メディア記事

奈良県連古参幹部が明かした…!「放送法文書で炎上中の高市早苗氏」が、地元・奈良で「嫌われてしまった理由」

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 56件中 1~56件
現代ビジネスも高市ヘイトか。高市さん可哀想すぎる。
なるほど。現代ビジネスとやらは高市さん貶めようと必死ね。編集次長が親中だと。中国共産党にすりすり…なわけね。廃刊希望。
この人、政治目標方針が自己本位なのだろう。政経塾の教えとずれがあるみたいだ。〆
政経塾で習ったことを押し通したからでは。〆
奈良県連古参幹部が明かす…!

『高市早苗氏、奈良でオワコン説』

国政では見苦しく大臣ポストにしがみつき、岸田の弱みを握っているのか罷免されない。

県では党が真っ二つで票を割り、山下真の勝ち確をアシスト。

県連では彼女を見捨てる話も噂されている。
放送法の「 だが、奴は県連会長を務めている奈良県でも なのだ!
放送法文書は捏造判明でしょ。まだ喚くのか?。高市さんに活躍されては困る軍勢はドコかな?。
反日勢力ですか?
なるほど。現代ビジネスとやらは高市さん貶めようと必死ね。編集次長が親中だと。中国共産党にすりすり…なわけね。廃刊希望。
記事の内容がほぼ誹謗中傷になっていると感じるのは私だけなのか⁉️
高市は奈良の大票田の一区の支持が致命的に低い。
奈良の北部はアカいというか大阪市のベッドタウン。
維新の山下がリードしている。
“現代ビジネス”と書いて『反社ビジネス』と読む。
糞マスゴミこそ反社会活動屋でありスパイです。
印象操作するマスコミの炙り出しが顕著な模様w
Yahooニュースの印象操作は酷い‼️
【身から出た錆;地元奈良で嫌われる高市早苗】 奈良自民党県連は1月15日、高市が総務相だった時の秘書官・平木省の推薦を決めた
>すでに自民党本部関係者は白旗を上げているも同然だ。
「情けないことに、平木氏の負けはほぼ確定的です。
「平木氏の負けはほぼ確定的…にもかかわらず、党内調整できずに、自身のツイッターであれこれ騒ぎまくって、顰蹙をかっています」(自民党本部関係者)😱
>「高市氏は地元からも愛されていない」

↑自民党議員からも見放されている。

高市を応援するのはもはやネトウヨだけだw

約束通りさっさと辞職して、尖閣を守るためにそこでテント生活して人間の盾になって欲しい。悲願でしょ?
放送法問題で高市早苗大臣は全く悪くないと思っている人達は、高市氏が奈良県知事選挙でも味方を裏切っていることを知ると、どのような感想を持たれるのか。

奈良県連古参幹部が明かした…! 高市早苗氏が、地元・奈良で「嫌われてしまった理由」
奈良1区は、高市さん自身がかつて惨敗した(2003年の衆院選で、当時・民主党の馬淵澄夫氏に敗れ落選)選挙区です。有権者は忘れていませんから、自分の推薦状が逆に迷惑をかけるかもしれないと遠慮するのが礼儀でしょう
ーー
そんな礼儀があったら、1度でも失敗した人は
辞職・引退して塀の中で過ごすべきです。
このままでは負ける。しかしまだ序盤戦。平木が勝つ可能性も充分にある。
高市次第だ。昔みたく有権者に頭を下げる事が出来るかだ。
大言、虚言、出しゃばり、目立ちたがり…。
そもそも奈良県民の嫌うキャラ。
山口県民と一緒にしないで欲しいね。
by奈良県民の一人
高市が奈良県連内で嫌われてるのは事実。
嫌われてないとこうはならん。
強引なやり方でも県連を纏められたら問題ない訳で要は高市早苗の力量不足という話だ。
“高市氏は地元(奈良2区)で苦労していた。最終的には高市氏が14万1858票(64.6%)を獲得し、次点は5万4326票(24.8%)だった。”

