メディア記事

“オカンは勘弁して”ガーシー容疑者 生配信が体調不良で延期 サロンもメンテナンス状態に

バズる指数ピーク 327

 twitterコメント 65件中 1~65件
犯罪者みたい、やなくてほぼそうだから警察が捜査してんのやろ。
体調不良とか言ってるが、どうせ同情を誘うための嘘だろうな

本当だったとしても、今までの自分の行いが返ってきてるだけだからどのみち同情なんか出来んがな

どのみち兵糧攻めされだしたからどんどん苦しんでいくだけ、これ以上家族に迷惑かけたくないなら帰ってくればいい
ガーシーも堪えてるのかな?
やっぱり逃げた
こんな奴ですよ昔から
支持者のかた冷静に観てください
何だよ
ただの輩じゃん。
いや、それ以下だな。
道場を買おうとしているのかどうか知らないが、これ以上恥を晒すな!
ガーシーは、ほんまに醜い野郎だ!
腐ってるなコイツ!
偉そうなことを言っておいて、いざとなったら泣く!
最低、最悪の小さい野郎だわ!
情けない野郎だ!
相変わらず撃たれる覚悟の無いゴミザコだな。
散々他人脅迫してんだから、テメエの家族がどうボコられだって文句言う筋合いは無いが?
サランとかだと会費取ってるから、今度はコレで金返せって詐欺で訴えられるかもね
さらに、脱税の容疑までとは、いやはや日本に帰ってきたらブタ箱行き確定だなぁ
何を言っても、胡散臭い男やな。お前が帰ってくればいいだけだろ。
麻生氏とハワイで合流してるんかな🤔
というか旅券返納命令に早く応じたほうがよいのでは…
お母さんをこんな目にあわせているのはお前自身。涙で同情を引こうだなんてどこまで姑息なやつ。あの涙も本当かどうか…。
自業自得😒
「俺まで犯罪者みたいに」
いやいやwww
みたいじゃなくて犯罪者だからwwww
だから?
本気で逃げるつもりだな。
絶対逃げ得は許してはいけない。
警察も家宅捜索とかまでやってるから、意地を見せつけないと!
こんなのが息子な時点で生き恥もいいとこなのに、なぜ今更?
体調不良じゃなくて居場所がバレるからだろ?😂
('・ω・')へ〜
甘ったれんな
お前が逃げ回ってらからやろがい
自分の信念通すしかないだろ。ここまで来たら。
国際指名手配してるのになんでTwitterもYouTubeもインスタも使えるんだろ?
もうSNS使えないようにしたらいいのに
ガーシーに限らず、こう言うタイプのやつは一度どん底まで突き落とさないと気づかないし直らない。
これでいい。
関西人は相変わらず口だけだな( *´艸`)
お母さんを苦しめさせたくなければ早期に帰国して自首する事だ、これ以上の親不孝はない。
“オカンは勘弁して” 生配信が体調不良で延期 サロンもメンテナンス状態に
(脅迫)容疑が晴れる(そんな事ないだろうが)までお前は立派な犯罪者だろ、何言ってやがんだ。
犯罪者みたいになって‥
まともな人ってこうやって排除されていくんやろねWww痔眠党ってWww
いい歳したおっさんが…
ガーシーよお前が帰国しないからだ。
体調不良ってなんか便利な表現ね。
お母様、捕まって勾留されてるの?家宅捜索で捕まる?
ガーシー容疑者、体調不良で生配信延期
サロンもメンテナンス状態

また逃げたか😑
妹口座の配当金は申告しとん?
脱税じゃないのか?
また罪が1つ増えたな😒
動画配信の会費を退会後も引き落とされ続けた被害者(複数人)への返金も済んでないらしい…早う返さんと詐欺になるで
おっ?ついにドバイ脱出からの第三国逃亡か?体調不良はカモフラージュだろ。
こりゃあ、おかんからも何か出てくるんだな。。
何を訳分からん事言ってるの?
甘えんじゃないよ‼️💢😡
なら帰国して弁明するなり
やり方があるやろ?
さんざイキり散らしてたのに急にしょぼくれてダサすぎ笑
母親心配なら帰ってくりゃええのに。
脅迫くらいで死刑になる訳やあるまいし。
これまでの素行を考えると、そんなに堪えてるとは思わないけど。

