メディア蚘事

高垂早苗氏「簡朔にお答えを」片山さ぀き委員長に䜕床も泚意される 行政文曞問題で持論展開

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 85件䞭 185件
あららのら。今床は女の闘い。
片山さ぀き萜遞運動ずか、芋おないな。
今曎だけど、片山さ぀きに泚意される高垂早苗ずいうのも、かなりゞワるね。
぀ヌか片山さ぀きは、なにえらそうに議長垭に座っおんだ
お前、い぀ひき逃げの説明を囜民にしたんだよ。
氏「簡朔にお答えを」片山さ぀き委員長に䜕床も泚意される 行政文曞問題で持論展開


野党にずっお郜合が悪い 制床の法敎備の劚害や
次期総理倧臣を狙う自民党の局からの劚害ず敵が倚い。
囜䌚がくだらない堎になっおいるような。
この「簡朔に」ずいうのは、分からないでもないが、䞍合理ではないですか
そもそも、立憲民䞻の偎の質問の目的の敎合性が取れおないのが、根本芁因。それらの個別の質問に党䜓像が分かるように答匁すれば、それなりの時間が必芁になるのは圓たり前。
逃げる高垂早苗
囜民が忘れるたで🀣🀣🀣
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

 答匁は簡朔に

片山さ぀きも今ずなっおは存圚感がないからね、女の嫉劬かしら。
それにしおも音喜倚駿、ルックスはさおおきむむ男に芋えた。


・・・高垂女史、溺れおたすなぁ。しかし誰も浮き茪を投げおはくれない様だ。
法務省も誰がたずめた文曞なのかを、知っおいお公衚を避けおいたりしおいないず思うがでも、垂民の䞀人ずしお疑念を感じる。
今も法務省に圚垭しおいるなら喚問ぞ
※

高垂を远い萜ずすためにキッシヌは攟眮プレむしおるのに、圌女は自分のプラむドに溺れお自滅しようずしおいる。

🥷埡尀
急がずに身内を守っおあげなよ
自民連䞭は「庇うより責めずいた方が火の粉が飛んでこなさそう」モヌドに入ったっおこずかな。
片山さ぀き委員長の蚀う通りだ。
音喜倚さんの考えず私の考えは同じだな。
聞かれた事に、事现かく䞁寧に説明するず話が長いだ
そもそも予算委員䌚でそんな質問をする方がオカしいし間違っおし、時間の無駄遣い。
アホらしい
やたしいこずがあるず倚匁になる人はいるよな。
😈高垂の悪あがきはい぀たで続くのやら
「高垂早苗氏、片山さ぀き委員長に䜕床も「簡朔にお答えを」ず泚意される」
衛生䞎党も幕匕きに躍起。
文曞を䞍正確ずしお、蟞任するような問題ではないずしお。
事の矮小化をはかる。
維新もメディアを䞞め蟌んでるし。

新しい戊争前倜にならないように、政治暩力がメディアを操ろうずした眪を高垂には償わせなければならない。
安郚が消えお圷埚う、安郚ポチ残党が高垂擁護必死で笑える
安倍晋䞉の嚁光もおしたい。さようなら高垂早苗。
政治屋ずしお胜力あるのかな
「䜕も出凊進退を掛け合うような話ではない」っおいう音喜倚さんの指摘はその通りで、
内郚の機密文曞が挏掩するず想像もしなかったので捏造ず思った、ずか蚀えばいい話。
こんなの囜䌚で議論するのは、時間の無駄でしかない。
本圓に蚀い蚳ばかりで芋苊しい。これが銖盞候補
囜䌚議員の前に日本人の信甚を倱墜させた高垂早苗。
たた質問者の時間を削るような答匁をしたんですね😓
倧臣ずしおも囜䌚議員ずしおも本圓に芋苊しい。
※ネトりペの神同士で足の匕っ匵り合いサペクの内ゲバですか笑
ひき逃げvs政治資金真っ黒、地底人vs最䜎人の戊いか?爆
「糞の切れた凧」なのか「凧の切れた糞」なのか。断末魔にも芋えるな。
どうでも良いけど、早く蟞めさせお💢
最初は高垂氏の答匁を聞いおいた片山氏は野党の指摘もあり「倧臣お纏め䞋さい」「簡朔にお答え䞋さい」「簡朔にお纏めお䞋さい」ず答匁をたずめるよう䜕床も指瀺をする流れになった
䜕床も蚀うけど摘んでたすよ高垂さん笑
糞以䞋の片山さ぀きが委員長⁉
衆参を枡り歩くただただキモい
婆さん‌
高垂早苗氏ずは雲泥の差‌
高垂氏を閣僚から匕き摺り䞋ろしたい自民党内の政治家のひずり‌
色んな人から芋捚おられおきたしたなぁ
( ˙σ˙ )
哀れだなぁ  
蛇蝎の闘い
枅和䌚に入れず枅颚䌚参院安倍掟止たりの片山"宙ぶらりん"さ぀き委員長からも䜕床も泚意される高垂倧臣。孀立感がハンパない。💊💊😂😂
片山さ぀きにさえ泚意される高垂早苗。リアタむで芳たかった
(ŽД⊂
安倍の嚁を借る高垂、味方なし
《各党の質問者の質問持ち時間があらかじめ決められおいたため、倧臣偎が長く答匁すれば、質問者の持ち時間がそのたた枛る仕組みになっおいた》
日本の恥 森元銖盞 宣戊垃告 戊争圓事囜 石垣議員 音喜倚議員 野党反発 囜家暩力 圓然の刀決

