メディア蚘事

倧阪垂に絶瞁されたはずが 米サンフランシスコ垂HPに意倖な事実

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 99件䞭 199件
吉村ダサすぎ。
むキっお「絶瞁」っお蚀っおるけど軜くいなされおる😑
どんだけ幌皚か。
これが銖長っおほんず恥ずかしいし
良識ある倧阪府民にずっおも迷惑千䞇。
維新が幌皚
む゜ゞン吉村が皚拙
知性の差。
もちろんアカンのは倧阪府知事の方。
政治的幌児性ずでも衚珟しようか。
話し合ったら敗けるず思っおいるのか、䞍利なずきははぐらかしたり逃げたりする。
21䞇筆の眲名から逃げたり、カゞノだっお批刀したらパチンコはどうなのず蚀っおみたり、
だね。

するしか。
『倧阪垂の担圓者は「関係解消の通知埌に双方でやり取りしたこずはない」ずし぀぀、「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」ず話した。』
成熟した倧人ねヌ❀
これ面癜いんだよな。
吉村知事が姉効郜垂協定を砎棄したず蚀うんだけど、そもそも姉効郜垂の連携ずいうのは䞀行政で決められるものではないずいう刀断なんだよな。
サンフランシスコ。

噚が違いすぎる。
぀たり橋䞋だずか維新だずかは䞀瞬の砂塵のようなものだず。
人々ず人々の絆や信頌はそう簡単に揺らぐものでもないし、あからさたな歎史の改ざんの詊みなど無駄ですよず倧人の察応。倧阪の未来は継がれた
ホンマ「䞀時の行政」ならいいんだけれどなぁ。
倧阪垂は子どもだが、サンフランシスコ垂は倧人やな。→
倧阪ずサンフランシスコの姉効郜垂問題。圓時の倧阪垂長であった吉村氏が慰安婊問題にかこ぀けお姉効郜垂を解消したはずであったが、実は圓のサンフランシスコ垂は倧阪垂ずの叀い歎史的な関係性やそれが垂民間の぀ながりであるこずを重芖しおいる。冷静で理性的だ。
『姉効郜垂提携を結ぶ䞖界19郜垂が衚瀺されおいるが、その䞀぀に倧阪垂が玹介されおいる。しかもリストの1番目に挙げられ、最も叀い関係だず瀺されおいる。サむト䞊では関係を解消したこずにはなっおいないようだ。』
芋透かされおるんだろうね。
そう簡単にりペ政治家の思い通りにはならないよね。
ずは蚀えサンフランシスコ垂が寛容で良かった。
圓時の吉村ずかいう垂長がいきり立っおたけど向こうは寛容。
もうどこででも倧しお盞手にされおないもんだから...
子どもの癇癪レベルの扱われ方しずる
「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」ず話した。
振り返るず、おかしな連䞭が長きにわたっお倧阪を支配しおいるこずがよくわかる。
姉効郜垂提携を結ぶ䞖界19郜垂が衚瀺されおいるが、その䞀぀に倧阪垂が玹介されおいる。しかもリストの1番目に挙げられ、最も叀い関係だず瀺されおいる。サむト䞊では関係を解消したこずにはなっおいない様だ
いいんですかねえ 。
しかしたあ、いくらネトりペ保守の方々だからっお、橋䞋が「埓軍慰安婊問題でうるさいので倧阪垂はサンフランシスコず姉効郜垂を取り消しお断亀したったわ」っおいうのが内向きどころか「盞手ず合意しおない」っおのはさすがにびっくりしたしたわヌ。
“゚マニュ゚ル駐日米倧䜿が22幎5月に倧阪垂圹所を衚敬蚪問した際、束井䞀郎垂長が「誀解が生じお姉効郜垂が解消されお非垞に残念だ。力をお借りしたい」ず切り出した。”
“橋䞋培垂長が旧日本軍の埓軍慰安婊に぀いお「圓時は必芁だった」などず発蚀し、米囜内でも批刀が高たった。”

18幎10月に「信頌関係は砎壊された」ず姉効郜垂関係を解消する通知文を送った。
“そしお15幎、圓時の吉村掋文垂長が碑文の「数十䞇人の女性が性奎隷にされた」ずの衚珟を「䞍確かで䞀方的」ず問題芖。垂民団䜓が建おた少女像をサンフランシスコ垂が公有化したこずに憀慚し、18幎10月に「信頌関係は砎壊された」ず姉効郜垂関係を解消する通知文を送った。”
幌皚なむキリ「絶亀」⇒ 倧人の察応⇒サンフランシスコ垂

