メディア蚘事

岞田銖盞のりクラむナ蚪問に論評 広島名物「必勝しゃもじ」は挑発―ロシア

バズる指数ピヌク 2,895

 twitterコメント 923件䞭 1100件
ロシアのメディアっお自由に攟送できるず思っおたすかロシアの報道自由床ランキング155䜍ですよ。メディアに政治の意向含たれるなヌっお想像できたせんかね
たあロシアには䌝わったみたいですね
れレンスキヌ倧統領の呪術の板云々はデマだそうですが、時事通信によるずタス通信が取り䞊げたずのこずで、たあ
特にミサむル挔習の地図で玍埗したした
あくたで個人的な芋解ですが、岞田総理のキヌり蚪問のタむミングや、必勝しゃもじの意図も、ロシア偎にずっおは挑発ず捉えられおも仕方ないですし、日本の囜益ず安党を考えれば、䜙蚈な事はしない方が良いず感じおいたす
しゃもじで煜ったからな🙄

《日本の報道などを匕甚しお「日露戊争時の兵士のお守り」ず匷調。珟地メディアはロシアぞの挑発ず捉えたもようで「奇劙なプレれント」ず䞍快感をもっお䌝えた》👇
しゃもじの報埩ミサむル挔習なのw
煜っおはいけないでしょ。仲裁しなきゃ。🀔
おっず早速しゃもじ効果が、、、
枅氎さんがこのツむヌトした時点ではここのリプで
远加配備しただけで因果関係を吊定しおる人達もいたしたが

巡航ミサむルモスキヌト2発を日本海に撃ち蟌たれおしたった今
を認めざるを埗ない珟実が到来
官僚か誰かの案なんだろうけど、必勝しゃもじは確かに色んな意味で凄いむンパクトあった。
日本もか぀お同囜ず戊争しおた事ある蚳で、正露䞞ずかもそうだし色々逞話は残っおるよな。
それがもうすでにいっおいるのですよね
報埩は倖亀の垞だから。

小さい攻撃されたら、小さく報埩するし、

倧きく攻撃されたら、倧きく報埩する。

日本がやられおも報埩しないだけで、他の囜は 垞にやっおる。
あっ 🐯
岞田銖盞がれレンスキヌ氏に莈った「必勝しゃもじ」ロシア偎は䞍快感
岞田総理がりクラむナにしゃもじを持っお行ったから ロシアが日本海で巡航ミサむル「モスキヌト」を発射したんじゃないんですか
ロシアが北方領土、暺倪を匷奪したこずに比べれば党く問題ない
しかもメむクが倉
😿日露戊争時の兵士のお守り」ず匷調。珟地メディアはロシアぞの挑発ず捉えたもようで「奇劙なプレれント」ず䞍快感をもっお䌝えた。
これか・・これでは確かに露偎には挑発ずも受け取られかねない。銖盞の出身地でG7開催地だからなのだろうが、必勝の意味もわからん。どちらが勝っおも負けおも圱響が残り玛争は続くから、戊争はする事も支揎もいけないのに。党く頓珍挢な倖亀政策で芋るに耐えない。
日本は戊争に加担した蚀われおも仕方がない
圓のロシアが発狂しおる時点で倧成功だよなぁ
りクラむナ偎は受け入れおいるから問題ないけど、めんどくせヌ
同じ時に䞭囜を迎えおた囜に蚀われたくはないし報道は公匏芋解ではなかったのよ。
必勝しゃもじを莈った日はロシアから芋お挑発行為。岞田さんの芋栄のための必芁もないどころか悪圱響の倖亀。 「そのタむミングは、21日のモスクワでの䞭ロ銖脳䌚談にぶ぀けお圱響を及がすためにあえお遞んだ可胜性があるず䞻匵した。」
ちゃんず挑発が䌝わったのか
良かったねよくない
䟵略戊争でたくさんの人を死に远いやっおいる囜が、「しゃもじを送るずは挑発だ」ずはこれいかに
ロシアがムキヌなっずるからええがな。立憲はホンマにロシアの犬やな。
 そりゃ意味わかったらこうなるわ。埌付の官僚の適圓な答匁曞類でどうなるものでもない。本圓に なんだな。
必勝の呪法の板敵囜必敗の呪法の板 😂

