メディア記事

神奈川県知事選で現職の黒岩氏、選挙活動中にトラブル 男性に体ぶつけられる

バズる指数ピーク 106

 twitterコメント 68件中 1~68件
今期からの神奈川県民としては考えさせられる→
これはダメ❗️たとえ黒岩候補を支持しないとはいえ、活動を不正な方法で妨害するのは筋が違う💦支持をしないや正当な手段で反対意見を述べるのは良いが、某党がやるように街頭演説に乗り込んで大声をあげたり、大小に関わらず暴力で妨害をするのは民主主義への挑戦だ😤
スタッフの怠慢である。
スタッフを交代しなさい。
神奈川県知事選も黒岩以外まともな候補が誰もいないので割と絶望感がある・・・。
ぶつかりおじさんだ。
神奈川県知事選で現職の黒岩さん 選挙活動中にトラブル 男性に体ぶつけられる
黒岩もやだけど今判明してる対抗もヤバそうなので県知事は悩むね(´・ω・`)
選挙妨害は、厳格に取り締まっておかないと
迷惑系と一緒で増加する。注意だよなー。
選挙が近づくとアレな人達が活動しますものね。タイヤのネジゆるませたり、延々とFAXを事務所に送ったり。
既得権益の横暴が度を過ぎているので、身の危険は増えるだろうな・・・。
【黒岩知事】まあ、再当選はするだろうけど、コロナ対応も他人事だし不満がある県民は大多数だろう。ただ暴力に出るのは論外💢💢💨
これはダメよ。
こういうことするヤツはきちんと投票に行っているのだろうか?>
やっぱり恨まれてるのか。
ボディガードが必要。

黒岩
神奈川県は危ないなぁ⁉️
そりゃ黒岩だもんな
選挙の自由、政治活動の自由が脅かされてている。
安倍晋三元首相銃撃事件の教訓が活かされているのかどうか疑問を持つ。
こうしたテロの予兆から根絶すべきです。
黒岩ね
こいつはトリエンナーレにケチつけた奴なので落選で
黒岩さんに何もなくてよかったです😳
吉村さん横山さん始め、くれぐれも気をつけて活動されてください!
今日からの活動、聞きに行けるときは現地に赴き参加したいと思います😊
そもそもどこでもテロルが起きるというのを認識していなさすぎでは?
例の事件で一部のおかしなマスコミは暴力肯定していたでしょう。
困ったもんですな😨
安倍さんの暗殺を経ても警備にはまだ穴ありなのか
現職の知事が桜木町駅前で選挙活動中に多少とはいえ暴力を受けた。その場に警察官は一人も居なかった。

これは神奈川県警は安倍さんの事例から何も学んでないと言わざるを得ない。相変わらず無能。

目の前に交番があるんだから1人くらい立たせておく位容易に出来る筈だ。
民意?
選挙の時、体ぶつけられるのはあっちゃいけないことなんだけど、実際あるよねーと思って記事を見たら思ったよりひどかった。

>桜木町駅前で有権者らと写真撮影するなどしていた同氏に男性が近づき、複数回体をぶつけたり、しがみついたりした。
アラートの件でお怒りだったのかな(੭ ᐕ))?
オリンピック、コロナ関連でもいろいろやらかしてたおじちゃん
わざとやと思うけど、見出しに「知事」しかなくて誰?感がすごい。日本に知事といえば、みたいなTHE知事がいるんやな(笑)
運営スタッフさん達にはもっとしっかり対応して頂きたい事案ですね。

他の候補者の顔ぶれを考えると、黒岩知事に万一の事があったら恐怖しか無い。
ぶつかりおじさん、女性だけにぶつかりに行くかと思ってた
褒められたことではないが、このぶつかりおじさんには芯がある…かもしれない
どこかの歪んだ支持者だと邪推
(しかし…すごいなぁ)
安倍元総理の件もあったというのに、この国の要人警護は本当に大丈夫なんかな…
よっぽどのことが起きない限り現職当選は確定事項だからね、アンチは実力行使に走るしかないんだろうけど犯罪だからね( ゚Д゚)
黒岩も宮台真司もだけど、良い時代を苦労せず生きた人間の言うことは必ずズレてる。下の世代からしたら腹が立つでしょう。
神奈川の黒岩知事の事だけど、けがとかなくて善かった。
安倍さん(合掌)のともあるしどこも警戒しないとね。
お子ちゃま脳の行為や悪い事はするな。テロ行為を排除しろ。親中派媚中左翼勢力反日売国奴帰化人共産主義共産党立憲社民社会令和を排除しろ
選挙妨害は論外だが…
やられたのが黒岩ってのが爆笑ものだな。
このニュースのよいオチだ。

