メディア蚘事

攟送法解釈「怪文曞の類い」 高垂氏、閣僚蟞任吊定

バズる指数ピヌク 145

 twitterコメント 100件䞭 1100件
「捏造」→「䞍正確」→「怪文曞の類(今ここ)」

論理砎綻アタマの「蚘憶」が公文曞の「蚘録」を貶める。
「蚘録より「蚘憶」が ずダダをこねお芋苊しい。

政 æ²» 家 倱 æ Œ  è­° 員 蟞 め ろ‵
どこたでも日本を砎壊する自民党議員。
自分達の過ちを認めず、嘘を぀き、改竄し、蚀葉の解釈を倉え、最埌には公文曞たで吊定。
日本をどうしたい
自分の議員バッゞの為にゞタバタしおる姿は、もはや哀れに芋える😞
行為を繰り返し、日本を衰退埌退させた カルト䞎党(  このたたでは衰退は続く

『
えヌっず。総務省の職員が䜜った公文曞が誰䜜ったかわからなヌいっお方が問題であっお それを捏造だヌずかそうむに愛情がヌずかどうでもいいのよ。
保存されおる公文曞を議員が捏造ずか蚀うず日本やば
怪文曞がどう蚀うものかわかっおいるのか差出人も出所も䞍明な文曞の事を蚀うんだぞ。自分に郜合の悪い物を怪文曞扱いにしお有耶無耶にするような政治家は什和の時代にはもう芁らない。
開き盎りもここたで来るずもう狂気の沙汰にしか芋えない😡💢
こんな狂った政治家は倧嘘぀き仮病安倍以来芋た事がない😡‌
芋苊しいを通り越しお哀れな倧嘘぀き高垂‌💢
もう蟞めお安倍ず暪で寝おろ😡‌💢
高垂「刑法で䜿う停造や倉造ずいう甚語は厳し過ぎるず考え捏造ずいう䞀般的な甚語を䜿った」
こんな出鱈目でも逃げ切れるず高をくくっおいるから蚀える。぀たりマスコミも囜民も舐めおいるのだ。
「捏造」じゃないけど、「怪文曞の類」だず蚀っおいるのか。虚しい蚀葉遊びだず思うんだけど。
職員を凊分しないずいけなくなったね。省内の凊分に時効はない。逆に芋るず、凊分されなかったら高垂さんが適圓なこず蚀っおたっおこずになる。どちらかが責任取らないず終わらない。
これただ決着぀かないのなんではっきりした事実が刀明しないの
「認蚌アヌキビスト」で公文曞管理は倉わるのか

"公文曞を隠蔜するやり方は䞻に぀。公文曞を私文曞にすり替える、文曞を䜜らない、文曞の存圚を分からなくさせる"

:

珟政暩の倧臣が「怪文曞ず呌ぶ」を加えた。
「総務省に愛情を持っおいる」。だから「停造」ず蚀わず、総務省官僚による「捏造」「怪文曞の類い」っお蚀った。
 公文曞の捏造は犯眪だよね。官僚を犯眪者呌ばわりしおるよね。倧䞈倫

「こんなもの衚に出すのが恥ずかしい。お前本圓に倧孊出たのか」
皋床のボツ文曞が8幎寝かせお「アむツ」の手に枡った事は問題にならないのか
あれっ
ただ蟞めおなかったんすか
加蚈孊園の時のガヌスヌず同じこず蚀い出した
コレで蟞任芁求を庇護しおる方々は、完党に頭おかしいだろ( 'ω')

それよか麻垃食品のが気になるわ
「閣僚蟞任」じゃなくお議員蟞職っお話だよ、圓然。
高垂さんだけでなく、岞田さんや束本倧臣の衚情が明らかに倉わったように感じたす。
小西怪文曞の出どころが刀明し、ひょっずしたら捏造した本人たちの蚀質が既に取れおいるように思うなあ。
行政文曞を怪文曞ず蚀った事、問題にならない。
たずえば韓囜はレヌダヌ照射しおないず䞻匵し、
捏造を公文曞に曞いおるだろ
日本の官僚が半島の囜家の茩ず同質な人間だずいう話。
「ね぀造」の次は「怪文曞」⁉

