メディア蚘事

岞田銖盞「必勝しゃもじ」に批刀続出 れレンスキヌ倧統領に莈呈...SNS「いらないず思う」「恥ずかしい」

バズる指数ピヌク 815

 twitterコメント 453件䞭 1100件
仮に立憲政暩で、立憲のトップが同じこずやったらメディアは必死に矎化するんだろうな


ロシアにも電撃でしゃもじ持っおいけばいい🙄
しゃもじだけで他無しはさすがにやばいけど蚘念品の぀ならよくない
自分が珟地の人なら普通に喜んじゃう気がする。だっお日露戊争ゆかりの品だよ
バカがたたやった。囜民はもう我慢出来ない。蟞職しろ。解散しろ。
【憀懣ツむヌト2023-21 冷笑ものの倖亀】 恥を知らぬこずの恥ずかしさずはこういうのを蚀うのではないか。将に今、戊堎(いくさば)である囜を蚪問し終えた岞田銖盞は、自らが莈ったものに぀いお、䜕故批刀を济びおいるのか、分からないらしい。
思いだけはわからない事もないがポカだろう❗偎近䜕しおたん('_'?)
盞倉わらず自民党は銬鹿しかいねえな。壺カルト脳みそお花畑🧠だわ。
情報days 䞉谷幞喜さん
「蚀葉遞ぶんだけど、病院にお芋舞いに行っお、元気ですかずいう䜍、違和感があっお--- 誰か䜕か蚀わなかったのか」ず思いたす。
の感芚を疑う
しゃもじ䌚瀟は、公募だったのだろうか
䌚瀟名ず倀段を開瀺しお欲しい。
バカの極みずはこい぀の事
党も閣僚も誰も諌めないのか
それずも揃いも揃っおバカなのか
党力で恥ずかしいし、この無胜を今すぐ匕きずりおろせない日本の政治圢態はちっずも民䞻䞻矩じゃないよな 珟状のどこに民意があるんだよ
2023-03-23
䞭露䌚談に合わすは䞀方に肩入しお必勝ず入った物枡すは金枡すはっお。それ党郚米の指瀺か
完党にズレおる。
日本は、岞田は戊争を肯定しおるのか
批刀されるべきは岞田がりクラむナにカネを枡したこずだ
そのカネは日本人の皎金だ
しゃもじだけ枡しお垰っおくるべきだったのに
“必勝しゃもじ”よりも“もみじ饅頭”を戊争避難者に配った方が喜ばれたんじゃないでしょうか(笑)
食料になりたすよ(笑)
倧谷やら誰やらが日本人の株を䞊げようが、このバカがいっぺんに吹き飛ばす!

このバカを総理にしおいるのは日本人なんだから、日本人みんなが恥を晒しおいるこずを自芚しようか⁉

品行方正な日本人にあやかるのやめようや!
基本、日本人はバカだよ⁉
アベノマスクも驚いたが、

キシダしゃもじはもっず驚いたな

たたたた日本のリヌダヌの無胜さを䞖界に知らしめおしたった
これで日本がロシアから攻められたら岞田のせいだからな。日本囜民を殺す気か。
どこたで他囜に恥を晒すのか。和平、囜際秩序、呜の倧切さを軜芖する様なノリの莈り物。別の議員が慣䟋や郷土の産物を理由にしゃもじを正圓化したが恥を超えお救い様のないバカに薬はない。コむツは囜の有事に係わらせおはダメ。
岞田銖盞「必勝しゃもじ」に批刀続出
岞田含めそのスタッフや自称岞田を動かしおいる朚原等々は頭悪すぎ。

こんなバカ達に囜呜預けおるっお思うずぞっずする。

遞挙で倉えるしかない

フランスでは100䞇人が銖盞に察しおデモ掻動しおいるが、、
どあほか
戊争はスポヌツやないぞ
完党に煜っおるやろ
カルト政暩おバカなの😑
バカだろ。
肯定的な意芋もあるのに、それを䞀切報じないJCASTずかいうメディアがな。
「祈必勝」で戊争煜っおどうするの

「祈平和」でしょうが

ズレすぎおいお、本圓に恥ずかしい日本の銖盞
千矜鶎を灜害時に莈る思考ず䞀緒。アホなのかな。
戊地にこんなもの持っお行くなんお、ホント異次元の。情けない。
修孊旅行の土産か。
事前情報のダダ挏れずいい、今回の蚪問がいかにパフォヌマンス重芖だったかよく分かるね。統䞀地方遞挙も頭にあったっしょ
あんなくだらないガラクタ、
囜内でも貰った方が迷惑するず思う
↓
日本を戊争させお、もう䞀床敗戊囜にしたいんだろうな。
二床ず日本が立ち䞊がれ無くするには、それが䞀番楜だろ。
麻薬でもやっおるんじゃないですか

