メディア記事

握手復活にノーマスク…脱コロナの選挙戦、初の週末

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 61件中 1~61件
ノー
マスクで出自がバレますね
選挙は握手復活だって!

ナニが言いたいかは察してください。
🇯🇵は今❗️
の は選挙前からノーマスク。コロナ禍での大阪の医療体制の不備見直し、保健所職員や病院の数を増す、カジノNO、夢洲へのIR誘致計画を白紙に戻すなど「大阪から日本を取り戻す」と訴えてます。
マスクいらんのやろ?
政治家女子48党の党首が神奈川県知事に立候補したらしい。
売名行為かな?
当選したら、ガーシーの時みたいに大変な事になりそう。
さすがに当選まではせんと思うけど。
忘れないからな。ノーマスクの効果を
岸田文雄がクソゴミなので、少なくとも自民党には投票しない。
安倍ちゃんの死を無駄にした岸田が悪い。
少なくとも現時点でマスクしてる、候補者にはぜってーーーーーに票いれねーから!!

世間体気にして表立って言わないだけで、この考えの有権者多いから、候補者はマスク外した方が良いよ
もう人口減ってんだから、無能な議員も半減してくれよw【 】
>握手は極力避けてグータッチ
>候補者以外の約30人はマスク着用

過度な感染対策はもう止めろよ
いつまでコロナ禍やってんだよ
いまだにマスクさせようとする無駄
「陣営関係者は「やはり顔を知ってもらいたいので」と話す一方、「まだ感染拡大が心配。スタッフは選挙期間中、マスクを着けることを事前に取り決めた」と打ち明ける」

感染拡大本当に心配してる?
単にクレームが怖いからではないの?
武漢ウイルスが再拡大しているのにのんきなことですね。死者の公表を遅らせて発表するらしいですから大本営報道もここに極まれりという感じです
さて、今回はどれだけのバカが騙されて投票するのか……………
握手復活にノーマスク…

脱コロナの選挙戦、
初の週末






魑魅魍魎による私腹を肥やすための闘い
こんな奴いたら絶対に票入れねえよ
ノーマスク、当然でしょ?遅すぎるよ。
自分の当選のためにノーマスクで話しかけているのを見たら、他者への配慮のできない人と判断して絶対に入れないけどな。
すでに始まった(•ᵕᴗᵕ• )選挙戦の頃なんですね!
>「子供たちの未来のため、知事としてがんばりたい」。
この言葉を色んな政治家が使っているがこの主語が
『国民である日本人の子供』の事なのか外人含めた全ての住民の子供の事なのかそこが重要
後者のようなお花畑思考では何時までも国民である日本人が豊かになる事はない
【5類移行死者数公表は最短2カ月後】
▶📰📺では
何故か誰も言わない
「マスクはコロナ感染予防に効果🍐」

世界の常識は日本の非常識?
🗾のコロナは世界とは別物?
🗾の学者は世界よりも優秀?
真の専門家は📺には出さない?

外国が~が常なのに
コロナに関しては
途中立ち消えとは之如何に?
脱コロナじゃないよ。withコロナだろうが。別に終わったわけではなく、コロナ先生とともに歩んでいくんだよ
バカなメディアだなw
壺には絶対投票しないことが大事。
ノーマスクノーマスクうるせぇよ、
素顔って言えよ。
【料理研究家みきママ離婚を発表】
戦いなんて文字使うな野蛮人
【宇野V真凜やコーチの支援に感謝】
【山川穂高悔しさ半分、達成感半分】
有権者側の多くは「近寄るな、しゃべんな、マスクしろよ、何が握手だよバカか」と思ってるんでしょうけどね。
今までの茶番が一気に崩れたな!ノーマスクなんて最初から当たり前に理解できる人いたなのに何してたんだろな・・・
も の選挙戦
①この選挙は、くだらない衆参の選挙よりも重要です。
②マスクは、インフルエンザと花粉症対策に必要ですから、COVID-19のためではありません!
ヤフーのコメント欄が素晴らしい

マスクスタッフはする候補者はしないとか日本的だよね😩 くだらん 選挙も行く気も失せるわ💢何時まで茶番劇を繰り広げるんだろう うんざりだ😩
ノーマスクできたら追い払うしその時点で投票先から外すわw