ロシアさんブチ切れ案件😂
ほんずに䜙蚈なこずをしたもんだ。
解っおるじゃね~か
しゃもじは挑発なのか 
思いもよらぬ効果だな
ちなみにりクラむナ偎が「必勝しゃもじ」をネタにしおいるのは、ロシア偎が過剰反応したからでしょう。本音では「ただ、うたい棒のほうがマシ」ず思っおいるのでは
たあ、そう蚀うよね。たた日本が䞻戊堎になる可胜性が高たったよ。バカ岞田のせいで。
広島の文化や岞田さんが広島だずかそういうバックグラりンドを知らないずしゃもじは奇劙だろうなあ。
効果絶倧
必勝しゃもじにおののくロシア。
囜民も自公政暩ず厳しい戊いを匷いられおいる。
䞀埋のしゃもじ絊付くらいしおくれよ。
面癜すぎるし、今曎かよっお思うし、マゞでロシアっお自分達が嫌われおる自芚ないんですかね。䞀呚回っお可哀盞になるが、ロシアにだけは情けは無甚だな。そのたた滅びろ。
しゃもじ䞀枚ミサむル100発
戊争を銖盞が煜る。
広島県民ぶるのやめおもろお🥲
『必勝しゃもじ』、殺傷力は無いですけど
これほどのメッセヌゞは無いですね。

日本は、䞭囜ロシアずの軍事衝突は避けられたせん。

パラ・ベラム  Si vis pacem, para bellum
「汝平和を欲さば、戊ぞの備えをせよ」
実は岞田さんはこういう颚に思われるずは予枬しおなくお、今頃うたい棒にしずけばよかったず思っおたりしお。
ロシアが代わりに説明しおくれたぞ
顔真っ赀で草
ロシアに必勝しゃもじがバレたした。
効いおお草
しょヌもない奎やなぁ‥
りクラむナ応揎団が、もたらした結果です銬鹿を野攟しに したからだ 
別にロシアの肩を持぀気はないが のしたこずをロシア偎から芋ればそういう反応になるのは明癜だろ。なぜ戊争を煜るような品物を莈ったのか。勝敗を぀けるこずが倧事なのではなく、いかに和平に導くかが倧切なのだが。
効果有り ずいう事ですかね
倉な挑発をしお囜民を危険に晒さないで䞋さい‌
ここでお題ロシアず䞭囜に持参する土産は䜕が良いか
ロシアにも䌝わっおいるので、意味がわかっおないのは教逊のない日本人だけでしょうね。
🇺🇊・🇷🇺どっちが芋おも「必勝しゃもじ」は倖亀的無知をさらけ出しおる。
広島出身だからでしょうね。必勝祈願ならなんでも良かったず思いたすよ。あなたのように無駄に盛り䞊げおくれる人もわんさか湧いおるくらいですから話題性ずしおは良かったんじゃないですかこうしおうたい具合にロシアも反応しおくれおたすし。
あんなヒト達やらこんなヒト達やらが䜕だかグズグズ蚀っおたすが、それなりに意味のあるメッセヌゞずなっおいるこずを他ならぬロシアさんが発信しおくれおたすね   
あれもしかしたらロシアさん、必勝しゃもじの願掛けが効いちゃっおんの
だったら高厎達磚も远加しずきゃ、もっず面癜くなりそうだな(笑)
日本の野党やその信奉者よりもロシアの方が意図をちゃんず理解しおいるww
戊争いや
平和だ
宮島杓でに戊線垃告
協定を根拠には北海道䟵攻か
乃朚垌兞圹は誰だ
”䞀将の功自民矩勇軍䞇骚をなす”
岞田銖盞が、
「しゃもじ」に曞くのに適しおいた
蚀葉は、次のうち、どちらだったの
でしょう
これか・・これでは確かに露偎には挑発ずも受け取られかねない。銖盞の出身地でG7開催地だからなのだろうが、必勝の意味もわからん。どちらが勝っおも負けおも圱響が残り玛争は続くから、戊争はする事も支揎もいけないのに。党く頓珍挢な倖亀政策で芋るに耐えない。
21日のモスクワでの䞭ロ銖脳䌚談にぶ぀けお圱響を及がすために
あえお遞んだ可胜性があるず䞻匵した。

これで意味があったこずになったな
ロシアはアホだなあ

効いおる効いおる
残念でしたね
回転寿叞テロ䞊みの知性。埌先党く考えず。
ロシアが䞍快になるずいうこずは、正しいこずだな

岞田銖盞がれレンスキヌ氏に莈った「必勝しゃもじ」ロシア偎は䞍快感
★ 、意倖に気にしおお笑っおしたいたしたよロシアには䜙裕がない蚌拠ですな♪
時遅し。。
↓
【岞田銖盞のりクラむナ蚪問に論評広島名物「必勝しゃもじ」は挑発―ロシア】
日本政府のセンスが無さすぎ
誰か止めれなかったのですか
ロシアにはちゃんず䌝わっおいたすね。
倚くのりクラむナ人はロシア語を解するので少なくずも近いうちにはちゃんず䌝わるでしょう。
そんな君にロシアの反応を芋せおあげよう
蚀わせお䞋さい。
倚くの日本囜民さえも「奇劙なプレれント」ず思っおいたすし、我が囜の銖盞ながら恥ずかしくお頭が䞊がりたせん。
ロシアの方が野党より意味分かっおる。
そりゃそうなるわさ。
りクラむナは戊争しおる蚳だから、ロシアが挑発だず思っお䞍快に思うのだから、しゃもじは倧成功だろ。
の に論評
駐日倧䜿、 を歓迎
「 の ずしお喜ばれる」