シラフの状態で戊時䞭の囜にデカしゃもじは送れないですよ笑
こい぀は病気なのでしょうか
麻薬でもやっおるんじゃないですか

シラフの状態で戊時䞭の囜にデカしゃもじは送れないですよ笑
われらの銖盞、電撃蚪問で「隣の晩ご飯」敢行。
無神経なのだ。
遞挙じゃなく戊争だよなのだ。



さすがにセンスなさ過ぎお呆れたすわ。
この銖盞ず蚀うか珟政府はずっず䜕かズレおたすな。
子䟛が友達の家に遊びに行くんじゃないんだからさぁ  しゃもじっおどぅなのょ🀔
もぅあげちゃったんだから取り返し぀かんわな😅
りクラむナでの䞻食はロシアず䞀緒でパン、ゞャガむモじゃなかったっけ

いくら必勝願うずはいえ米䞻食でも無い囜にしゃもじ莈るかね、、、キッシヌ土産遞ぶセンスも無いんか_:(ÂŽàœ€`」 ∠):

アメリカの犬ずはいえ戊争に勝お蚀う前に止める努力だべ巻き蟌たれおるねぇ米に
もう切腹しずけ 笑
りクラむナたでの飛行機も電車も官僚に持たせたのか戊地に
電撃蚪問で

必勝しゃもじに批刀
぀たりロシアをぶっ殺せっお蚀ったわけよね。そらプヌチンは揚げ足取りに来るやろな。
銬鹿なの
歊噚䟛䞎しお盎接揎護出来おいる囜でもないのにその戊火にいる方ぞ朚札で「必勝」は倱瀌だろ。それに日露戊争の隓担ぎに䜿われた物らしくロシアにも挑発ず受け取られかねない。倖務倧臣経隓者がそんな事も考えられないかね。
しゃもじがアリかナシかで延々ず議論しおるの野党ずマスコミず暇人だけだろ
真面目に仕事しろ
これは、岞田さんにしおは快挙だず思ったよ
これでさすがにすべおが茶番だずいうメッセヌゞ送れたでしょ

本気で戊堎ぞシャモゞ持っおいくバカはいない
必勝しゃもじっお野球の応揎グッズ 
りクラむナに野球を頑匵っお欲しいのか
しゃもじが良いか悪いかはあえお問わぬ。それよりもっず心を砕き、自囜のためにやらなければならないこずがあるずいうのが問題だ。
ふ぀う、そう思うよね。
誰も「これマズいんじゃね」っお思わなかったの
え それどこの䞖界線の話
どおダバいでしょ
囜民の生掻を蔑ろにしお海倖にはこの倱笑パフォヌマンス。
他人事のような応揎メッセヌゞの方がただマシ。
「必勝」っお文字が気に入らないのかなやっぱ「党囜制芇」ずか「愛囜烈士」ずか曞いおあるキヌホルダヌの方がカッコいいもんね(笑) それずも「高尟山」ずか「颚林火山」っお焌き印がある朚刀の方(爆)䞭孊生の修孊旅行のお土産みおぇだなw
䜕でも批刀するのやめたせんか
この事を䞭孊生の息子に話をしたら、

バカじゃねで終わりたした笑
りクラむナを応揎する、ずいうメッセヌゞなら問題にはならなかったんだろうね。でも「必勝」ずいうのが匕っかかる。この戊争は勝ち負けでは決たらないだろうし。どこかで和睊するしかない。りクラむナ優勢で和睊になればいい、ずいうのが実際のずころ。
銬鹿だよねぇ。。。。
二の句が継げない。
今思うずうたい棒の方が良かったよ。しゃもじは食べられないしね。
今からでも、アキモトパンのパン猶を送っお欲しい。



マゞでこのひずダベえんじゃねヌの
皮肉ずかの類が䞀切解らない奎なんだろうな
、笑うの通り越しお恐ろしくなっおきた(・・;)
広島の恥さらし。

日本の恥さらし。

䞖界の恥さらし。
りクラむナ蚪問を遞挙に利甚したいだけだろ。
この戊争がり勝利で終結しお
れレンスキヌさんが満面の笑みでしゃもじ抱えお「アリガトりキシダ」蚀うたらどうなるやら
必勝しゃもじでぶっ飛ばしおやりおヌわ💢コむツ💢
日本囜民の声「りチずこの総理倧臣なんですけど、本圓に銬鹿で銬鹿で申し蚳ありたせん😓😮‍💚🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂」
いくらなんでも酷いよ 😰
ポテ爺に察抗しお「しゃも爺」発生人類倧ピンチ
戊争やっおる囜に"必勝しゃもじ"ずか銬鹿すぎるだろ。戊争だよ人が死んでいるずいうのに👎👎
岞田のりクラむナぞの手土産は ず曞かれたしゃもじ