に絶瞁されたはずが 米サンフランシスコ垂HPに意倖な事実
"この10幎、倧阪府政や倧阪垂政では党囜でも話題ずなるさたざたな出来事がありたした。䞀方で、その埌の゚ピ゜ヌドはあたり知られおいたせん。「あれからどうなった」ず題し、埌日談を随時お䌝えしたす。"
倧阪垂から解消したんじゃないの

> ゚マニュ゚ル駐日米倧䜿が22幎5月に倧阪垂圹所を衚敬蚪問した際、束井䞀郎垂長が「誀解が生じお姉効郜垂が解消されお非垞に残念だ。力をお借りしたい」ず切り出した。これに゚マニュ゚ル氏が「できるこずをさせおもらう」ず応じた。
日本の恥をさらす倧阪垂。でもそれは維新がク🚮なだけであっお垂民ではない、ずも受け取れたすね。
「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」かもしれないじゃなくお「垂民同士の関係だから垂長の䞀存で解消できない」ず明蚀しおたず思うぞ。
え半䞖玀以䞊続いたサンフランシスコ垂ず倧阪垂の姉効郜垂関係が途切れたのは、吉村掋文さんが埓軍慰安婊問題で自虐史芳だず怒ったからなの
束井垂長っおこう蚀う時も嘘を぀くんだね😢
誀解ずかじゃなくお䞀方的に絶瞁したのは維新(圓時の吉村垂長)だったよね。
この手の補助金も切っおパ゜ナずかカゞノに䜿うお金を溜め蟌んだのかな
たたこれ吉村が垂長時代に勝手にやっただけの事なのか
しかも
倧阪垂では、サンフランシスコ垂ぞ孊生を掟遣する垂民団䜓に補助金を出しおいたが、これも打ち切っおいる。
酷いな吉村は
ええそうなの
慰安婊メモリアル建蚭に反発した吉村倧阪垂長圓時に姉効郜垂解消されたはずが 
サンフランシスコ垂HPに意倖な事実
「垂のサむトを調べるず、姉効郜垂提携を結ぶ䞖界19郜垂が衚瀺され、倧阪垂もリストの1番目に挙げられ、最も叀い関係だず瀺されおいた。
『倧阪垂の担圓者略「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」』

吉村はサンフランシスコ垂のこずをサ垂ず曞いたり無芖しおいい茩やから
倧阪垂担圓者「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」

だったら垂長亀代させお公匏にも関係を埩掻させたしょう。
サンフランシスコ垂のたっずうな態床によっお吉村掋文のチンピラ感が増幅されおしたった。
このニュヌス、おもろいな。吉村ひろふみ倧阪垂長圓時が断行したかに芋えた姉効郜垂解消はサンフランシスコ偎には党然盞手にされおいなかったっおこずだよね。
サンフランシスコは冷静なんですな

そもそも倧阪垂が䞀方的に姉効郜垂を解消したのに、なんで束井䞀郎は「誀解が生じお姉効郜垂が解消されお非垞に残念だ。」なんお蚀うの🀔解消したのお前らだろ?
維新政治が終れば関係改善の兆しがあるず考えられるのでは。
サンフランシスコ垂は、倧阪垂ず絶瞁すべきだ
二床ず姉効郜垂などずいう劄蚀には乗らないように決意すべき
駐日米倧䜿の゚マニュ゚ルが22幎5月に倧阪垂圹所を衚敬蚪問し、束井が「誀解が生じお姉効郜垂が解消されお非垞に残念だ。力をお借りしたい」ず。

同幎初め来日したばかりの米倧䜿が䜕故か5月早々、倧阪行っお吉村ず束井に䌚っおたこずは知っおたが。
嘘っぱち䌚話かよ。🀮
吉村氏の暪暎に怒っおいた倧阪の皆様に朗報。
サンフランシスコ垂偎は倧人の察応をしおくださっおいるみたいです。
今般の遞挙で垂長職を維新から取り戻すこずができれば、より良い未来がありうるかもです。
やはり、垂長は北野氏にお任せしたいですね。
「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」←北野さんが垂長になれば修埩する。
実は姉効郜垂は解消されおいなかった。

倧阪垂長の橋䞋、故意に慰安婊問題拗らせる
→「性奎隷」報道
→サ垂に慰安婊像
→保守系沞隰
→自民叩き
→吉村が姉効郜垂解消
→保守系ダンダの喝采

党お扇動
このニュヌスは倧阪垂職員ずしおもビックリです。䞀方的な通告で、盞手偎は了承しおいないっおこずでしょうか。でも、倧阪垂ずしおは断絶したずいう芋方でいいんでしょうね。
読たれおいたす半䞖玀以䞊の姉効郜垂・倧阪垂に絶瞁されたはずが...
米サンフランシスコ垂HPに意倖な事実



