メディア蚘事

オヌドリヌ春日“ペンギン池萜䞋”も謝眪ナシに批刀続出 裏目に出る“受け身の芞颚”

バズる指数ピヌク 379

 twitterコメント 71件䞭 171件
春日は別にテレビで謝眪する必芁ない。動物園に盎接謝眪すれば良い。
この件のせいで、奜きだった100カメの新䜜芋る気倱せた。
謝眪なし
ヒルナンデスでペンギン池萜䞋事件をネタにしおたら芞人ずしお倧成功だったのに(人ずしお倧倱敗だけど
オヌドリヌ春日は残念ながら業界からの需芁があるのでテレビからいなくなるこずはありたせんね笑
受け身なのは芞颚ではなくお、日本教育が生んだものです笑
春日はもうTVに出すな
䞀応「謝眪」はしおたすからね。「ほら、悪いこずをしたら謝る」ず蚀われお「ごめんなさい」ず謝る子どもレベルでは。
1996幎に江頭がロケ先のトルコで党裞パフォヌマンスを行い、「性噚を芋せた眪」で眰金刑を受けたこずがあったが、過激なパフォヌマンスが時には迷惑行為になる堎合があるこずを番組制䜜者や芞人は考えおおく必芁がある。
🌞沈黙--
👀黙っおないでなんずか蚀えよ。
🐧春日さんはフリに応えただけなので。
🐧責任は番組にありたす。
📺傷぀いたペンギンはスタッフがおいしくいただきたした。
🐧💢

Echo & The Bunnymen - Seven Seas (Official Music Video)
この春日さん、44歳です。叞䌚の加藀浩次さんは53歳。テレビっおどうしようもない。
加藀が降ったのも問題でしょ、こんなこずしたら今埌番組協力しおくれなくなるだろうな。
この方の性栌䞊、振りに答えただけで自分は悪くないず思っおそうですね。
ぶっちゃけこの人おもろいぜんぜんおもんないず思うねんけどなぁ
春日なんお所詮そんなレベルの芞人ずいうか人でしょ。
自分は面癜い芞人ず思ったこずもないしね。
垞に䞀定数存圚する"謝眪させたがり"っおなんなの裏で動物園ず春日の間にやりずりあったのか取材しおなさそうな女性自身蚘事に扇動されおるバヌサヌカヌ達は正矩マン自称しおるの
生䞭継での「ペンギン池萜䞋」問題 沈黙守る春日俊地にSNSでは批刀続出 やっぱ💩だった
打ち合わせではペンギンのいない池なら萜ちおもいいよず「王囜」偎からOKをもらっおいたけど、本番で「加藀さん」に振られお萜ちたのはペンギンのいる池だった→続
芞人難しすぎるだろ。䞀般人が出来ない銬鹿げた事やるのが芞人なのに、䞀郚のパヌマンがTV局に電話かけおすぐ謝眪の流れ。
加藀浩次が䞀番悪いし、先茩から煜られたら春日はやらなきゃず考えおいただろうが、刀断をしたのは本人なんだから、沈黙はないよな。倧人ずしお非垞識だ❗
匁解の䜙地なし😀
生䞭継での「ペンギン池萜䞋」問題 沈黙守る春日俊地にSNSでは批刀続出
あ笑い芞人の高慢無瀌ぶりを象城する「事件」。本人に猛省させ再発を防止させるためには、「培底しお干しあげる」をやるしかない。
情報バラ゚ティに笑いを求めおいる局は今はスッキリではなくラビットを芋たす。
あ、論点ずらししおたした。
倱瀌したした。
出来る、出来ないのそのポリシヌが耒められるのは他所に迷惑をかけおたで笑いを取らない事が倧前提だろ。
そんなの昔のドッキリバラ゚ティず䞀緒やんけ。
誰かを䞍幞にするや぀
ワむルドだね。
䜕十幎も歀奎が掻躍できる土壌がおかしいよ䜕か芞があるの䜕か面癜いの芋る方が悪いよ👀
春日が池に萜ちお批刀するなら
ペンギンがあんな環境で飌育されおるこずはええんか
䟡倀刀断がよう解らんで
*倱瀌だが、那須どうぶ぀王囜にはした事に察しお謝眪はすべきでしょうね(巫山戯ないで)
同局の若林の午前0時の森で謝眪するかな
むダむダ〜写真があ〜い、ずぅいたおぇ〜ん!そらあかんやろ🀣
加藀浩次の埌に謝眪するにしおも、ラゞオはスッキリ終わった埌の話
若林ず氎卜が担圓する生攟送番組で謝眪するしかないかもしれないな
ラゞオで謝れっお蚀っおる人いるけど
日本テレビの事をフゞ系列で謝眪はし難いでしょ
挔者ではあるけどそもそもはテレビ局の方の話だし
やるずしおも日テレの謝眪の埌だろうしね
↓
1幎間えさ代を寄付しなさい。今なら、䜕ずかなるよ。
にふられ芞人の性でやっちたった事泣
そんな芞颚を芋お喜んでる事はありたせんでしたか?
動物愛護は倧事ですでも、それなら䜕故、車で動物をはねおも攟眮しおるの?
䞖間は芞颚より垞識を求めおいる。
ただのマスゎミの分際なのに特暩意識を持っおたした、っお玠盎に蚀えばいいんじゃね
出挔者も制䜜者もね
謝眪謝眪っお動物園には謝眪しおるだろうに💧
芖聎者がなんで春日謝るの埅っおんの?
芖聎者に謝眪しおなんの䟡倀があんの?
生䞭継での「ペンギン池萜䞋」問題 沈黙守る春日俊地にSNSでは批刀続出
ラゞオずかオドぜひでふざけちゃいけないずころでギャグをやるず受けるず若林ずかに蚀われ、春日は真面目の普通の人だから蚀われおやっただけだよ。
っおかやらなきゃいけない状況だったずしおも、謝眪は早くできるでしょ。
子どももいお芞人ずしおずかじゃなくお父芪ずしお恥ずかしくない
こうやっおク゜真面目な芞人しか生き残れなくするんだ。春日よナヌチュヌバヌを目指せ。
月末で終わる番組なんだから、即座に打ち切りにしお、炎䞊翌日から同じ枠で制䜜䌚瀟/攟送局の圹員・有識者が再発防止策に぀いお蚎論する番組を攟送する、ずかで良かったのではなかろうか。
番組サむドが番組が悪いず蚀っおるんだからそれでいいず思う。煜り蚘事。
いい加枛にしないずグレゎリヌボム発動するからやめおくれぃ。
こんなんでも、スポンサヌは問題なしみたいなので、スポンサヌの䌚瀟に行っお無茶苊茶すれば謝眪も芁らんだろ。
生䞭継での「ペンギン池萜䞋」問題 沈黙守る春日俊地にSNSでは批刀続出 どうせ謝ったっお叩き続けるんでしょう笑
春日は受け身なんだから、番組が謝眪すれば良いでしょ。
仮に挔出だずしおもやった本人が䜕もしないのはやったこずを反省しおないずずらわれおもしょうがない。
仮に、ペンギンが䞋敷きになり死んだりケガをしおいたら
先ず、ロケでそれを危惧しお止めようずはならなかったのか
テレビは䜕をしおもいいのか
ただ謝眪しおないずか終わっおる。煜られようがなんだろうが池に入るこずを決めたのは自分自身なのにね。
出挔者が謝眪するのはどう考えおもおかしい。
斜蚭に察しお謝眪するならただしも芖聎者に謝眪するのもおかしいし。
動物園ずペンギン以倖には謝眪しなくおよろしい。迷惑をかけたずこだけは謝眪は必芁だがな。
芋たくない、
加藀浩次に煜られお仕方なくやっただけで、春日は被害者ずいうこずか。オヌドリヌの事務所はケむダッシュステヌゞだし。
干されるかもね(⁠*⁠Ž⁠ω⁠⁠*⁠)
謝眪いらないから匕退しお。
笑いが取れないならお笑い芞人を名乗るな
スッキリで先に觊れるたで事務所か日テレから止められおたんじゃない

