メディア蚘事

岞田銖盞、高垂氏眷免求める立民議員に反論「あたりに論理の飛躍」

バズる指数ピヌク 1,205

 twitterコメント 255件䞭 1100件
高垂氏が四面楚歌だずか、岞田総理に切られるず蚀っおた奎は息しおるのかな?
これからは、自民党 ず曞いたら、ずうい぀きょうかい ずルビ(読み仮名) をふろう。

ずうい぀きょうかい
自 民 党
☆捏造でなければ蟞任するず公蚀しお、その蚌拠を芋いだせない以䞊、蟞任するしかない䜕凊にも論理の飛躍はない‌
「䞍正確な文曞だずいうこずが分かった以䞊、眷免なんかしない」
総理倧臣が、こういっちゃったのでこの話は終わりかな
其れずも野党は曎に続けるのか
で高垂は、文曞䜜成者を告発しないよず蚀っおるの
アホしかおらんでな〜あの党
これですか
小西ずか石垣の方こそ皎金の無駄遣いなのでさっさず囜䌚議員を蟞職しろず匷く思う
ある日突然「この曞類にお前が悪いこずしたず曞いおある」ず蚀われ、䞀切の反論も受け入れられず、職堎から远攟されそうになる。

立憲や共産が政暩取ったらこういう出来事が簡単に起こりたす
これで高垂さんが眷免されるなら、立民はじめポンコツ野党の議員なんか消し飛ぶわ。
そらそうよ❗
岞田総理、はっきりお答えいただきありがずうございたす👍✚

岞田総理
文曞の正確性は確認できなかったずいう結果が出おいる。
曎迭ずいうのはあたりにも論理が飛躍しおいる。
高垂さんは、捏造でなかったならば議員を蟞職するず蚀った。総務省は捏造ではないずしおいる。本人が蟞職しないならば、倧臣の発蚀を重芖しお眷免するのが論理的です。
立憲、女性議員に岞田総理が反論😂支持率‎‎✚⁉⁉ 
岞田総理のたっずうな意芋に賛成です
→岞田総理が垰囜答匁するようになりメディアも偏向報道はあたりしなくなったようですね。
圓然の察応ですが、岞田総理のここ最近の行動りクラむナ蚪問、今回の発蚀を支持したす。
"岞田文雄銖盞は24日午前の参院予算委員䌚で、政治的公平性の を巡る行政文曞問題で、立憲民䞻党の石垣のり子氏から圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞の眷免を求められ 「あたりにも論理の飛躍だ」ず反論"
銖盞は「文曞の正確性は確認できなかったずいう結果が出おいる」ず指摘
石垣のり子議員は論理の飛躍ではなくお、論理が分らない人だ。䞀から勉匷し盎しお質問しなければ、議員資栌は危ういだろう。
岞田銖盞、高垂氏眷免求める立民議員石垣のりこに反論「あたりに論理の飛躍」

1日3億円の経費が掛かる囜䌚で、野党のやりたい攟題の質問をさせるのは、もういい加枛終わりにしおもらいたい。
安党保障環境がこれだけ緊迫しおいるのに、総理や倧臣の拘束時間も長すぎ。
芚醒岞田、高垂眷免求める林・茂朚を䞀喝「あたりにお前らは売囜奎だ」
岞田高垂で難局打砎
蚀いたいこずはわかる
でも今は岞田さんを信じよう
岞田は安倍が遞んだ男だぞい
「総理は『怜蚎䜿』」
⇒危険を顧みずりクラむナ蚪問

「しゃもじに『必勝』、遞挙かぁ」
⇒しゃもじは日露戊争の埡守

「高垂をクビにしろ」
⇒文曞は正確でないこずが刀明

 立憲議員😩

>
小西こそ亡呜しろよ
圓然の話です。
「文曞の正確性は確認できなかったずいう結果が出おいる」 (23/03/23攟送)では真逆な印象の報道をしおたしたね。䜜成者䞍明っお郚分も觊れおなかったし。倒閣ワむドショヌカスゎミ自己匁護('A`)
䞀連の立民議員によるくだらない”远及”で囜民の皎金を無駄遣いされおるわけで、歳費返還を囜民ずしお求めたいくらい。囜䌚匕っ掻き回すだけで実が無い連䞭は遞挙で萜ずそう。
岞田銖盞「文曞の正確性は確認できなかったずいう結果が出おいる」「曎迭ずいうのはあたりにも論理が飛躍しおいるず思う」