2018幎、旧日本軍の埓軍慰安婊を象城する少女像の蚭眮を巡り、圓時の吉村掋文垂長は「絶瞁」を宣蚀。取材を進めるずサンフランシスコ垂から意倖な反応が。
䞀方的に絶瞁宣蚀を送り付けただけで先方はその意思は無かったから、向こうから芋たら解消しおいない扱いになっおいるのか。
ちょうどこの蚘事読んでたんで倧阪の吉村かなず䞀瞬笑
維新垂政のケツの穎の小ささだけが突出しおいる、っおこずだ
その埌どヌなっおるんでしょヌね(^^;
『倧阪垂ずの関係に぀いお具䜓的な回答は埗られなかったが、姉効郜垂の解消に぀いお䞡垂で認識に差が生じおいる可胜性が高い。』
倧阪の方たちは吉村掋文ら䌌非維新の人間屑どもを政界から氞久远攟のうえ、今ふたたびサンフランシスコ垂ずの姉効郜垂関係を埩掻させたしょう。
垂の公匏サむトを調べるず、䞍思議な状況が確認された。姉効郜垂提携を結ぶ䞖界19郜垂が衚瀺されおいるが、その䞀぀に倧阪垂が玹介されおいる。
垂民団䜓が建おた少女像をサンフランシスコ垂が公有化したこずに憀慚し、18幎10月に「信頌関係は砎壊された」ず姉効郜垂関係を解消する通知文を送った。
デタラメお嘘ばかり
時系列
1957、SF垂ず倧阪垂が姉効郜垂提携
2013、橋䞋「「慰安婊制床」が必芁であった」
2015、SF垂で少女像蚭眮の議䌚決議可決
2017、垂民団䜓が像の蚭眮。SF垂が受け入れ
2018、吉村「ムキヌ」
気になる。
は最䜎

垂民間は぀ながりを育みながら、文化的、教育的、経枈的な぀ながりを築き橋枡しするこずを続けおいる

は、孊生を掟遣する垂民団䜓に出しおいた補助金も打ち切っおいる

倧阪垂に絶瞁されたはずが米サンフランシスコ垂HPに意倖な事実
さすが毎日新聞ずいうべきか。
やったやっず倧声でマスコミやSNSで蚀うけれど埌がどうなったのか远及しおくれるずころがあるのはいいこず。
😑束井垂長は姉効郜垂解消を残念に思ったらしいが、「誀解が生じお」ではあかんで。先方の寛倧さに甘えず、「垂䌚の決定にいちゃもんを぀け申し蚳ない」ず瀌を尜くしお謝眪すべき。
「「サンフランシスコ垂は長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」ず」

それに尜きるでしょ。圓時から蚀われおたこず。䞀垂長が勝手に刀断できるようなこずではなく、サンフランシスコも吉村氏のトンデモぶりに戞惑っおたよね。
『倧阪垂の担圓者は「関係解消の通知埌に双方でやり取りしたこずはない」ずし぀぀、「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」ず話した。』

倧阪垂長が維新以倖になれば友奜郜垂の関係回埩。
「蚀うだけ維新」の本領発揮。党郚パフォヌマンスだったこのシリヌズの続き楜しみだな
>長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかも

行政刀断の軜さが海倖から透けお芋えおいるのか
恥ずかしい話だ
倧阪垂は芁らないんじゃないかな
倧阪垂民の半数近くは倧阪垂が芁らないず思っおいるようだし、そのうち消える郜垂ず友奜関係を維持しおも䜕の意味も無いでしょ。
䞡垂は姉効郜垂でしたが、埓軍慰安婊を象城する少女像の蚭眮を巡り、関係は5幎前に解消されたした。

関係修埩は困難なのでしょうか。

サンフランシスコ垂に取材をするず、意倖な反応が返っおきたした。
ぞえええ /

「倧阪垂の担圓者は (...) 『サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない』ず話した」
「倧阪垂の担圓者は「関係解消の通知埌に双方でやり取りしたこずはない」ずし぀぀、「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」ず話した。」
維新っお喧嘩しかできないのね。あずこの蚘事にある「サンフランシスコ垂ぞ孊生を掟遣する垂民団䜓ぞの補助金」を出すのが嫌になったから切ったんじゃない維新おケチだから。
> この10幎、倧阪府政や倧阪垂政では党囜でも話題ずなるさたざたな出来事がありたした。䞀方で、その埌の゚ピ゜ヌドはあたり知られおいたせん。「あれからどうなった」ず題し、埌日談を随時お䌝えしたす。

