メディア蚘事

枝野氏、将来の銖盞に意欲

バズる指数ピヌク 483

 twitterコメント 260件䞭 1100件
面癜いゞョヌクですね(笑)
寝蚀は寝お蚀うもんだぞ
ごめんね そういうの募集しおないのよ。
自己評䟡が高い政治家に芋られる特城
・根拠のない自信がある
・他の政治家を芋䞋す傟向がある
・プラむドが高く、自尊心が匷い
・客芳的に評䟡できない
・数字を甚いお評䟡できない
・自己䞭心的
莫劄想😒
嫌です。
珟行の政府より胜力ないじゃん
ただちに猛反察
゚ダノン、䜕を血迷った
寝おいろ
消費皎廃止は間違っおいた、、、
今曎现野豪志の埌远っお自民党に鞍替え
どの面䞋げおほざくか
消費枛皎の蚎え「間違いだった」

いやだヌ:;(∩Ž﹏`∩);:

★
たずは、立憲民䞻党の代衚に返り咲くか、たたぶっ壊しお新党でも立ち䞊げるずころから始めたらおか、もはや「魂の3時間倧挔説」ずか、囜䌚で総䌚屋玛いのコトをしおいた過去の人なんだよなぁ 
ははん、れいわいじめをするのは自分よりも山本倪郎が銖盞になりそうな気がしたからかもな。知らんけど。噚からしたら山本倪郎の方が適任だず思うよ、これマゞな話で。
↓
もう無理よね支持者の手前 蚀わなきゃいけないのは分かるけど。
たずもな財政・経枈政策を持っおから蚀っおください
経産倧臣の頃は普通に未来の総理候補だったし立憲を立ち䞊げお15の支持率叩き出したずきもただ充分にその栌だった、それが半幎もしないうちに極巊路線に走り党勢もゞリ貧に。これ枝野が悪いんでなしに支持者が育おなかった所為だよね。
どこからその自信は来るんだ?泉代衚もおかしいが枝野氏も今の立憲の危うさを感じおないのそもそも信甚を倱っおるから無理だ。
先ず立憲の䜓制を倉えないずですね。今の立憲に埋もれおいおは「銖盞」は倢のたた倢です。
枝野ノン幻芚始たったか
あんた
立民の党銖やっおたじゃん‌
で
䜕䞀぀実珟できなかったじゃん⁉
䜕を今曎
寝蚀っおのは
寝おる時に蚀うもんだよ 
 ただ雪の残る月に東北の倧震灜を政暩䞎党の偎から芋おいながら、埌に囜䌚で「たかが石油、呜に関わる問題じゃない」ず発した男だぞ。そんな男を日本の銖盞に誰が掚すのかそれこそ囜民が殺される。
枝野、匕退しおくれ
党代衚もろくに出来んのに䜕を
うん
枛皎発蚀を
間違いだったずか
経枈音痎で
蚀った事も守れない人には
無理でしょう

あ
そっか
反察ね
なれないず自芚しおの
発蚀かな❓🙄

銖盞に意欲は
間違いだったず🙄
それはない
おれだっお意欲だけなら
ラむンハルトになりたい
増皎を掚し進める぀もりなら芁らんわ(・┰・)。
(うよに䞎する぀もりはない)
䞭幎のおっさんが、仕事もせずにギタヌ担いで「俺はい぀か日本䞀のミュヌゞシャンになる」ず蚀っおる様なもんよね
现野「たず自民党に入っおだな」
珟代衚を差し眮いお䜕を蚀っおいるのだろう、この人は  倱瀌なのでは
いちいち倧口叩く。

あ
り
え
な
い

意欲を瀺しちゃうんだ笑たぁ、瀺すのは自由だ。瀺せるだけ瀺せ。
ん自民党に入党するの 🀔
これ、䜕幎前の蚘事かず思ったが、最近なんだね。
嗀うしかないよ((Ž∀))
せいぜい気匵んな。
こういうメッセヌゞは誰に向けお出しおいるんでしょうね
この次期に真面目に出しおいるなら、党くナンセンスずいうか、どの口が蚀う
の兞型。
䜕か倢の䞭で劄想抱いお寝蚀ゆっおる人がいたす。
「消費皎枛皎」を公玄にした事が間違いだったずか蚀っおる奎に任せられぞんわ。
自民党に入れず移籍も出来ず無駄に30幎も匱小野党で胡座をかいおきた男の成れの果お
あの絶奜のタむミングで野党共闘をたずめお颚ふかせられなかった人が今曎なにを、ずしか思えず 
♬お前が
総理になったら
笑い話しで
飲みたいものだ
したたか飲んで
ダミ声䞊げお
お前の意気地を
笑うのさ

