メディア記事

「高市さんの窮地をなぜか見て見ぬフリ!」「財務省からは『用済み』の烙印」「茂木幹事長は勝手に次期衆院選の準備」…岸田政権機能不全で「いきなりブチ切れ解散」が迫っている…!

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 36件中 1~36件
「首相になる事」が目的だったのだから、 しろ!
今の自民党を仕切っている連中がクソ過ぎる😮‍💨‼️お前ら全員政治家辞めろ
この記事は必要? これを世に出す意味は?
高市なんてほっとけ‼
茂木にケツ痒かれる前に解散だっぺよ。
来月❓アハハ!
岸田政権の怠慢は今に始まってはいない。無期限毎年毎月の一律給付金のメリットを理解していないのだ!岸田政権は退陣して政界から去った方がいい!
【岸田政権機能不全】高市氏の窮地を見て見ぬフリ。岸田は目先の支持率しか見ておらず、自らの閣僚として徹底的に高市を守るのか、それとも不適任としてクビを切るのか。岸田は何も決断せず、やり過ごせればそれでいい。決断するつもりもない。岸田という男の本質なのです。
>周囲の声を「岸田ノート」に書き留め、「10年で30冊近く」になった

↑岸田ノートに何が書かれているか、日本人の誰も知らないという謎。

まあ国民の切実な声なんて絶対書かれていない。確実にあるのは海外へのばら撒き予定リスト。
高市早苗だめすぎ。奈良県知事選挙調整できず答弁感情的にな
《岸田政権機能不全症に》
来たー💥😱
「プチ切れ解散だ」‼️
岸田の本質「何ひとつ決断しない~やり過ごせればそれでいい」
自分の内閣、自分が任命した大臣を擁護せず、何を見物してるのか?
聞く力もなけりゃ求心力もない。
また旧統一教会の時みたいに1人にヘイトを集めて他の人を守ったり他の話題に移らないようにしてるんだろうな…
朝から国会中継、ひどいやりとり続いている。 平気な顔でよくもまぁ、官僚が不正確な文書と。そんなはずないわ
家族や親友であれば是々非々などなく擁護が当然です
しかし仲間は使い道次第ということ
日本の国会がとても稚拙に見える。
まるで小学校か中学校のクラスで、一人の正論を吐く生徒に 捻くれた不良生徒が因縁を付けてイジメる…
周りの気の弱い臆病者の生徒は見て見ぬふり…
担任の先生達はこれまた問題を自ら起こしたくないと黙る卑怯者ばかり…
そんな縮図か…
中国に都合の悪い人は排除するつもりなのか..
岸田オワコンか?🙄
やはり解散は近いかも…
なるほど
これだけ閣僚や秘書官が罷免されてる
のに居座る最低岸田
結局私利私欲しか興味の無い日本の国会議員🙋
「『高市さんを早めに切るべき』と」(麻生派中堅議員)
「高市さんの窮地を見て見ぬフリ!」「財務省から『用済み』」「茂木は勝手に衆院選の準備」…岸田政権機能不全
★「必勝しゃもじ」のどうしようもない外交音痴が、外交が得意と嘯くー笑。
全てが「空虚」な総理に、今の日本の舵取りができる筈もない。
欧州と仲良し菅さんに…
「見て見ぬふり、知ってて知らぬふり」がモットーの用済み岸田政権。
「岸田政権の成果は?」って…冗談じゃないよ。自民党政権が成果ないじゃん…長年経済成長も出来ず少子化は進み国民所得も増えるどころか減る傾向が強い…年金も減らされて国民負担ばかりが増える。どこに成果があろうか…メディアもしっかりしろよ!
根が腐れば、幹も枝も腐る‼️
早く倒木して、次の若芽を育てなければ‼️
総理の最後の希望 頼る人は?

二階妖怪は首相からの誕生日プレゼントをスルー
「キーウ訪問でも存在感低下」で
逆転のブちギレ解散 あるのか?

「週刊現代」2023年3月25日号より
「高市さんの窮地をなぜか見て見ぬフリ!」
「財務省からは『用済み』の烙印」
「茂木幹事長は勝手に次期衆院選の準備」
岸田政権機能不全で
「いきなりブチ切れ解散」が迫っている…!
議員も官僚も国民にとってひとつも役に立たないクソ
冒頭のこの一文で、デタラメな記事だとわかる
岸田総理は言われたい放題だな。
人事権が有るのだから茂木と林を解任しろ
支持基盤である保守層からそっぽむかれるよ。
各自が自己満足と利己主義で満たされた自民党

勝手に空中分解しちゃえ!
「高市の窮地を見て見ぬフリ!」「茂木は勝手に選挙準備」岸田政権機能不全で「いきなりブチ切れ解散」が迫っている…!
>高市本人はごく近い関係者に「(地元である)奈良県知事選の候補者調整がうまくいかず、イライラしていた。もともとメンタルに波があり、捨て台詞を吐いてしまった」と漏らしている。
ふむ( ー̀дー́ )分かる気がする見たくないもん
タイトルとURLをコピーしました