メディア記事

ガーシー氏の実家を家宅捜索 常習的脅迫容疑など 警視庁

バズる指数ピーク 1,489

 twitterコメント 240件中 201~240件
やってることまんま中世じゃん。ガーシーを擁護するわけではないが、これは明らかに横暴だろ。
ほら大手新聞社系。警視庁24時でもやらんような内容の事案なのに当日朝の家宅捜索を速報。

異常だろこれ。異常だと報じるメディアは今すぐ動いてくんない?
ケイサツホンキ🚨
お家お取り潰しキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!
ちっぽけな罪で家族に迷惑。帰って償う勇気もない。ダサい。どうせ執行猶予付くレベル。逃げ回るバカさがわからない。
例えば、内部告発を行い、世間的に不利な状況になったら家族宅の家宅捜索も有りうるわけか
警察やる気満々ですね。
これは裏で指示を出していた立花も
危ないのでは??
国際指名手配に家族宅への捜査。しょうもないことに税金使う日本。ガーシーの議員時代の給料をとっくに上回るお金が注ぎ込まれているんじゃない?
これは見せしめというか、牽制というか。ガーシーは「圧力でオレを不当に逮捕しようとしてる」って思ってるかもしれないけど、ガーシーを潰したいなんて話よりは、こういう金持ってたり金持ちから援助受けてると簡単に海外で逃げられる、と思ってる人間への牽制じゃないかな。
周りから攻めると言ってた人。

周りを攻められました。
ヤーサンみたいな事すんだな警察って
まぁ似たようなとこだから仕方ないか
口座の流れを掴むのも一考
口座凍結までできれば「降参」するかな
出頭命令が出ているのですから潔く出てきてください。
これって親族を共謀罪か何かで…?
なにがでてくるねん。せいぜい卒業アルバムくらいやろ。税金の無駄遣いやからやめてくれ。→
え😵‍💫ちょっとやり過ぎじゃないか❓みせしめ捜査だ😓
そんなこともやってくれるのか
容疑者になりたくなったな
恐っそろしいで!!!

24日に家宅捜索した親族の自宅は、2021年末までガーシー容疑者の住居とされていて、親族の口座がガーシー容疑者の動画収益の資金の流れに関わっている疑いがあるということです。
なんか末期症状だな
ガサ入れしてるってよ
親族まで巻き込んで悪事を働くガーシー。
または、パンドラの箱に手を出したガーシーの親族すら許さない国家権力。

まあ、ガーシーが悪いんだろね。
もう議員名としてガーシーじゃなくなったのだから、本名で記事書けよ。
ガーシーにバラされたくない何かがあるのか?と思ってしまう
速報】
めちゃくちゃいいね👍
もっとやりんさい‼️
忖度する必要のない人間には容赦しない国。
身内から攻めていく
ママのお家に警察がきたよ。
最近いじめられてんのはガーシーとTikTokだなぁ
警察👮‍♀️がUAE🇦🇪のガーシーのもとを訪れた兵庫県伊丹市の親族宅を家宅捜索した。警察は、本気でガーシー逮捕に行ってる。親族まで迷惑かけずに出頭しろ、ガーシー。往生際悪すぎて、カッコ悪い。
ガーシー容疑者の親族宅2か所に
警視庁が家宅捜索

著名人らを
“常習的脅迫”容疑など






本人が帰ってこないから身内攻めることで揺さぶりかけてるねー。嫌らしいねー|
ここまでやるんだ
次はコラボした人たちの調査か?
ガーシー、メチャクチャキレてそう!まぁ、自分が散々やって来たアキレス腱(家族、仲間)流れ弾作戦をやられただけだが。
「親族の自宅は、去年末までガーシー容疑者の住居とされていて、親族の口座がガーシー容疑者の動画収益の資金の流れに関わっている疑い」
親族ぐるみなのか東谷一族…
「外国に出奔して謀反活動をする奴が本国に残した親族が弾圧される

なんて、まるで三国志とかにある

「悠久の人類史のテンプレ通り

じゃんか。🤣👍
行政府のやり方?
親族は告訴すべきだな。
しかもお金の流れと何の関係、
があるんやろ。

速報】
やっぱり外堀から埋めてきたな。
親族らはアラブ首長国連邦(UAE)などで暮らすガーシー元議員のもとを訪れていたことが確認されており捜索の必要があると判断した。
氏の親族宅を家宅捜索
常習的脅迫容疑など 警視庁
親族らはアラブ首長国連邦などで暮らすガーシー氏のもとを訪れていたことが確認されていました。
親族まで関わってるとかどんな家族なんやばすぎるやろ🐤
タイトルとURLをコピーしました