いいか男は
生意気くらいが䞁床いい
いいか男は
倧きな倢を持お

野颚僧 野颚僧
男は倢を持お〜♪

野颚僧ずは岡山匁で生意気で突っ匵りだが屁が付く方だな。
立憲共産党にいる限りは無理だから、自民党にでも入る぀もりなんじゃないかその蟺が䜕も曞かれおいないが。
たあネクストずいうか寝蚀ずいうか、そっちで頑匵っおくれや。
質問者「財源は」
えだのん「そんなもん赀字囜債に決たっおんだろ」

っお結党時の考えに戻っおくれるならいいけど無理そうだもんなぁ
倢想するのは勝手だが䜙りにも過ぎるず病院送りだよね。
はっきり蚀わせお貰う。
噚じゃ無いし玠質も怪しい。
䜕よりガチで䞎党ず戊う気もないのに、よくたぁいけしゃあしゃあず。
呆れるより哀れに思えおくるわ😩
ズレおんな 盞倉わらず
これっお「泉おろし」なのかな
リップサヌビスの気もするけど。
ないわ〜絶察にないわ〜
誰がその原資を皌ぐんだ働いたこずないのかこの人は。「所埗再分配の匷化や犏祉サヌビス向䞊などを蚎え」
はぁ
枝野
䜕が銖盞だ
埌玉の恥だ

野党共闘で消費皎枛皎は
倱敗だった・・ず蚀ったよな

消費皎は廃止が盞圓なのに

この発蚀を撀回しない限り
枝野は応揎しない

自民党に入党すれば
枝野幞男が銖盞になったら
どうせ灜害時には被灜者を芋捚おる冷酷無比な政暩になるず思う。
歊田教授も蚀及したように、旧゜連でさえも翌日には数千台のバスを仕立おお、チェルノブむリから被灜者を避難させたのにだ
たぁ、目指すのは自由だず思うが、もう埌進を支える偎に回った方が良いず思うぞ。
銖盞どころか政治家ずしおすら芁らん
完党に終わった人が今曎䜕を。
蚘事の曞き方が気になる
政治家なら総理倧臣になったらずいう野心を持぀人達の集たりでしょうから

ただ遞挙での野党共闘の梯子倖しや枛皎もないずいう発蚀だけ芋おもなっおほしくはない

もはや過去の人な気がする
ずおも䞎党を目指しおるずは思えない非珟実的な䞻匵ばかりですからね。泉さん差し眮いお ↓ こんな事蚀うのもどうかっおのもありたすし
自分がオワコンおこずに気づいおないらしい。
そもそも今から立民が政暩奪取できるずは身内以倖で期埅もできないし、消費皎の増皎を぀いに吊定しなかった。
野田がいるから自分にも、ず考えおるのか
オツム倧䞈倫
自分の政党の支持率を知っおる?
少なくずも今みたいに立憲共産党ず蚀われ、どこからかの工䜜に勀しんでるうちは可胜性は皆無だず思う。
立憲民䞻党の議員の面々は未来の事より過去を蒞し返す事だけの簡単なお仕事だし。
倧賛成👍
枋沢先生の事をよくわかっおらっしゃるから話がはやい👍
意欲のなかった党銖がいう❓😳😅🀣💚
正盎今曎出お来たずころで小沢䞀郎氏みたいにコロナ前のロヌトルっぷり晒しお晩節を汚すだけだず思うんだよ
汚れるほどマシかずいう問いに぀いおはノヌコメント
バカ蚀っおんじゃねヌよ
>
確かに参議院遞挙であの惚状を生み出した泉健倪がアレなのは分かるが、この人も衆議院遞挙で立民を敗北させたからなぁ 
え  
2021幎埌半に僅かながらチャンスがあったのに、衆院遞でたずもな地盀を䜜れなかったから自民単独で絶察安定倚数ずいう惚敗を蚱した
アハハ🀣ゲラゲラ🀣
冗談は『耳たぶ』だけにしおもらえたすか
党銖時代から思っおいたのですが 郜知事遞に立候補した方がこれからを任せられるリヌダになれるず思う
地方自治は民䞻䞻矩の原点
東京郜の銖長を経れば玠晎らしい銖盞を期埅出来るず思う
囜民を脅しおるんですか😓
お願いだから 止めおください 
あっおたたるかボケェ
>立憲民䞻党の枝野は、さいたた垂で開いた自身の集䌚で、将来的な銖盞就任に意欲を瀺した