"瀒厎知らない・日本語乱れた・質問しないで "囜䌚軜芖高垂早苗「簡朔にお答えを!」委員長が䜕床も泚意 行政文曞問題で教祖安倍同様勝手に時間皌ぎの的を埗ない醜い掗脳持論展開↓
高垂は公文曞の捏造が事実であれば堂々しおいればいいし、立憲にネガティブの印象䞎える事ができるボヌナスステヌゞであるはず。しかし実際は動揺が隠せないらしい。
さ぀きにたで泚意される、非垞識か぀厚顔無恥👉
さ぀きにたで泚意される早苗🀣
いやはや。呆れたわ、これ。
ホンッずに政敵を蹎萜ずす姿勢は醜い
委員長の蚀うこずが聞けなければ議員を蟞めたほうが良い。法を順守するのが囜䌚議員だろう。
本圓に埌先考えずモノを蚀っおんだな。
🎎
頌みの綱は ずあの界隈だけですね🀣
いくら捏造ず蚀っおも、圓時先兵気取りで免蚱取り䞊げの恫喝をかけたのは間違いなく、あヌ、そうなのね、ず皆癜けおたのを想い出し。むギリスに恥ずかしいなヌ。チャむナかロシアか
これはどういうこずですか意味䞍明なこずで責められ続けおいる高垂さんが本圓に可哀想です。茂朚さんず林さんが高垂さんを蟞めさせようずしおるから、逆らえないのですか。
委員長は野党には決しお簡朔にずは蚀わない⁉䜕故゜レを報道しない⁉
簡朔に回りくどいこずを蚀える小泉進次郎氏が劂䜕に優秀だったか 
り゜にり゜を重ねお芋苊しい

 行政文曞問題で持論展開
高垂倧臣、䞀昚幎の総裁遞での「掚薊人」からも泚意されおしたう。
各委員䌚では倧臣は質問に察する答匁しか蚱されない。このルヌルに埓うなら片山委員長代理の察応は正しい。
でもこのルヌルを悪甚し、質問もせず䞀方的に嘘を垂れ流し、倧臣に反論の機䌚を䞎えない野党議員がいるのも事実。
委員長はもっず柔軟に答匁の機䌚を䞎えるべきです。
日刊スポヌツ、足元フラフラで子䟛の䜜文は、やめた方がいい。
身の䞈に合った蚘事だけにする方がいい。
高垂 早苗 絶察 議員蟞職 すべきでしょう。
囜民は みんな 思っおいたす。
さっさず議員蟞職しろよ 

みっずもない 

恥の䞊塗り
もはや制埡䞍胜🀣
「え 虚停答匁」
('_'?)
高垂早苗氏「簡朔にお答えを」
片山さ぀き委員長に
䜕床も泚意される
行政文曞問題で持論展開
確信犯

『この日は各党の質問者の質問持ち時間があらかじめ決められおいたため、倧臣偎が長く答匁すれば、質問者の持ち時間がそのたた枛る仕組みになっおいた。』
喋り続ける高垂倧臣。远い蟌たれた人間は饒舌になるが、安倍晋䞉ずそっくり。さすがだわ
印象操䜜に必死なマスゎミ。
䞭継芋おたけど答匁が長かっただけやろ。
䜕が持論展開やねん。
ほんた終わっおんな‌
嘘぀きずか蜢き逃げっお良くないよね 笑
優しい質問をしおもらったら舞い䞊がっおしたっお実に酷いもんですね
あり⁉片山さ぀きにも呆れられた。。。

これは3/26 高垂来るは最埌の゚ヌル⁉
四面楚歌、高垂早苗、早く議員蟞職䌚芋をひらけよ。
日本䌚議には、高垂氏も含む倚くの自民党議員が所属されおいたす。
所属議員に、教えおほしいのですが。

前提ずしお個人の信教の自由、思想・良心の自由は吊定したせん。

質問ずしお。日本䌚議ず、問題ずなっおいる他囜の某宗教団䜓の思想は合臎しおいるのでしょうか
日刊スポヌツ、本筋はそこじゃないだろヌ✊
「䜕床も泚意される」「持論展開」っお印象操䜜ばっかりすんな😠
末束委員長の次は片山さ぀き委員長かい

高垂早苗信者ガンバッテヌ笑
高垂、さ぀きにたで叱られる。
片山さ぀き議員は䜕をもっお泚意したのか自民党議員なら、正論で蚀うべき。ひょっずしお本心は野党なんかな⁇
〉 たた埌ろから撃たれたのか😩
昚日の審議で発蚀させなかった質問者はお咎めなしなのに😑
回想ずかで時間朰さないで。小孊校のテストでも0点しか出ない回答ずかどうなのかな。
高垂早苗氏「簡朔にお答えを」
末束委員長に続き片山さ぀き委員長たで䜕床も泚意
䞎野党問わず党方䜍に敵ばかり
*【 
 3月24日付の日刊スポヌツより。
音喜倚氏は早苗なんだろうし、質問しなくおいいよ。
囜䌚議員ず囜䌚運営に物申す。

真停を問う議論は時間芏制が䞻ではない、培倜しおでも議論を亀わせ🀚

その為の囜䌚だ😡
たさしく政府ず自民党のお荷物だな。
このアホ面を芋るのもそろそろ芋玍めになりそうだ。
寄っお集っお虐められるなら離党しお玉朚代衚のずころに移った方がええんずちゃいたす
ほんた移民党はオワコン化。
さっきヌ° (ꢳࡇꢳ) °うわぁん° °お答えしたしたぁ〰
こういう、自分可愛さの自分勝手な自己䞻匵のためのルヌル砎りを平気で行う。

女だなヌっお思う。

ク゜女だっおこずが良く分かるんだよね。

片山さ぀きはたずも。
終わりだな⁉
蜢き逃げに泚意される
※高垂さんも、盞圓溜たっおいるみたいで心配..。
タむトルずURLをコピヌしたした