不特定多数にノーガード接触してるハイリスク物件で、有権者を感染させたい人としか思わない。

SNSに載せる動画を自身がノーマスクで撮影するとかは別に良いと思うけどね。
「候補者は顔を覚えてほしいからノーマスク。でも、握手は極力避けてグータッチ。リスクは避けないといけないからね」←全然リスク回避できてないしw頭大丈夫?ノーマスク候補者には投票しない。
今回は政府がマスク着用ルールを緩和したこともあり、候補者の
「ノーマスク」や「握手復活」など、「脱コロナ」の選挙戦も
垣間見えた。⇒自分は昨年の参院選の時に候補者から
握手を求められ、しましたが(笑)
選挙でもノーマスク、握手が復活したみたいですね。
陽性率が底打ちして反発を始めましたね。
選挙のための日常とやらがどうなるかちょっと楽しみ。
知らない人との「握手」も「ノーマスク」も嫌です。断る。
どーしても、どーしても学校で、他人の子にマスクを着けさせたい人たちが、どれだけ騒いだところで、世の中は着実に脱コロナに向かっているようですね😊

他人の子のノーマスクが許容できない家庭がお休みを😘
はぁ?
脱コロナ?
脱、馬鹿騒ぎじぁねえのかな
私はノーマスクの候補者には投票しないと思う。
あのさ、ノーってなに??
もともとマスクはしないのが普通でしょ?それをマスクがデフォルトみたいな言い方やめてくれない?マジで迷惑なんだけど、マスゴミ!
結局自分達が
どぶ板選挙やローラー作戦したいから
ノーマスクにしたかったんだろうなと邪推する。
ウイルスが撲滅されたわけでも病気がなくなったわけでもないのに『脱コロナ』なんて気楽なこと言ってるから、また東京の感染者が上昇してるんじゃないの?
ノーマスクを特別な感じにするのはやめてもらいたい
そもそもマスクは「仕方なく(風邪だから)するもの」
顔隠しでするものじゃない
政党・候補者の選挙に勝つ為のパフォーマンスなどどうでもいい。GESARAに相応し人物かを見抜く選挙だ❗量子コンピューターが見ているぞ‼️👀
今回は政府がマスク着用ルールを緩和したこともあり、候補者の「ノーマスク」や「握手復活」など、「脱コロナ」の選挙戦も垣間見えた
地元自治体は昔から統一選には無関係なんです。
都議選も市議選・市長選もない。静かなものです。
日本を前に進める必要がある中で未だにガチガチの感染対策してる候補者に票を入れたいと思わないわ
選挙はやはり顔見て貰いたいので、ノーマスク😷、あと握手🤝もしたいですね。統一地方選挙も脱コロナの一つのきっかけになりそう。
一方でクラスターというかコロナ感染も出てきそうではありますね。
3年前、未知の感染症相手に勝手に空港パカパカ開けて「インバウンドwww」とかほざいて、結果3年も経済破壊しやがった政治家とかいうゴミ連中が、国民にツバかけることを"是とする"らしい。ナメるな、人類の敵どもが。
好きな様にやれば、花粉症でマスク着用もいれば、せずとも、どちらでもどうぞ。
いつまでも「ノーマスク」だの「脱コロナ」だのアホじゃねーの?
海外見ろよ。誰もマスクなんかしてねーよ。ジジイもババアもワイドショーとNHKしか情報知らないバカばっかりだし。感染拡大とかまだ言ってて草すぎる。潔癖と慎重すぎでキモ日本バンザイ。
誰か知らん奴が騒いでるだけでもムカつくのにな。
候補者の対応も分かれれば有権者側の支持も分かれるかー…意外と政策より大きな支持指標に繋がるのかもしれないなー
マスクは付けさせてもらいます
🫡🫡🫡🫡🫡…😇🫡😇😇🫡🫡😇😇😇😇😇🫡🫡🫡🫡🫡…
知らん人がいきなり握手してくる悪魔再び…。握手より政策考えろよ
タイトルとURLをコピーしました