メディア蚘事

岞田銖盞、必勝しゃもじ莈呈 れレンスキヌ倧統領に

バズる指数ピヌク 421

 twitterコメント 121件䞭 1100件
さすがに正露䞞はプレれントしなかったんですね。
ものすごい違和感。
「䟵略は蚱されない」ず、「りクラむナ勝利=ロシア敗退祈願」のメッセヌゞは決定的に違う。
前者は囜際正矩の原則的な䞻匵であるのに察しお、埌者は敵味方の宣蚀。同じ結果に収斂するずしおも、䞖界に向けたメッセヌゞずしおは党く異質なものです。
りクラむナはただ寒いでしょう
焚き付けに䜿っお、暖をずっおほしいわ
最悪だ。
立堎䞊兵噚䟛䞎ができないならせめお戊堎で圹立぀防匟ベストだの糧食だの自衛隊の野戊グッズ色々あるだろうによりによっお「必勝しゃもじ」ずかバカかこい぀は(Ž・Ў・)
ここ最近で䞀番の愚行ちなみに囜内ぞの諞々は蛮行だず思う。。
今すぐに蟞めおほしい。
ああ、もう、恥ずかしい。
同じ囜に䜏んでお、ひたすら恥ずかしい。
顔䞊げお歩けない、本圓に恥ずかしい。
Japan has not learned from history and is getting worse.
これを批刀しおいる人たちの思考がお花畑すぎる。戊争ふっかけられお戊っおる人ぞ向けおの必勝祈願、間違いなのだろうか?
地元だから䜕ず思う。囜䌚でもおかしな質問しおいたけれど、そんな議員たちは、口では和平ず蚀うだけ。そんなら珟地ぞ行っおこい、ず思う。
䞍適切 か぀ 䞍必芁
りクラむナ支揎医薬品は「埁露䞞」かな
お土産ずか誕プレずか、莈り物のセンスが絶望的なセンスの人っおいお、そういう人は貰う人の気持ちより✌あげるこず✌にフォヌカスしおいる自己チュヌなの。捚おる、もしくは燃やしお暖ずろう🔥
せめお正露䞞にしずけ。ちゃんず圹に立぀ぞ。
圓事囜にたいしお人呜にたいしおノリが軜すぎお絶句しおいる
ひどすぎる
りラゞミヌルに停戊を語れよバカ
恥ずかしいったらありゃしない。

ちなみに、
折り鶎は誰に折らせたんだ問題。
しゅしょヌのダバさに隠れおけど、これをニュヌスにする共同通信も盞圓にあたおかだなヌ
戊争を助長するようなこずをすべきでない。「平和を願う」のならば、たず有り埗ない行動だ。 

戊争圓事囜にこの莈り物はないわぁ。。それずも秘密裏に違う物を提䟛する玄束をされおいるG7の動きに合わせお、囜民が聞いたら非難殺到な金品や軍事物資🙄
さっき囜䌚で、石垣のりこ議員から「これは事実か」ず質問された岞田銖盞。
「事実です」ず䞀蚀蚀えば枈むのに、タラタラず聞かれおもない蚀い蚳。ほんず情け無い。
これ以䞊恥を晒さないでくれないかな💢地元愛぀っおアピヌルの道具にされるのも迷惑なんだわ

戊時真っ只䞭で💩の圹にもたたないものを送り付けお、ロシアに喧嘩売っお、その流れでサミットですか誰埗ほんず
りクラむナでしゃもじがなんの圹に立぀
あず、戊争しおいる囜に必勝っお曞いおあるものを送るずか、やばい行動なのわからんのか
䞀応、囜の代衚者だぞ、あんた。
『地球儀を俯瞰する倖亀』から『巚倧しゃもじを配垃する倖亀』ぞ決断ず実行。暮らしを守る。自民党
野球ず戊争ず䞀緒にしおないか。䜕しに行ったんだ、この人。

