メディア記事

「核兵器生産に拍車掛けよ」 正恩氏、開発部門を指導―北朝鮮

バズる指数ピーク 356

 twitterコメント 55件中 1~55件
「核兵器保有量を飛躍的に増やす構想を貫徹するため、兵器級核物質の生産を拡大し、威力ある核兵器の生産に拍車を掛けていかなければならない」 03.27
これこれ、このスマート核もどき!これは中国が造ったもので、中国政府と北京の悪者たちが金正恩を脅してニュースにさせたんだってさ!うちに仕掛けられていた小型の核も
こういうときパヨクは黙るよねー。
プー◎ンも黒電話さんも世界を滅亡に導きたいんだろうか。己をメタボに導く程度で我慢しとけよ、なんで国民の逆ベクトルをいく体型してんだよこの一家は。為政者として恥を知れ。
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記が27日に核兵器開発部門を指導し、核開発をさらに進めるよう指示したと伝えた。
はいはい。
だんだんエスカレートして行ってる

火遊びは止めなさい
こんな卑怯な国を許せるはずもない。
軍拡も核兵器保有も攻められないため、平和のために必要と言うことは日本もいっしょだよな。どんどんエスカレートしていくだけだよ。
北朝鮮とロシアは地球を破壊するのか?
お疲れ様です。
拉致被害者の捜索をしてほしいです。
韓国(4箇所)と日本(数え切れない)向けは、先ず原発狙うだろう。ただ、大地震で日本の原発が逝ったら、極東政治地図が大きく転換すると思う。どのみち、日本には暗い未来しかない。一体誰がこの日本を導くのだろうか?🧐
朝鮮中央通信は28日、🇰🇵の金正恩朝鮮労働党総書記が27日に核兵器開発部門を指導し、核開発をさらに進めるよう指示したと伝えた。
金正恩氏
「生産拡大、生産拡大、生産拡大!
米軍出てけ、米軍出てけ、米軍出てけ!ガハハハ!」
正恩氏は「強力な抑止力を備えたわれわれの核武力が相手にする敵は、国家や特定の集団ではなく、戦争と核の惨禍そのものだ」とし、「(核戦力の)増強路線は徹頭徹尾、国家の安全と地域の平和に目的がある」と主張
バイデン政権下になってからは明らかに対中⇒親中にシフトして、全く「非核化」を主張しなくなり、極東のパワーバランスは戻ってしまったので、拉致問題も残念ながら進展は難しいだろうなあ😮‍💨この指示はもしかするとロシアへの協力の一環なのかも?
一番最初に核ミサイル撃ってくるのは、ここだろうね、岸田の外交
大失敗です。
食料の生産には見向きもせずに
核兵器開発と生産に励む金🐷
自国民をどれだけ飢えさせるのかね・・・
この性格が延々とひいじいちゃんの代から脈々と受け継がれている
この国は終わってるわね
👨‍🌾🇺🇸🇬🇧の覇権は相当弱くなったようで、朝鮮はもう恐れなくなった。
地下資源開発に着手すれば朝鮮は強国になってゆく。
朝鮮の山地はウラン鉱脈豊富。
多分埋蔵量世界一
国民は餓死。自分や娘はブクブク。
Well, we know it has no 💰.
Then who's the "wealthy" sponsor?
国民は餓死か。
白豚野郎🐽ついに禁断の扉開けたな!ケッ
それを他国へ輸出するようならもう、物理的に滅ぼすしかないよこの国。
───
普通は極秘で進めそうなものに、公表してしまう辺りが聞かせる為のものなんでしょうね🤔
27日にミサイル部隊が訓練‥日本海に向けて発射された短距離弾道ミサイル‥核弾頭を模した試験用の弾頭部が装着された地対地戦術弾道ミサイル2発を空中爆発させる方式で実施した。訓練では「標的に核襲撃を加えるため」の動作などを確認した。
(時事通信)
現在戦争継続中のどこかの国がだらしないから次々と挑発されてここまで来ちまった。本で世界も中東地域の核開発に比べて放置状態だし。
日本のお花畑(日本人だけではないだろうが)どう感じてるんかな。
食えない国民は置き去りのまま。
長崎で生きる人間として、これは黙っておけない。北朝鮮以外にも核兵器保有国はある。でも、年々核兵器の数は減ってきてるのに、これ。被爆の惨さを知らないからこんなことを平気でできる。
原料の調達目処がたったのかな。そう言えば、最近日本から高純度フッ化水素の輸出申請厳格化が解除された国があったな。まさか。まさかねぇ。
急に輸出量が増えたら、そう言うことなんだろう。
→本当にもう勘弁してくれ。日本は中露北と周辺を核保有国に囲まれている。(米は同盟国なので除外)つーか、少なくとも公共施設は有事には核シェルターになるよう設計しとけや。
世界は金正恩の暴挙を指をくわえて見ているしかなのだろうか?
金正恩に『糖分』一杯送ったほうが良い
し○キム
岸田総理の今までの対応策でこれか?広島有権者はそれでも信じてるのか?それとも投票自体わかっていないのか?戦後何十年自民党が政権運営してる。
北のミサイルは畑から生える!
金一族礼賛の親北・従北派の人はこれで喜ぶのか知らんが、北朝鮮の住民が金一族に徹底的に囲われ支配され、奴隷化され続けるだけんだよな…。
国民は飢えるだけ
中国が台湾に軍事侵攻をして日本がドタバタしてる時を狙って核攻撃してきそうだよな、このやっこさん
アメリカと核シェアリングしますか!
非核三原則は時代とともに見直すべき!
こんな狂人によって世界は破滅へと向かうのか・・・
岸田さんが同じこと言ったら大変なことになるな
この人……

どうにかならないのかな?
「核兵器生産に拍車掛けよ」

正恩氏、
開発部門を指導

北朝鮮






中国に次ぎ北朝鮮が核兵器の生産拡大とは!来るべき時がくるとみた
「核兵器生産に拍車を掛けよ!」北部集団の代表格が開発部門を指導…。(時事通信):これはやはり…。
(*´・ω・`)b
原爆がそのうち日本に飛んでくるのか…
止めないと日本が消滅するが……いいのか……
そもそも国際ルールと言うのが、「おれは良いけどお前はだめだ」だから守ろうとしない。「おれもやめるからお前もやめろ」なら従うだろう。
四角形みたいな顔してんな
ガハハハ!
ミサイルマン核搭載
こんなところに援助とかとんでも話。
(時事)
タイトルとURLをコピーしました