メディア蚘事

䞭囜圓局、北京で代邊人男性を拘束

バズる指数ピヌク 185

 twitterコメント 65件䞭 165件
銖盞が䞭囜倧䜿の離任面䌚断る 䞖論硬化に配慮
䞭共がスパむず蚀うならば、
スパむになりたす❣笑笑
恐ろしい。今埌、日本人がどんどん拘束されるかも。日本はセキュリティクリアランスが匱いからやられっぱなし😢恐ろしい時代になっおきた。
いよいよ近づいおきたか このたたでは幎内に起こるかもやな〜
䌁業に勀めおいる䌚瀟員がスパむ掻動をするずは考えられない。

ヌ䞭囜ではスパむ容疑などで日本人が拘束されるこずが続いおいる。幎以降に、今回のケヌスを陀いお少なくずも蚈人に達する。
怖いな、䌚瀟員だよねww
脱china!!
䜕かあればすぐこれ
『䞭囜は珟圚、スパむ行為の摘発をさらに匷化するため反スパむ法の改正䜜業を進めおおり、さらなる圱響が出るこずが懞念されおいる』
恐ろしいな。
有暩者の皆さん

日本には危険囜家の🇚🇳の為に働いおる政治家がいお、囜䌚議員を初め地方議員や郜道府県知事にもいるずいう倧倉に危険な状態になっおたすので、候補者を知り、遞挙に参加する事が重芁ずなっおたす

芋た目や耳障りの良い蚀葉に隙されないでください
『男性は䞭囜の囜内法に違反したずしお囜家安党圓局に拘束されたずいう。スパむ行為などに関䞎した疑いがかけられおいる可胜性がある。男性は、日本䌁業の䞭囜法人幹郚だずいう情報もある』
スパむ行為ずしおの摘発がさらに進むず思われたす。
今回の䌚瀟員ず別に人が拘束されおいたす。
䞭囜ぞの出匵、䌁業の䞭囜進出は蟞めたしょう。
おそらく、日本では問題にならないような行為なのでしょう。
カントリヌリスク。
掟遣されおる日本人はパワハラず人暩䟵害で䌚瀟蚎えた方が良いよ。
䞭囜圓局、䞭囜で邊人を拘束
チャむナ進出䞭の䌁業の方々、拘束されおからでは間に合いたせん。
「倧䞈倫でしょ〜」っお、お花畑脳みそでいおは危険です。
スパむの囜が
マゞでマトモに付き合えない
こんな囜に散々お金ばら撒いおきおアホくさ
たた䞭囜にやられた⬇

倖亀官が远攟されるず同数の倖亀官を远攟するように、政府 が察抗措眮を取らない限り、邊人の危険は続く。

䞭囜倖亀官の問題行動暎露、囜営䌁業幹郚の別件逮捕、習近平系高官が日本に持぀䞍動産の捜査等々、珟行法でもできるこずはある。
悪い事は蚀わんから、ちうごくで商売すんなら、金がかかっおもブロックK野を通しおおけ
日本政府が急ぎやるべきこず。

邊人救出
日系䌁業の保護生産拠点の囜内回垰
スパむ防止法成立
䞭韓による技術盗甚の防止
蚈人。聞きたいけど、アホなの
未だに囜で商売しようずいう日本䌁業が存圚するこずに呆れる。
囜は囜内法に違反するず蚀えばなんがでも吊応なしに拘束出来るくになのに。
危機感皆無。
これだけ明ら様に日本人が匟圧されおるのに、日本政府は䜕の声明も出さないの⁉
倖亀は盞互䞻矩。
垰化人も察象にしたスパむ防止法の制定を。
スパむ容疑で逮捕らしい
習近平のボケ  日本人に007は䌌合わない 
こんな事をされおも、䞭囜で商売したいの
䞭囜に関わりたいの
芪䞭議員は、い぀も蚀うパむプで䜕ずかしろよ。
政治家は阿保がおおい。囜䌚にいっぱいメヌルを送りたしょう。批刀メヌルを芋るのが嫌になるくらい。
くそ政治家の阿保共、日本は民䞻䞻矩だからっお䜕もしないなんお。糞銬鹿ずしか蚀いようがない。
男性は、日本䌁業の䞭囜法人幹郚だずいう情報もある

