メディア記事

吉川美代子氏「オカンだけは」号泣のガーシー容疑者へ「泣くようなことをしたのはお前だろう」

バズる指数ピーク 331

 twitterコメント 74件中 1~74件
そりゃ身勝手、厚かましい、と思うのが普通では?仰有る通りだと思います。
ごもっとも。自分はYouTubeで他人の家族まで巻き込んで、あること無いこと言いまくって、迷惑かけてたクセに。都合のいいことばかり言うな。
捜査当局もなめられたらこうするよね
統一教会吉川
ガーシーって自分にも火の粉が降りかかることも覚悟の上で色々な暴露をしていたのではないの⁉️
暴露された人の中には今のガーシーみたく母親に迷惑かかった人もいたと思いますが、自分がそういう立場になるのはイヤなんですか⁉️
なんか勝手な理屈ですね‼️
吉川美代子
「泣くようなことをしたのはお前だろう」

ごもっとも
こう言う事言っても伝わらん奴だからムダやわ。
それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞
「弁慶の泣き所」として狙い撃ちされたような最新の醜い動画から始まることになってしまい。あと親戚との顔合わせに影響も
表に出てない犯罪を暴いたら報復で警察使って名誉毀損で指名手配なってるけど、文春とか過激に人生潰してきてて、逮捕状出せば逮捕はできると思うで。既得権持たない個人は潰されて命狙うのが日本なんよねー。既得権側を警察は守り続けるから犯罪引き渡し条約も少ないんかな
» 同感です。「一生、日本に帰国しない覚悟」とか、とんでもない親不孝ですよ!
涙出てた?
ウソ泣きだよね?
自業自得だよね?
みんな吉川さんと同意見だよね👍
この人、昔、後輩女子アナに厳しく話し方
教えてたのに「お前だろう」って汚い言葉使って草❗️💢
こういう時に人の本性って現れるな😡
ガーシーがやった泣くようなことってなんだ?

ガーシーの活動の根本は被人道的な悪行をしてる芸能人の素行の悪さを暴露することでしょ。

それを公にすることって悪いことか?

何もしてないガーシーの母親が警察からの嫌がらせを受けていることに繋がるとは思えない。
全くその通りです😠
“身から出た錆”とか“自分で蒔いた種”って言葉がピッタリだなって今日しみじみ思ったわ。
まずは帰国して、捜査や裁判の中で身の潔白を証明するのが筋でしょう。
ジコチュー
これリアタイしてたけど、お茶吹き出しそうになった
カオスすぎる。詳しく知らなかったけど国会議員の闇暴露するみたいな感じで当選したらしいけど、そりゃ多方面から圧かかるだろうね。
その通り!
この辺のニュースでズレてるなぁと思うのはまず動画投稿してる場合じゃないだろ。というツッコミがない事かな。容疑者になって動画投稿してるて……。
一喝!って感じ🤣
正にその通り。
まさにド正論

直球ど真ん中
知らなくてもいい事を世間の目に晒してたのだから、都合良く泣くような事で逃げないで欲しい。
私も同意見です!
散々ひとのプライベートとかを晒してきて、自分だけ許してくださいは虫が良すぎるのでは?
ガーシー容疑者。哀れの一言。国家レベルの力を甘くみていたツケ。NHK党の立花もいずれ同じ道を歩むだろう。
それな!
まだ…
泣けばなんとかなるとでも考えてそう…
調子コキ過ぎたツケだょ…

※吉川美代子氏
「オカンだけは」号泣の へ
「泣くようなことをしたのはお前だろう」
おっしゃるとおりですw
至極正論
かなり挑戦的なことをYouTubeで発信してたらそりゃ捜査当局もカチンとくるとコメント。

公的機関が感情で動いたらあかんやろう‼️問題は誰がカチンと来たかや‼️
よそ様のことを暴露し国会議員なのに国会に出ずイキリ散らかし今も海外にいるからと周りを馬鹿にしてるのに、自分の家族が巻き込まれたら親は◯歳なんだぞ!巻き込むな!勘弁したって!は流石に大人としてダサすぎる...
お前がやることやらんかった結果よと言いたい...
當に正論!
ほんそれ
それ以外のなんでもない
泣いてるの見た。だっせー。
嫌なら帰国しろや。
暴露された人たちにも「おかん」はいますからね....🙄
ごもっとも過ぎる。
「オカンだけは」号泣のガーシー容疑者へ「泣くようなことをしたのはお前だろう」
“吉川氏は「除名に関しては、各紙世論調査では多くの人が当たり前だと言っているわけで。そんな中、かなり挑戦的なことをYouTubeで発信してたら、そりゃ捜査当局もカチンとくる」とコメント。” …
今さら、それはないですよ。ガーシーさん。
良い歳してガーシーなんて恥ずかしい偽名使ってるくせして、社会のルールも守れない厨二乙のクソニートがいっぱしのセリフを吐くなよw
TBSでもこの方は好き
仰るとおり!🤣

ガーシー容疑者に、泣くようなことをしたのはお前だ!
自業自得かなぁ??
正論すぎてヤバいwww
ぶっちゃけその通りやね・・・ぐうの音もでないわ・・
その通り!
まさにその通りだ。
また『ミヤネ屋』
ガーシーさんは家宅捜索をやめてくれとは言っていない。母親の勾留をやめてくれと言っている。
吉川氏「そりゃ捜査当局もカチンとくる」←良い事❓
ごもっともでございます。私は母親を泣かさない人生を送りたいと思います。てか、年齢関係ないし、関わってなかった行かん
\そーだ/ \そーだ
ただただウザイな、昔から面倒くさそうだったけど
ホントホント。
口だけで適当に逃げ回らずにテメェの尻はテメェで拭けよって。
「泣くようなことをしたのはまずお前だろう
という気はしますけどね」

普通のことだが…
ソレに暴露された被害者もそ〜思ってた事だから
ここまで反撃されてるんでは?
ごもっとも👏
お前だろうは人を見下しすぎ。

やられたらやり返す精神は両方に言えることだと思うけど
吉川さんは正しい。糞のような自分を恥じ、これ以上「オカン」を悲しませないためにかえってくるべきだろう?
左派、リベラル馬鹿やある年代層のバカどもは、何を知ってて、こういう批判してんでしょうか?
おい、言ってみろや おい、コラ
うーん、何様なんだろう…
全くもってその通り‼️
容疑者へ「泣くようなことをしたのはお前だろう」
本音ではなく見世物として言ってる。
つまりガーシーのYouTubeの収益(月商1億6000万)は母親の口座に流れて行ってたという事?
本当に親を泣かす様な事をしたのはガーシー自身。
ほんと弱者や権力に弱い人をたたく人は残念だ。言わされているだけかもだが言うか言わないかは選べるはずだ。

この事件で国際手配で実家へ家宅捜査。
日本の闇
全くもってその通り❗️
本来ならば、いち早く実家へ戻り(逃亡先へ呼び寄せでも可)、「何も関係ないオカン」を全力で守るのがあるべき息子の姿。
いやいやいや
嘘泣きだって
焦ってる俺を演出して、警察がよしよしと思っているだろうことをほくそ笑んでるよ
その通り‼️😡
検察は、もっとクズも調べろ‼️
甘利とか収賄してる奴等を捕まえろ‼️😡
そりゃそうだ。家宅捜索されるような事してるからだと思う。やましい事が無ければ、帰国して毅然と対応すべきだな。
誰しもそう思う
黙っといてくれんかな🤨
その通りで草。
この性格悪いババァは一人浮いてたなw
タイトルとURLをコピーしました