神奈川モデルとかいって県民の命を見捨てた黒岩知事の落選を祈っております。
【加藤浩次僕が春日君を追い込んだ】
こんなんしょっちゅうされてるんだよ特に女性は。
気に入らないとしてもこれはイカン…
他県の話だけど、候補者(現職含め)ババ抜きやな(棒)
黒岩さんはトラブルとか支持率低下に危機感持ったら緊急速報メールで呼びかけてきそう(´・ω・`)
さんは狙われませんよ❤️

能力ないですから。笑
黒岩はとりあえず嫌い。
でも顔バレるし行動に移すのは定職者なら出来ないだろ。
“陣営スタッフの110番通報後に男性は立ち去っており、県警が詳しい状況を調べている”
なまぬるい
ご無事で本当によかった。
知事のお人柄からして相手の話をよく聞いてさしあげていたのだと思う。

このあともどうか安全に。
警備のみなさま
よろしくお願いいたします。

【神奈川県知事選で現職の黒岩氏、
選挙活動中にトラブル男性に体ぶつけられる】3/26(日) 22:11配信
桜木町駅前についたらカップルが喧嘩してて若者の街だねえってたけ平師匠もつかみで言ってたけど、昨日こんなことになってたのか。
現職の知事にSPはついていないんですか?
🖍 (記事抜粋)
桜木町駅前で有権者らと写真撮影するなどしていた同氏に男性が近づき、複数回体をぶつけたり、しがみついたりした。
駅なんかにいるタックルおばさんと比べたらましでしょう。あっちは生まれ持っての特権階級だから、他人に危害を加えても罪に問われない無敵の存在。
警備ザルすぎでしょ。何も学んでないのか。ポケットにナイフ持ってたら簡単に刺されてるじゃんこれ。
議会制民主主義の基本は選挙。候補者と有権者が意見や議論を交わす事が大切。候補者のみならずボランティアが暴力を振るわれる事も多い。日本の政治的民度は低い。
黒岩氏が無事でよかったけど安倍さんの件が思い出される。
選挙活動への妨害は議会制民主主義の根幹に関わる重大な問題のはずなのに…
↓体当たりで済んで良かったね。神奈川県警は奈良県警パイセンの真似でもしてるのか?
安倍元首相 は、選挙の遊説中に撃たれ亡くなった。私は、民主主義の根幹を揺るがす惨事だと何度も呟いた。選挙中の暴力はあってはならない!
。警備が甘過ぎる。
政治家も命がけやな。安倍さんの件から何も変わってないのかな。
おっ国産の技、体当たりおじさんかな?

・男性から体をぶつけられる


・帰ってきた「ぶつかりおじさん」
・「だって俺もやられるし、女性だけじゃないね」 なんと清掃員も被害に遭っているという...
うーんこわいね
これは酷い
それ程の悪政を「黒岩知事」は神奈川でやって来たのですよ。「身から出た錆」とはこのことです。
ついに謝罪しろマンが実力行使に?
これはダメ😒
安倍晋三の件を思い出して要人警護云々と言いたくなるけど、安倍晋三だって「元首相」。「元」の肩書きの人と統一地方選挙の候補者全員に四方固めの警護を付けるほど警察だって余裕はないよな
現職に思うところがあったとしても、暴力や妨害行為はしてはいけない。
複数の関係者によると、桜木町駅前で有権者らと写真撮影するなどしていた黒岩氏に男性が近づき、複数回体をぶつけたり、しがみついたりした。
安倍さんの件もあるし、選挙活動も怖いですね・・・
タイトルとURLをコピーしました