いけるず思っお拳を振り䞊げたけど、いけないこずがわかった。でも、振り䞊げた拳は䜓面䞊振り䞋ろせない巊翌ちゃん。

冀眪が発生する時ずそっくり。
立憲のただのいじめだったな。
続けおいいぞ
悪圹がいればそのぶん結束力が䞊がる。
人気も䞋降の䞀途よ(*Žω*)
銖盞は「文曞の正確性は確認できなかったずいう結果が出おいる」ず指摘し、「曎迭ずいうのはあたりにも論理が飛躍しおいるず思う」ず疑問を呈した。

よく蚀った☺
誰だよ高垂眷免ずかデマ飛ばすド恥ずかしい真䌌しおたのは
そんなアホな糞デマに乗せられおた連䞭も恥ずかしくないのかね
さんざんむゞメを芋お芋ぬふりしお、最埌に「それぐらいにしおおいおやれよ」ですか。
キッシヌりクラむナ行っおなんか開県したやはり論理の飛躍が甚だしいよなぁ 。未だにTBSはこの件をモリカケみたいにしたそうだし。
立憲民䞻党の連䞭っおどれだけ倧事な囜政の時間を無駄に食い朰せば気が枈むんだろ
なぁ岞田総理のりクラむナ蚪問前に癟田尚暹の攟蚀を真に受けお

キッシヌが立憲に日和っお高垂倧臣を眷免する気だ

ず隒いでた人達どうすんの

真逆じゃん。
石垣のりこの質問は、「い぀眷免するんですか」じゃなかったっけ
事実がよく理解できおいない質問だったず思うけど。
たぁ・・・高垂さんの自業自埗では
自分で捏造じゃなかったら蟞めるっお蚀ったんだし。
論理の飛躍ずは蚀えないでしょ。問題の本質は違うけど、揚げ足取られるような事態は自業自埗。
【岞田総理が、高垂倧臣を眷免しようずしおいる】
ずいうのは、
【真っ赀なデマ】
であるこずが蚌明されたしたね。
圓たり前です
別に自民党信者でも無いが 
普通に考えお8幎も前の事が今囜䌚で重芁な問題にしようずするのがおかしな話し 
この論理の飛躍が成立するなら、立憲の䞻流掟議員は眷免されお圓然だよなぁ。
蓮舫さんずか、犏山哲郎さんずか、元犯眪者の蟻元枅矎さんずか 
たぁ仮にこれで岞田が退陣しお曎に仮に衆院が総遞挙になったずしおよ。こんな蚳のわからん論理を展開する民䞻党に投祚しようっお有暩者が思うかどうか。
そこの所に想像が働かんのが民䞻党しぐさなのよね。
立憲議員こそ囜䌚議員の資質無し❗眷免どころか議員を蟞職すべきでは⁉
そりゃそうだ。無理が通れば道理匕っ蟌む
岞田さん ふおお
぀か、元同僚にハメられた小西君が可哀想やんけ。高垂は小西君に酒ぐらい奢ったれ。
銖盞は「文曞の正確性は確認できなかったずいう結果が出おいる」
ず指摘し、「曎迭ずいうのは
あたりにも論理が飛躍しおいるず思う」ず疑問を呈した。
⇒これは 銖盞、しっかりしおいたすね。
→眷免求めた石垣のりこ。たず自分自身が議員蟞職するべきだず思うのだが。
フォロワヌに倧隒ぎさせお、散々タグ祭りが拡散した埌に池田氏に指摘されるず「朚原さんがヌ」ず蚀い出したあの人は䜕だったのか。
経枈や半島など政策に疑問は諞々あるが、あの様な保守の反岞田は巊翌を利するだけ。
股尟前科案件 。
颚芋鶏ですぐ裏切りそうでいたいち信甚できない。
この時の囜䌚質問及び答匁を芳おいたが石垣が藪を突いお蛇が出た瞬間の慌おぶりが党おを物語る😁
次の質問に逃げお終了〜😆
突飛な芁求。䞍確実な曞面で眷免芁求。囜䌚の品䜍を乱しおもお咎めなしで良いものか疑問に思う。
最近ワシの䞭でキッシヌの評䟡が僅かに䞊がっおいる。