⇹
戊争に苊しむ人々の姿を芋るこずも想像するこずも出来ないずしか思えない
理解できない
ゲヌムやスポヌツではない
戊争に必勝ずは
戊前の感芚の人なんだな
もうこのひずは倖遊に出さないほうがいい。しゃもじを受け取ったれレンスキヌ倧統領はどんな気持ちだったんだろう。官僚はこの奇行を止めなかったんだろうか。
岞田のたわりにしゃもじを止める人間がいなかったのかず思うず、暗柹たる気持ちになるな。
たた䞖界から日本は呆れられただろうな。
元倖務省の人が戊争䞭のキリスト教囜に神道の神瀟の特倧しゃもじ持っおいく平和ボケぶり、ずも思えないし誰䞀人ずめられないのもその人たちが戊争できる぀もりで改憲唱えおるのも厳しい。
もしや呆れられお支揎を期埅芖されないように立ち回る高床な倖亀戊術なの
岞田はなに考えずんじゃ。なんが、しゃもじ持っおっおも飯がなけりゃぁにゃぁ぀がりゃぁせんのんでぇ。持っお行くんならお奜み焌き持っお行けぇ。わかっずんきゃのぉ岞田😡
こんな事やめた方がいいず蚀っおくれる人が呚りにいないのかな。
しゃもじよりも他にあるやろうに。
軜々しくスポヌツ扱いで必勝ずか闘いずか蚀うのホント嫌い。
殺し合いだぞ。
おかWBCで逆転するずこちょず芋お確かに凄いやったず䞀瞬思たけどあくたで「暇぀ぶしの芋せ物ずしおマシ」なだけで激闘ずか䟍ずかいちいち戊争ぜく蚀うな。スポヌツは遊びだからプレむなんだよ。
この䞀方的なお気持ちや䟡倀芳の抌し付け、孊校教育にも山ほどあるのだよね。
同じ匂いのする行為。
『お肉刞でなくおよかった』ず思うくらい、圌らぞの期埅は䞋がっおいる。
今起こっおる戊争に察しお必勝っお どういう事政府っお先の戊争から感芚倉わっおないのだから話が噛み合わないの
日本 すぐお気持ち送りがちだけど珟地で必芁なのは衣食䜏だよ。励たしの気持ちを送るなら、難民受入拡倧したげおよ 。
恥ずかしすぎる。
日本の恥
䞋らなくお、腰砕け┐('`;)┌。
スポヌツの倧䌚かなんかやず思っおんのかず疑うレベル
戊争継続支持掟は岞田を芋お頭を冷やすべきだよ。
アホか
アホや
戊争をなんだず思っおいるのだろう。
こういう人が安保文曞を改蚂したった事の怖さを感じたす。
ねぇ冗談でしょ兵噚じゃなくおしゃもじ
日本人が銬鹿だず思われるだろうが。
䟵略戊争の最䞭にいる囜に察し、こんな間抜けなこずを、、、どんなバカでも思い぀かない、、、呚りもバカが口にした時点で党力で吊定しろよ、、、しゃもじ甚意すんなよバカが
これには広島県民も怒らなくちゃダメだ。
“必勝”だなんお 、ゲンに顔向け出来たすか
こんなもんあげおれレンスキヌ倧統領やりクラむナ🇺🇊の人達が喜ぶず思う❓
非垞食や生掻必需品を倧量に送った方が䜕億倍も良くない❓
䜕しに行ったんだよwww
広島の恥
なぜかペネスケトレンド入り
習近平 プヌチンず䌚談しロシアずりクラむナずの和平の道を探るず発蚀

岞田文雄 れレンスキヌ倧統領に必勝しゃもじを送り、この戊争に必ず勝おずケツ叩く

習近平がたずもに思える日が来るずは
必勝しゃもじを遞んだのは岞田の息子か
広島の恥
政治家ずしお、ずいうか人ずしおおかしい。頭おかし過ぎ。小孊生䞊み、などず思ったがしかし、それも小孊生に倱瀌か。脳みそどうなっおんだ。
倱瀌すぎお笑えない。戊争をなんだず思っおんだ。
控えめに蚀っおも頭おかしい(Ž・ω・)
バカなのかしら🀔
これっお虚構新聞のネタ
えマゞなの
嘘だろう、、人が死に続けおる戊争の話よな これが自分の囜のトップずいうのは恥を通り越しおる。
岞田銖盞がさりげなく、りクラむナに勝おずいうメッセヌゞを送るのはポむント高いず思う。
しゃもじ送るぐらいなら米を送れよ
どうしおこんな最悪のこずばかりできるのでしょう

過去最倧の死者を出した第8波がただ収たらぬうちの、類移行、マスク非着甚掚奚も、最悪でしたが。
えりクラむナが戊争に「勝぀」こずを期埅しおいるのかそれが平和なのか
恥ずかしい 。
穎があったら入りたい、じゃなくお穎がなくおも超深床たで掘削しお攟り蟌んで地局凊分しおやりたい。
しゃもじ莈呈させおくれないならりクラむナ行かないず駄々こねたのかな それずも止められないようにずっず懐に隠しお誰にも蚀わなかったか  
戊争に必勝はやばすぎ。
最早同盟囜䞊みのメッセヌゞ。
これでどう戊うんだ怒られんかったんか?普通の感芚ならこんなもん莈れんだろう。
👵『岞田文雄莅沢な名前だねあんたの名前は明日から「しゃもじ」だよ』
隣の晩ご飯ず勘違いしおるのか

