メディア記事

乃木坂46池田瑛紗が東京芸大合格「乃木坂46の活動と大学生活を両立出来るように頑張りたい」

バズる指数ピーク 1,212

 twitterコメント 145件中 101~145件
乃木坂46のオーディションを勝ち抜き、東京芸大にも合格する……多才どころの話ではないな……。
アイドルやりながら東大よりある意味難しい東京藝大合格とか何者!!?
4年前に藝大の文化祭行ったらキャンパス歩き回りながらオペラ歌ってる金髪の若者集団いて衝撃だった🤣綺麗な
音楽も聴き放題、凡人には理解し難いアートも見放題

乃木坂46池田瑛紗が東京芸大合格
これマジですごいな
東京藝大!?すっごwww
おめでとう!!
めっちゃびっくり
凄すぎて草
頭どうなっとんの
池田すごいな。なんて美だ以外の他のート番組とか展覧会のオフィシャルサポーターとかの話も来そう。
乃木坂46池田瑛紗が東京芸大合格
「乃木坂46の活動と大学生活を両立出来るように頑張りたい]
お仕事にもプラスにしかならないでしょ。
あとは、無理しすぎないで体調だけは気を付けてほしいなあ。
他のメンバーより早く国立に行くのか。 違う。
なんて美だの経験値もあるのかな?
はっ!へっ?
てれぱん、すげーっ…。
天才かて…
わお!
てれぱんおめでとう!!!♪
す、すげ〜
学科どこなんだろ
次回
テレパン 志す
何科? みんな気にならないんだらうか
東大よりも難関と言われる狭き門。
あっぱれです。
今後のご活躍、楽しみです。
㊗️池田瑛紗❣️❣️
池田はどこかの子役上がりの女優(笑)と違ってマジモンの才能持ってるからな。
あ、ブログで発表したんか
これはすげえな…専攻は何だろう?
これは本当に凄すぎる😳
選抜じゃないとアイドルは忙しく無いとは聞きますが、乃木坂の活動をしながら学力も芸術分野の努力をしていたのは本当に凄い事。
てれぱんすげーーー!!
合格おめでとう🎉

しかし5期生は怪物だらけだわ。

が東京芸大合格「乃木坂46の活動と大学生活を両立出来るように頑張りたい]
てれぱん😳すごいなぁ
やっぱ個性を磨いていくって大事よね✨
が東京芸大合格「乃木坂46の活動と大学生活を両立出来るように頑張りたい]
才能に溢れて、ルックスも良くて、乃木坂ちゃんで、本当に非の打ち所がない✨
でもお弁当持ち帰るとことか親しみが持てて大好き😊
てれぱん合格おめでとう🎉
異例というか、快挙というかスゴいというか。
すごっ!
泣きました、彼女は乃木坂46 5期生オーディション7987倍の狭き門をくぐり抜け更に東京藝術大学進学で、僕はオタクでEDでロリコンです…
テレパン、おめでとう!
てれぱんの才能はまだ底を見せていないようだ…
乃木坂46池田瑛紗が
東京芸大合格
「乃木坂46の活動と大学生活を両立出来るように頑張りたい]
今のアイドルはハイスペックが多いな。アンダーのほうが学業は優先できそうだけど、てれぱんは選抜の能力ありありだからなぁ。両立頑張れ。
すげー。てれぱん
おめでとうございます!素晴らしい。努力家さんだね。
てれぱんの眠かった理由が判明した..凄すぎる!
てれぱんすごすぎてびっくり!おめでとうございます!
てれぱん藝大入学だと!?!?
乃木坂の活動だけでも大変なのに凄い…
すごい!
おめでとう㊗️
てれぱん、合格(入学)おめでとう

池田瑛紗が東京芸大合格「てれぱん」の愛称で親しまれる加入1年5期生が異例の入学へ
が東京芸大合格
「てれぱん」の愛称で親しまれる加入1年5期生が異例の入学へ
冗談のようなすごさ。芸能人ということで推薦入学が加点されるような私立じゃあるまいし、東京芸大入学だけにかけておいそれと合格できる大学でもないのに、アイドル活動と並行してとは。ぼくも「忙しい」とか「大変なんです」とかの言い訳はできねえな
乃木坂46の5期生、池田瑛紗さんが東京芸術大学に合格したことが分かった。自身の公式ブログで発表した。
現役アイドルの東京芸大合格は異例。
うん、だったら大学生活でもしたら?
クソ素人芸能人ばかり輩出して迷惑だわ
秋元とこはよ
真面目に芸能人育成しろや
すごいぞてれぱん
乃木坂46 が東京芸大合格「てれぱん」の愛称で親しまれる加入1年5期生が異例の入学へ
タイトルとURLをコピーしました