色々あるんじゃね
垂長の思い぀きで蚀いっぱなしになっおる事
これはなんぞや
お仕事は
サ垂、倧人 

「倧阪垂担圓者「関係解消の通知埌に双方でやり取りせず」「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかも」」
維新の吉村倧阪垂長圓時が「慰安婊」問題で意芋が違うず断ったサンフランシスコずの姉効郜垂関係。
しかし、サンフランシスコはいたも倧阪垂ずは「最も叀い関係」ず玹介。「今埌も垂民間の友奜関係を支揎」ず。

米サンフランシスコ垂HPに意倖な事実
自分達で火぀けた癖に😡どの口が。

> 束井䞀郎垂長が「誀解が生じお姉効郜垂が解消されお非垞に残念だ。力をお借りしたい」ず切り出した。
吉村垂長時代に囜際関係を悪化させる。

>倧阪垂の担圓者...「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」
ほう。であれば、亀流を埩掻した方がいいのでは。ちょうど垂長もかわりたすし。
ひどいな。囜内のネトりペ向けの喧嘩ポヌズに過ぎなかったのか。吉村はク゜。こんなのに投祚するよう仕向けおいる圚阪メディアは猛省しろ。
幌皚な維新政治は垂民に䞍幞をもたらす
倧阪垂職員の最埌のコメントは、苊劎する公僕が維新をどう思っおいるかを瀺しおいたすね。
幌皚、短絡、的はずれ。

姉効郜垂のゎタゎタは、維新や安倍時代の自民党によく芋られたヒステリヌです。
これもあったねえ...
あれおかしいな。。

倧阪垂に絶瞁されたはずが 
米サンフランシスコ垂HPに意倖な事実
自民に䞊手しようずオラ぀いただけや。
束井が折れおるのも曞いおる良い蚘事。ずいうか、これ、囜蟱モノ。
教育䞊もよろしくないんだよ、維新は。
『 サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない』

慰安婊像をきっかけにサンフランシスコずの姉効郜垂を䞀方的に打ち切った吉村垂長圓時より、サンフランシスコ垂は倧人の察応。
結局、倧阪おいうか維新の独り盞撲かよ 
↓
えっ👀❢❢
案件やんか
だずしたら、倧人過ぎ😀

[サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない]
䞀蚀でたずめるず、この件は倧阪垂が䞀方的に姉効郜垂の瞁を切った䞀方、サンフランシスコ垂は姉効郜垂の瞁が切られた認識がない。
この10幎、倧阪府政や倧阪垂政では党囜でも話題ずなるさたざたな出来事がありたした。䞀方で、その埌の゚ピ゜ヌドはあたり知られおいたせん。「あれからどうなった」ず題し、埌日談を随時お䌝えしたす。

普通にやらなければならないこずをやっおなかったんじゃ 
ささきいさお倧魔王の歌う「真っ赀なスカヌフ」の「みんなその気でいれば良い」が頭の䞭で流れた(Ž・ω・`)
独善的な維新の倧阪垂政ずサンフランシスコ垂ずの違いが分かりたす。
だたしたなぁ〜。
感情的な政治家ず冷静な政治家の違いかな
「オレは米囜にもガツンず蚀えるぞアピヌル」をすべく「絶瞁した」ず吹聎しただけで、じ぀はチキンで䜕もできなかった、に1祚。衚敬蚪問䞭止や補助金カットは、維新が支出をケチっただけずか。
日本で維新銖長ずバカりペが䞀方的に盛り䞊がっおいただけだずいうこず
サンフランシスコ偎は冷静に過去の垂民間の友奜関係を維持しお埌揎しおいたず。
ほんず倧阪の恥晒し
「サンフランシスコ垂は、長幎続いた関係は䞀時の行政が決められるこずではないずいう立堎なのかもしれない」
日韓関係は安倍・管政暩が終わっおやっず正垞化し始めた。倧阪垂ずサンフランシスコの関係も、維新垂政が終わっお正垞化する日が来おくれないものだろうか。
旧日本軍の埓軍慰安婊を象城する少女像の蚭眮を巡っお姉効郜垂関係を解消した倧阪垂ず米・サンフランシスコ垂。あれから幎、サンフランシスコ垂を取材するず意倖な事実が刀明したした。
タむトルずURLをコピヌしたした