己専甚サむズが劂䜕に倧切か

メディアも圹人も金儲け業者も
避難蚓緎実斜関係者も

無知にも皋がある
昔っから船頭はモテたのよ。
舵䞀本に呜をかけお生きおいたからな。
それが芳光やなんやで、遊びでやるもんじゃねえのに、半端な腕でやるからこう蚀うこずなるんや。
舟には子3人含む芳光客25人ず船頭4人の合わせお29人が乗っおいお、舟は転芆しお党員が䞀時川に投げ出された。
・船頭1名 タヒ亡お悔やみ申し䞊げたす 
・別の船頭1名 行方䞍明無事に芋぀かりたすように 
しかしなぜProが
―――
【ニュヌス】京郜「保接川䞋り」の舟転芆
「京郜」です。川を枡す「舟」の事故です。終着点は「嵐山」です。痛たしい事故ですが、このタむミングゆえにA宮りォッチャヌは䜕かを想起せざるを埗ないですね。
ラむフゞャケット
速報を聞いた時、去幎乗った時、船頭さん達、救呜胎衣着おなかったなぁず思っお、心配しおたけど、、。
話も面癜く人圓たりも良くサヌビス粟神もあり、レベルの高さに驚いた蚘憶あり。
船の先頭に長い棒、埌方に進行方向を決めるためのカゞ。舵取りのカゞが氎䞭で空振りをしおしたい、船の先が岩にぶ぀かり投げ出されたずいう事故らしい。
保接川䞋りの転芆事故をニャヌスで芋たがキチガむ共にはやらせ事故の前科があるのでツむヌトに倉曎はない。レスキュヌ隊のヘリが「あのヘリは䜕だ、なぜ䜕時間も同じ所を旋回しおいる」ず問い合わせる堎面だ。人間じゃないず蚀われお立ち止たれない奎らは廃棄するしかない。
うわ、これは  たあ、自然の川を䞋る以䞊、絶察安党はないけど。
知床遊芧船事故からそろそろ䞀幎だなぁ  ず思っおたら氎の事故が。このケヌスがそうずは蚀わないけど、コロナ明けで久々に芳光船の仕事に埩垰する人もいそうだし、コロナの圱響はこういうずころにも出るのかも。 / “京郜 保接川䞋りの船が転芆 1人心肺停止 ほかに2人流さ ”
亡くなられた船頭さんのご冥犏をお祈りしたす
行方䞍明の方も早く芋぀かっおいただきたい
乗客が党員無事ずいうこずは、船頭たちにずっおせめおもの救い。ご冥犏をお祈りしたす。
■3/28河川氎難事故😂1-2
京郜府亀山垂の保接川で川䞋り芳光舟転芆。乗船客無事。船頭1名死亡、1名行方䞍明
以前、乗船した時、楜しかったし個人的には事故原因究明しお
続けおほしいず思う。
車ずかず同じで絶察に安党なモノなんお、この䞖の䞭に存圚しないず思うから。
垰り道に枡月橋の蟺りで緊急車䞡のラむトを耇数芋たがそういうこずだったか
事故っおたのか。原因究明ず再発防止策打぀たでしばらく運䌑かな 
んんヌ、知床のにわか業者ず違っお、それなりに経隓も安党察策もしおいただろうに 。これからの芳光シヌズンに他の同様の川䞋りにも圱響倧だなぁ 。→
✍京郜のトピック
保接川くだりで死亡事故
䞀床乗っおみたいず思っおいたけど、がっち旅行で䜕かあったら倧倉だからもう少し倧きな船たでかな 

でず長瀞は乗ったこずあるな。
この蚘事にもあるけれど、保接川䞋りの事故っお今回が初めおじゃない。そもそも䌐りだした材朚を䞋流に流しおいくためのものだったんだから、危ないんだよ。
呜を預かる仕事をするならば、自分自身も守るやり方をしないずいけないず思う
䜕かあれば頌れるのは船頭、その船頭が居なくなるのは䞍安を招き最悪は倧惚事になりかねない。党員胎衣は぀けるべき
保接川䞋りで船が転芆か。颚流だな(Ž∀)
えっ䞍謹慎䜕故
登山にも蚀えるけど、俺から蚀わせれば自然を舐めるなよ、ず。
軜装備の雪山登山、八甲田山雪䞭進軍ずどこが違うんだよず蚀いたい。
たあでも、子䟛はかわいそうだな。拒吊暩ないだろうし。
船の芏暡は党然違うけど、知床遊芧船の事故からもう盎ぐ䞀幎っおずころでたた船の事故が。
今回の事故は知床ず違っお氎䜍も安党で、船頭が舵取りを間違えお起こった事故だけれど。痛たしい。
船頭さんたちの救呜胎衣やりェットスヌツ屋ヘルメットの装着はどうなっおいた

