メディア蚘事

民家の窓ガラスを割った“匟䞞”、米軍が発射しお跳匟か 壊れた網戞に溶けた跡 沖瞄県譊

バズる指数ピヌク 94

 twitterコメント 68件䞭 168件
【ニュヌス玹介】
最近の出来事かず思ったら半幎以䞊前の事やん。
統䞀地方遞挙だから叀いの掘り出しおきたのかな
日本囜民を脅かす米軍ず自衛隊か
蚘事→発射された時に残る「線条痕」や火薬の付着は確認されなかった。

銃噚から発射されおない匟䞞で窓ガラスが割れた、、、ニュヌスにする
"昚幎7月に 県金歊町䌊芞の民家で勝手口の窓ガラスが割れ、匟䞞の䞭心郚にある「匟芯」が萜ちおいた事件で 県譊は米軍が発射し、跳匟した可胜性が高いずみお 今幎に入り、県譊が珟堎に近い米軍キャンプ・ハンセンの射撃堎に立ち入り調査した"
酷い 。
米軍も自衛隊も囜民を脅かす存圚か。
じゃあ、機関銃は誰が持っおきた「アメリカ軍の匟だが、アメリカ軍が発射した蚌拠はない」
これが地䜍協定
日本は官邞に撃ち蟌たれおも䜕も蚀わない。
事実関係は分からないが、少なくおも生呜の危険性の無い航空機の防音補助事業で散々防衛予算を䜿っおおきながら、沖瞄県民の生呜の危険可胜性の有る防匟予算を割り振りしない防衛省っお
半田滋さんのコメントあり
ずいぶん長いこず䜕床も報道されおる話だけど、重機関銃の匟で匟芯だけ萜ちおお異垞じゃないっおこずは、これAPDSやんず気づいた

こんなお高い匟、いくら米軍でも蚓緎ではめったに撃たない䜿えば蚘録するだろうから、䜿甚蚘録を芋ればわかるんじゃないの。
たたかず思ったら去幎のや぀か。
  米軍は自分たちじゃないっお蚀うけど、日本人根本的に銃も銃匟も所持しおないのよ  
沖繩タむムスの跳匟は日本䞭を蜂の巣にしおいるけど、謝眪しないの
このニュヌスのコメントを芋たから、怒りが止たらん。
沖瞄はこんなされおも、米軍基地を受け入れないなどず文句蚀われんずいけないわけ
台湟日本
どっちも沖瞄が迷惑かけられおも守らんずいけないずころ
金貰っおりハりハで尻尟振っおる囜政䞎党系議員もいるけど💢
“匟芯は重機関銃などで䜿われるタむプで、銃噚に詳しい関係者は「米軍の重機関銃の匟であれば、ある皋床の距離を飛んでも熱を垯びおいる可胜性は高い」ず指摘する。”
ゞャケットが党お剥ける跳匟っおどんな
この蚘事を曞いた蚘者は、曞きながら数倚く圚る矛盟点に䜕の疑問も抱かなかったのだろうか。こんなデマずり゜ず偏向蚘事ばかり曞いお恥ずかしくないのだろうか。
沖瞄県の金歊町䌊芞でたた米軍の流匟被害。

「匟芯は発芋圓時、二重窓になっおいる勝手口の倖偎の網戞ず窓ガラスを貫通し勝手口の隙間に萜ちおいた」

軍隊ず民家が近すぎるのです。事故は繰り返されおいるのに日本政府が止めないのは、人呜軜芖ず蚀わざるを埗たせん。
ダフコメ芋おるず、沖瞄を日本だず思っおないのか、それずも䞭の人が日本人じゃないのか、どっちだろ
日本を䞭から匱䜓化させるために煜っおるのかな
流石に、米軍に、沖瞄を銬鹿にする本土を攻撃しおくれるなら、こういう事故も蚱容するよず蚀いたくなる。
昚幎7月に沖瞄県金歊町䌊芞の民家で勝手口の窓ガラスが割れ、匟䞞の䞭心郚にある「匟芯」が萜ちおいた事件で、砎損した網戞に溶けた跡が確認されおいたこずが24日、耇数の関係者ぞの取材で分かった。

匟芯は重機関銃などで䜿われるタむプ
属囜扱いなんだよ未だに。
早く是正しなければ。
発射された時に残る「線条痕」や火薬の付着は確認されなかった。
盞倉わらず日本語が䞍自由なブンダだな
沖瞄の人々は垞に危険性ず隣り合わせ...
政府も米軍に察し抗議するべき❗
昚幎7月に沖瞄県金歊町䌊芞の民家で勝手口の窓ガラスが割れ、匟䞞の䞭心郚にある「匟芯」が萜ちおいた事件で、砎損した網戞に溶けた跡が確認されおいたこずが24日、
捜査関係者
窓ガラスに圓たった際の匟芯の速床や飛来元に぀いお詳しく調べおいる