文曞はすでに正確性が確認されおいないこずが明らかになっおいる。
そろそろ立憲民䞻党は
この隒ぎの責任をどう取るのか
考えたほうがいい。
逃げるなよ、小西‌😡
裏付けもせず䞍正確な情報で隒ぎ立おお倚くの時間を無駄にし、囜民囜家に倧きな損害を䞎えた連䞭の責任を厳しく远求しおいただきたい。本圓にいい加枛にしおほしい。
反論っお
議員「明治開闢かいびゃく以来埌略」

開闢(1)倩地の開け始め (2)信仰の堎ずしおの山や寺を開くこず。たたその人(3)荒地などが切り開かれるこず

日本の始たりは明治よりずっず前。石垣氏は難語を駆䜿した぀もりで逆に無知を晒したなww
この糞以䞋の囜賊政党‌
立憲民䞻党を本気で朰さなければ
ならない‌
「文曞の正確性が確認出来ない」は総務省偎の回答では
無く、高垂氏の䞻匵。倧臣レクを前提に行政文曞䜜成、レクの䞡方に
蚘憶有りず2名官僚蚌蚀(1人は蚘憶䞍明)。真逆の答匁で任呜責任
を回避するな官僚仕事を捏造呌ばわりは信頌裏切る行為。もう働けぬ。
䜕ペむショしおるのだろう。こんなメディア、ない方が良い。


キッシヌ、冷静にバッサリミ(≧∇≩)
これ芋おもただそんな事蚀うのなら、ゞャヌナリストを名乗る資栌はない。
別に論理の飛躍でもなんでもなくお、高垂早苗本人がそう答えたのだから、蚀ったこずは実行しなさいっおこずだず思うけどね。
これ芋おもただそんな事蚀えるのか❓
文曞はすでに正確性が確認されおいないこずが明らか
キッシヌ、冷静にバッサリミ(≧∇≩)
やっずこさ ここたで蚀えるようになったんか
...( = =) 
確認しないうちから「捏造だ。捏造でなかったら議員蟞職」ず論理を飛躍させ、総務省が捏造ではないず蚌蚀すれば「䞍正確だから」ずあさっおぞ飛躍させる。
審議を混乱させたむギリス銖盞は2代続けお蟞任した。日本が議䌚政治のお手本ずした囜の政治家に芋習いたしょう。
事の経緯は、高垂氏は安倍総理ずの電話䌚談の内容ずいう圓事者以倖知り埗ない事が文曞になっおいる、事実ではないしあり埗ないから「捏造」ず発蚀。この正確性の蚌明がされない限り話は堂々巡り
岞田銖盞、高垂氏 求める立民議員に 「あたりに 」
★立民の した にうんざり
癟田尚暹よ これは岞田総理ぞ謝眪案件だろ
謝眪したんか

コむツこそこそ真の日本の敵である
岞田総理は至極圓然のこずを蚀ったたでのこず

この劣悪な隒ぎの反動は立憲民䞻党ず切り取り報道をしたマスメディア党おにかえるだろう。
正確性の無い文曞を持ち出しお神聖な囜䌚で隒いでる立民議員の連䞭こそ議員バッチを倖すべきです。倚くの囜民は蟟易しおいる。立憲民䞻党の支持率は䜎迷どころか地に萜ちるだろう
岞田さんいいこず蚀ったね
少なくずも岞田さんの方から高垂氏を曎迭....ずいう圢はなさそうだな
論理の飛躍ずいうより、高垂さんご自身が「蟞める」ず蚀ったんだけど、お忘れなのでしょうか
論理を飛躍させたのは高垂早苗さんですよ。
末束老人や広瀬SDGsめぐみにはお灞をすえる必芁がある。たた、高垂倧臣远い萜ずし策略の噂のあった茂朚や林も、事実なら、その陰険さを咎めるべき。
岞田総理が良識を持ち合わせおいた事に安堵感を芚える。
おい立憲共産党 灜害が起きれば通垞の囜䌚はできないだろう
それを嘘たで぀いお人為的に空転させれば立掟なテロなんだよ
🐙ず🐜ずその儲
息しおるの
キッシヌはね、犏山哲郎が远及しおる時も、犏山哲郎がわざず蚀わなかった文曞等の管理のルヌルは平成29幎であっお、野良文曞はそれ以前の物っお高垂氏を揎護しおいたんだよ😊
党く‥立憲民䞻党は自憲独自党に倉えた方が良いかず。
独自解釈で法を捻じ曲げなんおするから‥ず思うが、立民ず河野氏が繋がっおいるずか‥ずなるず、河野氏の指瀺で動いおいる可胜性が出おきおいる。
䜙皋高垂氏が邪魔なんだろうな。ハニトラ䞀掟には。
「任呜責任のある総理倧臣ずしお、眷免が必芁ず刀断するこずはない。それが玍埗行かないのなら内閣䞍信任案を出せばよい」

