メディア記事

「カレーを頼んだら袋が血まみれ」「気に入った女性利用者をストーカー」…本当にいるヤバすぎるフードデリバリー配達員たち

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 56件中 1~56件
『ここに紹介したのは一部のフードデリバリー配達員の行為で、すべての配達員がヤバいと言いたいわけではない。』

え?ヤバいヤツしかいないでしょ?
なに言ってんだか!
ホントなん?ぶっ飛び!
こういう配達員にはカス含有率が相当高いでしょ。
自分が食べるものを預ける気にはならないなぁ(笑)
自分で行こう
届いてないので連絡したら置き配の写真送ってきたってそんなのできんの?虚偽のせんなよ。
先日道で配達員とすれ違い様肩がぶつかりスマホを落としたら、すぐに戻ってきて誤ってくれました。このような善良な人もいますから、記事の様な人達は個人事業主の自覚とプライドを持ち、業界全体が信頼されるよう努力をした方が、最終的には我が身にも得になると思いますね
ウーバーイーツとか胡散臭さ満載。飲食店どころかウーバーの従業員ですらないよくわかんないのに運ばれる食べ物
頼むほうもそれなりのリスクは承知の上で頼まないと

ホイ卒、ニート、チンピラ、前科者とかの最後のシノギの一つだろうし民度は知れてる

ぼくは自分の口に入るものをマトモな教育も受けてない奴らに委ねる気はないね
ヤバい記事乗ってる!UberEATS頼む人は気をつけて!頼むのやめた方がいい今人気のWoltにしよう!
正社員じゃないプーが多い業界。なぜプーなのか?性格がヤバいから。
偏見
フードデリバリーは
見分けがつきやすいから
そうなるけど
普通のサラリーマンや
普通のOLの方が
信号が赤になろうが
逆走だろが
コンビニだって
ファミレスにだって
たむろしてますけど
こう言う記事好かんわー
この業界も終わったなー。
準暴力団関係者がアプリでアルバイト(犯罪収益化)で摘発逮捕事案な案件が出ても不思議無さそうよな。民度的に。
そら最底辺のゴミしかおらんから(笑)
社不で民度低いフーデリネタはいつ見ても好き
あの仕事をやろうと思う段階でヤバいヤツだと思うのよ。
得体の知れない赤の他人に食い物を届けてもらうって怖くないのかな?
こんなもんに頼むなら自分で買いに行くか作れ(_・ω・)_バァン
特に最近は、ハズレ配達員が多いねぇ🤔
評価97%以下は、アカ停で良いだろうな。
理不尽badを考慮しても97%以下になる奴はセンス無いしね。
配達員同士の潰し合い対策でパートナーは、「注文時に評価できない」って感じにすれば良い。
こういう記事ほんとやめてほしい...
極々一部やろ。「みんなこんなのだよ」みたいに風潮しないでほしい。
宅配業者は、要注意。個人情報が筒抜けだからな。受取人が女性の時は注意した方が良い。
( ガイド)⬇️こんなのはトンキン辺りぢゃ珍しくもありまへん。ザラですよ。
ろくでもない奴等ばかりじゃん。
そうなるよな。笑い🤣
全員ではないですが、やはりフードデリやってる人荒い人や交通ルール無視の人よく見かけますね。
人が食べる物を運んでる責任感を!
全く利用する気はないし、だいたい配達員ははっきり言って邪魔。
なんか誤配は仕方ないとして
あとは配達員の人格なんだろうな
女性は特に、手渡しじゃなくて置き配達にしたほうが良いよ
このデリバリー達を信じられるのが分かんない。自分の商品を運んでない奴だよ?店も考えた方がいい
だから利用しーひんねん。僕は。絶対信用できひんし。
『ちなみに運営会社に問い合わせても返事がありませんでした』

嫌な思いをしたくないからフードデリバリーは絶対に使わない
便利だが、一定の規制が必要と感じる事案。配達員と業者の問題が解決されることを望む。
一方通行を逆走して角を曲がった先でも逆走してる配達員なら見たことある。>
フードデリバリー
やば過ぎやわ〜😎😎😎
🐸また世間にUberEats配達員のネガティブなイメージが…🗞😭

どうもウーバーイーツ配達員のヤバさだけがフィーチャーされがちだけど、その一方で「ヤバいお客さん」もいるってことも伝えて欲しい😥
あんなクソ不衛生なリュックに入れて運ばれてきた食べ物を口にするのほんま理解できないしそれ以前に色々配達員絡みでリスクもあってやっぱり絶対使いたくないなとなった🥺
頼んでいないのに、フードデリバリーが来る。しかも4〜5回。毎回注文者が同じ名前。注文者が住所間違えているのか?結構迷惑。
「カレーを頼んだら袋が血まみれ」 ヤバい配達員の実態
ウーバーが絡んでいる飲食店はお断り。
こんなリスクを(以外のリスクも)想定して、今までフードデリバリーは、一切利用していません。
お金を払って、リスクを呼び込むなんてありえないよね。
「飲食店とドライバーのマッチングの場を提供しているだけ」と称してトラブルへの責任を一切負わないフードデリバリーなんて使う方が悪い。
ウーバーではなかったけど、統合失調症かって思うような配達員が車道の真ん中を走ってた
今は人間関係が上手くできない人が配達員やるケースが増えてるんだよな
デリバリーはもう1年以上使ってないわ
怖すぎ
一部でしょうが、こういう話を聞いたら使おうとは思えないわな。
仕事が出来る人がやる職業ではない
車を運転していると自転車配達員のマナーの悪さは目につく
だからトラブルがあるのは当然

所得が低いには理由がある
真面目で能力高い人はやらないでしょう
こんなことに巻き込まれたくないから私は絶対Uber使わない
プリウスのドライバー=危険と言う図式と一緒で、大勢いたらおかしな奴に遭遇する率も高くなるようなもん。
最近じゃなく、最初から、ろくなやついないだろ(笑)
やっぱウーバーイーツ駄目だな
民度が低い
お前ら?
乳母何時、弟魔依寒、目乳、鵜汚流🤮とか絶対使いたくないなあたしゃ🙅‍♂️
まあ、こういう人間だからまともな会社に就職出来なくて、ウーバーやっているんだろうね。
注文が届かないのは、お届け先にマンション名が書いてないとか、マンションに館名板ないとかの理由もあるんですけどね😢
まともな人も多いけれど、ヤバいのもいる。
社会をどう括っても、その中にこういうのは一定数出る。その頻度は高いだろうけどw

本当にいるヤバすぎるフードデリバリー配達員たち
配達員さんの1部記事だと思うが、配達中背負ったりバイクの後ろに固定したバッグが斜めになのをよく見るので、あぁ~って思う。

こーゆーバカのせいで新しい仕事の仕方の一つが潰されていく。
真っ当に働いている人も大勢いるはず。
でも目についてしまうのは、あり得ん速度で歩道を走行していたり、信号無視やゴミをポイ捨てする姿。
どうしてもイメージが悪くて自粛期間中も一度もお願いしたことがない。
もう郊外に越したし、今後もずっと頼むことはないと思う。
だから私はフードデリバリーは一切利用しない。自分で買いに行く方が安全。
頼んだこともないし、これからも頼もうとは思わない。
今まで頼んだことないけどこれからも頼まんとこ
タイトルとURLをコピーしました