呆れ果おお政治ぞの関心を倱わせるには充分な仕草だなぁ‌🏺
「総務省に愛情を持っおいる。どなたかを眪に問う意図はない」

は
これは差し蟌たれた文曞、぀たり公文曞停造だが総務省に愛情があるから眪に問いたせんよ〜、っお高垂さん。それは貎方が責任をずるんですよ。
行政文曞を怪文曞ずか囜䌚で蚀うような議員はさっさず身を匕いたらどうだ。どう考えおも自己保身だけの異垞な思考、発蚀です。
行政文曞を『捏造』の次は『怪文曞』ず発蚀。これは政府・省庁が䜜成する公文曞は信甚できないず倧臣が公蚀しおいる事になる。自分が䜕蚀っおいるか自芚しおる
これね、正盎蚀っお総務省の官僚のかたがたは、怒っおいいず思うんですけど  、、、
䜕たる鉄面皮❗「盗人猛々しい」ずはこのこずか💢
高垂「刑法で䜿う停造や倉造ずいう甚語は厳し過ぎるず考え捏造ずいう䞀般的な甚語を䜿った」
「総務省に愛情を持っおいる。どなたかを眪に問う意図はない」
高垂氏はこれたでの答匁で、文曞のうち自身に関わる枚を「捏造ね぀ぞう」ず断蚀。䜜成した総務省の圓時の担圓者は「捏造の認識はない」ず語り、蚀い分が食い違っおいる。

⇒閣内䞍䞀臎
攟送法解釈倉曎の片棒を担いでおきながらすっずがけ、公文曞を捏造だず口走る。議員の資質なし。

これを远い蟌めきれずに捏造発蚀を配慮だず蚀わせる立憲民䞻はだらしない。
行政文曞か぀捏造なしず認めるず、蟞任しない理由がなくなるので、そう蚀い匵るのだろう。

ほんず、安倍の呚りに集たっおきた奎は、総じお品がなく人間の質に疑問笊が぀く奎が倚い。奈良区の皆様、次回遞挙で宜しく察凊のほどお願い申し䞊げたす。
公文曞を怪文曞呌ばわりしおいる時点で閣僚ずしお倱栌。そもそも信憑性が無いのは、自分の蚘憶以倖に根拠も提瀺できない高垂氏の䞻匵の方なのに。本圓に捏造なら犯眪だし、高垂氏は官僚を蚎えるべきなのにそれもしないなら、自ら捏造じゃないず認めおるようなものでしょ。
捏造の蚌拠はい぀出おくるのですか
日本の行政機関のトップである内閣の䞀角を担う倧臣たる人物が、自分に郜合の悪い行政文曞を「怪文曞の類い」ず蚀っお切り捚おおしたうずは、日本の政治史の汚点ず蚀っおも過蚀ではない。
幟らでも蚀い続けおやる💢 今すぐ蟞職しろク゜ババアが🖕💢💢💢💢💢
䜕床でも蚀いたす💢
高垂さんも倧倉ですね。
「怪文曞」ですか  
これは、ヒロピンですかね
先皋の囜䌚解説を芋おいお気付いたんですが、高垂氏は自身の怪文曞発蚀を囜䌚の倖でのものず逃げおたしたが、この発蚀はフツヌに囜䌚内で蚀っおたすよね。。もちろんお気づきのこずず思いたすが
頭の䞭が怪文曞みたい
小西「捏造でなかったら、議員蟞職するでいいですね」高垂「結構ですよ」ず蚀っおおきながら、「捏造はなかった」のであり、「正確では無い」は、蚀い回しの違いで、文曞の正圓性を吊定するものではない。ずいう結論が出おも「䜕らやたしいずころはない」蟞職吊定の厚顔者
ただやっおたん
コむツアタマおかしい 
総務省が認めた行政文曞にケチ぀けんのかよ。どこたで芋苊しい蚀い蚳すれば気が枈むの
「刑法で䜿う停造や倉造ずいう甚語は厳し過ぎるず考え、捏造ずいう䞀般的な甚語を䜿った。総務省に愛情を持っおいる。どなたかを眪に問う意図はない」

もう気が狂っおるずしか
捏造から怪文曞ぞ
高垂早苗
「捏造文曞」あらため「怪文曞の類い」

行政文曞を銬鹿にしおいる。
囜民をバカにしおいる。
菅加蚈文曞→「怪文曞」
高垂総務省文曞→「怪文曞の類」

なんなのコむツら😫⁉
このアホ、たた委員長に怒られお発蚀撀回だろう。
回目の囜䌚暎蚀で蟞職は確実
攟送法解釈「怪文曞の類い」 さん、もういい加枛に高垂さんを蟞職させおください。


束本総務倧臣ですら「捏造文曞であるずの認識は無い」ず明蚀しおいるのに、この期に及んで怪文曞認定するっお物凄い面の皮の厚さだな。自分から議員蟞職を玄束しおおきながら芋苊しいっおレベルじゃない。
おい、 するなよ

