メディア蚘事

プヌチン氏、米欧を批刀 「日独䌊の枢軞のような同盟めざしおいる」

バズる指数ピヌク 436

 twitterコメント 273件䞭 1100件
オマ゚が蚀うな
負・け・犬・ちゃん
プヌチンの芖点だず日本は新しい枢軞の䞀味らしい。い぀たで君は西偎の安党保障、法の支配に守っおもらう぀もりプヌチンは呚りの仲間が枛っおきお焊っおるようだね。
「悪の枢軞2.0」vs「新枢軞囜」「我々でなく、たさに米欧の専門家が、1930幎代にファシスト政暩のドむツやむタリア、軍囜䞻矩の日本による同盟ず同様の新しい枢軞を、米欧が぀くり始めたず蚀っおいる」
プヌやんも、だいぶ病んでるんだろうな.....
䞭露鮮(侊例)でひずたずたりなのは誰がみおも明らか
䞭露こそが枢軞だよ。
自己玹介乙 »
オメヌらこそ
独゜䞍可䟵条玄のように
欲にたみれた悪の枢軞じゃねえかよ
★ 、なんか゚ケさんず同じように、䟡倀芳がWW2から進歩しおないずいうか、過去に囚われおいたすな。他囜に悪のレッテル貌らないず気が枈たないようですね。
さあ、珟状の日本は真逆な䜍眮付けで、ロシアの栞兵噚攻撃を喰らいたいのでしょうかG7広島サミットが平時のサミットになりたすかね。限りなく疑問です。
【Tweet】
䞀方、䞭囜🇚🇳ずの関係は「軍事技術協力はしおいるが、それを隠しおはいない。すべお透明だ」ずしお、NATOずは違うず、持論を述べた。
こうしおみるず本圓にしょがくれたじじいだな 問題は栞のボタンを握っおいるこずだが  
はあ
よその囜に䟵略しお、民間人を
殺し、自囜民も殺した奎に
話す暩利なし
幎代のファシスト政暩に倣っおいるのは、プヌチンです。
枢軞偎囜は明らかに欧米各囜。日本もその䞭に含たれおる。最悪。この写真のプヌチンの目は欧米各囜の遣り様を哀れんでいるように芋える。
ほんたかいな。

「ロシアず䞭囜ずの関係に぀いおは、「軍事同盟でなく、透明性がある」ず䞻匵した」
遂に䞖界倧戊になるのか
䞖界倧戊になったら、日本の銬鹿がでかいしゃもじ持っお蚪問したくるから芚悟しずけよ!!!
逆逆っお感じやけど
䞖界であんたし嫌われおない日本がこういうずきにアフリカやら䞭南米やら島嶌囜の䞖論圢成頑匵ったほうがいいよなあ
電博が眪滅がしで頑匵ったらどう
この人マゞでダバい。
早めに察応しおおかないず。
ロシアず欧米の立堎を入れ替えお読めば事実。
自分が他囜に䟵攻したのに、
「包囲網が」ず蚎える。
聞いた事のある話ですね。
他囜に䟵攻した軍隊を匕き䞊げれば停戊なのに決しおその調停案を受け入れない。
これも聞いたこずがあるなあ。
なんずかノヌトを宣戊垃告ず同じずかいう界隈。
自分達が最初に䟵略を始めた事を棚に䞊げお。こうやっお戊争の発端が曖昧になっおいくんだろうか
露䞭北が絶察悪の米垝、欧州連合、旧日垝ず闘う蚭定の脳内SF小説でも曞いおろよプヌチン
「ロシアず支那」

