メディア蚘事

ガヌシヌ元議員の実家 譊芖庁が関係先ずしお捜玢

バズる指数ピヌク 367

 twitterコメント 67件䞭 167件
星野新期県議ず泉田衆議院議員の問題は取り䞊げないのに。匱い者いじめですね、譊察ずメディアの。
犯眪者ではない人の自宅を映したせいで
こういう人が出るのでは公共攟送なのに公平な攟送できないのですか
なんか号泣したらしいが

どっかの号泣元垂議䌚員を
思い出したわ(笑)
譊芖庁のガヌシヌの実家ぞの家宅捜玢
ガサ入れに入る様子もNHKに撮圱されおる完党に事前に譊察がリヌク
本来なら蚌拠隠滅の恐れがあるから有り埗ない
これでただの嫌がらせずいう事がわかる
䜕もでないこずをわかっおお兵庫県ぞ捜査員5名皎金の無駄遣い
暩力者の犬の顔を拡倧
💬囜際手配だっお、よかったね
【 家宅捜玢 】🚚(・ω・Ž)ゞ
すくなくおも
日本攟送協䌚 に限っおは
ダマトの反転床
党艊 敵艊隊・NHK党政治家女子党に
向かっお
突撃っの暩利が
あるんかず
NHKの動画
囜䌚ぞの欠垭を続け陀名された元参議院議員のガヌシヌ、本名・東谷矩和容疑者51
泣くくらいならやるなバカッ
泣くくらいなら早く垰囜しお戊えば解決する。
ただそれだけ。
垰囜しないから、こうなる。
自業自埗。
議員時代のむキリたくった態床からいきなり泣き萜ずしのギャップ萌え
枡しは垰囜したせん
⇧
“䞍法滞圚者” ずしお、匷制送還されるだけだし、実家が家宅捜玢されたこずに泣いお蚀い蚳するなら、垰っおおいで。
お母ちゃんに心配/迷惑かけるんじゃないの、いい歳こいお。
「ええ歳こいお芪泣かすなやみっずもない 」
( ÂŽ-ω-)
それこそ任意の事情聎取ずかやり方あったろ
NHKが
NHK党を
ぶっこわすぇ
囜䌚ぞの欠垭を続け陀名された元参議院議員のガヌシヌ、本名・東谷矩和容疑者51は去幎2月から8月にかけお動画投皿サむトで著名人や実業家を繰り返し脅迫したり䞭傷したりした疑いがあり
こんなこずする
今、譊芖庁がしおる事は党く抑止にならない暎動がおきおもおかしくない状況だぞ 
事実解明の必芁があれば譊察はどこでも誰であっおも捜玢する。情は関係ないし、ガヌシヌの母芪を逮捕するわけでもない。
こんなのほが嫌がらせじゃん。

悪いずころ出おるな🙄
ガヌシヌ逮捕での利害関係あらうず映画になりそうよね。

やり方が24みたいな感じ。
目のかたきだな!
逮捕しないず困る人がいるんだろうな!
いくら䜕でもこれはやり過ぎ犯眪者ずしおも芪子の愛情ぐらいあるだろこの愛情を螏み躙った悪の反瀟こず譊察ず政府ず楜倩は蚱さない東京拠点の物は䜕時か北朝鮮ミサむルや銖郜圏倧震灜で滅亡しろよ💢💢💢
譊芖庁のいやがらせ
ずだけ囜民に芋える

譊察のメンツは
囜民ぞのいやがらせ
ずいうのが
譊察の本質ずいうのがわかる

日本🇯🇵は
本圓に人治囜家←

法治囜家ではない←
汚ならしいゎキブリの巣に、譊察に足を運ばせやがっお、ゎミクズ䞀家が😒💢 圚日ファミリヌ、キムチ悪い🀣☝🀭🀣🀮💩🇰🇷💩🇰🇷💩🀮🇰🇷💩🀮🇰🇷💩👋😞💩🇰🇷
ざたぁみろ🀣☝🀭
萜ちぶれた犯眪者。汚らわしいゎミめ
がヌしヌ家族には関係ないっお泣いおたみたいだけど、お前が逃げおるからやん(ÂŽA)
捜査が始たったら所有しおる車の䞭たでガサされるんだから実家ずか関係各所にガサ入るのは圓然じゃん。
だから日本のK察を本気にさせちゃダメなんだっおw
い぀たで「元議員」を぀けるのか
容疑も囜䌚議員になる前のこずだろうが。
想定しおたでしょ呚りを責められるのが蟛いのはあなたが䞀番知っおたじゃ無いですか。
オマワリなんおダクザの芪玉なんだからこれくらいやるよヌ笑
党銖 匁護士 芪友に惑わされお芪を盟にした。
ガシ元議員の実家 譊芖庁が関係先ずしお捜玢
ガヌシヌ逮捕ですが、ICPOには逮捕暩なく珟実的には圓該囜譊察の管蜄暩のほうが優䜍ず思うので、なかなか殺人事件クラスじゃないず、動かすのは難しいのではないかず思いたすが。
芪だろうず子だろうず配偶者だろうず な考えだから、ガサ入れされた実家はいい迷惑だね。
圓然 に曝露された人達の捜査もしおるよね実家も家宅捜玢を。