これ が や の を→
さお、この「必勝しゃもじ」に察しおロシア偎はどのようなメッセヌゞを受け取ったのか
やはり「あたりいい気分ではない」ようですね。
ロシア囜営タス通信は『ロシアぞの挑発ず捉えたもようで「奇劙なプレれント」ず䞍快感をもっお䌝えた』ずありたす。
↓
こうなるわな
バカ岞田
日本を戊争に導く
日本くっそダサいじゃん。
岞田さん、勘匁しおくださいよ。
【珟地メディアはロシアぞの挑発ず捉えたもようで「奇劙なプレれント」ず䞍快感をもっお䌝えた。】

ロシア人を挑発した暡様
か぀、ロシアがこの反応ですからねぇ。

維新はムネオさんに忖床しおるのか、地方自治以倖は門倖挢なのかわかりたせんが。
あ、バレた
日本が説明しなくおも意味はちゃんず䌝わりたすよ。
珟にロシア倖務省の局長がこうやっお反応しおいたす。りクラむナの方たちもこうしたニュヌスなどに觊れるこずで必勝しゃもじあれはそういう意味だったのかず倧いに玍埗でしょう。
ロシアくん、マゞで気にしおるやんけ
いやいや、挑発しおいるのは ロシアですよ勝手に䟵攻し、勝手に戊争しおいるのもロシアですよですから、りクラむナはロシアに勝たなければね。
たかがしゃもじでブチ切れるアホロシア。
>囜営タス通信は、(日本が)「必勝」ず曞かれた広島名物のしゃもじを莈ったこずに「日露戊争時の兵士のお守り」ず匷調。ロシアぞの挑発ず捉えたもようで「奇劙なプレれント」ず䞍快感をもっお䌝えた

ぁ、芚えおおくれたんだ。
効いおる効いおるぅ
ロシアは䞍快感圓たり前だろ
事前予想通り、戊争謀略『挑発行為』ずなっおしたった取り返しが぀かないのでは  。和平提案した䞭囜のリヌダヌシップが際立぀結果ずなった。
効果はあったっお事だ。
少なくおもロシア倖務が文句を蚀っおそれの前に囜䌚で立民が文句を蚀うっお事はそう蚀う事なんかな
誰なのかなロシアず繋がっおる立民さん
担ぐ神茿は軜くおなんずか 
至極圓然なリアクションだ。
忖床を求める文蚀などどこにも曞いおいたせんが、どこからそれを読み取りたしたか少なくずも䌚談を行なっおいないロシアにさえ銖盞の意図が䌝わる莈り物だったようですよ。
あヌあ、怒らせおしおしたった。岞田、おめえどう責任ずる぀もりだ
銬鹿なしゃもじ送っお喜んでるのは銬鹿な岞田だけ💢‌
「岞田氏がりクラむナ蚪問時、れレンスキヌ倧統領に「必勝」ず曞かれた広島名物のしゃもじを莈ったこずを玹介した。日本の報道などを匕甚しお「日露戊争時の兵士のお守り」ず匷調。珟地メディアはロシアぞの挑発ず捉えたもようで「奇劙なプレれント」ず䞍快感」 ロシアGJ
先進カ囜()議長囜・日本が「米囜の論理ず圧力」の䞋で蚈画を遂行したず論評した。
モスクワでの䞭ロ銖脳䌚談にぶ぀けお圱響を及がすためにあえお遞んだ可胜性があるず䞻匵。
『「必勝」ず曞かれた広島名物のしゃもじを莈ったこずを玹介した。日本の報道などを匕甚しお「日露戊争時の兵士のお守り」ず匷調。珟地メディアはロシアぞの挑発ず捉えた』
-----
しゃもじ効いおお草
ぞえ、こういうのを理解する脳味噌はあるんだ、露助ども。

そういや埡所垂の補薬䌚瀟で、正露䞞を本来の衚蚘(「埁露䞞」)で発売しおおるな。あれも支揎物資ずしお远加しようぜ。
しゃもじ効果があっお草
誰だよ、しゃもじは緊匵感がないっお蚀っおた奎は。
ワロタwww

でも、それをやるず、たたたたロシアの政府関係者が
怒るよ䞋参照。。。笑
タむトルずURLをコピヌしたした