メディア記事

和田アキ子 大谷がヌートバーに贈った「誓いの時計」に「もので釣られてるみたいな」

バズる指数ピーク 185

 twitterコメント 95件中 1~95件
【もので釣られてるってイヤな言い方やなぁ😵‍💫3年後も一緒にっていうのはものの例えやろ⁉誰でも彼でも選ばれる訳じゃないんやから。】
こんなのが大御所気取れる芸能界とかいうゴミ
あの、2人に物でつるとか、あるか!名勝負に、水さすのか?ご意見番か、しらんけど、そんないやみ言うなら、日本人として、どうなん?あ!和田アキ子番組おりろ、在日が!
一緒に戦いもしなかった癖に何がわかるんだよ
そりゃあんたは物で釣るしか人は寄り付かないかもなそんなこと言ってるうちは
戦後で頭止まってんのか、この人達にとっての時計の価値を考えろよ
この番組必要か?
和田アキ子はバカなのか?アメリカンジョーク 解らんのか?
返せなんて そんなセコイ事 実行に移すなんてありえない
実利的というか、感情的というか考え方としては面白いです(笑)

もちろんその考え方に同意は全くできないんですけども、捉え方は人それぞれですし。
もうゆっくりして下さい…
アッコにおまかせってさこういうニュースにアッコがすっとんきょな答えをして周りがあたふたして笑いを誘うエンタメ番組なのに😅
この人、必ず一言多いんだよな
御自身にもそういう経験があったうえでの発言ですねw
流石この年まで芸No界に君臨してきただけあって、メディアに阿るのがお上手ですね。
モノではなくチカラで縛るからかな?
この人は男の気持ちわからんから勝手な事喋ってるが、男なら自然な形で行う行為だよ😨死ぬまでわからんだろうね😂
マジ黙れよな(笑)
いつも偉そうだし上から目線でしかモノを言えなくてだから紅白落選すんだよ(笑)
この人…本当にアレですよね。
さすが反日パヨク!
和田アキ子こと金福子。

モノで釣られてる…

そう言う偏見でしか見れない反日パヨク!
ただのめんどくさいオバサンwww
この言い方 物で釣られるって馬鹿にしているの?
この人は何を言ってるのかな?それまでのストーリーとか考えて言ってるようにはとうてい思えない。
この人、この前もヌートバーに
いらん事、言うてたね
にわかやから侍に冷めて来た、とか
こーゆう捉え方しか出来ない発言
司会者やめな。
自らもお世話になったりお世話した人に想いや願いを込めて物を贈ったり貰った事が有るだろう
自分事なら烈火の如く怒るのでは?

こういう物言いする人は例え冗談でも引くわ
もう老害なんだから、表舞台から消えてくれないかね?
言葉を知らないバカ‼️
この年代の人ってホント余計な一言多いよね‼️
因みに貴女、在日コリアンですよね⁉️
根性が悪すぎて! 番組は絶対観ない。
いちいち、引っかかるコメントして楽しいか?
和田アキ子は以前から頭悪いと思っていたが
もう人前に出るのは無理なんだろうと思う
本当にコイツも老害だわ👵
ま、性根が出るわね。(棒)
にわかが偉そうに語るな!
それより先に日本球団が獲得に動き、3年後には日本球団にいそうな気がするのは私だけだろうか。
ご自分が普段からそういう思考で人と接しておられるんだな、と考えると寂しいことです。
[しかし、和田アキ子もモノで釣ってるみたいとか、にわかとか冷めたとか、どうかしてねえか]そうだな。
流石出自が西だという噂もある自己中独裁者だわ
もっと素直に解釈しましょうよ。
典型的な外野コメント。
まぁ、今まで興味なかったのに、何か言わなきゃならない立場になって言われたんでしょうね。
🌸和田
アキコはこんな言い方ばかりだね。よく聞いて答えた方が言いよ。
また一緒にJAPANでプレーできるように、お互い頑張ろ…て意味やと思うし、お互いリスペクトしてる良い話なんじゃないかな。
もう喋るな…
歳とって醜さに磨きをかけてるね。
この人たちの根底にあるのは”妬み”だけ...

もうたくさんだよ早くお引き取り下さい。
黙れ!金福子!
我々日本人にケチを付けるな!
ほっときましょう!
ちょっと
どう考えたらこうなるのか、、、😨😨😨
変わった方ですね、、、🫣
世の中いろんな人がいるわ。こわいな。
自分もそうやって、物で釣ってのし上がってきたんだろうね。