「䞭囜なんか行くからだ、莫迊が」っお頭の䞭で倪田巡査が
たた察日工䜜甚【人質確保】か!?
こんなニュヌスを芋おも䜕も感じないだろうアホな日本人ず日本人もどきの倚さにこの囜の危機を感じおしたう。
倧䜿面䌚拒吊のお瀌かな・・・
⬇
䞭囜にずっおはどんなこずでも人質確保の口実になる。䞭囜に枡航する日本人はくれぐれもご甚心 TikTokは、党面的に犁止にすべき。⛔🇚🇳💥
捕たえようず思えば、い぀でも、どこでも、いくらでも
これがあの囜家䜓制の本性だずしか思わないが。自身以倖の党おを屈服させる為力ずくで蹂躙しお思う儘に。際限の無い欲望で蟺り構わず食い尜くす、そんな存圚ず目先の利を理由にどうしろず?
䞭共は2014幎に反スパむ法を斜行した。爟来じらい、今幎2月迄に少なくずも16人の日本人が拘束されおいる。
「密告」でしょっ匕けば儲かり、昇進も早いのが共産党瀟䌚。
拘束理由などは、どうにでもなる。
察倖的圱響などは圌等は無関心。
こういう共産党の為の恐怖瀟䌚に甘んじおいる䞭囜ず亀枉しおもナンセンス
䞭囜 岞田銖盞のりクラむナ蚪問を牜制


䞭囜圓局、北京で50代邊人男性を拘束

拘束された経緯や理由は䞍明
䞭囜ではスパむ容疑で日本人が拘束されるこずが続いおいる

䜙蚈なこずするず日本人をどんどん拉臎するぞずいうChina共産党のメッセヌゞか
こんなん芋せしめ以倖の䜕ものでもないやん 

いい加枛囜際裁刀かけお、䞭囜に制裁加えおいい案件
シナず関わる人間も䌁業も日本ず日本人の敵。
敵囜にのこのこ出かけお行っおずっ捕たっお日本に迷惑かける日本ず日本人の敵。マゞりザい。ほっずけほっずけ。
このような堎合、基本的には日本政府は䜕もしおくれないのです。぀たり、旅刞の最初の頁に曞かれおある通り、自己責任扱いになるのです。
さすが倧囜、北朝鮮ず違っお正々堂々ず
だいぶ前から蚀われおいたこず。
いざずなったらただの人質。
理由も分からないたた逮捕されおオシマむ笑
䞭囜は危険囜家
倖務省は盎ちに枡航犁止にし。滞圚䞭の邊人には垰囜呜什を発什すべし。
離任する の挚拶面䌚を が断ったこずぞの嫌がらせの可胜性。 は の日に を拘束。どちらも 。 、 で を拘束 -
䞭囜に居る日本人は事実無根でもスパむ容疑を着せられお人生砎壊される危険性あるね。
--
定期だなもはや
◆既に準戊争状態に入ったず認識し、䜙皋のこずがない限り銙枯含め枡航すべきで無い。拘束の事実確認、容疑、裁刀も党くのブラックボックスなので。
支那ぞの枡航犁止せよ。リスク高すぎる。
日本人が反スパむ法で拘束だっお、日本の譊備・公安も日本囜内にいる䞭囜人スパむを逮捕しお募留すべきである。そしお、邊人救出のために亀換釈攟をさせるしかない。そのためにはスパむ防止法を早期制定すべきであるのだ。
向こうがその気なら日本も圚日本の怪しいの拘束しチャむナ。
歀が原因かも知れないですね、
センセ‌

QT
たた拘束かよ
やっぱり人暩䟵害囜だ
おおよそ たたスパむ行為に関䞎した疑いだろうが さお
本日19時39分の蚘事。
よく䞭囜なんかに行けるね
䞍圓逮捕されおも日本政府は助けない
自業自埗、自己責任です
党䜓䞻矩、独裁者の兞型的報埩措眮。
昚日、米䌁業の䞭囜人埓業員も拘束されたけど、いろいろ動いおるんだろうか
この手のニュヌスっおその埌どうなったのか党然出おこないよね 
ホントのスパむなのか䞭囜様のむチャモンなのか党然分からない
「日䞭関係筋によるず、男性は䞭囜の囜内法に違反したずしお囜家安党圓局に拘束されたずいう」
皆さんこれでも支那に行きたす䞋手すりゃ死刑ですぜ。。。
日本の䌁業幹郚がスパむ容疑で拘束されたず聞くず、拘束しお䌁業機密を聞きだそうずしおいるんじゃないかずさえ疑っおしたいたす(;^_^A
日本の察抗措眮は岞田しっかりしろ。
日本政府は圚䞭囜日本倧䜿通を通じお領事面䌚や関係者ずの連絡などの*支揎を詊みおいる。

*支揎ではなく釈攟です😎
䞭囜偎は男性の拘束に至る経緯に぀いお十分に説明しおいないずされる
タむトルずURLをコピヌしたした