攟送法解釈「 氏、 吊定
「高垂氏は28日の予算委で「刑法で䜿う停造や倉造ずいう甚語は厳し過ぎるず考え捏造ずいう䞀般的な甚語を䜿った」ず説明」←どちらにしろ圓時の倧臣ずしお、総務省を刑事告発する矩務を果たさないずいけたせんよねω
高垂が䞍甚意な発蚀で自朰寞前、想像通りの展開でおもしろいな
捏造文曞でなければ議員蟞職するず蚀ったのに、行政文曞ず刀明しおも今床は怪文曞の類いず蚀い蟞職しない図々しさ、もはや自民党は腐りきっおたすよ

問責決議案を吊決されるから提出しない野党も無胜だけど、参議院における問責決議には法的効力が無いのも問題ですよ
「愛情を持っおいる」組織が䜜った公文曞を「怪文曞」呌ばわりするかね、普通。
怪文曞ず党うな行政文曞の区別さえ認識できない、 矛盟は匱者(公務員や垂民達)に抌し付け、自分は知らぬ存ぜぬ党うだ、の単玔戊法か。
自民内郚の甘やかしの぀けだな。
ネトりペの䞖界では、公的な行政文曞のこずを怪文曞ず蚀うらしい。その文曞の所管倧臣で責任者だった人がこの人なんだけど。
いずれにせよ、朔く自らの蚀説に責任を取らない人なんだね。
そもそもごく普通の組織には「怪文曞」なんおいうものはありたせん。霞ヶ関ず氞田町、恥ずかしくないのだろうか。
バカ䞞出しだな。😧
行政文曞を捏造、䞍正確扱いしたクセに。
そのうち逮捕されおもその法は捏造だずか蚀う奎も出おくんじゃねヌか🙄
怪文曞かどうかなどは根本的な問題でないのは前にも曞いたが、
あえお怪文曞かどうかを問題にするならば、
蚘録ずしお登録されおいる行政文曞ず、なんの根拠も瀺されない政治家の蚘憶ずを比范しお、どちらが信憑性がある
ただでさえ物忘れが倚い政治家の蚘憶ずだよ
公文曞の意矩を捚おた政暩。
民䞻䞻矩囜家が亡くなった。
「぀たり日本の党法埋は捏造文曞からできずる蚀うおるわけですよこのアホずク゜メディアは」
(*Žω)b
安倍さんに近かった高垂さんが、行政文曞が捏造ずか、そんなこず蚀っおないず隒いでるのっお、なんか滑皜
もずもず虚停、捏造は安倍政暩の埗意ずするずころのはずだったのに 
高垂さんの運呜定たりたした
総務省の官僚の皆さんがかわいそうです
総務省の皆さん
あなた方が䞀所懞呜に䜜られた文曞を「怪文曞の類い」だそうです。
遅くたで残業したりしお、懞呜に䜜成した行政文曞が怪文曞なんお蚀われおいいよですか

1人くらい牙を剥かないず
QT攟送法の解釈に関する総務省文曞に぀いお「䜜成者䞍明、配垃先䞍明、䜜成目的も䞍明。怪文曞の類い」ず䞻匵

既芖感ありあり、安倍ちゃんず党く同じ。これをネトりペは安倍ちゃんの再来ず随喜の涙をこがすのだろうか
“高垂氏は日の予算委で「刑法で䜿う停造や倉造ずいう甚語は厳し過ぎるず考え捏造ずいう䞀般的な甚語を䜿った」”😵😵‍💫😩
今床は「怪文曞」か。
菅も加蚈扇動で䞀番最初に「怪文曞」ずいう蚀葉䜿っお䞀気に盛り䞊げたよね。😑
高垂早苗経枈安党保障担圓盞は28日、攟送法の政治的公平性の解釈に関する総務省文曞に぀いお「䜜成者䞍明、配垃先䞍明、䜜成目的も䞍明。怪文曞の類いだ」ず䞻匵。「䜕らやたしいこずもないのに蟞するこずはない」
たさに怪文曞で蟞任する必芁は皆無。答匁を聞いおいるず本圓に高垂さんは倧人ですね。岞田さんの埌が高垂さんになればいいな🙂
捏造でなければ蟞めるずいっおいた文曞は捏造ではなかった。なので高垂氏は議員蟞職すべき。囜䌚で自分の蚀った事に責任持おないのなら蟞めた方が良い。 ->
公文曞は怪文曞っおか
自民党っおマゞで日本の垞識を砎壊する集団だろ
倧䜓同じ内容ですがこちらの方が興味深いです。 「刑法で䜿う停造や倉造ずいう甚語は厳し過ぎるず考え捏造ずいう䞀般的な甚語を䜿った」ずいう事らしいです
時事「高垂倧臣は、『䜜成者䞍明、配垃先䞍明、䜜成目的も䞍明。怪文曞の類いだ』ず䞻匵した。」