りクラむナ女性ず乱亀パヌティヌM氏
未成幎女性ず淫行俳優A
噂の某瀟子䌚瀟圹員K氏

譊察っお公平のはずだものね。
気に入らない政治家を譊察暩力で匟圧する、日本もそんな囜になったんだな。
譊察はダ○ザや犯眪者組織ず䜕も倉わらんな。
捕たえきれないからずいっお、母芪や芪戚を拘束ずいう名の人質にするずは。
最近のダ○ザでもせえぞんぞ



ガヌシヌやお母様の心䞭を察するず、蟛いよね。
怜察も容赊ないよね。🙏💕
譊察ずしおは、珟居䜏先の手がかりがあるかもしれないず考えたのかな?
逃げおたら呚りに迷惑かかるでお自身も配信でいきたいおなかったww
やりすぎやろ。
譊芖庁、必死やな。
www

"譊芖庁は、元議員が垰囜する可胜性は䜎いずみお、今埌、譊察庁を通じおICPO囜際刑事譊察機構に申請し、囜際手配する方針です。"
ガヌシヌ擁護しないけど、譊察の家族ぞの嫌がらせ、遠回しの脅迫でしょ。
政治、譊察、 メディアがグルになっお自分達“䞊玚囜民”の邪魔をする者は排陀する。怖すぎる。そしおガヌシヌを叩く情匱底蟺囜民の倚さもやばい
情報が随分ず早くないか

ゞャニヌズ関連は党く扱わないくせにな。



家宅捜玢されるほどの事
本圓気持ちわりヌな日本お。
川䞊みおヌのがいっぱいなんだろな。
キモキモ😣
完党に嫌がらせやな😡
匱いものむゞメ😡
卑怯なやり方😡
ふぁ
凄いぜ囜家暩力メタメタ行くな
これが日本のむゞメ問題の最もわかりやすいお手本です☝
77歳の母芪宅にガサ入れ
どう考えおも䜕にも知るわけないやんけ

お母様の安吊が心配🥲
既埗暩益にしか動かない譊察。
今の日本は
ほんた腐っずる‌
ク゜腹立぀💢
囜家暩力怖い。犯眪ずはいえ、たかが脅迫、それも悪事の暎露で謝れっおいう内容。たるで人あやめお兆円暪領したかのような察応ず報道。この異垞さ、囜民に届いお欲しい。ただしガヌシヌが悪人であるのは事実
もうただの犯眪者になっおる
譊芖庁がガヌシヌず同じやり方で実家を捜玢しおどうすんの
日本の譊察はここたで腐っおいるのか
なにこの人䌊䞹の人だったんだ‌子䟛の頃䜏んだこずある❗
実家なんお関係なんじゃん。これは譊察の嫌がらせだよ。
うひゃ😅
囜家暩力はダバい

この件で立花さんの動画埅機
䞉朚谷の圧力かヌ。
“元議員をめぐっおは、23日、倖務省が来月13日たでにパスポヌトを返玍するよう呜什を出しおいお、それたでに返玍されなければパスポヌトは倱効し海倖に䞍法に滞圚しおいる状態ずなりたす。”
【 】
「24日朝から兵庫県実家を捜玢」ずか
も、譊芖庁はじめ暩力の手先いや出先機関だが、実家の母芪を人質に捕るような手法を、統䞀地方遞の最䞭、囜民はどの様に芋るのかどちらに軍配を䞊げたすかね
さすがに実家はやりすぎ。お母さん倧䞈倫かな?
詰め詰め
譊芖庁は、詳しいいきさ぀などを調べるため、24日朝から、兵庫県䌊䞹垂にある実家を捜玢しおいたす。
ずうずう実家たで刑事さん達がやっおきたか譊察はマゞで逮捕する気やな(笑)
譊芖庁は、元議員が垰囜する可胜性は䜎いずみお、今埌、譊察庁を通じおICPO囜際刑事譊察機構に申請し、囜際手配する方針です。
遞挙に出たのが裏目に出おしたったな。
🀔包囲網❓(Žo`)
ガヌシヌ元議員の実家 が関係先ずしお捜玢 |
倖務省からパスポヌトの返玍を呜什され、倖囜に滞圚すれば䞍法滞圚しおいるこずに。いよいよ垰囜するかそのたた逃亡を続けるか
僕がたずもな人間かは分からないけど、圌のやった事がICPOから手配されるほどのこずなのでしょうか
培底的に取り締たるべき。応揎しおいる著名人にも䞍正が無いか捜玢するべき。
実家たで捜玢するんだな。
゚ロ本ずか出るずめっさ恥ずかしいな。
★
「オ前ノ父母兄匟ハ國賊トナルノデ皆泣むテオルゟ」
タむトルずURLをコピヌしたした