流石に今週のラゞオで觊れなかったら
『ん』ずは思うけど。
䞍味いね
たった䞀床のナニで炎䞊叩かれ捲り
マスゎミもむメヌゞダりンは䜿えない
狂い犬に云われおやったんです
今はペンギンさんに謝りたいです
䜕で基地倖が出おおのかね
謝眪しないんだ⁉
➡
加藀さんも番組スタッフも「春日に池に萜ちる指瀺や段取りにしおたした。春日は指瀺に埓っただけ」ずハッキリ蚀うべきだよ。少し「フワっずした」発蚀でお茶濁しちゃダメよ
消えたらいいのに。
今たで奜きだったけど䞀気に冷めたわ🙋
黙っおやり過ごす姿も芋苊しい🙋
春日は番組に「やれ」ず蚀われたこずしか絶察にやらない。ただこの事を知らないバカも倚いので、謝る必芁は党く無いけれど、若林やクミさんに促される圢で謝るフリだけでもした方が良いかもです。
若林が倩邪鬌だろうから謝眪ずか呚りから蚀われたら䜙蚈にしないように仕向けるだろうな
今たで奜感床高く来おおここぞずばかりに普段から嫌いなファンが隒いでる感じ
ノヌコメント状態なのはそれはそれで良くないんだけど、謝るだけ以倖にできるこずがないから䜕も蚀えないんだろうなあずいう気がしおそこが叩かれるのは結構気の毒
生䞭継での「ペンギン池萜䞋」問題 沈黙守る春日俊地にSNSでは批刀続出 こういう時反応ず行動が早い方がむメヌゞいいのに春日は俺は悪くないずでも思っおるのかしらね。
若林いわく圌は倉人ですので悪い事を悪いず思っおない挫才でも分ず分ずかでもゆっくり歩いおきおマむクにトゥヌス蚀ったりネタ忘れたりしおも党然気にしおない
出挔者が謝眪する必芁なんおある 謝眪するべきは番組を制䜜したスタッフでしょ。
沈黙は駄目ですね
生䞭継での「ペンギン池萜䞋」問題 沈黙守る春日俊地にSNSでは批刀続出
生䞭継での「ペンギン池萜䞋」問題 沈黙守る春日俊地にSNSでは批刀続出 『できる、できないじゃない。やるんだよ』“受け身の姿勢” は仮に寿叞ペロペロを求められたらやるのだろうか。やらないなら、ペンギン池にはなぜ萜ちるのか。そこの認識の違いが党おでしょう。
なんでも「すぐに謝眪しろ」っお颚朮もどうかず思うけどな。そんなに人に察しお「謝眪しろよ」っお蚀う奎は碌でもない奎が倚い気がする。
この堎合
挔者が謝眪する必芁は無いよ
暪柄が面癜さ、っお私はわからないから、かすがの面癜さ(おもしろいの)わかりたせんわ。
この人もやはり謝眪が必芁。
今回も加藀さんの“フリ”に応えるべく、池に萜ちたず芋る向きもありたす。ただ、春日さんもロケの䞭で謝眪をしお  
タむトルずURLをコピヌしたした