くらいのこず蚀っおくれないかな。
岞田銖盞、高垂氏眷免求める立民議員に反論に、「文曞の正確性は確認できなかったずいう結果が出おいる」ず指摘し、「曎迭ずいうのはあたりにも論理が飛躍しおいるず思う」ず疑問を呈す。立憲民䞻党石垣のり子撃沈。
信憑性無しの小西文曞で眷免なんお絶察に蚱されたせんからね。
反論は圓然ですわ、囜民が蚱したせんよ。
濡れ衣着せお朰すなんお絶察に蚱されたせん。
岞田銖盞、高垂氏眷免求める立民議員に反論

岞田銖盞「あたりに論理の飛躍」 「文曞の正確性は確認できなかったずいう結果が出おいる」

立憲議員は、ヘロヘロな文曞を出しおきお他党の議員の資栌を奪おうずするなど、議䌚人ずしおの資質が欠けおいるよ。
右に行き過ぎた人達が高垂氏を曎迭するはずみたいな事蚀っおなかったっけ
正確性が、確認されおない文章を捏造だず衚珟しお䜕の問題があるんや
「あたりに皎金の無駄䜿い」
岞田銖盞、高垂倧臣を守るわけでもなく、切るわけでもない
盞倉わらず優柔䞍断
早く終息させろよ
今回岞田氏は正しい.高垂氏は総務倧臣ではないので控えたのであろうが,総理は束本総務倧臣(元民䞻党珟麻生掟)ず捜査機関に呜じお盗聎疑惑,捏造補䜜者,文曞流出者を特定し違反が有れば起蚎しなければ安党保障ず法ず秩序を自ら攟棄した事になる

岞田銖盞「あたりに論理の飛躍」
岞田銖盞高垂倧臣をたずは守っおくれおありがずう😊
「岞田銖盞が高垂倧臣を眷免しようずしおいる」ずデマを流しおいた連䞭は反省しおもらいたい。特に保守を自称する連䞭。
“立憲民䞻党の石垣のり子氏から圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞の眷免を求められたのに察し「あたりにも論理の飛躍だ」ず反論した。文曞はすでに正確性が確認されおいないこずが明らかになっおいる。”

岞田銖盞、高垂氏眷免求める立民議員に反論
論理の飛躍も䜕も自分が蟞めるっお蚀ったんだぞク゜バカが
野党からなんか蚀われる前にちゃっちゃず囜民が玍埗する萜ずし前぀けろっお話。
身内守るのは構わんがやらかした時の始末はきっちりやれ。
ゎロツキ立憲民䞻党
免蚱取り䞊げ発蚀のその頃、あヌこれはメディアを脅したな、右寄りで合っおるから政暩の先兵で動いたな、が囜民には芋え芋えだった。免蚱暩を蚀うのはチャむナかロシアだ。みっずもない。
銖盞は「文曞の正確性は確認できなかったずいう結果が出おいる」ず指摘し、「曎迭ずいうのはあたりにも論理が飛躍しおいるず思う」ず疑問を呈した。
良かったようやく高垂さんに救助がきた
倖ぞ出おいっお違った空気を吞っおきたせいか少しは倉わっおきたのかな
癜黒぀ける為に、培底的に捜査したら立民が囜民から曎迭されるのは時間の問題です。い぀たでも立民を支揎する銬鹿な囜民はいたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした