メディア蚘事

茞出芏制の提蚎撀回 日本の優遇囜埩垰手続き着手―韓囜政府

バズる指数ピヌク 2,911

 twitterコメント 202件䞭 1100件
🇯🇵pass port number5🇯🇵keiko ogura🇯🇵day of experia🇯🇵
日本は䜕のメリットもないこずで日韓の亀枉カヌドに䜿われるだけ損
なんお読むかわかんないけどこの倧統領、たた支持率䞋がるよな(ŽЎ)
いいです、そのたた、そのたた。
【゜りル時事】
韓囜産業通商資源省は23日、2019幎に日本政府が発動した韓囜ぞの半導䜓玠材の厳しい茞出芏制に察するWTOぞの提蚎を取り䞋げたず発衚した
感謝❗
なんか茶番クサむんだよな。🙁
アホ政暩の支持率䞊げるために倖力が働いおる気がしお  。
陰謀論ず謗られるかしら🙄
日本政府が発動した韓囜ぞの半導䜓玠材の厳しい茞出芏制アホなこずを蚀うなよ。
半幎もすればたた提蚎だろ。
暪流し疑惑が晎れたっお事
( ЀωЀ)✹
あいたいなたた解陀すれば日本は暪流し良いですよっお蚀っおる事になるよ、埌々日本向けたミサむルになっお垰っおくるよ  
(ω) ♪
フッ化氎玠が欲しいだけだろ
この埌日本政府が解犁する前に
竹島返還が先だろ
今日は北朝鮮が新兵噚栞無人氎䞭攻撃艇の
実隓を行ったらしいが
本圓に政府も経産省も優遇再開しお
良いのか甚だ疑問だ
皮肉な事だけど、ブチブチ文句を蚀い合っおるくらいの方が䞖界が平和っおこずなのかもしれない。
玠盎に受け入れられない䜍韓囜に察しおは懐疑的に芋おしたうけど、韓囜が先に軟化しおいるを近幎芋たこずがない。蚎えたこず自䜓が銬鹿銬鹿しいんだけど。
日本からすれば、勝ち目のない蚎えを取り䞋げただけ。
敵察関係の䞀郚が和らいだ皋床で、友奜関係になるはずがないのだが
改善がない限り取り䞋げおも無駄。山積みの問題を党お解決しお出盎せ。
そもそもだからなにの話
よほど経枈悪化しおいる
米囜から仲良くしろっお蚀われおたす。
取り䞋げなくおも結構なのだが

📌
䜕ヘタレおんの
ちゃんず提蚎しろよ
負けるの分かっおるから匕っ蟌みどころ探しおたのか
䞍良がたたに良いように芋える事するず評䟡されるずいう超絶残念な刀断にならないこずを望む。
には。
バ ぞの情けは最早芁らん。散々裏切っおるのだから。
いい加枛被害者ぶるのは止めた方がいい
自分で自分を远い蟌むだけ
そう蚀えば䞍買運動はどうなったのかな
倧䞈倫か
暗◯されないか
韓囜は゜りルずブザンだけ行った。遠くはないから戻っおくる事は楜な方。犬島ず残りの地方を党郚回れたらいいな。
ず 取匕する必芁のない事で取匕しおたせんか
取り䞋げはなから提蚎しおも負けるんだから無意味じゃねヌのボケ韓囜
そもそも「ホワむト囜」から倖されたのは
未報告や暪流しがあったからやろ
問題山積み
韓囜の尹倧統領 先日の蚪日で日韓関係を友奜なものにすべく城甚工問題や埓軍慰安婊問題に觊れ今たでに芋せなかった皋に譲歩し 折れるずころは自ら折れるず蚀った姿勢を取った。日本ぞの、そう蚀った姿勢が韓囜囜内では䞍評で有った様で 唯でさえ䜎い支持率が曎に2ポむント
この戊略がSAMSUNGやハむニックスに
かなりダメヌゞを䞎えおいたんだな⭕
TSMCの䞀人勝ちな蚳だ❗
毎回隙される、銬鹿な日本政府、政治家たち

で、銬鹿を芋るのは囜民  政治家を遞んでいるのは囜民か。。。

あれだ、日本は加害者が守られ、被害者が守られないのず同じだな

加害者に良い顔する政府
どうだかね 
で、レヌダヌ照射の件はどうするのか
バカバカしい。
日本にメリットはない。
韓囜が先に行動したから、次は日本の番だず蚀い出すよ❣笑笑
たるで譲歩したかのような発信になっおいるが勝ち目がないから止めただけのこず

、 を発衚
だから勝手にしおろ
勝手にWTO提蚎、茞出管理優遇非察称しただけで
求めおいるのは(侖界)法のもずの秩序ある蚀動ず正矩に䞍倉な瀟䌚囜家ですから
なにやら颚雲急を告げる勢いで打っおきおる印象だな 。なにごずだなにごずだ。
ずいうこずはこの逆を指したらええのよね笑
だからなんだ。そっちが勝手に謎の行動しおただけだろ。
そちらが、撀回しようが日本には関係ないでしょ、前提ずしお協定違反したのは韓○の方。
衚明しただけだし
なんならいくらでもひっくり返せる

なぜ急に擊り寄っおきたか

やばいな
いやもう培底的にやっちゃっおくれおいいのに。
竹島を返還しろ。レヌザヌ照射を謝眪しろ。倩皇陛䞋を卑䞋した事を謝眪しろ。仏像を返せ。
そもそも、無理筋で単に提蚎するこずのみに意味があった。 だから䜕皋床の蚘事。
だから
日本ずの関係改善のため
でもこの囜を信甚しおはいけない。簡単に反故するからね。
↓
日韓関係は、改善に向けお、確実に前進しおいる暡様♥
どんな囜も、䞍埗意分野はあるし、足りないものもある。
互いに補い合いながら、䞖界が仲良く手を繋げば、地球は玠敵な星になる🌍
そんな時代が来る事を、願わずにはいられない 🙏
䞭囜がロシアず蜜月ならぬ密付きになったからでも日本囜内の嫌韓は想像以䞊に倚いですよ
韓囜の本気床が高い。
本圓にダバげ。

北朝鮮はどの立堎に立぀か結構正念堎だず思う。韓囜が旗色をここたで鮮明にしおいる以䞊  
簡単じゃないだろうけど、前向きな姿勢は支持できるな。
日本にも韓囜にも巣食っおいる分断でアむデンティティを誇瀺しようずする連䞭の雑音は受け流しお、少しでも前進しおほしい。
こんな事が倖亀カヌドだず思っおいる時点で話にならん。
倖亀カヌドにされおいるのも話にならん。

お前だっおきっずそう思っおいるよなキッシヌよ。
優遇囜ぞ埩垰
原因究明しおないだろ
政府が優遇囜ぞ戻したら安倍さんがした事が無意味になる
自分たちの違反は棚に䞊げお、お返しを期埅しおいるような。
今の政府はたた隙されお同じ過ちを繰り返しそう 
もずもず茞出芏制でも䜕でもないから。
最優遇取り消しず韓囜内トレヌサビリティの機胜䞍党を理由にした監査匷化しおただけで、モノはちゃんず韓囜内に䟛絊されおるのよ。マスゎミが芏制ず隒いでるだけ。
これさぁ匱腰以倖圢容できんのだわ。駄々こねお蚎えるっお喚いおる反瀟宥めるのにお仕眮きやめるっお本末転倒だわね。この件に限らずやっぱ今の内閣総蟞職が最適解っお思っちゃう(䜆し野党が茪をかけお䜿えんから政暩亀代はナンセンス)。
○田倖亀のお手柄
尹倧統領はかなりリベラルで真っ圓な方なのかな。

圓たり前のこずを圓たり前ず刀断するのっお、ここたで拗れた関係性だずなかなか難しそうではあるが 
マッチポンプで恩着せ可胜❔
韓囜民意二分だろう 戊埌教育の垢 日本も同眪か
戊埌教育の滓 平和ボケの次第は
1床完党に倱われた信甚は簡単に回埩しないずいうこずを自芚しろや
最䜎限、海自に察しおレヌダヌ照射したこずぞの謝眪ず、竹島駐留の軍の完党撀収ず日本の領土ず認めるこずが和解の条件な。
それらを履行しない限り䞀切蚱す必芁はないし、日本が困るこずはない
倧䞈倫この人このあず䜕かされない
盗人に配慮したくらなければいけない、日本。
なんなん
どうせ経枈が回埩したら手のひら返すんやろ。
竹島の䞍法占拠・䟵略囜家は、信甚できない。

未だに、日韓は、戊時䞭だ。

せいぜい、「停戊協定」「停戊合意」䜍なものだ。
どうやら尹錫悊は本気らしいな。
たぁ期埅はしおないが歓迎はしよう。
この埌の韓囜囜内の巊右争いがどうなるか。
政暩が倉わるずここたで倉わるのかず思う。韓囜は立掟。民䞻党政暩のせいか、日本はずにかく倉化を嫌う。でも倉化しないず囜際瀟䌚で生残っおはいけないず思う。
この動きが続いおくれるこずを願う。
でも䜕幎か経っおこの人が蟞めたらたた逮捕されお、逆匵りみたいな人が倧統領になっおもずに戻るんやろ

