メディア記事

「オカンだけは勘弁して…」ガーシー容疑者の実家、警視庁が家宅捜索 親族に“動画収益”流れていた可能性あるか

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 119件中 101~119件
うーん、自分がどうなってもいいのならオカンのために日本に帰国したらどうだろうか?

日本の法が及ばない海外で「どうなってもいい」はズルい。
ひろゆきと揉めた時は「ひろゆきの弱点は嫁だ」とか言ってなかったっけか?
どうなっても良いなら帰国してお縄につけよ
散々色んな人巻き込んでこれは流石に気持ち悪すぎやろ(笑)
ジャパンはガチ中世だな…
「ホンマにすいません。俺の事はどうなっても良いので、オカンだけはホンマに勘弁してください」

「今さら何を」と思うと同時に、一番ダメージ大きい所から攻める警察のイヤラシさも感じる。
ま、それはいいから。ちゃんと立件されることを祈る。(一介の有権者)
はよ帰ってこいよw
なら隠れてないで早く捕まれとw
被害者面がうますぎて感動する
泣を入れる前に、出頭すればいいだけのことやろ?🤔
無理有るでしょw
警察に連行される時の彼の表情に注目したいね。
逃げ回ってるから、こうなる😔
素直に帰国して謝罪なりしてたら違ってたかもね

すべては、自分が撒いた種
関わったひとらは共犯ってことよ
では実家に証拠品があるんですね。
ガーシー議員。実家にまで警察の捜査の手が及ぶことに関して「オカンだけは勘弁して」ですって。

ガーシー議員には逮捕状が既に発行されてるけど、そんな風に許しを請うんだったら、最初から犯罪犯さなきゃよかったのに…。

犯罪犯しても、特別何もいいことねぇぜ。
「ガーシー議員」って呼ばざるをえなかったこともほんと愚弄されてると思うのに、もう議員じゃないんだから本名で呼べよ。
自分の作ったストーリーやん
哀れだね
タイトルとURLをコピーしました