メディア記事

斎藤工「水沼さんは貴史さんのプレーを見ていた時間が長い」日産時代からのJ1横浜サポだと熱弁

バズる指数ピーク 439

 twitterコメント 73件中 1~73件
合併の黒歴史も描かれているよね😎
ガチよりの、ガチじゃないか。。サイトウタクミ。。
って、僕は、いつ見に行けるんだろう?(涙)4月10日過ぎてもやってるのかな?
スタジアムで、待ってる。
斎藤の代名詞は工で良いな😆
昨日は新宿にマリサポがいっぱいいたんだな…
日産自動車時代からの横浜Fマリノスのサポーターだったとは⚽️
斎藤工「年齢を重ねると人間は老いていく…。でもときめくもの、栄養を忘れず未来にいきたい」
自分も日産時代から応援してるんだが、北海道だと天皇杯の決勝をTVで見るぐらいしか機会が無かったんだよねぇ。。。
マリサポじゃないけど、横須賀HUMAXでやるなら行こうかな。
斎藤工というと、自身の監督作品で途中から絶対に笑ってはいけない葬式になる『blank13』が結構好き
クズを演じさせたら右に出る者はいないランキング1位のリリー・フランキーの使い方もよい
斎藤は、ジャケットの下に横浜のユニホームを着て登壇すると
噂ではなんとなく聞いてたけどガチじゃん。
嬉しすぎる😭💙
これはすげえ。ただでさえ高い好感度がうなぎ登りじゃん。
ガチ中のガチやないか、斎藤工。
斎藤工さん、いつかキクマリに出演…してくれないだろうか
斎藤工ガチのサポだったの??
日産時代(Jリーグ出来る前)からって、私と同じやん。
そっか、そっか…
斎藤工まで…
斎藤工さま🥹ほんとすき!!🥰
オスカーの話を肴に呑みたいね。
本物の古参ですね
映画、良かったです!!
斎藤工、マリノスサポーターだったのか
このニュースを見て一瞬ドキッとしました。理由は言えません。何となく察してください。
\(^o^)/〜♡
究極のマリサボ‼️
出会えた方々………羨ましいです((((;゚Д゚))))
もっとマリノス愛を全面に押してくれて良いんだで……………
キンタさんは私が初めて好きになった選手です。斎藤工さんは私よりずいぶん年下なのに年季入ってますね。着こんでいるのは昨年のスペユニでしょうか。斎藤工でさん、これからも共に。
映画のナレがなぜ?と思っていましたがこんなに熱いサポだったとは!
マリノスファミリーですね!
ガチ勢!!
斎藤工、舞台挨拶来たのかよ!

マリサポイケメン代表が来るとは!
斎藤工さんがマリサポだとは知らなかった
日産スタジアムでお目にかかりたいです。
>「(元日本代表MFで現解説者の)金田喜稔さんが現役で(元ブラジル代表DFで日産監督だった)オスカーが無双で」などと熱っぽく語った。


工さん、俺マジでずっと気になってるので、オスカーについていろいろ教えてくれませんか
どんどんこれからも、自分はマリサポだと斎藤工さんにはアピールしてってほしい←
オレも貴史さんの真摯な態度と、そのプレーに心奪われたひとり。プレーも人間性も素晴らしかった😄
今のマリノスもしっかりファンで応援してくれてる感じが嬉しいな。あ、シン・ウルトラマンめっちゃ好きで3回映画館で観ました
斎藤工さんって、ガチなマリサポだったんか😳

あのナレーションの良さは、そこからにじみ出るものだったのか😳

また観に行きたくなってきた😳

ありがとな (*´ω`*)
………
早く映画館へ行きたい。
ナカーマ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
(水沼さんは貴史さんの…のとこ)
宏太さんのプレーも是非たくさん見て!!
ガチのサポで嬉しい
楽しかった✨
プロフェッショナリズムを学ぶことが出来る素晴らしい映画だった!
このチームを応援することができて本当に幸せだし誇りに思う
この記事読んだけど斎藤工推せるわぁ❤
へーマリノス好きだったんだ〜知らなかった
素敵だった😍✨😍✨
小池龍太は斎藤工と友達なのか
斎藤工さんガチサポすぎて好きすぎる❤️‍🔥いつか斉藤さんとマリノスを語り合うファンクラブ抽選企画とかしてほしい🤣
サポだと聞いてはいたがこれはなかなかのガチっぷりやんけ
斎藤工さん、ガチや。完全にマリサポ老人会や(ちなみに同世代 ← 不要なアピール)。
斎藤工最高!
いや、マジで、ありがとうございます😭
一緒に金田さんを語りたいかもww
コント山口君と武田君の山口君以来の芸能人マリサポの大物じゃないか。
斎藤工さんが「横浜F・マリノス創設30周年記念ドキュメンタリー への愛を語りました。日産自動車時代から応援し「水沼さんは貴史さんのプレーを見ていた時間が長い」
🥺🥺🥺
龍ちゃん
🐲🐲🐲
斉藤工と親交あるって凄いね😅
俺も親交深めたい🤝
この歳で金田オスカーって純粋培養のガチ勢じゃん。お父さん日産の方かしら?
明日もう一回観に行こうかな
ガチかつ老人会…そして認知までされてる…これは強い…

斎藤工さんしゅき…❤️
斎藤工さんをスタジアムにゲストで呼ぼう
マリサポの芸能人てほんと品のある方ばかりだよね
斎藤工みたいな大物俳優がマリノスサポーターだと公言してくれるの嬉しいね〜
斎藤工様ーー!!素敵なナレーションをありがとう😭✨
マリノスサポは、斎藤工を応援してます📣
斎藤工はただのガチサポじゃん。嬉しいね!
マリサポのイケメン率ハンパねぇな。
(全マリサポ男子への媚び)
斎藤は、ジャケットの下に横浜のユニホームを着て登壇すると「金田喜稔さんが現役で(元ブラジル代表DFで日産監督だった)オスカーが無双で」
筋金入りやねぇ
流石、生粋のサポーター
向井理だけじゃなかった!
映画のナレーションを引き受けてくれてありがとう❤️🤍💙
非常に熱い言葉を語ってくれておるな。もっと早く告ってくれれば良かったのに。
分かってんじゃん!!!分かってんじゃん!!!!!(偉そう)そうだよ!小池くんの半生も映画化しよ!!!
強火のマリサポ斎藤工。矢野くんにははよスタジアムにお招きしてほしい。
“「1人1人にドラマがあって…究極のエンターテインメントをマリノス、サッカー、スポーツにいただいている。年齢を重ねると人間は老いていく…。でもときめくもの、栄養を忘れず未来にいきたい」”
“斎藤は、ジャケットの下に横浜のユニホームを着て登壇すると「(元日本代表MFで現解説者の)金田喜稔さんが現役で(元ブラジル代表DFで日産監督だった)オスカーが無双で」などと熱っぽく語った。”
タイトルとURLをコピーしました