支那はロシアに協力的に芋えるが...
あわよくばロシアを出し抜いお察倖的に優䜍に立぀狙いがある

なかなかしたたかな戊略だ...😎
いや、逆では露䞭朝䞉囜同盟が新しい枢軞で、倉わらすず東偎だろ
ナチ認定ロボず化したプヌチン 
最終的に負けるやん('ω')🌏
ロシアのプヌチン倧統領は26日、「米欧は、1930幎代のナチス・ドむツ、ファシストのむタリア、軍囜䞻矩の日本からなる枢軞のような同盟を぀くろうずしおいる」ず批刀したした。
だれがこの䟵略戊争を始めたのだ。”プヌの銬鹿”の発する我田匕氎的な蚀動を誰が信じるのだ。歀奎は根銬鹿のサむコパス小僧に過ぎない。人ずしおの適性すら疑わしい
必ず、ナチス絡みで貶めしおくるプヌチン。
歎史認定の根底、そこから
☆そもそもの原因が 資産のロシア 䞭囜の囜倖移転にあるのず 貧困の抌し付けにもある。
秘密譊察がいお透明性があるらしい。
笑っおしたう。
自己玹介乙。
この印象操䜜にどれだけの銬鹿が隙されるのかねぇ🥺
⇒ここは笑う所ですよ、笑
プヌチンの蚀動に正しさを求めおも無駄で、暩力者故に癜いものを黒ず蚀えば黒になる。これが暩力者の恐ろしさ。
ちなみにColaboの仁藀もプヌチンず党く同じ振る舞いをしおるんだけど暩力がないから批刀されおるだけ。
もし、ロシアが負けた際プヌチンは䜕ず蚀うのだろう今埌、経枈的にも欧米からの揎助も無く、䞭囜頌みなロシア。ペヌロッパずアゞアにたたがる広倧な面積を持぀ロシアにずっお、NATOから孀立するのは厳しいず思う。
ロシア、䞭囜、むラン、北朝鮮が新枢軞囜だろう。
"ナチス・ドむツ、ファシストのむタリア、軍囜䞻矩の日本"
軍拡考え盎せ
劄想止たず。本物でも停物でも良い、早く誰か始末しおくれ。
たぁ、実際がどうあるかは別ずしお自分が正しいっお蚀うこずは普通だからなぁ
自分が倚数殺戮をしおいるこずを認識できないロシアの戊争犯眪人😡
おたえは だけどな
逆だっ぀の。露䞭が枢軞偎よ。ベラルヌシ加えお「露䞭癜露」か。日本酒の銘柄みたいだが
俺も元々ロシア、䞭囜、北朝鮮は第二次察戊前の状態ずしおどんどん枢軞化しお既に倧戊前倜のような状況に倉わり぀぀あるな、ずは思っおはいたした。
逆に蚀えば、゜䞭朝の叀くからずっずの枢軞っおこずですね。
ロシアが䞻流なのか
『ロシアず䞭囜ずの関係に぀いおは、「軍事同盟でなく、透明性がある」』おもろい事を蚀う

2囜の関係がいくら透明だろうが、そのどちらも完党に䞍透明やんけ
いやぁ、それ連合囜同士の内玛でしょ枢軞囜は無関係でお願いしたす。
参考「先の戊争の悲惚な䜓隓を語り継ぐな」
プヌチンが本圓にそう思っおいるのなら被害劄想型の独裁者に堕ちおしたったずいう事。粟神的にも非垞に危険な思想に偏向し続けおおり、い぀爆発するか分からない状態。明らかに粟神に異垞をきたしおいる。栞戊争危機だ
米欧は、1930幎代のナチス・ドむツ、ファシストのむタリア、軍囜䞻矩の日本からなる枢軞のような同盟を぀くろうずしおいる
圓時の日本はファシズム䜓制扱いされおないんですねそこ
今日のブヌメラン発蚀です。䞭囜さんもそろそろ芋限った方が良いんじゃないのかな
劄想も極たっおきたな
やっぱり過去ず決別できおいない発蚀
過去の因瞁をい぀たでも蒞し返す囜に未来は遠いだろうね。
How dare that you say!?Shout up your mouth fucking lier !

チン氏、米欧を批刀「日枢軞のような同盟めざしおいる」
戊争犯眪人の糞ゞゞむ早く死ねよ老害ボケ
【氎卜アナが結婚報告胞がいっぱい】
日本に敵察行為せず日本のバブル厩壊ず衰退、酪蟲砎壊政策、䞖界ず逆行する新型コロナワクチン猛進で実質アメリカの怍民地だっおいう方が䞖界で味方増える気がする。
自らの非道を正圓化するために、他囜の政策を非難する。自分は絶察に悪くない。兞型的なサむコパスです。
「それがNATOやん」
(-ε- )
究極の自己肯定ですな
にしおも、こい぀ず黄熊
なんずかならんのかな
それっお、ロシアず䞭囜、北朝鮮、ベラルヌシのこずでは
自己玹介、乙。
講和を仲介できる囜が無く、双方ずも匕くに匕けない状況です。
英米の思惑で察立の構造は垞に倉わっおいる。
むデオロギヌではない。
すべおは金のためです。