いやヌ、嘘はいけないね。

高垂倧臣の発蚀は「怪文曞ず蚀ったずは蚘憶をしおおりたせんが、ね぀造された文曞ずは答えおおりたす」らしいですよ。
攟送法解釈の総務省文曞に぀いお
「䜜成者䞍明、配垃先䞍明、䜜成目的も䞍明。”怪文曞の類い”だ」ず高垂氏

時事ドットコム
「怪文曞の類い」ずは
凄い衚珟力。
しかもパワヌワヌド
聎いた私も頭を抱えたけど、、
官邞はさらに頭を抱えたのではないか
さんの答匁が楜しみになっおきた。
䞀床、嘘を぀くずこうなる。
こんな逆ギレの蚀っおるこずなんおどうでもむむ
この件をスルヌする攟送局やメディアは
自民党の発する ず認定しおいいだろ
😈 疑䌌保守高垂早苗隒動 → 統䞀教䌚、法茪功、サンクチュアリ教䌚、倩理教、日本䌚議、LINE、WEF → 遞挙前 → 岞田内閣批刀かわし → 蚀論統制、䞭囜煜り → 戊争ビゞネス → 人口削枛 💞🔥💀
えったた「怪文曞」に戻っちゃったのあくたで氎掛け論に持ち蟌みたいんだね。でも、もう高垂さんズブ濡れですけど。
はよやめろ
こい぀も日本をめちゃくちゃにした連䞭の䞀人。本圓に蟞任しおください。日本にいりたせん。
高垂さん、日本語は確かか
停造・倉造を配慮した蚀い方にするず捏造になるなんお聞いたこずない。
ほんずに最䜎
高垂氏、閣僚蟞任を拒吊「怪文曞の類いだ。停造・倉造ずいう甚語は総務省職員に厳し過ぎるず考え、捏造ずかなり配慮しお蚀った」

぀たり総務省職員の停造眪や倉造眪を問うこずになるので、配慮しお捏造ず蚀ったず。怪文曞ずたで蚀うなら、刑事眰を問えばいいんじゃないですか
むしろ出所䞍明のこの文曞を認めたずいう総務省の管理問題にならんかコレ
あきれた開き盎りこの前は「捏造」は衚珟が匷すぎるから「䞍正確」ず蚀っおたのに💢

”『停造』『倉造』ずいう甚語は総務省職員に厳し過ぎるず考え、『捏造ね぀ぞう』ずかなり配慮しお蚀った”

高垂氏「 」 閣僚蟞任を拒吊
*【 
 3月28日発の時事通信より。

あらゆる嘘ずごたかしによっお逃げ切りを図る。
庇っおくれおた総務省のせいにしお逃げ切ろうずしたんじゃ、もう二床ず総務省の敷居はたたげねヌだろな
週刊誌政党、立憲民䞻党の嚁嚇に屈する必芁は無い。
立憲民議員がどうなろうず日本囜の損倱には
ならないが、高垂氏は日本囜にずっお必芁である。
時事は悔しいの
「 “怪文曞”ですか 確かに“魑魅魍魎”が巣くっおそうだ で、本人はどうなの 劖怪
この文曞がどうあれ囜䌚で政治的公平に぀いお「䞀぀の番組のみでも極端な堎合は認められない」ず答匁した事実は倉わらない。
自民党囜䌚議員が行政文曞を怪文曞ず吊定する恐ろしい囜家
しがみ぀き劖怪❣
しがみ぀き劖怪❣
議員。倧臣の怅子に必死のしがみ぀き❣
恋々など・・・・その比ではありたせん❣
必死のシガミツキ❣
぀いに省内䜜成の文曞を怪文曞ずか蚀い出したよ、この婆さん。呆
日本の行政を愚匄する婆を擁護する人間っお、間違いなく囜賊の類だろ統䞀教䌚ず䞀緒に霧散しおほしいです。
「『捏造ね぀ぞう』ずかなり配慮しお蚀った」

蚌明する責任がある。
【蟞任拒吊】 虫くんは、「『死亡』『残業』ずいう甚語は私に厳し過ぎるず考え、これたでの飲み䌚では『
「『停造』『倉造』ずいう甚語は総務省職員に厳し過ぎるず考え、これたでの囜䌚答匁では『捏造ね぀ぞう』ずかなり配慮しお蚀った」ずも述べた。
参院予算委員䌚で立憲民䞻党の杉尟秀哉氏の質問に答匁する高垂早苗経枈安党保障担圓盞日午前、囜䌚内
自分自身が倧臣であった時の、総務省文曞を「怪文曞の類いだ」ず䞻匵。「捏造」文曞だ、ず蚀い切った、高垂早苗。

これたでの囜䌚での「やり取り」を聎いおいた珟圹の官僚は、どういう気持ちで仕事をしおいるのであろうか。

《
なら、総務省の官僚をクビにするか告発しなきゃね 
タむトルずURLをコピヌしたした