が に贈った「誓いの時計」に「もので釣られてるみたいな」
「ヌードバーも次回のWBCは
更に活躍して一目置く後輩に
腕時計贈れば夢がある」とか言えば良いのにな。
そんな考えは
和田さんには毛頭ないか。
アッコか韓国人だし
言いたい放題
馬鹿なのかな?
いい歳なんだから
黙ってろよ。
この記事
大谷翔平君💘に
悪意を感じますよね~😡⚡
アッコさん物で釣られるなんて
受け取り方が違いますけど‼️
どういった感性しとるんかのう?
理解不能ですな。
和田は何を言うとんじゃ?大谷の素敵なプレゼントじゃないのかね。→
そういう風にとらえる方がおかしい‼️
和田アキ子さんの話すことを、いちいち嫌な感じで取り上げるニュースと書いている人と、それにコメントしている人が嫌い。河か夢を聞いて反省してほしい。
『 』って言った理由わかった。
自分が人を物で釣ってるからだね。
恥ずかしすぎる

ヌートバー母 和田アキ子からプレゼントもらい「あーーっ!!」絶叫で大喜び
この歳になるとこんな見方しか出来なくなってこういう発言増えんだよなぁw
だから嫌われていくんだよなぁ
この人の発言って本当に終わってる。大谷選手に対してもヌートバー選手に対しても、失礼極まりない発言だと思う。
ご意見番気取りは、ご自分の程度を知らしめるだけなのでやめた方がいい
いつも的外れなこと言ってるなコイツ。もうボケてるのかな?
顔も崩れてきたし引退したら…?
安直で軽率な発言🎙如何なものかと😫
どうでもいい
友達おらんのかな.....…
見ろ!バカが切り取り記事を鵜呑みにしてコメントをしてるから。
酷い切り抜き記事。デイリーは阪神だけ追ってろって。
あ、やっぱりズレた事を言ってたのねw
サンデーモーニング同様、この番組も終わっている。周囲に注意できる人間が居ないのだろう。
民族性の違い💢
って騒いぢゃダメですよ🤣☝️
何かコメントがズレてるんだよね。

性格悪いのが見え見え。

そろそろ引退したほうがいいよ。

見てて不快だから。
歳をずいぶん重ねられてるとは思いますが言葉を知らないのか
あらら
昨今の所作から考えるに彼女は今年中に消える方だと思います。
おばぁは黙っとれ。例えばあんたが美空ひばりから何か貰った場合と同じ感じやろ。
お前になんかもうとっくの昔に冷めてるよ!
発した言葉でその人の生き様が分かる。冗談含めだろうが、相変わらず汚いワードチョイスで品位がない!。
芸能界ぶら下りで生きてきて成功者ではあるが民度が低い。
これは にわかでもない。
老害。。。
「物で釣られてるみたいな」😀
大手企業も大手メディアも物で釣られてますよ🤓
自民党政権に😎
いちゃもん言わないと負けなん?
面白くない冗談だな。森喜朗さんと同類。
和田アキ子さん、十分に歳をとりましたね。
人がだれに何を贈ろうが自由ではないですか?
歳をとると寛容になる人もいますが、攻撃的になる人もいます。
言葉の使い方を考えた方が良いと思う。あさましい心を持っているから、そういう言葉になるのかな。冗談としても使ってはいけないと思います。
普段から自身がそういう行動をしているんだろうけど、発想が貧しい。表面からしか物事を捉えられない人は、何だか寂しいよね→
大谷がどんな思いで贈ったか?全くわかってない。冷めてきてるとか、にわかだから発言気をつけるべきだな。
「楽しい」と2人の関係性をたたえた。

余計な事を言わなきゃいいのに。日本代表で日の丸背負った2人が『物で釣ったり釣られたりする関係』な訳ないじゃん😩😩😩
記事のタイトルが悪意。和田アキ子は好きではないが、文脈としてはこの出来事に好意的にコメントしてる。栗山監督も褒め称えてるはず。
彼女は、ニワカな、もの、こと、がありすぎで、いむもコメントが薄い。

こっちがテンション上がってても、下げられる。

だからこの番組はみてない!
単純に、素直に物事を解釈出来ない人だ‼️
It‘s only joke!であることがわからなのかなあ。。。
お里が知れる、、、
アキ子❗️
要らん事言ってんなよ
需要ないのに、怖いから出させてもらってるのに
クソババ
その程度のコメントしか出せない人ってこと。失言をする政治家と同じ。
こんな発想しかできないBBAが哀れ。。

その番組自体は興味無いし見てないけど、こういう発言が独り歩きしてネットニュースとかで流れてくるだけで不快。非常に!
これを本気で考えている事が浅はか過ぎる。想像力の欠如だよ。
老害在日
やっぱり日本人の考え方は朝鮮人には通じないみたいだな
「もので釣られてるみたいな」←これって謂わば嘘ついたら針千本飲ます的な御呪いごっこ遊びでは?続けて「私、にわかなんで徐々に冷めてきましたけど」←いちいち言う事?
時計はお金を出せば簡単に買える。
でも共に戦った大谷に託された時計はこの世に一つしかない。
誓いを立てて受け取った時計なんだから
外野ごときがdisることじゃないやろ
余計な一言
何でこういうことを言うのかなぁ~
タイトルとURLをコピーしました