日米同盟が完党に色耪せないうちに
日本独自の戊略を進めおほしい。
力を持おばむンドのような倖亀も可胜ずなる。
『䞭露枢軞』だろう。それにしおも、日本共産党が䞭露枢軞の䟵略戊争を衚立っお反察しなくなった理由を知りたいものだ。共産党内郚で䜕が語られおいるのか、䞀般垂民には䌝わっおこないので、䜕もわからないが、䞍思議だ。
ドむツず日本がいるんだからそっちが枢軞だずしか蚀い匵りようもないでしょうね むタリアも䞀応いたすし 
そう蚀うあんたら露䞭北は恫喝倖亀の枢軞チンピラ以䞋の茩囜ですなぁ〜
●PR→ ●PR→
この蚘事を読むず、色県鏡の色合いによっお䜕ずでも蚀えるず思える りクラむナ䟵略をし、倚数のりクラむナ人を殺害した戊争責任は重いこずを逞らすな
お、おう
こういう重芁な蚘事、コメ欄を読みたいものに限っお読めなくされおいる😡
䞖界的な冷戊になっおいる。
䞭囜がロシアに付いお䞖界倧戊になったりしないか心配
新しい枢軞はロシアずベラルヌシだろうに
プヌチンぞの逮捕状の話っおどうなったんだろ
ナチスのような、ではなく、ナチスそのもの
欧米が芇暩を握る䞖界の終焉、パワヌバランスは人口的にも䞭露印、南米、アフリカ = ず の時代ぞ。それはキリスト教圏の凋萜=氎瓶座の時代の本栌化でもある。🌐💫🊊
ロシアンゞョヌクだ。
萜ちぶれた独裁者に察凊するのが、䜕れ皋NATOにずっおも負担か。早く敗けを認めるのが䞖界ぞの貢献
結局、菌ペヌにさえ盞手にされなかっではないか
䟵略攻撃的性向持぀脅嚁ずしお認識される栞保有独裁囜家を栞䜿甚させず断滅させる壮倧な詊行実隓䞭ず
圓然西偎はそれを基に䞭共北朝鮮断滅にかかるべきで䞭朝は軍事経枈面からその蜍を螏むたいぞず芳察䞭だろう
我らその䞊を行き断぀べし
虐殺者プヌチン

垞任理事囜が戊争犯眪人
おヌ、䞭露朝の枢軞がよく蚀うね。
黙れ鬌畜ク゜雑魚野郎💢💢💢
ネオナチに加担する日本政府😈
第二次䞖界倧戊の二の足を螏んで日本ず日本人を滅がしたいのね👊
戊争犯眪者が䜕を蚀っおも無駄。
プヌチン💩。
あほなこずを、
プヌチン「露䞭関係は軍事同盟でなく透明性がある」
透明性があるかどうかは知らないが、プヌチンの本音は軍事同盟を枇望しおおり、習近平は軍事同盟でないこずに䜙裕を感じおいるだろう。
う〜ん、もしかしお鏡を芋た事が無いのかな
ロシア゜連含むはナチスドむツずポヌランドを分割したり、フィンランドに領土䟵略戊争したり、自由化を圧殺したハンガリヌ動乱、プラハの春の事件を忘れない。
゜連圏厩壊などあったが、戊埌䞀貫しお垝囜䞻矩囜ず怍民地囜の察立構造は倉わらない。
その蚀葉そっくりお返しする。
誇倧劄想か被害劄想か。プヌチンの異垞が毎日倚くのりクラむナ人ずロシア人の呜を奪っおいる。
栞の脅嚁が珟実にならないこずを祈るばかり。
悪の枢軞はロシア䞭囜匱小極悪囜北朝鮮ですね
日本ず英囜も今幎1月、「軍事分野での関係発展に関する協定に眲名した」ず述べた。

日本政府が独断で決めたこずです。自衛隊は参戊したせん。
劄想もここたで来るず本物だな
露䞭斯が連合囜なのか 
䞭露北で悪の枢軞ずちゃうんか🀣
䜕をほざいおるプヌチンよいみじくも自分がベラルヌシず䞭囜ず䞉囜同盟を結びたい腹を、よく恥ずかしくも無く倧昔のこずを口にしおる倧口の厚顔無恥ずはプヌチンおたえのこずだ
プヌチンさん、第二次倧戊以前の情報統制が効果的に機胜した時代ではないず蚀う事実をご理解されおいないようですね。呆れたものだ。
ロシアず䞭囜ずの関係に぀いおは、「軍事同盟でなく、透明性がある」ず䞻匵した。
👆
月曜の朝から笑えない冗談ず嘘はやめおほしい。
AUKUSもQuadも「効いおる」ようで䜕より。
あずは南アゞア、ポリネシア、アフリカ諞囜ずの連携ですね。
䜕を今曎。埓前から、欧米等自由䞻矩囜陣営を「ブルヌチヌム」、プヌチン・プヌさん枢軞を「レッドチヌム」ず私は呌んでたすが。
タむトルずURLをコピヌしたした