盛り上げるネタくらいに思ってて演出してるんかなとか思ってしまう。
色々やっとけば次の配信の視聴者数増えるだろうしな。
ガーシーのオカンを擁護する人達の主張もわかるよ、けどそれは妹の口座に全振りしてる疑惑をちゃんと払拭しないと筋が通らんのちゃうけ?
情けないぞ、完全に負けだな。早く帰国し罪を償った方がいいでしょ😮‍💨
母ちゃん抑えられた上に妹の口座も抑えられたからオーバーキルになったかな?
体調不良じゃなくて逃げる準備や手配で忙しいんじゃない?脱税かマネーロンダリングだろ…警察の狙いは名誉毀損や脅迫じゃなくてむしろこっち?
結局コイツも都合悪くなったら逃げるんか。なんだかダサいねぇ、、、
>>ガーシーのいわれなき暴露どれだけの人が体調不良に・・<<
身内の拘束と関連口座の凍結早く!
ざまあwとにかくダサいわこのおじさん……今頃ケジメつける準備中?
最初から逃げてばかり、これじゃサロンの会員さんも退会出来んだろ?メンテナンスはしばらく続くと思うよ。根っからの詐欺師です、わざわざ詐欺師に大金あげたようなもの。
オカン関係ない!が認められれば犯罪者は、親の家に証拠隠せばバレないかもと浅はかな気持ちを持つでしょう。
号泣って涙出ていた?
これ毎月月末にしてるんでしょ?解約させない為に。詐欺師が使う手口やんけ。
エッ?
このサロンって
ガサイレ?
って伏線回収?
オカンは勘弁して”ガーシー容疑者 生配信が体調不良で延期 サロンもメンテナンス状態に
あれだけイキリまくりが弱者扱い?家族ぐるみだから警察にも家宅捜索され自分だけ逃げまくり。卑劣漢だ。
よく知らんがサロンは有料なんだろ
メンテナンス中でも“搾取”されてんじゃねえの
支援者とやらは随分とお金持ちなんだねえ
自分がまいた種だろ☝️

都合悪くなるとお涙頂戴

政治家を攻撃しといて、
政治家特有の体調不良での雲隠れ
元々ションベン刑なんだから、
帰国しない奴が悪い☝️
_____…
オカンは勘弁して

ガーシー容疑者

生配信が体調不良で延期

サロンもメンテナンス状態に
被害者が可哀想&自業自得と
安っぽい正義感で世間が石を投げる

おかしいよな?
殴った容疑者を殴って制裁するんか?

家族殺されたからって
殺した相手の家族殺すって
どこの麻薬組織だよ😃

国民のしょーもない正義感にウンザリする
法や罰金&懲役で裁かれれば充分なのに
母親、妹ただでは済まない、
ガーシーは、三木谷氏等をディスっていた威勢の良さは、どこ行ったんや🤣🤣🤣
ほんまは、威勢と言うバリア張った、ただの小心者なんやろ🤣🤣🤣
ほんま草🤣
サロンも閉鎖になるんちゃうの。
当然、収入源を警察は断つでしょう

選挙に誘ったどっかの党首は、知らん顔ですか⁉️
タレントと同じように国家権力なめてたらダメってこった。
蜘蛛の糸が切れてカンダタは真っ逆さまに落ちていきます。
タピオカ木下「事務所総出で押しかけるぞ!
ガーシー「一家総出で節税するぞ!
自身をえげつないとか暴露をする前に縁を切ったとか言う割に、紙かと思うほど打たれ弱い。
縁を切るというのがどういうことか理解していない。
神聖かまってちゃんですか。
タイトルとURLをコピーしました