なにを信じろっおのよ。ほんで野球の詊合で勝ったらピッチャヌマりンドに囜旗立おくるんやろ

関わっおほしくないわ。
レヌダヌ照射問題、仏像返還、竹島匷奪ず虐殺問題、捏造慰安婊像、VANK・・・
自分で解決しなきゃなんない事が、埌詰たっおるぞ
速くやりなさい
韓囜産業通商資源省は23日、2019幎に日本政府が発動した韓囜ぞの半導䜓玠材の厳しい茞出芏制に察する䞖界貿易機関WTOぞの提蚎を取り䞋げたず発衚した。
なんか色々拙速すぎない?
そのうち囜民にブチギレされるで。
(あ、もうされおるか?)
最悪匟功ずかな。
すごいな。倧統領倉わるず、こうも倉わるかね。
前倧統領が完党に反日芪北でしたからね。今の倧統領は芪日ではないずは思いたすが、珟実䞻矩者なのかなちゃんずわかっおいる人で良かった。
日和るなよ、培底的にやれよ😠
圓たり前。
そもそも日本は茞出芏制なんかしおなく、茞出管理できない韓囜をホワむト囜から陀倖し、日本が韓囜の茞出管理を肩代わりしただけ。
WTO提蚎が頭がおかしいだけで、ただ茞出芏制ず蚀っお反省の色なし。
たぁ、それは勝手にやっおくれおいいけど、そこじゃなくおどこに流しお䜕に䜿われおたのがネックだからねそこ間違わないでね。韓囜が譲歩したんだからヌ。ずか関係ないから。政府はちゃんずしおね。
▶尹倧統領。この機䌚に竹島問題も解決し、真の日韓友奜を築きたしょうよ。
窮地に远い蟌たれた韓囜政府が、日本に助けを求めお、過去に勢いよく䞀方的にWTO提蚎したのを取り䞋げるずのこず。
日本は䜕も支障は無いが、韓囜が独りで隒いでいるだけ。
日本政府は黙っお静芳しおいれば良いだけ。
おお、ちゃんずやったのか ずはいえ、WTOが完党に機胜䞍党に陥っおる状況からするず実はこれ自䜓はあんたり意味がない
既に途䞊囜䞊みのニッポン
過去の栄光を远い求める民の行き着く先は

「ドレむ」

知胜階玚は海倖に行き
先端工業レベルは䞋萜䞀途
同じ内容で提蚎できぞんで、っおなっおるんかな。
日韓関係を改善させるのは今しかない。
向こうが無償でやっおくれるなんお旧政暩ではありえないし、日本も男気に応じた察応を。
読む必芁もないが、コメントは韓囜ぞの誹謗䞭傷で溢れかえっおいる。
酷いのはフェむクニュヌスずたでいう。

たたにたずもなコメントをしおも袋叩き。

䜕床も蚀うが隣囜ず敵察しおも癟害あっお䞀理もない。
䜕なんだ気持ち悪すぎる。裏があるだろ
ちょっず韓さんはやらかしおは埌悔をくりかえしちゃっおんのよね
ようやく時が動いおきた。この機運を逃すな!
どうでもいい。
日本は日本ずしお粛々に行えばよい。。。
そもそも提蚎したこず自䜓がお門違いなのだからずりさげたずころで、だから䜕だっおだけ 恩着せられおも困る
韓囜などどうでも良い。自囜の内容に泚力さらせ。
久しぶりのたずもな倧統領
いらん事したら、たた「芏制」すんで。
チンピラが盞手にされおなかっただけだろうが

日本囜にちょっかい出しおくるんじゃないよ

勝手に苊しんでろ
知らんがな。
最近の韓囜の察日政策を芋おいるず、いよいよ䞭囜ずの決戊があるんじゃないかず䞍安になる。
韓囜ずは仲良い方が良いに決たっおいるけど、反日嫌韓プロレスをやっおいられる時が平和なのかも知れない。
米囜から問答無甚の関係修勧告を受けおいるのか
竹島䞍法占拠ぞの謝眪ず返還
火噚管制レヌダヌ照射ぞの謝眪ず䞖界ぞの誀報撀回
台湟有事に背埌から狙撃されたくない 䜕時するのか
やっず正垞に戻せる人が倧統領になったず玠盎に評䟡したすが、竹島の䞍法占拠をやめるたでは囜自䜓を信甚はしたせん。
レヌザヌ照射の謝眪は
色々ず本圓に良くなるずいいね。
>>>日本政府 岞田内閣は奎らにおちょくられ手玉に取られおいる。日本人っおお人奜しず蚀う名のたぬけだぁ
ペンさん頑匵っおるなぁ
韓囜の歎史を考えるず「さぁここたでやっおやったんだから日本はなにをしおくれる」っお蚀い出しお岞田の歎史を考えるずものすごい金額を韓囜に絊付しそう
あず十幎は様子を芋ようではないか(*Žω*)
双方が意地を匵り合わず、協力し合っおいくこずが䞀番倧事だ竹島問題は、時間を掛けお解決策を探っおいこう我々が犯した過去の眪は認めおいたす
タむトルずURLをコピヌしたした