自囜の人間がこれ皋苊しんでるのに
ふざげんなよ
くされたたぐらが
戊争殺し合いをしおいるずころぞ、たるで高校野球の応揎のような「お土産」をもっおいくバカ。日本政府が劂䜕にお花畑か䞖界に瀺す。無神経にも皋がある。救いようがない。 ➡
遙々ず突撃隣の晩ごはん
煜りスキルが高すぎる。これはプヌチン倧激怒事案では。 / "「平和を祈念する思いを䌝達するためだ」"→"「敵を召し飯捕る」ずの語呂合わせから、必勝祈願にも䜿われる。"
よくもたあ、ここたで愚かしいこずを考え぀いたもんだ。敵を召し捕る(飯取る)なんお、日本の食や駄排萜文化をレクチャヌしないず䌝わらんよ。
䌝わったにせよ、日露戊争持ち出すなど、日垝ぞの反省があれば絶察にやらない。
偎近のアむデアだったずしおも、普通は没にする。
れレンスキヌ倧統領は果たしお喜んだろうか

りクラむナは死に物狂いで、ロシアの䟵略ず戊っおいる。

そんな時、「敵を召し飯捕る」なんお冗談が通じるのか。高校野球ではあるたいし。
しゃもじ送られお、れレンスキヌ倧統領も困惑しおいるだろう。
日本の瞁起物の抂念が䞊手く通蚳されおいるずも思えない。
れレさん、そのシャモゞでフミオの頭を叩き割っちゃっお䞋さい。
誰か冗談だず蚀っおくれ。これ、誀報じゃないんだ。
呜をなんだず思っおいるのか

勝぀こずより止める事をしろバカモノ‌
戊争状態の囜に
「必勝しゃもじ」を莈るセンス。
めっちゃダサくお震える。
「倧統領、日本のキシダ銖盞からこのようなものが届いおおりたす」
「うん䜕かヒョロ長い食物かね」
このセンス。
決定的にセンスがない
ほんずにほんずに恥ずかしい
わざわざりクラむナたで行っお戊争の激化を煜るようなこずをする銬鹿
やっぱり「戊争」に察する理解が乏しいずしか思えない

『「敵を召し飯捕る」ずの語呂合わせから、必勝祈願にも䜿われる。』
日本人であるこずが恥ずかしくなる。
なるほど代理戊争
「いやげもの」ずしお敢えおあげたりするのに重宝するしゃもじですが、戊争真っ最䞭のれレンスキヌさんに莈呈しおも 絶句。
この囜はどこに向かっおいるんだろう。そしお誰も䜕も蚀わなかったのだろうか。蚀える人はいないんだろうか
甲子園の応揎か。。。
アホかよ。
恥ずかしくおりクラむナずFT8できねヌよ。
しゃもじ  突撃ずなりの晩ごはん的な 戊争をなんだず思っおるの 
地元広島の特産品のシャモゞを莈っお「必勝祈願」っおのは、遞挙応揎か䜕かに行った぀もりなんだろうか
ばかですね。恥ずかしい。
平時ならずもかく 。
虚構新聞のネタをずらないであげおほしい。斜め䞊をゆく怖さに、震撌 。
異次元の〇〇
文雄、おたえ 😚
ふぁヌwww
しゃwもwじwww

いやいや、たおよ。
茶番戊争に付き合わされお搟取されおる事ぞの抗議なのかも🀔
戊いを煜っおどうするんですかね。自囜が戊争になっおも囜民に「必勝」「戊え」ず蚀うんでしょうね。
軜薄過ぎおなんずも 
この岞田ずいう人は本圓に、噚が小さく䞭身からっぜなんだなず改めお思う。

「日露戊争の隓担ぎ」ずか、日本囜内でしか通甚しない意味づけをりクラむナに持っお行っおも困惑させるだけ。しかも地元の特産品。

結局、自分ず遞挙区の宣䌝アピヌルのためにキヌりたで出かけた。
心の底から最䜎の知性ずセンスだず思う。
必勝しゃもじ莈るっおどうなんだろう。。
銬鹿もほどほどにしおほしい

『「敵を召し飯捕る」ずの語呂合わせから、必勝祈願にも䜿われる。』
タむトルずURLをコピヌしたした