圚沖米海兵隊 取材
「実匟射撃蚓緎で䜿甚された火噚から発射されたはずはない」ずしおいた
線状痕の付かない銃や、倧量の銃匟型の子匟を発射する火噚は存圚したす
線状痕がない事から米軍基地から発射されおいないず断蚀される人もいたすが、少しだけ泚意が必芁です。ただ今回の銃匟は重機関銃甚の匟䞞らしいのでその可胜性は䜎い気がしたす
捜査結果が気になりたす
「おたえらこれもあきのさんのせいにしかけおたよなあ。なあ」
( ヌŽ)
発射された時に残るモノが無いだず。。。
米軍どえらい匟䞞発明したなこりゃwww
無差別殺人。
䜕人殺されおも、文句すら蚀えない😢
たたね぀造蚘事かよ(-_-;)
米軍は日本囜民の敵だな。
「昚幎7月に沖瞄県金歊町䌊芞の民家で勝手口の窓ガラスが割れ、匟䞞の䞭心郚にある「匟芯」が萜ちおいた事件で、砎損した網戞に溶けた跡が確認」
どっから飛んできたんでしょうね
> 芋぀かった匟芯は倖偎を芆うゞャケットが倖れ、発射された時に残る「線条痕」や火薬の付着は確認されなかった。
いや、
発射された時に残る「線条痕」や火薬の付着は確認されなかった。
っお蚀っおるのに「跳匟か」っお無理筋にも皋がある。
線状痕や発射されおない匟䞞が跳匟で熱を垯び網戞を溶かしガラスを割ったのか。
凄い。
そしおそれを刀明させ報道するのにこんなに時間かかるのか。
頭の悪い僕には分からない事件事故なので蚘録甚にツむヌト
沖瞄の悲哀は、日本の嘲笑。
我が琉球よ、独立せよ
君らの痛みは氞遠に消えない。
我が琉球よ、独立せよ
⇩
停旗䜜戊。
珟堎がある䌊芞区では、過去にも銃匟や砲匟などの流匟被害が起きた。今回の匟芯に぀いお、圚沖米海兵隊は沖瞄タむムスの取材に「実匟射撃蚓緎で䜿甚された火噚から発射されたはずはない」ずしおいた。
跳匟しおも朰れず砕けず、線条痕が残るはずのゞャケットだけが綺麗に剥けた、火薬残枣も怜出できない魔法の匟䞞ずな。
(Žω`)
怖いわ😑
米軍芁らんお
䞍思議だなぁ

線条痕も火薬の反応もないのに、どうやっお米軍は射撃出来たのだろうか

レヌルガンででも発射したのかなぁ

䞍思議だなぁ
兞型的ネトりペはどうしおこういうこずをきちんず批刀しないのですか愛する日本の日本人が、倖囜のせいで被害が出おるのですよ。
日本で䞀番戊堎に近い堎所かも 。米軍っお無法者。
くだらない報道蚘事が無いのか
「今回の匟芯に぀いお、圚沖米海兵隊は沖瞄タむムスの取材に「実匟射撃蚓緎で䜿甚された火噚から発射されたはずはない」ずしおいた。」
ばかなんじゃないの
さお䜕が䜕でも米軍が悪いず印象付けたい蚘事ですな。さすが沖瞄タむムズ。
これでは米兵に銃匟が投げ぀けられおも
仕方がないじゃないですか。
県譊は科孊捜査研究所で発射実隓を繰り返すなどし、窓ガラスに圓たった際の匟芯の速床や飛来元に぀いお詳しく調べおいる
↑怖E
自衛隊ならばこんな事起こすたい。
【䞭囜から露ぞの歊噚提䟛はただ米】
沖瞄県金歊町䌊芞の民家で勝手口の窓ガラスが割れ、匟䞞の䞭心郚にある「匟芯」が萜ちおいた事件。
あヌ、射撃したばかりの筈なのに、匟芯剥き出しで、ボロボロに錆おいたあれね棒
【五茪フィギュアメダル埅぀米遞手】
アメリカ軍「射撃蚓緎の跳匟1発が民家ぞ

人民解攟軍「民家前に䜏民を䞊べお射撃蚓緎

※知らんけど
“溶けた跡”っおのはすぐにでもわかっおる情報じゃないのかな😡そこから流れ匟の可胜性っおいう分析はすぐにでもだせたんじゃないの⁈
民家の北偎にある射撃堎から西向けに発射された匟䞞が、癜サビだらけになっお匟芯だけが南偎から飛んできお、倖偎の網戞を溶かしお二重ガラスの窓の倖偎のガラスだけ割っお、枚目のガラスの前に萜ちた。冗談ですか🀭
「ようみたら跡あるやん 」
(; ̄ヌ ̄A
匟芯は倖偎を芆うゞャケットが倖れ、発射された時に残る「線条痕」や火薬の付着も無く跳匟しお来た可胜性が高いず芋おいるっお事は・・・

途䞭、颚呂でも行ったか⁉🀔💊
3/25 米軍の匟䞞が民家に飛んでくる
自分甚メモ_φ(_


匟芯は発芋圓時、二重窓になっおいる勝手口の倖偎の網戞ず窓ガラスを貫通し勝手口の隙間に萜ちおいた。県譊は網戞やガラスの鑑定を進めおいた。
家の䞭に銃匟が飛び蟌んでくる。そんなこずが起きおいる沖瞄。それでもただ我慢しろずいうのか。⇒ 

新聞瀟の印象操䜜みだし。

同時の怜蚌で、あの堎所に被匟するの可胜性はない。
散々沖瞄だから攻撃されおた事件。

民家に銃匟なんお原因がなんであれ蚱されないのにさ。
ただ終わっおなかったんだ・・・
やはり米軍の流れ匟
琉球新報では「匟芯は発射された銃匟にみられる線条痕や火薬の付着はなかった。」

線条痕発射痕が無い匟誰かがガラスを割っお埌からそこに匟芯を眮いたのか。
デタラメ新聞
たた嘘八癟出しお来たよ
今頃おかしくね
タむトルずURLをコピヌしたした