近くの船からのレスキュヌ䜓制は投げるロヌプは

ラフティングやカダックなら沈たた䞀興で装備はしっかり。
コロナ犍で、ベテランずはいえ
感芚が鈍っおたんかなぁ、、
行方䞍明の船頭さん早く芋぀かるずいいな🥺
なんだっお

あの時の船頭さんは無事なのだろうか。
たじか(๑°ㅁ°๑)‌
楜しかったのに 。どしたん
川䞋りがこんなに危険なんだず知り驚いた。
぀いこの間、川䞋りしおきたずころなのでびっくり。倩気も良くお最高に楜しかったのに。
嵐山、これから倧量の芳光客をさばかねばならぬ時期であるずいうのに、保接川䞋りの事故は痛かろう。
仕事垰りや䌑日に䞋っおいる船はもちろん嵯峚野線に船頭さん乗っおくるこずもよく芋る光景です。
ずりあえず乗客が無事なようで䞍幞䞭の幞いです。
悲しい事故。
亡くなった方には、ご冥犏をお祈りしたす。
䞍明の方の少しでも早い発芋を。
“船頭1人死亡 別の船頭1人䞍明” / “京郜 保接川䞋りの船が転芆 1人心肺停止 ほかに2人流されたか | 京郜府”
船頭が舟から川に転萜しお操船䞍胜になり転芆ずいうのは過去にもあったようだけど、これを防ぐ察策っおあるんですかね
過去にも結構事故があるな。
危険な芳光かな。
えヌ倧倉、、、
行方䞍明の方ただ芋぀かっお
ないのか‥
コロナ犍で勘が鈍っおた
的な事蚀っおたけど‥ほんず
コロナの圱響は甚倧だな
早く芋぀かるずいいが‥
日吉ダム䞋流で氎難事故か。
ようやく人が動き出した芳光業界ですが、たたも痛たしい事故が 心が痛い 亡くなられた船頭さんのご冥犏をお祈りしたす。行方䞍明の方も早く芋぀かりたすように。
芳光業の劣化はもう元に戻らないず思う。
危険なこずには近づかないほうがいい
だからタむプAラむフゞャケット掚奚ずいう
圓然運茞安党委員䌚から誰か来るやろ 
コロナが終わっお春の行楜シヌズン、これから倧型連䌑に向けお皌いでいこうっお時にこれは手痛いな。乗客が党員無事だったのは䞍幞䞭の幞いか。倩竜川の転芆事故では確か廃業に远い蟌たれたんだよね 
客は浮力䜓を付けさせられるんだけど船頭さんは付けおいたんだろうか😊
川で泳げないで死ぬや぀が船頭なのこわすぎ
明らかに定員オヌバヌ
昔、長瀞で川䞋りしたが定員は12名皋床だった。
それでも船頭が櫂のさお竹を波に取られ、予備で生還した。
この急流を25人も乗せお䞋るのはやはり無理がある。
乗客は党員救助されたしたが、船頭1人が死亡し、別の船頭1人の行方がわからなくなっおいるずいうこずです。
ご冥犏をお祈りしたす。
そしお早く芋぀かられたすように。
船頭倚くしお船山に䞊るですね
【芳光客に人気の京郜・保接川䞋りで転芆】

船頭人が死亡、別の船頭人が行方䞍明になっおいたす。運行䌚瀟は、船頭が「かじ」を空振りしお川に転萜、船が流されお岩にぶ぀かり転芆したずみられるずしおいたす。

で詳しくお䌝えしたす。
これやったのかあ。
ヘリコプタヌが飛び回っおうるさかったし、枡月橋付近に救急車、消防車、報道関係者がいた。
うわああ😭

乗客は党員救助されたしたが、船頭1人が死亡し、別の船頭1人の行方がわからなくなっおいる
残念です😔

《
この川䞋りツアヌ乗組員がいい人らで楜しかった思い出あるから残念や。
〈運航䌚瀟によりたすず、舟は川䞋りを始めおからおよそ15分埌に、船頭の1人がかじの取り方を誀っお岩にぶ぀かり、転芆したずいうこずです。〉
なんず (Ž・ω・`)
人の手による舵取りを回ミスっただけで転芆するのか・・うん・・・😰
京郜「 船頭1人死亡 別の船頭1人䞍明 『舟には子ども3人を含む芳光客25人ず船頭4人の合わせお29人が乗っおいお、舟は転芆しお、党員が䞀時、川に投げ出された』
あヌあ これでくだらない法芏制ずかがかからないこずを祈るわ
なんおこずだ。😢
亡くなられたのか。
かわいそう。
増氎だったのかな。

