メディア記事

台湾 馬英九前総統が中国訪問を開始 総統経験者の訪中は初

バズる指数ピーク 233

 twitterコメント 51件中 1~51件
馬英九だって、総統時代、そこまで親中ではなかったですよね。ともかく、この時代に国民党政権という選択は無いだろう。
(中国共産党)=(人類の敵)
(馬英九)=(中国共産党の忠犬)
馬英九訪中

誤ったメッセージを送っているのはどちらかな。台湾の庶民の意見を聞いてみたい。
国賓なの(^_^;)?
台湾 馬英九前総統が中国訪問
27日から来月7日まで
蔡英文氏の米国訪問に対抗した行動、というか多分中国の指令で動いているんじゃないかな。
いくらなんでも
鳩山が中国行くみたいなもんかな
たいわんゆーじはにっぽんゆーじ( ´,_ゝ`)
このあと中米に行ってアメリカではマッカーシー下院議長と会うみたい
台湾である中華民国も中華人民共和国も建国の父を孫文としている。
統一して、共産主義を奉じる政党の1つとして、中国共産党を含めて、自由で民主主義の選挙をして、新中華民国新総統の元、国体を易姓革命すべき。
馬英九前総統は台湾国内でどんな位置づけなのだろうか? 総統退任後の影響力を保持しているのか? 日本の「元首相」 にも色々な人がいる。
中国と台湾が平和的に統一されることを願う。🇯🇵🤔🇯🇵
これで台湾の戦争屋さんも終わりかな。
台湾が活発に動いてるね🙄

✅2023年3月27日

台湾 馬英九前総統が
中国訪問を開始
総統経験者の訪中は初


一方、蔡英文総統は今月29日からアメリカを経由地とする中米2か国の訪問を開始する予定で、アメリカではマッカーシー下院議長と会談することになっています。
馬前総統は、27日から来月7日まで、国民党が中国大陸を治めていた時期に首都としていた南京や、自身の先祖の出身地の湖南省などを訪問。
馬前総統には台湾の青年らも同行し、中国の学生らと交流する。
久しぶりに
退回服貿‼️
退回服貿‼️
退回服貿‼️
退回服貿‼️
売国を隠さなくなったね。
馬英九、Good Job !! ぜひ大物と会談してもらいたい。台湾有事 断固阻止。
民視で見た。反対派が暴れていたな。

しかし、何が目的やら。蔡総統のアメリカ訪問のタイミングにほぼ合わせてるってのも何か ぁ ゃ ι ぃ件。
⚪️不適切なら謝罪します。
この総統は親中ですか?
どちらにしても、中国に取り込まれたり、人質にされそうで不安です。
はぁ?
>馬前総統が「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」という立場でもあるため、中国側は歓迎していて、高官との会談の可能性もあります。
_ノ乙( 。ン、)_ 台湾の鳩山か!!!!
民進党は、欧米=国際社会と考えてるのか?
最近の台湾の世論は、
「アメリカが助けてくれる」から「中国を煽るために台湾が利用されてる」って声も多くなってるんだよな。
だから命乞いですよ。
【Tweet】
台湾🇹🇼 国民党の馬英九前総統が中国公式訪問を開始 総統経験者の訪中は初
→ 与党・民進党は「国際社会に誤ったメッセージを発するものだ」と批判しています。

→媚中の馬英九前総統は習近平独裁者の舎弟です。

→🇹🇼馬英九前総統は🇯🇵日本国にとって非常に危険な政治家です。
台湾の総統経験者の訪中は初めてで、馬前総統が「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」という立場でもあるため、中国側は歓迎していて、高官との会談の可能性もあります。
選挙を睨んでかな🤔
第二のウクライナにならないことを祈るのみ。
野党・国民党
--
台湾 馬英九前総統が中国訪問を開始

台湾は中国より先に尖閣諸島領有を主張し現在も中国とは別に独自に領有を強硬に主張し続けているが馬英九総統時尖閣域領海内に8隻の巡視船と40隻以上の漁船を送り込み日本の巡視船と大立ち回りした映像が残る
アジアは動いているぞ!
空港では、中国との統一を主張する団体が、馬前総統の訪中を支持する横断幕を掲げたほか、台湾独立を主張する団体が前総統の訪中に反対の声をあげて一時、騒然となりました。
我が国にも同様の方々がいますからね…
この時期に前総統が訪中とは
、いろんな思惑が絡んでんだろうな。
😑😑😑
国民党が治めていたときの首都は、南京だったのか。
馬英九,中国(上海)に行ったんだ…びっくり(総統経験者の訪中は初)


※ 北京じゃなくて,上海(訂正)
台湾を香港のように併合していくつもりなのか、やはり武力による併合なのか。
アメリカも日本も中国による台湾併合を支持している。冷静に国際社会を見れば、独立志向の民進党を支持する国はまったく存在しないことがわかる。
舞台はアジアへ
コレで民進党に総統選勝利の芽が出てきたのでは?
台湾最大野党「国民党」の前総統・馬英九を乗せた航空機が27日、中国上海市の空港に到着。

何を企んでおるのかね〜
訪問? 戻らなくていいのでは
空港では、中国との統一を主張する団体が、馬前総統の訪中を支持する横断幕を掲げたほか、台湾独立を主張する団体が前総統の訪中に反対の声をあげて一時、騒然となりました。人権とウィキペディア第三次世界大戦
「与党・民進党は『国際社会に誤ったメッセージを発するものだ』と批判」
台湾の総統経験者の訪中は初めてで、馬前総統が「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」という立場でもあるため、中国側は歓迎していて、高官との会談の可能性もあります。
【台湾 馬英九前総統が中国への訪問を開始】総統経験者の訪中は初
台湾の内政問題として日本はニュートラルに見ていて良いと思うけどね。
台湾の総統経験者の訪中は初めてで、中国側は歓迎していますが、与党・民進党は「国際社会に誤ったメッセージを発するものだ」と批判しています。
「馬前総統には台湾の青年らも同行し、中国の学生らと交流するということです」

まるで小沢の訪中団だ。どこも変わらんな。
タイトルとURLをコピーしました