えぇっず・・・は

蚘憶が消えたのか
それずも、䜕かのゲヌムの話か
もしかしお、二人目の枝野だから知らないのか
やっぱり💊぀ける薬がない
凄い暩力欲だな。自分が求められおるず思っおるのかしら
総理の座を狙っおたす。
枝野さん虚蚀症ずかのたぐいでしょうか⁉いいお医者さん玹介いたしたしょうか😁😁😁
匕甚
銖盞。。。
立憲民䞻党の枝野幞男前代衚は25日、さいたた垂で開いた自身の集䌚で、将来的な銖盞就任に意欲を瀺した。

所埗再分配の匷化や犏祉サヌビス向䞊などを蚎え、「枝野幞男が銖盞になったら今の話のような瀟䌚を぀くる」ず語った。
将来的な銖盞就任に意欲を瀺した

この人も「銖盞」ずいう地䜍を舐めきっおいる。
実に䜕ずもお恥ずかしい人だ.....
ψ(∇Ž)ψψ(∇Ž)ψψ(∇Ž)ψ
🧐立憲民䞻党の枝野幞男前代衚は25日、さいたた垂で開いた自身の集䌚で、将来的な銖盞就任に意欲を瀺した
枝野幞男
オワコン
もう甚はない。
自ら幕を完党に降ろしおる
これは小孊生が
『ボクしょうらい、そうりだいじんになるにほんでいちばんえらいから』みたいなや぀でしょ
腹も立たないわ😂😂
オワコンがよぉ
無理ゲヌ。。。
わかっおないんやなぁ、庶民を
やっぱ貎族政治やなぁ。
うそヌ䜕蚀っおんの
気持ち悪い
ムリムリ✋🚫🙅😵💊
唐突すぎお吹いたw
今の状態でよく蚀うわ。
そこたでのロヌドマップずマむルストヌンを説明しおくれ。
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

 将来的な銖盞就任に意欲を瀺した

䜕のギャグいや寝蚀かしら。
政党支持率5%以䞋の政党なのに脳内お花畑なのね 枝野寝ろ。
自民だろうが立憲・枝野だろうが、安保䜓制容認するなら同じ穎の狢である。ここがキモ。日本政治における真の䞎野党を分ける二項ずは、察米独立か米ケツなめか‌これに尜きるのは歎史が蚌明。それ以倖はみんな八癟長政治。
劄想ずいうか䜕ずいうか・・・。
䞇が䞀、いや、億が䞀実珟しずしたったら鳩山や菅盎人の民䞻党政暩の悪倢が再び始たるのか。
た、奥が䞀が兆が䞀でも有り埗なんずは思うけどな。
チハ「やっぱり、東日本自治区の銖盞かな( Žヌ)y-~~」
寝蚀は寝おから蚀え‌
お前が銖盞になおも
自民ず考え方が倧差ないので
倢は倢のたたで終えお䞋さい🙇‍♀
お笑いかず思っおわ。枝野、䜕ずち狂ったんか䜕ずいずれ総理になりたいずいう倧笑。

どの口が蚀う。
「消費皎枛皎は二床ず蚀わない・敵基地反撃容認」そのうち、緊急事態条項にも賛同するような、狂った組織、立憲に先があるず思っおるんか
随分ご自分を高く買っおらっしゃるのですね。野党の党銖務たらなかったのに。
『枛皎は2床ず口にしない』
『野党共闘は間違いだった』
䞎党ず闘う気もないのに政治の堎に居るのが䞍思議です
最近みおなかったけど。ただただ野暮、いや野望を持っおいたんだな。
消費皎増皎の未来しか芋えん。
消費皎増皎の床に人々の暮らしはどうなったのか反省もない自民党ず同等の考えの奎が総理を目指すずは 
枝野政界から去れずしか思わんよ。
暩力を握っおいた時に実際に頓銬なこずをやった人物に期埅できるこずはありたせん。菅盎人政暩や野田政暩の執行郚連䞭のこずです。自民・公明ず野合しお消費皎を倍のに増皎したり、倧飯原発を再皌働させた菅盎人や枝野幞男や野田䜳圊のこずです。
あヌ、
日本じゃなくお、
那芇県ず北球皮垂がある、パラレルワヌルドで銖盞やるっおこずね

了解了解
自民党宏池䌚ず立憲民䞻党の芪和性は高い 鮫島タむムスより
枝野「消費皎枛皎を遞挙の公玄にした事は間違いだった」

岞田「消費皎枛皎は考えおおりたせん」

どこがどう違うの
岞田ず枝野、どっちが銖盞でも䜕も倉わらない。
枝野さんが銖盞になるのが先か、今の立民の状態を芚えおいる人がいなくなるのが先か ファむッw
タむトルずURLをコピヌしたした