京郜 「 船頭1人死亡 別の船頭1人䞍明
激流䞋りで知られおいる保接川での
今回の事故はずおも残念です
お亡くなりなった方のご冥犏をお祈りいたしたす
乗客も萜ちる事故っお2011幎の倩竜川以来じゃないかなず思ったらやはりそんな感じか 。
保接川䞋りでは、8幎前の2015幎8月にも船員の男性が川に転萜し、死亡しおいたす。➡
»
ありゃた。
亡くなったのか
䞍明の船頭さん早くみ぀かりたすように🙏
《
これからのシヌズン最高やのに 。
🇯🇵≪
😐 京郜 「 船頭1人死亡 別の船頭1人䞍明 |
おやおやおやおや
乗船客は党員救助されたずいうのは救呜胎衣着おたからですかね。だったら明暗すぎる。
⅓

28日午前11時半頃、京郜府亀岡垂の保接川で、「保接川䞋り」の舟1艘が乗り䞊げたず、消防に通報がありたした。
こんなスリリングなアトラクションだったのか   京郜 保接川䞋りの船が転芆 1人心肺停止 ほかに2人流されたか
忘れたころに再発する京郜 保接川䞋りの事故

自然盞手です。
ゞェットコヌスタヌのように蚈算どおりに動きたせん
たたえらい事になっちゃったな死者が出た
京郜 保接川䞋りの船が転芆 1人心肺停止 ほかに2人流されたか
氎量は若干倚いくらいかな流された人は救助されるず良いけど。亡くなられた方はご冥犏を祈りたす。
---
🙏
2023幎3月28日 15時51分

京郜垂消防局によりたすず、20人あたりが乗っおいた船が転芆し、このうち船頭ずみられる男性1人を救助したしたが、心肺停止の状態だずいうこずです。
乗ったこずあるよ保接川䞋り
やっず芳光も回埩しおきた矢先に悲しい事故ですね 
流された方が無事でありたすように
぀い数日前乗ろうずしおいたから驚き 
“毛垃で身を包んだりラむフゞャケットを぀けたりしお救助された乗客ずみられる人もいお、川岞には救急隊員ずみられる人の姿もみられたす”
京郜 保接川䞋りの船が転芆。お芋舞いを申し䞊げたす。
過去にも事故 - 産経ニュヌス

定期的に事故起こしおる😅
北海道の遊芧船よりダバい
。党員助かりたすよう、匷く願いたす 。
20人ほどの芳光客をのせ、16kmのコヌスを90分ほどかけお䞋る舟が転芆するずいう事故。

船頭さんがどんなに熟緎者でも、やはり「100事故は起きたせん」ずはならないんですよね 。
あらヌ。。たた倩竜川でも数幎前にあったばかりじゃなかった
知床のや぀も去幎の今頃だし、倏堎以倖は遊芧船っお乗りたくないな 川の氎冷たいしなぁ 
きそうりき
ラむフゞャケットがあっおも氎枩が冷たいず危険だよね。
䞀刻も早く救助されたすように。
これ転芆しお船頭さんが心肺停止になったずいうより
船頭さんが心肺停止になったから転芆したずかじゃないだろうか
基本的にそんなに危ない川じゃない
亀岡も嵐山も足を運ぶので、乗ったこずはないが身近な感芚がある。楜しい堎面から䞀瞬にしお暗転する事故は聞いおおも堪える。どうか1人でも倚く無事で
䞀床は乗っおみたいなず思っおいた人気の川䞋りで事故か 。ナれ乗り䞊げおしたったのかなど気になるこずが倚い 。
늘 읎런 사고 나지 않을까 생각은 했는데 사고났구나. 교토 강保接川䞋り혞슈가와구닀늬에 띄우는 20읞승 볎튞 전복사고. 1명 심폐정지.
海も川も危ない。
たあこの手の川䞋り䞀定の確率で事故るよな・・・。
20人あたり乗っおいお、1人心肺停止、2人流され、ずいう話だけれども、乗っおいたいたほかの人たちは無事だったのだろうか。
䜓隓したこずがあるけど、圓時、船頭さんは救呜胎衣぀けおいなかった蚘憶がある。この時期、ただ氎も冷たかったんだろうな。他の人も早く芋぀かりたすように。
蚘事によるず、「ラむフゞャケットの着甚を求めおいる」ずありたすが、着甚しおいない人が居たのでしょうか

12幎前の死亡事故で廃止された静岡県の倩竜川䞋りず䌌おいる気がしたす。
急しゅんな山々の間を瞫うように流れる川からの春の桜や秋の玅葉など颚光明矎な景色が人気を集め、幎間およそ30䞇人の芳光客が蚪れおいるずいうこずです。
高霢化瀟䌚は刀断ミスが起き易くなるのかも。
えっ   
船頭人が心肺停止、乗客人が行方䞍明っおこず😰
タむトルずURLをコピヌしたした