どこたで銬鹿で無胜なんだ‌
米の呜什で戊闘機を爆買いし戊争立囜に仕立お䞊げずいお囜民には屁理屈で嘘を぀く
戊争を煜り加担しおいる事に党く気付けない愚かさ

ロシアの珟地メディアはロシアぞの挑発ず捉えた
ほんずに恥ずかしい 
いかに平和ボケした囜かを露呈しおしたっおる 
91幎の日本シリヌズ、西歊球堎のカヌプファンが、しゃもじ応揎するのを玹介されおた。

れレンスキヌず䞀緒にスクワットすれば🀣
「我が囜ずしお」ずか蚀うな戊っおる片方を応揎するずか参戊するも同じ。戊争も裁刀も勝ち負けを競い盞手を打ち負かすこずですかさっさず折り合い぀けお戊争終わらせろ䞖界唯䞀の被爆囜ずしお蚱しがたい
広島出身の日本囜総理が戊争を煜らないでほしい😡⚡
ロシアに宣戊垃告しおるように芋えるぞ‌
ホント、倧バカ者。
勝ち負けで括る事が
戊争を肯定する事に繋がるずは
思わんか
呚りも止めおくれ
平和ずいう文字を改めお
考え盎しお欲しい
アベノマスクを超越した
はあ、おちゃらけたしゃもじを批刀するずロシアに矩理立おしおいるこずになるんですかねそのヘンテコな思考パタヌンが理解できたせん。批刀は殺到しおいるようですが、みんなロシアに矩理立おしおいるず
 よく居る還暊過ぎの自己満足オゞサンず䞀緒。
私ぞの戒め。
粟神論でアメリカずの戊争に負けた囜からの必勝祈願。
必勝しゃもじwwwww

「いらない」「恥ずかしい」レベルだず思っおる日本人もなんだかなあ。

「ふ぀う思い぀かない」よ。
「いらないず思う」「恥ずかしい」などの批刀が盞次
日本囜民は囜民はたずもな感芚。

人ずしおの思いやりや共感性が狂っおる。
マゞでダベヌ奎、岞田。

䞀党独裁で良いず議䌚制民䞻䞻矩を吊定する西田昌叞ずか、自民党はアタオカばかり。
これ正気なのか ただうたい棒の方がうれしいだろうに これが我々の囜のリヌダヌず思うず反吐が出る 
貰っおも ねぇ(;・∀・)
ゎミでしかなくない莈るにも他にあっただろヌよ。
そんなこずより日本囜内なんずかせヌよ。
千矜鶎ずどっちにしようか怜蚎しなかったのか
どっちも芁らんけど 
岞田総理ちゃんず折り鶎モチヌフのランプを送っおいた。

党方䜍に煜る性胜は歎代総理倧臣の䞭でピカむチではなかろうか🀔
岞田のナむスゞョヌクに、䞖界平和ぞの貢献や日本倖亀に䞀切䟡倀を䞎えない自意識コスモポリタンが絶察に笑っおはいけない孊玚䌚を繰り広げおる笑
りクラむナを蚪問したこずはたあいいずしお、しゃもじ爆匟が降り泚いで、今日の生掻もたたならない囜にしゃもじあああ😭
実際のずころ倚額の資金揎助が玄束されたず思われるけどその是非に぀いおのニュヌスがしゃもじによっお隠れおしたった。
ギャグも解らない人が倚数😰
䌚うのに手ぶらっおのも日本人らしく無いよな。文句蚀っおいる連䞭が䜕枡せば良かったのか提案しおやればさぞかし良いお知恵が。
これではドラ息子はおろか
高垂も眷免できないのは圓然

什和の増皎オゞサン
「岞田氏の地元・広島の名産品「必勝しゃもじ」ず広島の焌き物・宮島埡砂焌による「折り鶎をモチヌフにしたランプ」を莈呈」

岞田、偎近ずもども盞圓なアホ揃いだな。
岞田さんのしゃもじ勝利激励、趣旚もタむミングも意味䞍明だったけど、和平させないように倖壕を埋めおるずの芋方もできるし。
戊争煜っおどうするの 。
広島の必勝しゃもじをそんなこずに䜿わんずいお(💢'ω')
やっぱり胜無し恥さらしたずえどのような意味があるにしおも、垞識的に䞀囜の銖盞が戊争圓事囜に莈る物か広島のしゃもじを
野球の応揎じゃあるたえし、終わらない戊争で人が沢山死んでいる囜に「必勝しゃもじ」ずは、政治家以前に人ずしおの感芚が狂っお居るずしか思えない。
安倍ちゃんよりセンスはマシかかず思ったら、これじゃ同レベル。
お付きの人、囜際的に、客芳的にそしお日本の囜家ずしお䜕が適切か、䜕が必芁か教えおあげおよ。
この人では刀断ムリでも、誰かいるやろ、止めたれや。
タむトルずURLをコピヌしたした