この結果をもって「高市早苗は選挙に弱い」と言いだすなんてよっぽどのアホか妄想です。現代さん嘘はやめましょう。
全て高市早苗のせいで全部ぶち壊した💮💮
岸田G7後 で落選候補だね。
*【 … 3月28日付の現代ビジネスより。
文書の後は、選挙。
それでも、謙虚になれない人間性。
おい、加藤清隆( 魚拓
良記事
現代よく取材してるし頑張ってるなあ
そう、高市早苗が選挙が強いイメージがあるが実態はそうではない

>前出の奈良県連古参幹部は「高市氏は地元からも愛されていない」
>もともと高市さんが選挙に弱いことを知っているからです
荒井さん一本だったら維新と接戦か負け。今回は平井さんが勝つでしょう。新井さんが足を引っ張らなければ…
味わい深いし「ひととなり」が伺える→
奈良県連が高市氏と心中か
安倍晋三の怨念渦巻く奈良盆地
嫌われて無いやろ。
高市早苗潰しに必死なマスコミ。
世論誘導には、気を付けよう!
高市ファンには残念やけどこの記事の記述は正しい。
奈良県民には「高市は右過ぎる」と受け取られ人気が芳しくない。
奈良一区住人の高市の評価は今も高くない。
報道機関には、ガクブルの
存在なんだろう💢
高市早苗だめすぎ。奈良県知事選挙知事としっかり調整できず維新にやられそう。県連会長として無能。放送法追求で捏造とたんかきる
高市はどうでいいが
奈良が維新に乗っ取られるぞ
「苦戦が予想される奈良県知事選だが、高市氏を助けようという動きはほとんど見られない。」旧称ネトウヨ勢の応援あるのに人望無い高市センセイ
「高市さんが『本部のことは会長の仕事。私に任せなさい。私が絶対に決める』…保守分裂への懸念も『大丈夫だと言っているでしょう! 』と一蹴し、国会答弁でお馴染みの口調で押し切った」

高市早苗氏が、地元・奈良で「嫌われてしまった理由」
結局高市は政治センスは皆無、こんな女が女性進出を阻害する、国政なんて所詮無理だ
こんな奴アウトだ! とっとと去れ🪃🪃👋👋👋
統一地方選挙後、没落する双璧は、明石の泉氏と、この人だろう。↓↓
公文書を平気で捏造って、
奈良県民はしっかり考えて投票を。
引用
「実は高市さんは20~30代の女性の支持基盤が脆いんです。そもそも総裁選に出たのも、自身の知名度を上げたいという思惑がありました」
典型的な願望記事。マスコミはクソ。
高市郡(明日香村・高取町)も含まれる奈良3区が良いのでは?

「奈良2区に鞍替え当選した高市氏は)どんどん南に下がっていく。保守分裂敗戦の責任を取らされ(3区の)橿原までいくんじゃないか』という嫌味まで言われています。」
高市応援団のYouTuberや右寄りは多数居るが、なんかおかしいよね
嫌われっ子世にはばからず(ꉂ𐤔˶ᐢ∇ᐢ˶)'`,、
それらしい記事を見かけましたのでご参考までに。なおソースは「あの」現代ビジネスですが(汗)
地元奈良県連会長でもある高市氏、この人に組織をまとめる力は疑問です!。
出た出た…結局これがやりたかったんでしょ野党陣営は。選挙に勝つ為なら何でもやるもんな。
>今回の知事選では、勝利を確信した山下陣営から『(奈良1区で落選して、奈良2区に鞍替え当選した高市氏は)どんどん南に下がっていく。保守分裂敗戦の責任を取らされ(3区の)橿原までいくんじゃないか』という嫌味まで言われています。
頼むから高市嫌いで維新を当選させるなんて事はやめてくれ。
最悪だろ。
奈良県連古参幹部は「高市氏は地元からも愛されていない」と嘆く。

はぁ❓県連は全員平木氏推しで、地元大和郡山等では絶大な人気ですが❓
「統一教会です」
(*´・ω・`)b
タイトルとURLをコピーしました